お買い物(=´∀`)人(´∀`=)

  • SORGENTI 公式ブログ/お買い物(=´∀`)人(´∀`=) 画像1
やっほ(=´∀`)人(´∀`=)


今1人でお茶しながらゆっくりしております☆


久しぶりのスタバ(((o(*゚▽゚*)o)))



スタバやけれども




僕わぁぁ( ̄▽ ̄)


紅茶をぉぉぉ(@ ̄ρ ̄@)


飲むぅぅぅぅぅぅ(=´∀`)人(´∀`=)





ペパーミントのアイスティです☆




今日は歩いてこようと思っていました

が!



なんと!



あかなかったチャリの鍵が治りました♪───O(≧∇≦)O────♪


サラダ油の一滴で笑



マジ感動ヽ(;▽;)ノ



テンションあがったのでお買い物しました\(//∇//)\



欲しかったiPhoneカバーにシャツにネクタイ(((o(*゚▽゚*)o)))☆



iPhoneカバーは透明で薄くて軽くて強いやつ探してて、見つけてまじハッピー\(//∇//)\


電気屋さんを3店舗ハシゴして笑

1時間半悩み続け笑


最後の最後に見つけましたヽ(;▽;)ノ



嬉しい☆



ただ透明なだけのカバーがこんなに少ないなんて笑



そんでそのままパソコンを見に☆


自分がメインで使ってるやつがそろそろやばくて笑



すげぇかっちょいく紫色で\(//∇//)\
スペックも良いやつが6万でした!

パソコンにしては安いヽ(;▽;)ノ



うーん



うーん




泣く泣くパソコンにバイバイして諦めました( ;´Д`)


いつか迎えに行くからね( T_T)\(^-^ )



そんで服屋さんへ☆



目的はスラットしたシャツ(((o(*゚▽゚*)o)))




速攻ありましたよ!!



以外と良い値段笑



けどすげぇ綺麗なシルエット\(//∇//)\

3キロくらい痩せて見えるぞ笑


ってなわけで笑


シャツを二枚とピンクで可愛らしいネクタイを購入(=´∀`)人(´∀`=)

衣装でいつか着ますね☆


今から節約だな笑



てなわけで今はカフェでずっと作詞をしてました☆



なんか雰囲気変わると良いね(((o(*゚▽゚*)o)))



歩いてる人の表情だったり

服装だったり

たまたま耳に飛び込んでくる言葉だったり


刺激がいっぱい!


なんか良い一日です☆


明日はららぽーと新三郷でLIVE☆

久しぶりにみんなに会える\(//∇//)\


まってまぁぁぁす☆♪───O(≧∇≦)O────♪

Twitter
@SORGENTI164




 
  • コメント(全44件)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/29 20:37


    写めパねーー

  • 漾ちびーずKMF 
    9/29 20:37

    久しぶりに書


    写メかっこいいね

  • あや 
    9/29 20:38

    かぎなおってよかったです


    いい買い物できてよかったですね

    ほんとブログからひろぴょんが
    楽しそうなの伝わってきま


    うちは、もう少ししたら試験が終わるの
    それまでは我慢して頑張ります

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/29 20:42

    お疲れ


    写メ、かっこいいで


    直って良かったね


    良いお買い物も出来たようで何よ


    作詞も捗りましたか


    明日のLive、楽しんでね

    明日も素敵なLiveになりますように…q(^-^q)

  • たかこ 
    9/29 20:43

    お疲れ

    自転車の鍵なおって良かったね

    買い物私も行きたいなぁ

    ひろぴょんに会いたいよ

  • Love0318  
    9/29 20:43

    こんばんは、お疲れ様です
    日は、いろいろな場所に行って来たんだね!自転車のカギが治って良かったですね!今からは、寒くなるから、服も買わないといけないね!写メかっこいい系だ
    明日のライブも(*^.^*)がんばだ

  • Erika. 
    9/29 20:45

    スタバいいね

    自転車の鍵治って
    よかったね


    写メのひろぴょんマ
    やびゃ
    (*⌒Д⌒*)
    イケメン過ぎ

    早く会いたいよ〜

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    9/29 20:48

    久しぶ

    明日のLIVE頑張って

    明日から急に寒くなるらしいから風邪ひかんように

    オイラはREGZAフォンだからなかなかカバーないし

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/29 20:49

    スタバいいなぁ〜

    麻衣もスタバ紅茶だ
    笑っ
    チャリ良かったねひろぴょ

    お買い物楽しかったみたいですね

    パソコン麻衣も自分だけのがほしいなぁ
    笑っ
    ひろぴょん制作お疲れ様や

    明日のLive頑張って下さい

  • ーsayakaー 
    9/29 20:52


    ひろぴょん

    かっこ良すぎーっっ



  • NAO 
    9/29 20:58

    お疲れ様\(^ー^)


    ひろぴょん…
    かっこよすぎ


    いろいろ買い物でき
    良かったね
    色の
    パソコン絶対可愛い


  • 未来♪ 
    9/29 21:05

    写メのひろぴょん
    でに痩せて見えるんだけど・・・

    ますますかっこよくなっちゃって


    明日のライヴもぶち弾けて楽しんでねぇぇぇ〜

  • よっこ 
    9/29 21:08

    寛くん こんばんは
    日は スゴく充実した一日だったんです
    かったですね
    気ない普通の風景も寛くんにとっては作詞につながるんです
    素晴らしいセンスですね

    ライブ頑張ってくださいね

  • まり♪ 
    9/29 21:13

    ひろぴょんお疲れ様


    自転車の鍵が直って良かったね



    明日のライブ頑張ってね

    山口ライブでひろぴょんに会えるの楽しみに待っちょくね

  • あき♪ 
    9/29 21:14

    お疲れ


    楽しそうな1

    スタバにほうじ茶飲みに行きたいなぁ

    ライブ

    行きたいなぁ


    明日も楽しん
    ふぁい


    ひろぴょん
    着痩せしたら棒になっちゃわん
    (笑)

    いっぱい食べてね〜
  • いくちゃん 
    9/29 21:16

    やっほ
    (笑)

    何だ〜自転車の鍵油が足りんかったんじ


    でもよかったね〜
    おかげでテンション
    なって


    せっかくのスタバで紅茶って…(爆)
    ま、いいんでない


    明日のライブ行きたいなぁ

  • はるちゃん 
    9/29 21:17

    写真の顔かっこいい

    ショッピングでいろんな物が買えて良かったね!!鍵
    なおっていいことづくしの1日だったね
    日のライブ頑張って

  • ゆうか☆ 
    9/29 21:17

    おつかれー


    紅茶飲めん


    あたしも買うときめっちゃ悩んでしまう


    作詞おつかれ


    どんなのができたか


    これからも頑張って

  • ★★かおりん★★  
    9/29 21:20

    ひろぴょん

    すっげ
    ッコ良すぎ

    さやかちゃんが興奮して
    れたよ

    あ〜会いたい

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/29 21:20

    ひろぴょんこんばん
    自転車
    おってよかったねヾ(=^▽^=)ノ
    日のライブ頑張って下さい
    山口のライブも楽しみにしていま
    \(^O^)/

  • にこ☆にこっと 
    9/29 21:27

    ひろぴょん、お疲れ


    自転車の鍵がなおって良かったね

    私も紅茶めっちゃ好

    買い物いいな

    私、最近あんまり服買ってないな


    環境変わると、作詞はかどるやろ〜ね

    明日のライヴ頑張ってね

    ひろぴょん、写メめっちゃカッコええ

  • ゆっこ 
    9/29 21:28

    自転車の鍵直ってよかった


    スタバいいな

    美味しいコーヒーが飲みた


    この間私はコンポ買うのに
    何軒かお店行って安く買えました

  • まちゃミ 
    9/29 21:33

    ペパーミントのアイスティ

    おいしそう


    スラットしたシャツを着て素敵なひろぴょんを早く見たいな


    明日のライブ楽しんでね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/29 21:36


    ひろぴょん久しぶり

    全然コメできんでごめんね

    なんかずっと忙しく
    (笑

    来月は受験だ

    頑張ってくる


    ひろぴょんも明日ファイティン


    またコメするねぇ

  • HIRO☆ママくり 
    9/29 22:00

    ひろぴょん
    んばん


    もぅヤバイ
    っちゃカッコイイや
    まわりの視線がヤバくない
    ン見されてるんやな


    ャリのカギ!
    なおってよかったね

    魔法のサラダ油やん


    今日買ったシャツ
    装で着てくれるの楽しみ


    明日のライブ
    張って



  • (*・ω・)彩花 
    9/29 22:09



    お疲れ様(∩ω∩)


    すたば

    ダークモカチップクリームフラペチーノ(チョコレートソースのせ)が大好き


    自転車の鍵直ってよかった

    明日頑張ってね(`・ω・´)
  • さくらんぼ 
    9/29 22:30

    お疲れ様です(*^_^*)

    今日はHappy
    1日だったみたいで良かったね

    写メかっこい


    明日のライヴ
    張ってね〜

  • じゅっぴ〜 
    9/29 23:27

    こんばんわ☆ひろく
    今日はshoppingのはしごに作詞に
    っても充実したHappyな1日で良かったですね(⌒‐⌒) スラットしたシャツにビンクのネクタイ
    っこいい〜ね(o^−^o) 明日のライブ
    つもの元気バリバリでやっちゃってくださ〜い
    ( ̄▽ ̄)ノ″ 山口ライブも楽しみにしていま〜す(*^_^*)

  • 流星 
    9/29 23:37

    よかったぁ(^^)/▽☆▽\(^^)
    楽しい日だったんす

    イヤぁーめでたい


    人間息抜きだいじっすね

  • まさちゃん 
    9/29 23:43

    気に入ったものゲットできるとテンションあがるし嬉しいよ
    明日のライブ久々で私も楽しみで

  • のん 
    9/29 23:47

    お疲れ様です
    転車のカギ治ってよかったですね
    日のライブ頑張ってくださ
    仕事しながら応援してます
    ろしさんとみつひろさんに逢いた

  • ちゃみ 
    9/30 00:16

    よい買い物できて良かったね(^_−)−☆iPhoneカバー色々種類出てるけど自分の気に入ったものに出会うってなかなかないよね^^;私もやっと、これ!っていうカバーに出会えた時は嬉しかったもん!洋服衣装でお披露目されるの楽しみにしてます!紫のパソコン!いいですねー。お迎えに行ってあげてね(^_−)−
  • キャベ 
    9/30 00:33

    こんばんゎ☆お疲れさまで

    前髪伸びたねぇー


    スタバ大好き!!
    まにしか行けんケド(´・ω・`)


    服との出会いってあるよね
    秋冬の服大好きー!!
    味とか超ときめいちゃう…ヽ(´▽`)

    あと服のライン大事だよね!!いかにこぅ…うまく隠れるか…(`・ω・´)


    明日のLiveもきっと出逢いがたくさんあって楽しいLiveになるんだろぅなぁ

    風邪には気をつけて,明日めいっぱい楽しんできてね
    ゎ☆おやすみなさー


  • メロディ★ 
    9/30 00:34

    ひろぴょんこんばんは〜

    写メめちゃカッコイ

    鍵油で直ったんやね

    良かったね

    ライブ頑張ってね




  • まりぶぅ 
    9/30 00:41

    わーいい買い物ができたみたいでよかったです
    透明のiPhoneカバー見た事無いかも!(>_<)私もパソコンほしいです
    かスタバいいなー
    フェっていいですよね!明日ほんと楽しみです

  • あみすけ。 
    9/30 00:43

    そんなに太ってるようには見えないけどね!
    いい買い物が出来てよかったね

  • YKママ 
    9/30 00:44

    ひろぴょんカワイイ

    自転車のカギなおってよかったね

    Live頑張ってねん

  • Masahiro 
    9/30 00:45

    日記のスタイル微妙に変わった?

    パソコン早く迎えに行けるといい

    明日は久々のライブ。楽しみにしてるよ

  • よっし〜 
    9/30 01:47

    ひろぴょんお疲れ様


    サラダ油の一滴って
    (笑)
    錆びないのかなぁ


    スタバ俺も好

    でも、小野田のサンパークまで行かないとないけどね


    作詞がんばってね


    ライブ行きたいけど、無理なので山口から応援してるからね


  • 彗玲 
    9/30 03:39

    サラダ油って…すごいけど
    ゃんと買っとくれ。オイルなるものを…いい買物できてよかったね
    イブがんばぁ
  • スーさん(SORGENTI) 
    9/30 11:13

    おはよ
    ひろぴょん
    日は、充実した一日だった
    リフレッシュ
    満たされた後に、ポエムの世界へ
    空想するの好きかも

    ひろぴょん
    パーミントアイスティーって爽やかな感じだね
    てる服に似合ってる
    のパソコンカッコイイネ
    つか迎えに行くなんて言われてみたい
    ンクの可愛いネクタイして
    んてね

    痩せて見えるシャツも興味深々

    詩を描くのも、雰囲気大事だよね
    メージ湧いて出そうだね…
    るで
    き出る
    のごとく…
    ろぴょ
    イブ
    ァイティーン
    スタバへ行って来よ
    勿論、ペパーミントアイスティーオーダーで…(^∀^)ノ
  • ちょるる2号 
    9/30 16:31

    行ってみたい


  • ゆうま 
    10/1 11:59

    やっぱり子どもけいたいにする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)