ららぽーと新三郷☆

  • SORGENTI 公式ブログ/ららぽーと新三郷☆ 画像1
いぇーい♪───O(≧∇≦)O────♪

ららぽーと新三郷のLIVEに来てくれた皆さん☆

本当にありがとうございました!


今日初めて出会った皆さん!
これからも是非よろしくお願いします☆


沢山の方に僕たちの歌を聴いてもらえてCDまで購入してくださって☆
本当に幸せでした☆


それにしても今日も暑かったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近涼しかったのに( ;´Д`)
めっちゃ汗だくになりました笑

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ららぽーとさん!
新星堂さん!
本当にありがとうございました☆



明日はけやき広場ビール祭り☆

沢山の方にお会いできるのが楽しみです(//∇//)


明日もお待ちしてます♪───O(≧∇≦)O────♪



Twitter
@SORGENTI164



 
  • コメント(全35件)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    10/1 00:28


    お疲れ様です

  • めろにゃん 
    10/1 00:30




    うきゃきゃきゃきゃ

    幸せな時間だったよ


    暗くなってのライブ素敵

    ひろし大好き


  • ゆっこ 
    10/1 00:37

    こんばんは
    ライブお疲れさまです


    今日暑かったんだね…山口は夕方涼しくてちょっと寒かった



    明日もライブ頑張って

  • トトっ仔 
    10/1 00:39

    お疲れ

    楽しかったみたいですね

    明日も楽しんでね

  • 未来♪ 
    10/1 00:39

    イェー

    楽しかったってなにより


    私も嬉しくなっちゃ


    明日もいろんな人に聴いてもらってね


    頑張ってね

  • メロディ★ 
    10/1 00:52

    ひろぴょんお疲れさ
    楽し
    ライブだったみたいやね〜

    沢山の人に聴いて貰えて嬉しいね

    明日もライブ頑張ってね



  • あゆちゃん 
    10/1 01:14

    お疲れさま

    明日も頑張ってね

  • Masahiro 
    10/1 01:17

    久しぶりにライブ行けてホント幸せでした〜

    うす暗くなった2部のステージは気分も最高でしたね

    寛くんの素敵なネックレス?のこと日記に書いちゃっ

    今日は素敵な時間をありがとう

    明日も行きたいけど仕事で行けない。。
    また若葉ウォークで

  • のん 
    10/1 01:18

    ライブお疲れ様でした!妹から感想ききました
    インありがとうございます
    切に保管しま
    これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/1 01:21

    Live、お疲れ

    楽しかったみたいて何より

    暑い中でのLiveだったんだね

    明日も頑張って下さいねq(^-^q)
    今日みたいに明日も素敵なLiveになりますように…

  • Love0318  
    10/1 01:26

    お疲れ様です
    日は、素敵な出会いが有った見たいですね!天気も、良くて良かったね!しっかり休んで下さいね!ではお休みなさい(眠)ですよね

  • あき♪ 
    10/1 01:27

    お疲れ


    たぁのしんで

    明日もふぁい



  • HIRO☆ママくり 
    10/1 01:38

    ひろぴょん
    疲れ様です


    今日も沢山の出会いがあったみたいだね


    私は今日、美月と文化会館にチェロとピアノ
    パーカッションのコンサートにいってきました
    な音色に心癒やされました


    でも!やっぱSORGENTI
    ライブ
    いいなぁ〜って思っ
    早くライブ
    きた〜


    明日も頑張ってねっ


  • まちゃミ 
    10/1 01:42

    お疲れさま〜


    山口も今日は 蒸し暑かったよ


    たくさんの出逢いがあってよかったね


    明日のビール祭りも

    楽しんでね

  • にこ☆にこっと 
    10/1 02:17

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日は暑かったね

    沢山の方に歌を聴いてもらったみたいで良かっ

    今日のライヴも頑張ってね

    や〜っと10月になったよ

    今月は会える

    ライヴで会えるのを心待ちにしてます

    ひろぴょんLOVE

  • ゆうか☆ 
    10/1 03:01

    おつかれー


    今日のライヴ楽しかったみたいだ


    素敵な出逢いが明日もありますように

  • Erika. 
    10/1 05:38

    ひろぴょんおはよー

    昨日はお疲れ


    今日のLiveも楽しん

  • まさちゃん 
    10/1 06:24

    ライブ最高でしたぁ
    っぱり生歌はいいね
    日のビール祭りも行きまー

  • まりぶぅ 
    10/1 06:43

    お疲れ様でし
    イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキワクワク←こんな感じでした(笑)今日もたのしみです

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    10/1 06:50



    ひろkun おはよぉ(o^∀^o)
    昨日は暑かったの

    コッチは小雨が降ったりやんだりしてたから暑くなかったよ(*^^*)

    新しい出会いがあったみたいで良かったね♪
    一人でも多くの人がSORGENTIを知ってCD聴いてもらえるのは嬉しいね
    (≧∇≦)

    今日も良い出会いがありますよぉに。.*・゚

    by mama
  • まり♪ 
    10/1 06:52

    ひろぴょんライブお疲れさ


    今日のライブも頑張ってね

  • 彗玲 
    10/1 07:33

    お疲れ様でし

  • たかこ 
    10/1 07:36

    おはよう(^-^*)/
    新しい出会いがあり良かったね

    イェ〜

    沢山の人に歌を聴いてほしいなぁ

  • あみすけ。 
    10/1 07:57

    幸せになれたんならよかった♪
    楽しそうでなにより

    暑かったよ?*笑*

    お疲れさまo(≧∀≦)o
  • ちゃみ 
    10/1 08:42

    LIVE最高ーーーーでしたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久しぶりに家族揃ってのLIVEだったので☆☆たのしかったぁ☆9月月の締めくくりにソルジェンティLIVE。そして、10月のスタートにソルジェンティLIVE。なんて贅沢なんでしょう♪───O(≧∇≦)O────♪今日も楽しみにしてまーす
  • まなみ 
    10/1 08:44

    お疲れ様でし

    今日も、1日頑張って下さいね
    (*^∇^*)沢山の方に聴いてもらえるといいね


  • みっちゃん 
    10/1 08:57

    おはようございます
    今日も朝からソルジェンティの歌を聴いています♪
    大好き!!
  • YKママ 
    10/1 09:02

    おはよ

    昨日はお疲れ様でし

    今日も頑張ってね

  • あや 
    10/1 09:27

    おはようございます

    今日も1日頑張ってくださ

  • (*・ω・)彩花 
    10/1 09:38



    おはようっ(^^)

    昨日はお疲れ様でし

    今日も頑張ってね!

  • いくちゃん 
    10/1 10:05


    ひろぴょん何ちゅう顔してんでしょ(笑)

    あ…
    おはよ


    昨日はお疲れ様でし

    楽しかったみたいですね〜
    今日も張り切っていきまし

  • よっし〜 
    10/1 11:10

    おはよ

    今日のライブも頑張ってね

  • ゆうま 
    10/1 11:50

    今おとうさんがいきましたすごくあついですね



    まさちゃんとまりぶうと
    ふわふわっちとちびディープでいくのでまっててください

  • まきまき 
    10/1 14:23

    ひろしとみっちゃん楽しそうに歌ってた
    楽しかったよ
    た行くねえ
    ンキハツラツ〜オロナミンC
    (笑)
  • スーさん(SORGENTI) 
    10/2 09:59

    おはよ
    ひろぴょん

    満足の笑みなのかな

    それとも…疲れてるのかな

    わざと変顔
    (^w^)
    写メ…七変化だね(*^o^*)*

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)