こんばんわ( ̄∀ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ( ̄∀ ̄) 画像1
皆さんこんばんわ(^O^)

周の始まり月曜日(≧∇≦)



最近急に寒くなって体調管理にてこずってます(ノ△T)


そろそろ長袖の服が必要だね(ρ°∩°)



そんな今日の晩御飯は簡単に麻婆丼(≧ε≦)


三葉をいっぱい入れて良い感じでしたぁ(o^∀^o)



みんなもご飯いっぱい食べて体調管理きおつけてね(┳◇┳)

今週は久しぶりのLiveもあるし楽しみ(o^∀^o)

 
  • コメント(全39件)
  • ∞ちづたん∞ 
    9/26 21:38

    長袖明日出すかなぁ

  • もなちゅ 
    9/26 21:40

    もぉ寒いね

    おいしそぉ

  • みいたん. 
    9/26 21:40

    ライブ頑張ってください

  • あや 
    9/26 21:40

    お疲れ様です

    もう、すっかり衣替えして
    長袖とかきてます

    ほんと寒くなったり
    日中は暑いぐらいの時もあ
    体調管理が大変です
  • ゆうか☆ 
    9/26 21:42

    もう長袖着てるよ


    だって寒すぎるから


    うちんちゎ今夜ゎシチューやった


    温かくておいしかっ


    ひろぴょんも体調に気を付けてね

  • まりぶぅ 
    9/26 21:42

    体調気を付けてください(ToT)/~~~
    イブたのしみにしてます!私はパーカーにたよってま
    味しそ

  • よっし〜 
    9/26 21:43

    ひろぴょんお疲れ様


    麻婆丼美味しそう

    いいな


    もう寒くて、衣替えしちゃったよ

    風邪引かないでね

  • ゆっこ 
    9/26 21:44

    こんばんは

    寒くなってきたね

    衣替えしなきゃ…

    麻婆丼美味しそう

    今日は友達と焼肉食べ放題
    腹いっぱいで


  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    9/26 21:53

    寒くなったね


    我が家も よく麻婆丼する


    今日の晩御飯は 秋らしく 薩摩芋の檸檬煮


    甘酸っぱくて おいしかったょ


    風邪引かないように 気を付けてねっ

  • まり♪ 
    9/26 21:57

    もぅ寒いけえ長袖着てるよ


    今日の夜ご飯はイカの刺身やった


    ひろぴょん金曜日のライブ頑張ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/26 21:57

    こんばんは


    日中は長袖ではちょっと暑かったりするけど、衣替えしなきゃと思ってるところ

    ひろぴょんもくれぐれも体調には気を付けてね


    麻婆丼、美味しそう


    ちなみに今日のうちの晩御飯は麻婆茄子でした

  • Love0318  
    9/26 22:00

    こんばんは、お疲れ様です
    頃は、朝夕方は寒いけど、昼間は、まだ暖かいよね。でもまだ・半袖で・上に長袖の袋でも大丈夫なのかなぁ?で
    は布団は、あつめの布団で、寝て要るよ!ではゆっくり休んで下さいね!(眠)お休みなさいです。

  • ★★かおりん★★  
    9/26 22:01

    麻婆丼おいしそうや

    うちは今日我ながら頑張っ

    豚カツとサツマイモの天ぷらときんぴらと味噌

    今考えただけで嬉しくなります


    本当に朝晩超寒いから今日毛布洗ってお日様にあてた

    気をつけてね!(b^ー°)
  • にこ☆にこっと 
    9/26 22:06

    ひろぴょん、お疲れ


    体調大丈夫か

    私は衣替えしたよ〜


    麻婆丼美味しそうや

    早くライヴ行きたいなぁ

    ひろぴょんに、めちゃめちゃ会いたいよ

  • とっきん 
    9/26 22:08

    麻婆豆腐の丼ものもいいケド、うちんちは飽きたら
    婆ラーメン
    するよ

    マルタイラーメンみたいなシンプルな棒ラーメンの上に麻婆豆腐をぶっかける

    うみゃ〜よ



    ちなみに今日のうちんちは生姜たっぷり
    バの味噌煮でした

  • ステファニー 
    9/26 22:12

    お疲れ様です
    麻婆豆腐DON美味しそぉヽ(・∀・)ノ

    風邪ひかないよう気を付けてね



  • スーさん(SORGENTI) 
    9/26 22:15

    こんばんは
    ろぴょ

    本当に肌寒くなった
    もう、長袖着てます


    美味しそうな、麻婆
    体力
    うんぶ
    つきそうだね


    来月には、やっ〜〜〜〜〜〜トゥース

    逢える
    花火

    隊長

    いや、体調に気をつけてね

  • あみすけ。 
    9/26 22:16

    お豆腐は木綿?絹ごし??両方混ぜると美味くないのかな?
    昔は絹ごしが好きだったけど(麻婆豆腐作るときは)
    今はどっちも好きだからどうなるんじゃろ??
    結果、混ぜないほうがいい気がしてきた
    Viva!料理男子☆
  • NAO 
    9/26 22:17

    お疲れ様\(^ー^)


    麻婆丼おいしそ〜


    最近体調管理大変よ

    風邪ひかんように気をつけ

    今日、明日は最後の体育祭

    筋肉痛がハンパない

  • 彗玲 
    9/26 22:29

    こんばんは
    も冷えるねぇ〜こんな時は温かいものだ
    三ツ葉いい感
    イブ頑張って下さい

  • ちゃみ 
    9/26 22:30

    急に寒くなってきたね(-。-;
    家の中では動いてるので暑くて半袖^^;外は半袖にパーカー着てたよ。麻婆丼美味しそー(^O^☆♪味は辛口?甘口?
    ウチは息子がいるので麻婆豆腐の時は甘口にするけど、ほんとーは辛〜〜い、麻婆豆腐が好き☆☆うちは、今日。ほうとうでしたぁ♫

  • まちゃミ 
    9/26 22:46

    こんばんは

    今日の晩御飯は、グラタンにした


    あったかくっておいしかったよ〜



  • まさちゃん 
    9/26 22:51

    こんばんは
    う秋の装いだよね
    は寒いくらい

    麻婆丼美味しそう
    ちはおでんでした

    ライブ楽しみです

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/26 22:51

    ひろぴょんこんばん
    麻婆丼美味しそうですね
    カレンダーみて後何日でソルジェンティに会えるかなと思って
    口で待っています

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/26 22:56


    寒くなってきました

    ひろぴょんこそ体調管理気をつけてね

    麻衣ゎ寒くて長袖もうチョー必要です

    制服ゎ水曜日からだからちょっとそれまで凍え

    麻婆丼めっちゃ食べたーぃ

    LIVEいいなぁ
    張って下さい

  • いくちゃん 
    9/26 23:22

    こんばんは


    大丈夫

    体調崩してな


    昼と夜の気温差が大きいから体調崩しやすいのよね〜

    こっちはこの前寒かったと思ったら今日はちょっと蒸し暑い


    季節の変わり目だから仕方ないか


    気合いで乗りきろう
    (笑)

    ちゃんと食べてしっかり寝るんよ


  • はるちゃん 
    9/26 23:23

    麻婆丼いいね
    私は、茄子が好きなので、麻婆茄子かな!!今日の晩のおかずはハンバーグでした
    ライブに行きたいよ
    ひろぴょんに逢いたいよ〜

  • 流星 
    9/26 23:30

    三つ葉がのっちょるといい感じに 進化しますね (☆o☆)
  • かゆ 
    9/26 23:34

    ライヴ頑張ってね

  • (*・ω・)彩花 
    9/26 23:34



    お疲れ


    私早速風邪ひいた

    季節の変わり目本当弱いなあ‥(゚゚
    )
    ひろぴょんゎ体調崩さないように
    気をつけてねっ!

  • HIRO☆ママくり 
    9/26 23:39

    ひろぴょん
    んばん


    衣替えしなきゃいけないね


    ひろぴょんの麻婆丼美味しそぅ


    今日
    ュースで山口国体のリハやっててちょるる広場のイベントのポスターでSORGENTI
    写った
    ドキッ
    したよ

    ひろぴょん
    調崩さないよぅに気を付けてね

  • メロディ★ 
    9/26 23:41

    ひろぴょんこんばんは〜

    麻婆丼美味しそ〜

    三つ葉のせて、さすがひろぴょん

    朝、晩は寒いので風邪引かないようにね




  • 遊姫 
    9/26 23:45

    こんばんは〜

    本当最近めっきり寒くなったね〜

    ひろぴょん風邪ひかんようにね

    麻婆丼美味し

  • 未来♪ 
    9/26 23:45

    服、何着るか毎日迷う〜

    出かける時は寒いのに、
    昼間は仕事着も着るから暑いし…

    ホントっ、体調管理大変よ


    ライヴ
    イヴ

    楽しんで来て

  • Erika. 
    9/27 00:06

    ひろぴょんこんばん


    うちはもう先週から長袖
    着ちょるよ( ̄∀ ̄)

    寒すぎて寒すぎて


    ひろぴょんも体調管
    しっかりとね

    ライブいいな

  • ちょるる2号 
    9/27 00:29

    こんばんは


  • Masahiro 
    9/27 01:09

    麻婆豆腐のどんぶり、美味しそう


    最近お腹冷やして体調がすぐれない。。

    季節の変わり目だし気をつけないとね。

    久々のライブもうすぐだ〜。楽しみ〜

  • たかこ 
    9/27 06:26

    おはよう(^-^*)/
    長袖着ている

    昨日は鶏鍋しました
    菜が高いよ

    食欲がありすぎてダイエットしなくっち
    9時すぎに寝ました

    体調に気をつけてね

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    9/27 06:50

    おはよ


    年末の事故の後遺症からかヘルニアなっちゃっ


    来週のライブも行かれんし


    花火楽しみに頑張る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)