世史久祭り〜新ベイ防災秋祭り

  • SORGENTI 公式ブログ/世史久祭り〜新ベイ防災秋祭り 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/世史久祭り〜新ベイ防災秋祭り 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/世史久祭り〜新ベイ防災秋祭り 画像3
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))


なかなか日記更新出来なくてすみません( ;´Д`)


二日間まとめていっきにブログ書いちゃいます☆




まずは土曜日\(//∇//)\


世史久祭り☆


もう本当に凄いイベントだったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


出演される方みんなのレベルがかなり高くて☆

超刺激もらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


世史久さんのLIVEは刺激以外の何ものでもないほどに会場中がぶっ飛んだ最高のステージでした(=´∀`)人(´∀`=)


アーティストどうしで繋がってLIVEが出来るって最高です♪───O(≧∇≦)O────♪


呼んでくれた世史久さん☆
会場となったOREBAKOさん☆

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして日曜日は新ベイ防災秋祭りに出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ


お客様の暖かさがハンパなかったですね!

地元かと思いましたよ( ̄▽ ̄)w



LIVE後に食券的な物を頂いたのですが、なんと野菜が買えると!w


超嬉しいヤバイヽ(;▽;)ノって事で☆


ピーマンにシシトウ2袋、スナップエンドウに長ネギ6本を買わせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んでね!
珍しい物を発見しました!


落花生入りのおこわ☆


めっちゃ気になってソワソワしてたらお店の方が残った食券でゆずってくれました(//∇//)


今日の朝早速頂きましたよ☆


落花生は甘く煮てあって、生まれて初めての味!
でも落花生の香ばしさはそのまま残ってました♪( ´▽`)


美味しく頂きました☆


いやぁ、凄く濃い2日間でしたね♪( ´▽`)



次のLIVEは山口国体!


記念すべき日に参加させて頂けて本当に嬉しいです☆


皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪




 
  • コメント(全36件)
  • まりぶぅ 
    10/10 08:42

    二日間とも楽しそうですね
    けなくて残念です(>_<)明日の山口も応援してます!土曜はまあくん、日曜はなおちゃんゆうまが行ったので話聞かなくちゃ♪今週たのしみです

  • 未来♪ 
    10/10 08:42

    おはよ


    アーティストの繋がり大切にして


    とっても素敵な二日間だったみたいでよかった


    次は山

    気をつけて帰って来てね

  • まなみ 
    10/10 08:44

    お疲れ様です。
    (*^∇^*)

    めっちゃ楽しそうですね

    山口には、気をつけて帰ってきて下さい

    忙しいでしょうけど、体調には、気をつけて、頑張ってね

  • 彗玲 
    10/10 08:46

    野菜、緑ばっかしじゃん
    参もたべて笑。気をつけて帰ってきてね

  • ゆっこ 
    10/10 08:48

    おはよ
    お疲れさまでした

    2日間楽しいライブになってよかったね

    たくさんお野
    おいしい料理に大変
    するのかなぁ


    落花生ご飯変わってるね

    県民ショーに紹介がありそうな
    料理


    山口気をつけて帰って来て

  • ★★かおりん★★  
    10/10 08:51

    ひろぴょん
    はよ

    オマケにさしぶり〜


    昨日と一昨日のLIVE楽しかったをやね
    いなぁ(*_*)

    山口はどこに行っても国体だよ

    貸切なんかよく見かけるよ

    長門も沢山あるみた

    今から私達もさやかと国体の何かわかんないけど参加してきます

    明日は行きたいけど行けないので応援してま〜

    久しぶりのかおりんのコメントでした
  • 遊姫 
    10/10 08:53

    おはよ

    ライヴお疲れ様〜

    山口気を付けて帰ってね

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    10/10 08:54




    おはよーございま

    ライブお疲れ様

  • 柚羽眞 
    10/10 08:58

    待っちょくけ、気をつけて、帰って来て

  • ロ| ヲ| 
    10/10 09:01



    おこわおいしそ〜お

    ライブお疲れ様です


    閉会式いきたいけど
    平日じゃん

  • たかこ 
    10/10 09:04

    おはよう(^-^*)/
    楽しい2日間で良かったね

    妹に東京話聞くの楽しみで
    笑)
    明日楽しみで

    気をつけて帰って来てね

  • NAO 
    10/10 09:07

    お久しぶり〜\(^ー^)/


    ライブたのしそやね

    興奮が伝わってくる


    ひろぴょんソワソワって
    可愛い〜( ̄∀ ̄)

    優しいお店屋さんで
    良かったね


    山口国体は行けれん
    またしばらく我慢だ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/10 09:07

    ひろぴょんおはよう
    楽しみにしています
    るとき
    を付けてね

  • ピーター 
    10/10 09:16

    充実した2日間で、よかったですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆野菜の券って、お買い物ごっこみたい。カワイイ。わたしも、おこわ食べたあい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ国体出るって、すごいですね。気をつけて帰って来て下さいね。(=´∀`)人(´∀`=)
  • トトっ仔 
    10/10 09:20

    おはよ


    とても楽しかったみたいですね

    明日は久しぶり逢え

    今日は24時まで仕事だから、明日は寝坊しない様に気を付けなければ
    を切りにも行く予定なので

    気を付けてね

  • ちゃみ 
    10/10 09:23

    世史久祭りも、千葉防災イベントも盛り上がった楽しいライブでしたね!
    昨日は本当に温かい雰囲気のライブでした。
    楽しかったです!

  • いくちゃん 
    10/10 09:39

    アーティスト同士の繋がりっていいね


    刺激のあるライブでまたやる気マンマンだぁ


    野菜を買えたんじゃ
    (笑)
    何か…主婦(爆)

    落花生おこわ


    そっかぁ千葉=落花生じゃもんね
    でも…ん〜きっと不思議な味なんじゃろうな

    明日は国体だね〜

    ちゃんとたどり着けるかな

  • あや 
    10/10 09:42

    気を付けて帰ってきてくださぃね


    明日近くだから行きたいけど仕事が…
    間に合えばぃぃんですが

  • Masahiro 
    10/10 09:46

    世史久さんのライブは確かにぶっ飛んだ

    サングラスにスーツだから、イメージとしてはクレイジーケンバンドだったんだけど、意外なノリでビックリした

    昨日も行きたかったよ〜

    山口でも楽しんできてね

    若葉楽しみにしてま

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/10 10:02

    おはよ

    2日間、楽しかったんです

    良かったです


    落花生おこわ、意外な感じだけど、美味しそうですね

    でも落花生、食べられないんですよね


    気を付けて帰って来て下さいね

    明日は行きたいけど、行けるかどうか
    妙…

  • WACKY DUCKY 
    10/10 10:12

    待ちに待った『MUGEN』やっとをカラオケで歌えたよ


    何度も歌ったから、妹も覚えてくれたみたい


    これからもどんどんSORGENTIを好きになってくれるといい


    山口に帰ってくるのを楽しみにしてます

  • Erika. 
    10/10 10:25

    ひろぴょんおはよー

    土日とLiveお疲れ様
    でした


    いよいよ明日は国体
    閉会式やね

    山口には今日帰って
    来るんかな?o(^-^)o

    閉会式行きたいけど
    仕事なんよね

    ひろぴょんに早く
    会いたいよ〜(;ω;)

  • mickey♪  
    10/10 10:29

    ひろぴょん、おはよ
    LIVE、楽しめて、いい刺激もらえて、よかった
    …だいちゃんが、「ママぁ、明日、ソルジェンティ、だいじょうぶ??」って言いよる
    うーん…間に合わんやろな
    ただいちゃん、ショックうけやろ
    …がんばってみます

  • めろにゃん 
    10/10 11:03



    ひろし
    02日間幸せな
    間をありがと
    !沢山
    激受けたし人の温かみを実
    感できた02日間でし

    今週ハードだけど体調にゎ
    気をつけて頑張って

    ろも頑張ってくる

    くて笑顔が素敵なひろし大
    好きよおおお
    当にあ
    りがとう(=゜-゜)

  • あみすけ。 
    10/10 12:22

    ライブ!ライブ!!ライブ!!!すごいねぇ楽しそうでイイ

    ヒロシの笑顔はやっぱおれ好きだ

    山口でのライブもその笑顔でファンをもっと増やして虜にしちゃってね

  • まちゃミ 
    10/10 12:42

    国体楽しみ

    休み取ったから 行くね

  • よっし〜 
    10/10 12:43

    ひろぴょんお疲れ様

    昨日は楽しかったね

    国体楽しみにしてる

  • にこ☆にこっと 
    10/10 13:01

    ひろぴょん、お疲れ


    世史久祭り、最高に盛り上がったやろね

    楽しかったやろ〜な


    ライヴ後に野菜買っちゃって、主婦やね

    あたたかいライヴで良かったね


    明日は国体ライヴ

    夢みた

    早く会いたい

  • ゆうま 
    10/10 13:47

    今日は、おかあはんとおとうはんのけっこんきねんびなんだ
  • ゆうか☆ 
    10/10 13:56

    国体いかれん


    試合が近いか
    笑っ

    そうゆう問題って感


    早くライヴいきたい

  • まり♪ 
    10/10 14:37

    ひろぴょん気をつけて帰ってきてきてね


    明日行けたらいいな

  • はるちゃん 
    10/10 15:19

    お疲れ様でし
    楽しかったみたいで良かったね!!最後はさすが〜主夫だね

    明日に向けて気をつけて帰って来てね


  • さくらんぼ 
    10/10 16:54

    お疲れ様です(*^_^*)

    写メめっちゃ楽しそ

    明日は行けないけど頑張ってね〜


    気を付けて帰って来てね〜(*^−^)ノ

  • まさちゃん 
    10/10 17:49

    ライブたのしそうでいきたかった
    山口のライブも盛り上がりそうですね
    葉楽しみに待ってま

  • じゅっぴ〜 
    10/10 21:48

    こんばんわ☆ひろく
    やっと明日(*^▽^)/★*☆♪
    嬉しい
    生SORGENTI
    んざ〜
    っほ〜

  • あき♪ 
    10/11 08:55

    おはよ

    2日間

    楽しい
    しい
    幸せな時間をありがとう



    素敵過ぎる

    お祭りの夜と
    ぶち気持ちの温かいお祭りの日曜


    復興に向けてまだまだ忘れたらだめって感じた


    温かい方々に感謝で


    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)