けやき広場 ビール祭り

  • SORGENTI 公式ブログ/けやき広場 ビール祭り 画像1
こんばんわ♪───O(≧∇≦)O────♪

日曜日ももうすぐ終わりですね( ̄▽ ̄)

みんな今日は何してたかなぁ?

遊んでますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

遊ぶと言えば
昨日はけやき広場でのビール祭り☆


かなり沢山のお客様がビール祭りに遊びに来られてて☆
本当に沢山のお客様の前でLIVEをさせていただきました☆

初めて見てCDを2種類とも買ってくださる方も沢山いてヽ(;▽;)ノ

本当に沢山の出会いに感謝です!


それにしてもビールうまかったなぁ(@ ̄ρ ̄@)


ワンコインで安いし、何十種類もあるビールに目移りしちゃいましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪


LIVEもかなり盛り上がって☆駆けつけてくれたファンの方や初めての方が一緒に踊ってくれてめちゃ幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また是非出演させてください☆


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日からまた一週間頑張りましょう☆

来週は世史久祭りもあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなで遊びましょう!


てかMUGENのカラオケ配信が順次始まっているようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この画面やばい!まじやばい!あがる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やばぁぁぁぁぉい☆

当分待ち受けにしよう笑!


 
  • コメント(全36件)
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    10/3 00:06




    こんばんは

    ライブお疲れ様で


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/3 00:10

    こんばんは

    Live、お疲れ様でし

    新しい出会いがあって良かったですね


    日曜日は朝から勉強会で頭を使い過ぎて疲れました(笑)
  • あき♪ 
    10/3 00:17

    お疲れ


    ライブ
    り上がって
    ールも飲めたみたいでよかった


    今日は運動会行きたかったのに

    急に稲刈り
    は刈ってないけど
    に合わんかっ


    あぁ
    ール飲みたい
    (笑)

    また一週間頑張りましょ
    ぁい


    ちゃんと寝てね〜☆
    おやすみちゃ

  • めろにゃん 
    10/3 00:21



    うふふ

    03回も歌ったからね


  • NAO 
    10/3 00:22

    お疲れ様\(^ー^)


    ライブ行きた〜い

    あと一ヶ月もある〜


    カラオケやばいね

    早く行って歌いまく


    ちゃんと寝て

    おやすみ〜(^o^)/
  • メロディ★ 
    10/3 00:23

    ひろぴょんこんばんは〜

    ライブ楽しかったみたいやね〜

    沢山のお客さん嬉しいね

    今日はお仕事でしたよ〜

    明日の夜は遊ぶ予定




  • まなみ 
    10/3 00:26

    今日は、じゃなくて、もう、昨日ですね。

    美味しい梨を求めて、道の駅に行ったり、買い物に行ったり、子供は、おじいちゃんと国体の野球を見に行ってました。県外ナンバーの車が多かっ

    ビール祭り、盛り上がったのですね。
    沢山のファンが増えてくれて嬉し

    頑張ってね


  • 凛々@OK梱 
    10/3 00:26

    ひろぴょんが俺のつぶやきの画像使ってくれよる(ヾ(´・ω・`)笑
  • Erika. 
    10/3 00:29

    ひろぴょんこんばん


    今日はパパと埴生に
    ドライブデートに行って
    来たよ

    ぶち久しぶりの埴生
    やった


    ビール祭り楽しかっ
    みたいでよかった

    うちも早くLiveで
    盛り上がりた

    カラオケでも早く
    歌いた

  • (*・ω・)彩花 
    10/3 00:29



    お疲れ様( ゚ω゚ )

    Live楽しかったみたいでよかった(∩ω∩)!

    今日は国体SOCCER

    楽しかったあ


    ゆっくり休んでね(^^)

  • Masahiro 
    10/3 00:50

    カラオケ行きたい〜

    ちょっと久々テンション上げて盛り上がりたい

    以前は俺が歌い始めると周りのテーブルとか端に寄せられたりとかしてた(笑)
    MUGEN練習しよっと

  • いくちゃん 
    10/3 00:52

    あ〜遊びに出た〜い
    ウズウズ

    昨日はお疲れ様でし


    やっぱビール飲んだんだ(笑)
    そんなに種類があるのかぁ
    飲んでみたい


    昨日は沢山の人に歌を聴いて貰えたんじゃね
    みんなで盛り上がってよかったね


    何か今ねブログ読んでる自分の顔がニヤケちょって怖かった(爆)

  • HIRO☆ママくり 
    10/3 00:54

    ひろぴょん
    んばん


    カラオ
    配信おめでと

    今日も!もちろんカラオケ
    ってMUGEN
    いまくってた

    昨日のライブ
    山の出会いがあったみたいでよかったね

    また1週間がんばらなくっちゃ


    おやすみなさ


  • 未来♪ 
    10/3 01:04

    ビール祭盛り上がったみたいで、よかったね


    一緒に盛り上がりたかった
    んてね


    カラオケいい

    MUGENいいね

  • トトっ仔 
    10/3 01:55

    お疲れ

    今日は下関に行って来まし


    明日からまた1週間頑張ろ


    おやすみなさ

  • ちょるる2号 
    10/3 02:43

    他の歌


  • にこ☆にこっと 
    10/3 04:31

    ひろぴょん、お疲れ


    ビール祭り、沢山の方に歌を聴いてもらったみたいで良かったね

    新しいファンが出来たかな

    盛り上がると楽しいよね

    私、ビール飲めんな


    世史久祭りは盛り上がること間違いなしやね


    早速カラオケ行ったんかな

    私は今度の週末に行くよ

    楽しみ〜〜

  • Love0318  
    10/3 05:39

    ひろぴょんおはよー、ライブお疲れ様で
    山の人達が来て居て良かったね!
    ・飲んで美味しかったですね!昨日は仕事でしたよ!今日は休みで〜す!今起きたけど、まだ(眠)(;_;)/~~~たいから
    す。寝ます

  • まり♪ 
    10/3 05:47

    ひろぴょんおはよー


    早くライブ行ってひろぴょんに会いたいし、カラオケに行ってMUGEN歌いたい

    友達と今月末カラオケに行くからそれまで我慢


    昨日は、姪っ子の保育園の運動会行って来たよ

  • まりぶぅ 
    10/3 06:03

    今日は新大久保にいきました!ビール祭り楽しかったです
    っぱソルジェンティの歌は最高ですね
    週のライブは行けないけど来週たのしみ♪カラオケ配信おめでとうございます!すぐ行きます

  • ゆうか☆ 
    10/3 06:06

    ひろぴょんおはよー


    カラオケ行きたいけど試合が近いからいく時間がない


    でもいつかゎいくもんっ



  • ちゃみ 
    10/3 06:27

    おはようございます

    1週間の始まり。
    週末はソルジェンティLIVEでパワー充電できたし
    日は新大久保行ってきてテンション上が
    今週も頑張れそー
    ラオケのその画面やばいですねーーー
    く見にいかなくちゃ

  • たかこ 
    10/3 06:49

    おはよう(^-^*)/
    ビール祭り盛り上がって良かった

    私ビールは飲めない

    カラオケ週末に行って楽しみます

    イェ〜

    昨日はブースでお茶会して旅行の予約に行きました

    世史久祭り盛り上がるでしょうね

    寒くなったので体調管理気をつけてね

  • まさちゃん 
    10/3 06:53

    ビール祭り盛り上がったね

    屋台で食べたり飲んだり美味しかった

    昨日はお墓参りの後新大久
    久々行って楽しかっ

    カラオケ早く行きた

  • まちゃミ 
    10/3 07:07

    ビール祭り盛り上がってよかった


    カラオ
    行くね


    山口国

    女子剣道に子供が中3の時担任だった先生が出場して

    見事団体優勝


    国体ライブ楽しみ


  • ◆◇さーや◆◇ 
    10/3 08:11

    ビール祭り楽しかったー

    久々のライヴはやっぱり最高でし


    アンコールもめちゃ盛り上がりましたね
    ∀`)

    カラオケ配信おめでとうございま
    (o≧∇≦)o

    早く歌いたいです


  • スーさん(SORGENTI) 
    10/3 12:04

    こんにちは
    ろぴょ

    ビール祭りお疲れさまでし

    私は、ビール苦いからあまり好きになれないけど、何十種類もあれば飲めそうなの有るかも
    間が甘いから…甘いお酒が好きなんかな
    待ち受けに自分達のカラオケ…
    イネ

    高の贅
    だね

    物だよ

    一生かかったって来ないよ
    くじ当たった感じだ
    ひろぴょんの
    高の笑
    が見えるよ
    めでと

    ひろぴょん
    日は赤飯だね

  • よっし〜 
    10/3 12:15

    ひろぴょんお疲れ様

    カラオケ行きたい

  • ゆっこ 
    10/3 12:36

    ビール祭りお疲れさまでし

    楽しいライブで良かっ

    何種類もビールあったんだ

    どんなのがあったか気になるなぁ


    カラオケ早く行きたいなぁ

  • ゆうま 
    10/3 17:27

    ビール祭たのしかた
    いぱいおどってたのしかっ

  • あみすけ。 
    10/3 18:02

    オレも歌えるようになろうっと!
    練習だ


    お疲れさま

  • ゆりたろう 
    10/3 18:37

    昨日さっそく歌って
    テンションあげでし

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    10/3 18:45


    おちゅ


    Live早く行きたくてぐずぐずとゆぅーかなんちゅぅかぁ、、


    まぢはよ会いたい


    カラオケ麻衣も行くよ〜

    ひろぴょんの待ち受けかぁ

    麻衣もにたよぉなのにしょぉーか
    あはあはっ
  • あや 
    10/3 19:02

    お疲れ様です

    私は、明日の試験に向けて勉強でした…

    カラオケ楽しみです

  • じゅっぴ〜 
    10/3 20:13

    こんばんわ☆ひろく
    ビール祭り
    っ高〜
    Happy
    O(≧∇≦)O !!
    最高に素敵な方々に出会え
    ホントに良かったね
    も最高に嬉しいですO(≧∇≦)O !! カラオケ配信も
    ろくん自身で確認出来てホントにホント
    嬉しいです
    高な瞬間を迎えられて おめでと

  • ピーター 
    10/3 21:07

    お疲れ様です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ休みなくずーっと仕事ばっかりでした。ひろしさんカラオケうれしいね♪───O(≧∇≦)O────♪自分の歌があるってすごいよね。イイね。ライブ行きたいけど、ひろしさんに会いたいけど、曲聴いとくよ。(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)