生ハムとか♪───キO(≧∇≦)Oタ────♪

  • SORGENTI 公式ブログ/生ハムとか♪───キO(≧∇≦)Oタ────♪ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/生ハムとか♪───キO(≧∇≦)Oタ────♪ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/生ハムとか♪───キO(≧∇≦)Oタ────♪ 画像3
こんちわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ天気良い☆
テンションあがるぅ\(//∇//)\


あとで新宿にでも歩いて行ってみようかね☆
チャリもなんとかしないといけないし笑



そんな今日のお昼ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))


レトルトカレー(=´∀`)人(´∀`=)笑

あとは頂き物の生ハム!

生ハムってなんかレアやん?笑

やけぇ大切にとっといたら賞味期限が切れ...いや笑
やばい事に今更気づいてさヽ(;▽;)ノ笑


玉ねぎスライスしてオリーブオイルとハーブみたいなやつかけて速攻食べたよ笑


もちろん最高にうまかったっす(=^ェ^=)笑



付け合わせはラッキョウに
自家製ピクルス‼


と言いたい所ですが笑


自家製浅漬け(=^ェ^=)


最近はまってます☆


簡単やし
さっぱりと野菜いっぱい食べれるしね☆



ちなみに昨日のご飯は麻婆春雨(=´∀`)人(´∀`=)

三つ葉をどばぁぁぁぁっといれました☆




さてとっ☆
ちょっと街にくりだそうかね☆

今作ってる歌詞もイメージが掴めてきて気持ちよくかけてるから、外でお茶でもしながら制作します(((o(*゚▽゚*)o)))




Twitter
@SORGENTI164

 
  • コメント(全33件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/29 13:30

    ひろぴょん、こんにちは

    どれも美味しそうですね

    生ハム、お店でしか食べた事無いです

    しかも数えるくらいだし両も少しだけ


    浅漬けも野菜いっぱい食べられるから良いです


    制作頑張って下さいq(^-^q)

  • まりぶぅ 
    9/29 13:31

    がんばってください
    気いいですね!あまりにも気持ちかったからアイス食べながら日向ぼっこしてました
    ー生ハムおいしそう!あーはやく明日にならないかな

  • えみ 
    9/29 13:32

    こんにちは


    お疲れ様です


    健康が一番だよね

    気をつけて行ってらっしゃ

  • あき♪ 
    9/29 13:34

    おいしそう


    カレーあるし
    (笑)


    今日も後半ふぁい

  • 未来♪ 
    9/29 13:35

    ひろぴょん、三ツ葉好きや


    それと、ピクルスも作るんかと思って、びっくりした


    さて…
    気持ちよ〜く、制作頑張っ


    私たちの手元に届くの楽しみに待ってる

  • めろにゃん 
    9/29 13:39




    美味しそう…

    めろにもおすそわけして
    ちょおだいっ(^O^)
    今空き時間で超絶暇だか
    ら色々と調べ物したりし
    てるの(゜∇゜)

  • まり♪ 
    9/29 13:39

    ひろぴょん制作頑張ってね



    聞けるのを楽しみにしてる

  • 彗玲 
    9/29 13:40

    おいしそう
    菜もしっかりとれててすごいな
    の家はハムでカイワレ大根、かにかままくのが定番です。
  • Love0318  
    9/29 13:40

    こんにちは、今日も天気良いみたいで暑いぐらいだったね、明日は、天気予報では、
    って来るみたいだよ。お昼ご飯は、ビザを作って食べたよ!食パンに、ビザソースをのせて『ウィンナー・ベーコン・チーズ』をのせて食べたよ!テレビ番組を見て居たら、キュウリを
    けて食べたら、美味しいんだって!明日は、久しぶりのライブですよね
    気微妙かなぁ?頑張って行って来てね!
  • ★伊織★ 
    9/29 13:52

    美味しそう


    料理
    上手ですね


    制作、頑張ってね




  • EMI★ 
    9/29 14:02

    カレーや(゚∀゚)
    おにいの為に

    優しすぎ、仲良すぎ(^ω^)
    同い年やけど、ひろぴょんみたいな弟ほしいわ



  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/29 14:55

    ひろぴょんこんにち
    美味しそうですヾ(=^▽^=)ノ山口は
    とかの天気で
    いい歌
    浮かんだらいいね

  • いくちゃん 
    9/29 15:02

    ひろぴょん生ハム大事に取っとき過ぎ(笑)

    私は生ハムとか生肉とか何か気持ち悪くて食べた事がない


    今日はカレーじゃったんじゃね
    みっくん食べたがっちょったけぇ喜んだ


    散歩してお茶…いいねぇ


    あ…自転車の鍵どうにかして下さいね(笑)
  • まちゃミ 
    9/29 15:11

    カレー食べたんだね

    お兄ちゃん 喜んだじゃろうね


    野菜ってなかなか取れないから
    浅漬けだったら いっぱい取れる




  • ちゃみ 
    9/29 15:16

    カレー
    弘くんのリクエストかな!レトルトカレー結構美味しいよね(^_-)生ハムも美味しそー。賞味期限は気にする方ですか?私は一日でも過ぎると気になってしまいます
    、食べちゃったりします、勿体無いので^^;街を歩いて人間ウォッチングしてたりすると楽しいしイメージも、湧いてきそうだね(^_−)−
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    9/29 15:54

    私のお昼ご飯は お芋とキノコのリゾッ


    いっちゃんが昨日から体調崩してるから お粥ばかり食べてるから飽きちゃった
    から消化よく お粥に似たリゾッ
    (笑)

    週末は運動会
    く元気になってもらわなき
    (笑)

    麻婆春雨丼…今度やってみよっ

  • たかこ 
    9/29 15:55

    お疲れ

    生ハム大好きだよ

    ひろぴょんとお茶したいな

    秋物の服も買いに行きたいなぁ


  • ちょるる2号 
    9/29 16:19

    いいね


  • NAO 
    9/29 16:20

    お疲れ様\(^ー^)


    生ハムより、
    ハムの方が好

    まだまだお子ちゃま


    自転車早く直ると良いね

    制作頑張って〜o(`▽´)o
  • よっし〜 
    9/29 16:22

    ひろぴょんお疲れ様


    美味しそう

    食べさせてください
    (笑)

    作詞がんばってね

    早くライブ行きたいなぁ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/29 17:38


    お疲れ様です

    山口県みごとに雨が

    新宿うらやまーー

    ってかお昼からスゴーーぃ

    美味しそっっ

    チャリに魔法かけなあかんなぁ

    制作頑張って下さい

  • メロディ★ 
    9/29 17:46

    ひろぴょんこんばんは〜

    カレー
    っくん喜んだのでは
    うちは昨日の夜カレ
    作りました

    制作頑張って



  • ゆうか☆ 
    9/29 18:16

    こんばんわ


    生ハム美味しそう
    頃食べてない


    カレー

    制作頑張って

  • ゆっこ 
    9/29 18:34

    こんばんは

    山口はちょっと雨降ったみたい

    ご飯美味しそうだね

    雑穀ご飯って美味しいよね

    ご飯屋さんでも最近変更できたりするから嬉し


    今夜はカレーです


  • ゆうま 
    9/29 18:46

    優馬もおひるとよるカーレたべた

  • にこ☆にこっと 
    9/29 18:59

    ひろぴょん、お疲れ


    新宿へ歩いて行ったかな

    カレー、兄ちゃん喜んだやろ〜ね

    生ハム、ぶち好き

    三つ葉入れると美味しそうやね


    うちは、ピーマンの肉詰めと、肉団子のオニオンスープ作ったよ


    お茶しながら作詞はかどったかな

  • Erika. 
    9/29 19:03

    ひろぴょんこんばん


    お昼から豪華やね

    美味しそう〜
    (^O^)

    制作頑張って

    新曲楽しみ

  • HIRO☆ママくり 
    9/29 19:13

    ひろぴょん
    んばん


    こっちは雨
    ってる


    生ハム大好き

    今晩は
    インと生ハム


    最近朝ご飯にかえたから
    も浅漬けにはまって


    制作頑張って



  • あや 
    9/29 19:18

    ひろぴょん、お疲れまです


    仕事帰りに外でたら、雨降ってました


    生ハムおいしいですよね

    滅多に食べれないですけど
  • さくらんぼ 
    9/29 19:31

    ヒロシくん、こんばんは

    カレー
    っくん喜んだかなぁ

    生ハムも美味しそうやね

    てか、ぜ〜んぶ美味しそう

    うちも明日カレーにしようかな

  • まなみ 
    9/29 22:48

    制作はかどりましたか?
    我が家の晩ご飯もカレー+、コーヒー屋さんで、いろんなハムを買ってサラダの付け合わせにして食べました。
    偶然一緒でした(笑)お兄ちゃんが、カレーが食べたいと書かれてたから、私までカレーが食べたくなって(笑)( ̄∀ ̄)


  • Masahiro 
    9/30 00:38

    生ハムって確かに滅多に食べないです

    生ハムメロン食べてみたい

    頂きいものを大事に取っておく気持ちはすごくわかる。俺も宮城の友達にもらった牛タンジャーキー賞味期限ぎりぎりでついこないだ食べた

  • あみすけ。 
    9/30 00:41

    どんなイメージなんか気になるなぁ(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)