ミートスパそして非難

  • SORGENTI 公式ブログ/ミートスパそして非難 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ミートスパそして非難 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ミートスパそして非難 画像3
こんちわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今東京は台風直撃系です( ;´Д`)


外にいた僕達は速攻で非難しましたよ笑


今お茶しながら打ち合わせなうです(=^ェ^=)


待てば待つほど台風がひどくなります( ;´Д`)


帰りビシャビシャなるで( ;´Д`)



水も滴るとかのレベルやない笑




そんな僕の昨日の晩御飯



ミートスパ(=^ェ^=)


夕方に作ってコトコト煮込み


出来上がりは最高でしたぁ\(//∇//)\



一晩寝かせてまた今日おしいくなってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



色々なハーブを漬け込んだオリーブオイルをかけて☆


兄ちゃんは
「美味い!金とれるね!150円」って言ってました笑


材料のセロリ代にもならないぜ笑





ぁぁ( ;´Д`)

雨だ…


さてと

非難しても無駄なことに気づいたので笑


ビシャビシャになって帰りまぁすヽ(;▽;)ノ


Twitter
@SORGENTI164






 
  • コメント(全39件)
  • 漾ちびーずKMF 
    9/21 15:53

    食べた


    台風
    をつけ

  • ーsayakaー 
    9/21 15:56

    台風ホントに気をつけてね


    ミートソース
    いしそ

    兄ちゃんの一言面白
    ね!!

    写メ
    って嬉しいよ

  • Love0318  
    9/21 15:57

    ひろぴょん大変デスよね!台風の影響で、避難だね!大丈夫なのかなぁって思って居ます!
    風凄くなって要るみたいだね!今テレビ番組を見て居たら、台風の影響で、凄くなって要るみたいだね!山陽小野田市は、凄く晴れ間が、見えて来て要るよ!肌寒いけどね!気をつけてね!風邪引かない様に、暖かくしてるよね
  • めろにゃん 
    9/21 16:02



    やばいよね(ρ_;)
    傘ばっきばきに折れちゃっ
    こんな折れたの初め
    ( ̄∀ ̄)傘が可哀想な感
    だよ;色んな線が運転見合
    わせなってきてるみたい



  • ☆アサ☆ 
    9/21 16:03

    関東はひどいんです

    ミートパスタ娘の大好物
    ロリ入れるん
    みじん切り
    作るときは入れてみ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/21 16:12


    お疲れ様です

    台風大変みたいです

    外にいた!?危ない危ない物とんでくるが

    気をつけて帰ってね

    風邪引かないように濡れたらふいてね


    心配やけど、、ひろぴょんかわうぃーぃ

    惚れる

    パスタも美味しそう

    みっくんもうちょいはらったげよーかぁ
    笑っ
    さすがのSORGENTIも台風ゎ大きすぎだ
    ははっ
    それで
    ホントに気をつけて

    byまぃちゅん♪
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/21 16:12

    ひろぴょん
    り気をつけて
    ミートソース美味しそうですね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/21 16:13

    台風、ひどいんです

    気を付けてね


    ミートスパ、美味しそう

    セロリ、入れるんだ

    セロリ、苦手なんだけど、今度、入れてみようかな

  • あき♪ 
    9/21 16:14

    きっと傘の意味ないくらいびっしゃこしゃ〜

    覚悟してダッシュ
    を付けて帰ってね


  • たかこ 
    9/21 16:15

    台風気をつけてね

    ミートスパゲッティ美味しいそう

    私ひろぴょんの作ったのだったら2000円でもOKだよ
    笑)
  • mickey♪  
    9/21 16:21

    ひろぴょん、気をつけてっ

    風邪ひかないでね(;.;)(;.;)(;.;)
  • まり♪ 
    9/21 16:31

    ひろぴょん打ち合わせお疲れ様


    宇部は風も止んだよ

    台風直撃って、相当雨風強いんやろうね

    雨風強かったら、帰りながらびしょびしょになっちゃうんじゃない



    家に着いた時に雨に濡れたら、シャワー浴びて暖かくして風邪ひかんように気をつけて

  • いくちゃん 
    9/21 16:32

    (≧∇≦)ブハハッ
    150円って〜(笑)

    私その倍出すから食べさせて〜
    アホ)

    って言ってる場合じゃないわよね
    今びっしょりになりながら帰っちょるんじゃろ〜な〜

    もう水も滴る所じゃない悲惨な姿だわね


    でも無事に帰れますように
  • あゆちゃん 
    9/21 16:35

    台風情報テレビで見てるけど、大変だぁ


    私は風邪引いちゃったけど、ひろぴょんは風邪引かないでね

  • はるちゃん 
    9/21 16:51

    ミートスパゲッティ美味しそう
    べた〜
    いつか…ひろぴょんのお店が出来るといいな〜

    ひろぴょん、早く帰ってね!!
  • にこ☆にこっと 
    9/21 16:53

    ひろぴょん、大丈夫


    無事に帰れたかな

    最近、打ち合わせ多いね

    ミートスパめっちゃ美味しそう

    ひろぴょんが作ったの食べたいよ

    ひろぴょん、写メかわゆい


    昨日、階段から落ちて打ち身・擦り傷がちと痛いよ

  • まりぶぅ 
    9/21 16:54

    台風すごいですね(・・;)ほんと気をつけてください!!かえりが心配です
    パゲッティ美味しそ
    150円って…(笑)おもわず笑っちゃいました

  • ステファニー 
    9/21 17:00

    お疲れ様です
    ミートスパゲッティ美味しそぉヽ(・∀・)ノ

    ピッって服に散らないよぉにしなきゃね



    あっ
    械オンチなステファニーですが、ツイッターとやらを私
    もしてみたょ



    台風に気を付けてね

  • HIRO☆ママくり 
    9/21 17:09

    ひろぴょん
    んにち


    ミートスパ
    味しそ

    色々なハーブを漬け込んだオリーブオイル香りよさそぅ!

    台風
    京接近中だって!帰り気を付けて



  • (*・ω・)彩花 
    9/21 17:10



    台風すごいみたいだ

    気をつけてねっ(>_<)

    ミートスパ美味しそう〜っ


  • ピーター 
    9/21 17:21

    顔かっこよ過ぎてびっくりしました。o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪ミートスパ美味しそうねえ。いや、美味しいに決まってる。打ち合わせより命が大事よお。心配じゃんか。早く帰ってよ。心臓痛くなるし。(>_<)(>_<)
  • Masahiro 
    9/21 17:25

    台風すごい

    びしょ濡れになって風邪引かないようにね。
    ホントにパスタ得意だよね

  • まさちゃん 
    9/21 17:36

    すごいです
    歩いてる人傘させなくて大
    車も飛ばされそう
    をつけてくださいね

  • あや 
    9/21 17:47

    ほんと気をつけてください


    ミートスパ大好きで

    お兄ちゃんうけます

    150円って…
    一瞬1050円の間違いじゃないかと思いました

  • ゆっこ 
    9/21 17:51

    美味しそう

    お腹空いてきたなぁ


    昨日雨すごかった

    台風
    近中
    を付けてね


  • NAO 
    9/21 18:09

    お疲れ様\(^ー^)


    ひろぴょん風邪ひかんでね

    あと、飛んできた物
    怪我せんように(>Σ<)


    兄ちゃん150円って…
    めっちゃウケ

  • Erika. 
    9/21 18:16

    ひろぴょんこんばん


    台風東京直撃みたい
    やね

    ほんと気をつけてね

    てかひろぴょんひな
    は非難じゃなくて避
    じゃない?


    ミートスパ美味しそ

    ひろぴょんの手料理
    毎日食べれるみっくんは
    幸せ者やね
    (≧▽≦)
    てか150円って…みっくん
    ウケる


  • ゆうか☆ 
    9/21 18:23

    こんばんわ


    お腹すいたよ


    写メ見るともっとお腹が空いてき


    ひろぴょん写メかわいい

  • まちゃミ 
    9/21 18:39

    台風
    丈夫かな〜


    おいしそうなミートスパゲティ


    お兄ちゃんまたソース付いちゃったかな

  • ちょるる2号 
    9/21 18:49

    台風それろ


  • YKママ 
    9/21 19:06

    ちゃんと帰れたかな

    めっちゃ心配だよ〜

    気をつけてね


    スパゲティー美味しそう

    今度ごちそうして
    笑)

  • メロディ★ 
    9/21 19:21

    ひろぴょんお疲れさ
    台風
    撃大丈夫ですか?
    停電してる所もあるみたい

    パスタ
    味しそ

    てかみっくんの150円は笑える



  • ちゃみ 
    9/21 19:28

    今日は職場に自転車置いて車で送ってもらい帰宅しました。たすかりましたー。傘もさせない状態だったから。。。ミートスパゲティー美味しそー
    150円だなんて(笑)1000円はとれるんじゃない

  • まなみ 
    9/21 20:17

    スパゲティ美味しそう

    150円か〜

    テンション下がるね(笑)( ̄∀ ̄)
    台風気をつけて下さいね

  • 彗玲 
    9/21 20:18

    無事避難され、ひと安心
    パゲティおいしそう
    ラダつけてランチで

  • 遊姫 
    9/21 21:03

    こんばんわ


    台風北上して
    だいぶ被害があるみたいね


    ちゃんと帰れたみたいで良かった

    雨濡れたんやない?
    風邪ひかんようにしてねっ


    ミートスパ大好きっ

    ひろぴょんのミートソース

    食べたいなっ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/21 23:35



    ひろkun こんばんは(^▽^*)/
    被害な


    私はお昼に茄子入りミートソースのスパゲティーにし
    茄子は自家栽


    私にも150円で食べさせて
    笑)
    by mama
  • よっし〜 
    9/22 00:52

    パスタ大好き


    150円ならいただきます

    ひろぴょん作ならもっと出しても食べたい(笑)
  • スーさん(SORGENTI) 
    9/22 11:15

    さすがです
    ろぴょ

    ハーブ
    イルつけ込んでるなんて…
    しゃれ
    美味しそうや
    っぱ、お兄ちゃんの言う通り、お金取れるくらい料理上手なので、いつか、お店出して
    イケメンシェフに、料理も美味しいときたら
    繁盛しまっせ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)