台風

こんばんわ!


夕方にはまだ風強いなってくらいだったのに、急に雨風が強くなってかなり焦りました(゚o゚;;

今ニュース見てますが、かなりの被害(>_<)
皆さんは大丈夫でしたか?

震災の被災地にもやはり影響があるようで、本物に心配です(>_<)


東京は今かなり風は落ち着いてきました(>人<;)

良かったぁ!


でもきっと明日には良い天気になるはず!




オイラはお日様がないとテンションあが
りませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


早く太陽の光浴びたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日焼けするくらい強い日差しカモーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 
  • コメント(全38件)
  • 柚羽眞 
    9/21 23:23

    おつかれさまでした


    おやすみなさ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/21 23:24


    落ち着いたみたいで良かったです

    麻衣も太陽あびたー

    だけど寒くていけん

    最近太陽に絶対雲かかってていまいちな太陽の姿
    苦笑
    早く良いお天気になるといいなぁ

  • まりぶぅ 
    9/21 23:25

    すごかったです(´・_・`)ひろしくんたちも無事に帰って来れてよかったです!私もニュースみてま
    心配ですよね…暑いのは苦手だけど日差しほしいなー

  • まさちゃん 
    9/21 23:25

    今回の台風はホントに被害も出てすごかったですね
    震もあったし心配

    明日は関東は晴れそうだからよかったで

  • あみすけ。 
    9/21 23:25

    なんか。明日もちょっと天気悪いみたいだよ。。。すぐには台風一過みたいにならないようですだって・・
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/21 23:30

    台風、凄いですね

    NEWS見てびっくり


    地震もあったみたいだし


    暑いのも日光も苦手だけど、こういう時は太陽が恋しいかも

  • ピーター 
    9/21 23:31

    よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夕方空見たらね、晴れて、くもが、いいかんじでした。明日、見れるよ。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • NAO 
    9/21 23:36

    お疲れ様\(^ー^)


    本当に今回の台風
    すごかったね

    無事に帰れて安心


    うちもお日様好き

    友達みんな 冬が好きらし
    けど、うちは断然 夏派

    日焼けは嫌やけどね…笑

  • Erika. 
    9/21 23:36

    ひ〜ろぴょん


    山口も大きな被害は
    なかったよ

    でもニュース見ちょった
    ら各地では凄い被害
    でびっくりだった

    自然災害はほんとに
    怖いね


    てか今日の山口は
    久しぶりにお日様が
    顔を出したよ

    東京も早く晴れると
    いいね
    (*≧∇≦*)
  • あき♪ 
    9/21 23:36

    お疲れ


    ニュースで知る深刻な被害
    風はやっぱり怖い



    無事帰れて何より

    台風が去った
    お天気といちだんと秋がやってくるかな


    風邪ひかんで


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/21 23:39



    地震もあったんだよね(;_;)
    これ以上被害が出ませんよぉに…

    コチラは明日から良いお天気みた

    寒くなるみたいだけどね

    by mama
  • まちゃミ 
    9/21 23:41

    ニュース見てたら
    街路樹が倒れてたり

    道路が冠水してたり


    ホントに無事に帰れてよかったですね

  • 遊姫 
    9/21 23:42

    そうだね…お日様出ないとテンション上がらん

    台風が過ぎ去ったら
    また少しあったかくなるって聞いたよ

    早く晴れたらいいね

  • ゆっこ 
    9/21 23:49

    ひろぴょん無事家に帰れたみたいで安心です

    山口は台風の被害なかった


    台風のニュース気になって昨日もずっと見てました

    被害大きくならないことを願ってます

    明日から天気になるみたい

    あと1日仕事頑張ろっと







  • にこ☆にこっと 
    9/21 23:49

    台風、落ち着いてきたみたいで良かった

  • YKママ 
    9/21 23:51

    さっきニュース見た

    めっちゃひどかった

    ひろぴょん無事でよかった

    明日は晴れるといい

  • ちゃみ 
    9/22 00:02

    今回の台風もかなりの被害が出てますね

    震度5弱の自身が茨城であったし・・・地盤もゆるんでるから心配ですよね。
    明日には太陽出るといいね!!
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    9/22 00:03

    台風が落ちついたみたいで本当良かった

  • 未来♪ 
    9/22 00:26

    自然災害本当に恐い

    何もできずにただただ過ぎ去るのを待つだけ


    でも、無事に帰れたみたいで安心

    早く、お日様に会えるといいね

  • たかこ 
    9/22 00:26

    ニュース見てたら台風の被害大変だね

    無事帰れて良かった

    都会に住むと交通がまひすると大変だね

    私もお日様が出ると元気出るよ

    最近は紫外線怖いよ

    今日珍しく夜更かししてる

    お腹すくので寝ます
    やすみ

  • いくちゃん 
    9/22 00:32

    台風動かんわ〜って思ってたらあっという間に暴れまくって過ぎ去って行きましたね

    でも無事に帰れてよかったです


    それにしてもよくあんだけの雨が降るもんだわ


    避難している人もかなりいるみたいで眠れぬ夜を過ごしてるんでしょうね

    明日は今日の雨風がウソのように太陽
    出てあったかくなるといい
  • Masahiro 
    9/22 00:33

    今年は災害の年でまいるね

    それでも俺の住んでるあたりは被害はたいしたことないけど、宮城にいる身重の友人が心配です。
    明日は北海道がすごい雨らしいけど、北海道の友人は車の運転をする仕事なので心配です。

    そうそう、この北海道の友人に与野のライブで買ったセカンドアルバムを贈ったんだけど、ちゃんと聴いてくれていたよ

  • メロディ★ 
    9/22 00:44

    ひろぴょんこんばん
    ニュース見てたら関東凄くてビックリしました
    事帰れて安心しまし

    台風
    当怖いです

    明日は晴れ
    といい




  • よっし〜 
    9/22 00:49

    ひろぴょんお疲れ様

    なんか今年は天災の多い年やね

    地震の被災地や前回の台風の被害のあったところでも今回の台風でまたいろんな被害が出ててすごく心配で

    もうこれ以上今年は何もないように祈っておきます


    山口は寒くて今日は長袖を着てた

    太陽が恋しい

  • 流星 
    9/22 01:13

    ギンギラギンに。。。。。〜 (^^)♪
  • さき・みほ・ママ 
    9/22 01:27

    明日は、30度越す 予想が出てましたよ

    暑くなりそうです

    私は、暑いのは、苦

  • 彗玲 
    9/22 02:16

    明日晴れるかな〜
    っと晴れるから〜

  • まなみ 
    9/22 02:18

    台風は、もう過ぎ去りましたか
    最近は、自然災害がひどくて、怖いですね〜

    気をつけてね。
    おやすみなさ

  • Love0318  
    9/22 04:17

    ひろぴょんおはよー、台風凄いみたいだよね!テレビ番組を見て居たら、
    が強くて、電車とかも、通らない状態になって要るみたいだね!早く普通の状態になって欲しいよね!晴れます様

  • まり♪ 
    9/22 05:49

    ひろぴょんおはよー


    今、起きてニュース見たけど東北は被害すごかったみたいやねっ

  • ゆうか☆ 
    9/22 06:11

    ひろぴょんおはよー


    こっちゎ雨 風がヤバかっ

  • mickey♪  
    9/22 06:20

    ひろぴょん、おはよ
    事で何より…山口、めちゃ寒い
    布団じゃ、もうダメ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/22 07:38

    ひろぴょん
    はよう
    口は昨日の昼から天
    です\(^O^)
    天気いいけど寒いですよ

  • ーsayakaー 
    9/22 07:54

    おはよーう
    チョー寒い朝です
    半袖で外に出たらやばかっ


    でも久々に晴れてる

    やっと洗濯物が干せる〜

    よかっ

  • はるちゃん 
    9/22 09:38

    おはよ
    今日はめっちゃいい天気で気分がいいよ〜ん
    害にあった所はこれからが大変だよね
    にかくソル様が元気でなくちゃね

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/22 11:00

    おはよ
    ひろぴょん

    本当に、台風の被害大変だ

    都心部も、テレビで流れてたけど、雨風ハンパなかったね

    朝晩寒いです

    ひろぴょん寝相良いから、風邪ひかないように…ね

  • あや 
    9/22 18:07

    山口は大丈夫でした

    ひろぴょんたちは大丈夫ですか

    都心は、交通機関がマヒしたみたいですが…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)