サタデーナイト☆

  • SORGENTI 公式ブログ/サタデーナイト☆ 画像1
こんばんわ(=^ェ^=)

日記更新できなくてすみません( ;´Д`)

昨日もkiichiさんfumiさんと一緒に打ち合わせにいって来ました\(//∇//)\

昨日は事務所の方も一緒に来てくださったので、ちゃんとkiichiさんとfumiさんをご紹介する事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと笑


僕らの事務所の社長とkiichiさん!

同じ高校の先輩後輩でした!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
1学年違いだからかなり近い感じですよね!


東京で地元の人に出会う事って本当に無いので、巡り合わせって本当に凄いなぁって思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そのままみんなで朝方まで話しは続いて☆

エネルギーに満ちた最高の空間でした☆




ありがとうございました(=^ェ^=)



さてさて今はサタデーナイト!
皆さん何して過ごしてるのかなぁ(=^ェ^=)

シッカリ遊んでいっぱい食べて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱい寝て☆

幸せエネルギーを満タンにしましょう☆


Twitter
@SORGENTI164

 
  • コメント(全44件)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/24 21:02



    お疲れさまで

  • ゆうか☆ 
    9/24 21:03

    お疲れ様です

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    9/24 21:04

    早く会いたい

  • あや 
    9/24 21:04

    お疲れ様です

    遅くまで大変ですね
    寒くなってるので、風邪引かないように
    気をつけてください

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    9/24 21:04

    お疲れ

    楽しんでます

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/24 21:05

    お疲れ様です

    サタデーナイトはなぁんにも予定も無くただ
    いるだけです

  • ステファニー 
    9/24 21:05

    お疲れ様です

    凄いですね


  • よっし〜 
    9/24 21:06

    ひろぴょんお疲れ様


    忙しそうやけど、がんばってね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/24 21:08




    盛り上がったみたいですね


    いいですなぁ


    サタデーナイ

    まぃゎ今日リバーウォーク行って買い物してき
    今疲れてゴロゴロ


    今日リバーウォークでLIVEいろんな人してたけど全然たのしそぉぢゃなかった


    LIVEと言えば宇部祭り前夜
    行くよ


    夢花火行けるか微妙

    早く逢いたい



  • ★★かおりん★★  
    9/24 21:08

    こんばんわ!(b^ー°)明日がまたまた子どもの運動
    だからゆっくりしとります

    先輩後輩か・・・

  • Rie 
    9/24 21:09

    ひろぴょん、こんばんは。
    今私は大阪から新幹線で帰ってるよ〜。

  • ゆうか☆ 
    9/24 21:10

    いいなぁ〜


    今日ゎかっぱ寿司行ったよ


    早くライヴにならないかな

  • 遊姫 
    9/24 21:14

    こんばんわ


    サタデーナイト…なんやね

    全く曜日感覚のない私です


    ご飯食べて
    今は…ミスドのアップルパイ食べてた(笑)

    with 紅茶


    昨日水族館行って来たんよ

    イルカたち見て癒されたぁ


    ひろぴょんは今何してるん
  • めろにゃん 
    9/24 21:16



    今日ゎお部屋片付けたりし
    あ( ̄∀ ̄)


    サタデーナイト…
    びでた
    くなる

  • まさちゃん 
    9/24 21:17

    人との出会いって不思議ですよね
    分に必要な人とちゃんと出会うようになってるっていうし
    タデーナイト楽しみます

  • まりぶぅ 
    9/24 21:21

    遅くまでお疲れ様
    日は夕方から散歩してのんびりしてます

  • ロ| ヲ| 
    9/24 21:21



    めろにゃんとおんな

    お部屋かたずけまし


    お昼からはデート

    えじお公園で散歩してきた(笑)
  • 彗玲 
    9/24 21:22

    今からジョイフルで晩御飯

  • mickey♪  
    9/24 21:26

    ひろぴょん、おつかれさま
    のサタデーナイトゎ、明日のだいちゃんの運動会の準備で、オオゴトよ

  • まり♪ 
    9/24 21:31

    今日は、夜勤明けで昼過ぎまで寝てた


    明日は、休みだからどこか行こうかなっ

  • Masahiro 
    9/24 21:31

    世間は狭いね
     震災の日、鳥取に住む友人と北海道に住む友人(CDを贈った人とは違う人)とで幕張メッセのドラッグストアショーに行っていたのですが、避難しているときに鳥取の友人が地元で以前一緒に働いていた人とバッタリ出会って、地震とはまったく違う意味で興奮していまし

  • ゆっこ 
    9/24 21:31

    お疲れさま


    今日は部屋の模様替えしてたよ
    具大移動です


    今はいろいろ作成中

    座りっぱなしで腰痛くなってきた

  • まちゃミ 
    9/24 21:34

    こんばんは


    打ち合わせ楽しそう


    素敵なお知らせ待ってま〜

  • いくちゃん 
    9/24 21:34

    一学年違いって…
    じゃ〜どっかですれ違っちゃったかもね

    人との出逢いって不思議だわ…


    私は今息子を迎えに来たけど車の中で待ちぼうけ…


    緑地公園だけど真っ暗で何も見え


    車が通るからいいようなもんの誰もいなきゃ怖すぎ


  • NAO 
    9/24 21:37

    お疲れ様\(^ー^)


    打ち合わせ楽しそうやね

    報告楽しみにしてま


    サタデーナイトは、
    ドン・キホーテ見て爆笑中

  • じゅっぴ〜 
    9/24 21:37

    ひろく
    こんばんわ☆ ホントにあるんですね(⌒‐⌒)まさかのこの広い東京で同じ世界で
    、前へ進んでいる過程でこんなに近くにいてて、今、ここで初めて、出会えるのもすべて必然
    なんでしょう
    ('∇`) とても素敵なそして大切な時間になって本当に良かったですね
    ちは田舎で昨日今日と稲刈りでした(⌒0⌒)/ 秋晴れの青い空の
    沢山とれましたよ(*^-')b

  • にこ☆にこっと 
    9/24 21:47

    ひろぴょん、お疲れ


    何の打ち合わせなのかなぁ

    めっちゃ気になるよ

    ひろぴょんのブログ見て、ミートパスタが食べたかったから、お昼に食べたよ


    サタデーナイトは病院にお泊まりで〜す

    早く、ひろぴょんに会いたいよ〜

  • Love0318  
    9/24 21:58

    こんばんは、お疲れ様です
    日は、打ち合わせだったデスね!朝方まで、大変だった見たいですね!今日は、保育園の運動会で、暑い中大変でした。昼からは、ミスドが100円で、安かったから、買いに言って来たよ!明日は、仕事だよ。頑張って行って来ます!ゆっくり休んで下さいね!

  • HIRO☆ママくり 
    9/24 21:59

    ひろぴょん
    んばん


    昨日は楽しい打ち合わせだったみたいだ


    私は今日昼間はゆめシティやサンパでお買い物


    夜は温
    ウナでめっちゃ汗
    いて温
    入ってまった
    気分よ

  • みいたん. 
    9/24 22:13

    ひろく〜うん
    //
    おつぽ

  • 未来♪ 
    9/24 22:36

    サタデーナイトね

    さっきまで、息子がテニス教室に行ってたから
    て迎えに行ってきた


    お昼は、友達とお茶して来たよ

    楽しかった

    私も、ひろぴょんみたいに幸せエネルギー満タ

  • はるちゃん 
    9/24 23:02

    打ち合わせお疲れ様〜!!でも打ち合わせ楽しそうだね

    今日は多肉植物と言う物を植える教室に行きました
    ろんな種類の多肉があって…植える順番を悩みながら出来上がりました
    ろぴょんに見てもらいたかったな〜!!なかなかよい仕上がりでしたよ〜


  • まなみ 
    9/24 23:15

    サタデーナイトは、朝から子供の試合の応援で、クタクタ
    目に寝ようかな〜と思いま

    明日も、同じく試合だし

    おやすみなさい


  • Erika. 
    9/24 23:21

    ひろぴょんこんばん


    打ち合わせお疲れ様
    でした

    楽しかったみたいだ


    うちは木曜日の夜

    島根の友達ん家に遊
    に来ちょるん

    o(≧▽≦)o
    サタデーナイトはね
    ひろぴょんがblog更
    した頃は焼肉屋で晩御飯
    食べちょった

    久しぶりの焼肉マヂ
    美味しかった

    今は友達のアパート
    これから宅飲


    うちも幸せエネルギ
    満タンだよ

  • メロディ★ 
    9/24 23:52

    ひろぴょんこんばんは〜

    今日はお掃除したり毛布洗いに行ったりしたよ
    日から3日間は、予定ありで、遊びに行くから今日はゆっくりね

    朝、晩寒いので風邪引かないようにね〜





  • ーsayakaー 
    9/24 23:54

    サタデーナイト☆
    今日は夜もお仕事して…今帰宅しましたぁ〜
    れた


    初めての職場は緊張しまくりでし


    ひろぴょん
    疲れ様

  • あゆちゃん 
    9/24 23:58

    今日も1日お疲れさまでし


    私は今から夜勤頑張ってきます

  • キャベ 
    9/25 00:40

    こんばんゎ
    日お疲れさまです


    写メからもいぃ雰囲気が伝わってくるねぇ(^∀^)p

    何やら楽しみ(´艸`)"


    巡り会いって凄いよ
    色んな人と色々話してると勉強にもなるし,すごくありがたぃ!!
    れからも大切にしていきたぃなp(^^)q


    今日は兄弟一緒に,敬老の日何もできなかったからお墓参りに行ってきた

    色々話す事はあったケド…またこうして兄弟揃って来るねーって伝えてきたヾ(^▽^)
    れからも兄弟仲良しでいたいもん


    そんなサタデーナイトは…DVD鑑賞ヽ(´ー`)ノ
    音楽も映画も元気もらえたり癒されたりするけー好きだなぁ(´З`)~♪

  • ちゃみ 
    9/25 08:51

    おはよー。
    夜遅くまでお疲れ様です。
    私は初めての土曜日出勤で
    れてしまい、早めの就寝でした

    3連休最後今日は何しよーかな?
  • あき♪ 
    9/25 08:56

    おはよ

    打ち合わせ

    白熱した楽しい感じ

    素敵な打ち合わせの
    素敵なお知らせを楽しみにまっちょる

    サタデーナイトは
    ママ友に借りてた合唱のCDを返しに行って立ち話2時間

    子供達の交友
    報に盛り上がったりぶち楽しかっ

    息子の塾の送迎も
    漫才師の様に喋る息子に爆
    ひろぴょんにお届けしたかった(笑)

    さぁ

    日曜日今日は何するのかな


    今日もふぁい

  • みっちゃん 
    9/25 19:57

    こんばんは☆
    さぁ楽しい休日も終わり、明日からは又私を待ってる人のためにがんばります^
    ひろぴょんもがんばってくださいね☆☆
  • スーさん(SORGENTI) 
    9/25 23:05

    こんばんは
    ろぴょ

    東京で地元で…しかも高校が同じ

    ろぴょ

    それっ
    必然的だね…
    いね

    実してるな〜〜〜
    が語れて…(≧∇≦)
    ろぴょん幸せだね

  • ちょるる2号 
    9/25 23:12

    おちゅ

  • EMI★ 
    9/26 00:55

    ひろぴょん、こんばんわ(^ω^)
    しかし、最近きいち氏率高めー

    Vlidgeファンとして、SORGENTIファンとして、さいっこぉにうれしいヾ(*´∀`*)ノシ笑
    なんの打ち合わせやぁぁぁあ(σ・∀・)σ
    いい過激、歯痒すぎるぜ!( ̄∀ ̄)b笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)