ぼちぼち秋ですかな

  • SORGENTI 公式ブログ/ぼちぼち秋ですかな 画像1
やほぉ( ´ ▽ ` )ノ

ヒロシです☆

なんかめっちゃ涼しいね!
涼しい通り越して寒いよ笑

季節が変わるんかな?\(//∇//)\


また台風も来てるみたいで心配(>_<)

気ぃつけょぅ(>_<)


そんな僕ら☆

昨日は僕達が尊敬して憧れ続けているアーティスト
vlidgeのkiichiさん\(//∇//)\
そして以前ブログでも紹介したMERRY BROTHERZのFUMIさんと一緒に、

オシャレなイタリア料理のお店で飲みながら打ち合わせをしておりました(((o(*゚▽゚*)o)))


店員さんの心遣いで、1つしかないVIPスペースに案内して頂いて、ソファーでゆっくりと話をすることができました\(//∇//)\


何も言ってないのに、雰囲気で大切な打ち合わせだと察してくれる店員さんに感動しましたヽ(;▽;)ノ

マジかっこよかった!
また打ち合わせで使いたくなる場所でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


場の雰囲気に合わせてワインなんて頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりのワイン☆
美味しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソルジェンティワインのロゼもうまかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆

まだ手に入れてない人も、もしかしたらまだ山口ワイナリーさんに行けばあるかもよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ラベルのデザインもこのためだけに作ったものヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶対ゲットしませう☆


打ち合わせも順調で色々と楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


時が来たらまた皆さんにもご報告いたしますね\(//∇//)\




Twitter
@SORGENTI164

 
  • コメント(全41件)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    9/19 17:06

    こんにちは

    本当に秋らしくなりました

    昨日は下関は大雨
    が冠水しまし

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/19 17:08

    こんにちは


    ホント、急に涼しくなって秋かなぁみたいな


    素敵な場所での打ち合わせ、良いですね

  • Erika. 
    9/19 17:08

    ひろぴょんこんにち

    山口は昨日雨が凄かった

    んで今日はぶち寒い

    長袖でも寒い{{(>_<;)}}

    ロゼ
    んだよ

    ぶち美味しかった

  • あゆみ 
    9/19 17:17

    いいなぁッ
    いなぁ


  • まり♪ 
    9/19 17:18

    ひろぴょん昨日は打ち合わせご苦労様


    今日は、宇部も寒かった



    昨日は、短大の仲良しグループで集まって遊んでカラオケの森に行ってポスターがあったからSORGENTI宣伝したら、島根の友達がカッコイいねって言ってたよ

  • たかこ 
    9/19 17:19

    こんにちは

    肌寒い

    ソルジェンティブース作りに夢中になって時間がたつのが早かった

    イタリア料理の店で打ち合わせいいね

    頑張ってね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/19 17:23

    ひろぴょんお疲れ様です
    口も涼しいよ
    寒いくらいで
    もう秋かな

  • めろにゃん 
    9/19 17:23



    いいな
    おしゃんてぃ〜な
    お店
    カシータってゆうレストラ
    ン行きたいの!もーホスピタリティー
    精神旺盛なんだって!話き
    ただけでワクワクするの

  • ゆっこ 
    9/19 17:25

    おしゃれなところだ


    風がひんやりになってきた
    そろそろ秋
    なぁ



  • NAO 
    9/19 17:27

    お疲れ様\(^ー^)


    山口は小雨

    めっちゃ風強いよ


    昨日YouTubeで
    Vlidge聴いた〜

    報告楽しみにしちょくね

  • よっし〜 
    9/19 17:32

    ひろぴょんお疲れ様

    風邪引かないでね

    気をつけて

    報告待ってま〜す

  • ちゃみ 
    9/19 17:34

    今日は過ごしやすい天気だね。風が強くなってきた。台風の影響かな??
    オシャレな雰囲気ですねー。そーいうさり気ない心遣いができる店員さんって素敵ですよね!また行きたい!って思いますもん

    報告楽しみだ

  • (*・ω・)彩花 
    9/19 17:35



    お疲れ様(∩ω∩)

    お洒落なお店いいな


    本当寒いよね(>_<)
    もう秋だあ( ・ω・ )

    体調気をつけてね!
  • まさちゃん 
    9/19 17:35

    雰囲気がよさそうなお店ですね
    ち着お店っていいですよね
    方は風が出てきて涼しくて過ごしやすいですよ

  • Masahiro 
    9/19 17:51

    なんの打ち合わせなんだろう?何の発表があるのか楽しみだ

  • ゆうま 
    9/19 17:53

    今日は、けいろうのひだからつるがしまにきてるよ

  • 彗玲 
    9/19 18:01

    お疲れ様。心遣いありがたいですね。
    んどは何かなわくわくドキドキ

  • Love0318  
    9/19 18:07

    こんばんは、お疲れ様です
    日は、朝から肌寒いよ!台風の影響で、天気も良く無いよっ
    だね!昨日は、素敵な所で、打ち合わせだっただね、ワインは今は飲まないかなぁ?ここ最近は、酎ハイか・カクテルに、こってます、昨日は、サントリーの『ミルミクス』チャイを、飲んだよ!牛乳で、割って・氷を入れたら、美味しいよ!今度買って飲んで見てね
  • いくちゃん 
    9/19 18:09

    こっちもお昼過ぎから段々と涼しくなって来ました
    で、今雨降ってます

    日は暑いんじゃけど風が気持ちい

    秋の風よね〜


    でも…もっと涼しくなって(願)


    何か落ち着いた感じのお店ですね
  • あや 
    9/19 18:23

    こんばんは

    いま山口に帰ってきました

    山口は雨降っててちょっと肌寒いです

    関西はぶち暑かった


    お互い体調管理気を付けましょう

  • HIRO☆ママくり 
    9/19 18:50

    ひろぴょん
    んばん


    オシャ
    で素敵
    お店だねぇ


    もぅ近いかなぁ〜

  • じゅっぴ〜 
    9/19 18:53

    ひろく
    こんばんわ☆ 順調に着々と、
    ても素敵な楽しい
    進んでいるのねO(≧∇≦)O !! 楽しみ〜〜
    調に気を付けてね

  • メロディ★ 
    9/19 19:23

    ひろぴょんこんばんは〜

    寒くなったよね〜


    お洒落で気遣いもある、イタリアンのお店いいなぁ〜




  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/19 20:00


    きょうゎホント寒くて大変やった

    ステキなお部

    明日から学校頑張ります

    なんたって、合唱コンクールの伴奏しなきゃいけない

    ひろぴょんも頑張って下さ

  • まちゃミ 
    9/19 20:03

    こんばんは

    涼しくなってきたね


    今日はクリームシチューにしました。
    久しぶりでおいしかったよ


    素敵なお知らせ待ってま〜

  • まなみ 
    9/19 20:15

    涼しくなりましたね〜今日は、子供の応援で、朝からずっと外にいたので、風が強くて、砂ぼこりがすごかったです

    連休は忙しくて、やっと事が済んだので、さっきから、ロゼワイン開けて、飲んでます

    睡眠不足もあって、半分飲んだら、酔いがまわってきて、酔いざまし中です

    とっても飲みやすくて、色も綺麗で
    味しかったですよ〜

    素敵なお知らせって何かな〜楽しみにしていま


  • すえちゃん 
    9/19 20:16

    また会える日、待ってます
    疲れさ

  • あやぱん 
    9/19 20:32

    雨すごいです

    あしたも100

    学校行くのが嫌になります(笑)

    お洒落なお店ですね

  • 遊姫 
    9/19 20:33

    もう9月も半分以上終わっちゃったもん

    山口は昨日から風が強くて
    雷や雨も…

    昨日は風の音で眠れんかったから
    SORGENTI聴いてた

    早く会いたいな…

  • にこ☆にこっと 
    9/19 20:55

    ひろぴょん、お疲れ


    食欲の

    美味しいもの食べたいよ

    ワインも久々に飲みたいな


    台風気をつけてね


    どんな報告があるのかなぁ

    めっちゃ楽し

  • リコ♪ 
    9/19 21:02

    素敵なとこ見つかってよかったですね

    秋の空
    ごく好きやけ
    変わりやすい

  • はるちゃん 
    9/19 21:30

    素敵な場所での打ち合わせなんていいね
    しも弾んだのでは…今日は本当に寒くて風邪をひきそうです

  • ゆき 
    9/19 22:00

    ひゃあ
    楽しみやぁ〜

  • まりぶぅ 
    9/19 22:48

    涼しいですねっ秋はだいすきです!お芋が食べたいな
    風さってほしい(T_T)
  • EMI★ 
    9/19 23:05

    まじでー!!!!!!!!
    SORGENTIとkiichiくんとFUMIさんで、なんか企画するのー!!!????


    やばすぎやー


    しかも写真、最強(ノω`*)ノシ

    最高(ノω`*)ノシ



    たのしみすぎて、気になりすぎて、寝れません

  • あき♪ 
    9/19 23:33

    お疲れ


    お楽し

    ワクワ



    朝晩は肌寒い
    おなかしまって(笑)
    ちゃんと寝てね〜☆
  • 未来♪ 
    9/20 00:27

    素敵な雰囲気のお店


    早く時が来ないかな

    楽しみにしてますね

    おやすみなさ

  • ♂ばぁば♀ 
    9/20 01:15

    美浜LIVEぉ疲れさまでし
    コメが遅れてごめんね

    2人のキラキラ光る汗が 最高に綺麗だった

    切なすぎる『Miss you』…大好きな1曲になりまし

    打ち合わせのぉ店 心使ぃの出来る素敵なぉ店ですね

    企画も気になるなぁ

  • ちょるる2号 
    9/20 08:56

    寒く感じる


  • ピーター 
    9/20 13:36

    よい感じのお店だね。美味しいご飯たらふく食べてワイン飲みたい。打ち合わせって楽しそう♪───O(≧∇≦)O────
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)