祭り♪───O(≧∇≦)O────♪

  • SORGENTI 公式ブログ/祭り♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/祭り♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/祭り♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像3
こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は久しぶりのLIVE☆


駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました\(//∇//)\


めっちゃ天気良すぎで笑

顔真っ赤です笑



そいえば、家の近くでお祭りやってた\(//∇//)\


街中がお祭り気分になっててテンションがあがります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

獅子舞も居たよ☆

ホルモン焼き買って食べました☆


良い日曜日だ☆




みんなはどんな日曜日でした?(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全44件)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/18 20:00


    お疲れ様です

  • ゆうか☆ 
    9/18 20:00

    おつかれー

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/18 20:03


    麻衣ゎおともらちとめっちゃあそんだよ

    ブログ見てー

    お祭っていいですね

    それわそうと、、、最近SORGENTIに関わりなくなって寂し

    麻衣日焼けで真っ黒な感じ
    ははっ
    明日もおやす

    あそぶぞー

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    9/18 20:03

    お疲れ

    只今、下関は大雨

    アパート前の道は完全冠水

  • NAO 
    9/18 20:05

    お疲れ様\(^ー^)


    昨日は久しぶりのライブ

    良いなぁo(`▽´)o


    お祭り良いね

    ホルモン焼き
    ていえ
    サマフェスのうどんやん

    サマフェス楽しかった〜


    今日はひろぴょんを見習っ
    晩御飯作りましたぁ

    まだまだひろぴょんには
    敵わんけどね( ̄∀ ̄)

  • ゆうか☆ 
    9/18 20:05

    今日ゎジェンティっ仔のフリマに行ってフリマがおわってお茶会したよ


    お祭りたのしそー


    こっちゎ大雨


    東京ゎ雨降ってるか


    明日練習試合出来るかな

  • あや 
    9/18 20:06

    お疲れ様です


    うちは、母さんの実家の奈良にきてます

    心配された天気もどうにかもってよかったです

  • ちゃみ 
    9/18 20:06

    お祭り楽しそ
    出店の雰囲気とか好きです

    昨日はLIVE行けず
    ても残念でした。次は必ず
    日は、ゆうまと二人でのんびりした日曜日をすごしました

  • にこ☆にこっと 
    9/18 20:07

    ひろぴょん、お疲れ


    久しぶりのライヴ、楽しめたかな

    私も弾けたいよ〜


    お祭りはテンション上がる

    今日はフリマに行ったよ

    ジェンティッ仔が出店してて、みんなでワイワイ楽しかった

  • まちゃミ 
    9/18 20:08

    獅子舞にお神輿

    にぎやかなお祭りなんだね


    ホルモン焼 おいしかった

  • ★★かおりん★★  
    9/18 20:10

    こんばんわ!(b^ー°)ひろぴょ

    今日は子どもの運動
    配でしたが大丈夫

    ソルジェンティがいるのかと思いまし

    今日はさやかの誕生


  • よっし〜 
    9/18 20:14

    ひろぴょんお疲れ様

    ただ今奈良にいます

    遊びまくってるよ(笑)
    ひろぴょんも楽しんでるみたいやね〜

    お祭り誘ってくれたら行ったのに(笑)
  • ゆっこ 
    9/18 20:20

    こんばんは

    お祭り楽しそ


    今日は風邪気味で1日中家でおとなしくしてました


  • ゆうま 
    9/18 20:21

    昨日のLIVE行きたっよ。




    ソルジェンティ☆ずっと大人なるまですきだよ

  • Love0318  
    9/18 20:25

    昨日は、お疲れ様で
    っくり休めましたか?日に焼けて大変だっただね、お祭りに、行って楽しかったですか?ホルモン焼きそばは、美味しかったですか?今山口県は、
    って
    って居ます!明日も天気悪いって言って居たからね!台風の影響で大変だ〜今日もゆっくり休んで下さいね
  • 漾ちびーずKMF 
    9/18 20:26

    こんばんわ


    厚狭は
    なりよ

  • (*・ω・)彩花 
    9/18 20:37



    お疲れ様(^^)


    お祭いいなー

    あの雰囲気だいすき( ゚ω゚ )


    雷やばくて半泣きなう(;_;)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/18 20:38

    こんばんは

    昨日のLive、お疲れ様でし


    お祭り良いですね


    今日も暑いで

  • めろにゃん 
    9/18 20:47



    祭いいなあ〜!今年大きい
    とか花火大会とか行ってな
    日ゎ昨日疲れすぎて
    睡しすぎたl日だったわ


  • まり♪ 
    9/18 20:50

    ひろぴょんライブ成功おめでとう



    今日は、短大時代の仲良しグループで遊んで今ご飯

  • メロディ★ 
    9/18 20:56

    こんばんは〜

    ライブお疲れさま

    祭りテンション上がるね〜

    ホルモン大好

    昨日は福岡に遊びに行ったよぉ〜

    明日は動物園に行く予定

    でも
    な〜?




  • HIRO☆ママくり 
    9/18 20:57

    ひろぴょん
    んばん


    昨日のライブ
    疲れ様でした


    お祭り大好き

    ホルモン焼きたべたいなぁ


    今日はお昼からひたすら歩いてイイ汗
    いたよ


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/18 20:57

    ひろぴょんお疲れ様です
    イブの
    晴れ
    良かったね
    口は今
    って
    っています

  • まさちゃん 
    9/18 20:59

    お祭り
    ごく賑やかそうです
    出店で買って食べるのって美味しいですよね

  • いくちゃん 
    9/18 21:10

    昨日はライブお疲れ様でした〜


    いい天気でよかったね〜
    暑かったみたいじゃけど…(笑)

    お祭りも楽しかったみたいでよかったね
    私獅子舞って実際見た事ないなぁ


    都会でもお祭りって大事にしてるんだ(当たり前だ)

    いいね〜そんなお祭りがある日本って

  • キャベ 
    9/18 21:23

    こんばんわぁ


    お祭り満喫したみたぃでよかった
    もお祭り大好
    (^▽^)ノ☆ワッショーィ


    私は今日,甥っ子姪っ子たちと1日一緒に過ごしたよ
    飯食べたり,買い物行ったり,温泉入ったり…それだけで幸せな1日やったぁヽ(´∀`)ノ


    いっぱぃ笑顔になれたし,今日は楽しい日曜日でした

  • まりぶぅ 
    9/18 21:27

    お祭りいいですね!昨日はお疲れ様でした!
    はバイトな日曜日でした

  • ちょるる2号 
    9/18 21:28

    楽しそ


  • たかこ 
    9/18 21:34

    こんばんは(^-^*)/
    昨日のライブお疲れ様です

    私も早く弾けたいな

    祭りの雰囲気大好きだね
    ンション上がるね

    ひろぴょんホルモン好きなのね

    今日はフリーマの出店でジェンティ子と話しばかりしてて友達に店番してもらいました

    その後お茶会して盛り上がりまし

    ひろぴょんくしゃみ出なかったかな(笑)(笑)(笑

  • ロ| ヲ| 
    9/18 21:40



    部活で大変な日曜日でした

    でも楽しかった〜


    ジェンティッ仔って吹奏楽やってる
    ひと多いよね


    みんなでバック演奏して
    SORGENTIが歌うの!!


    企画し
    (笑)
  • YKママ 
    9/18 21:46

    こんばんは

    お祭りいいね

    うちは午前中ソフトの試合見に行ってて昼から子供
    人で試合してたよ

    楽しかった〜


  • じゅっぴ〜 
    9/18 22:01

    ひろく
    こんばんわ☆ 都会のお祭りもスッゴク楽しそうですねO(≧▽≦)O 屋台もあって 獅子舞も出るんですね
    ライ
    疲れ様です
    顔の日焼け
    まりましたか
    ちょっと心配です(^o^;) 熱中症には気を付けて下さいね(⌒‐⌒)
  • 彗玲 
    9/18 22:04

    お仕事でした〜午後からめっちゃ忙しかった
    でさっきご飯食べました
    20代もあと2時

  • 柚希 
    9/18 22:07

    ひろくんこんばんは

    今日は娘と二人で楽しい休日を実家で過ごしました


    来月の維新公園でのライブは娘と二人で駆けつけます


    早くひろくんに会いたいな

  • ステファニー 
    9/18 22:26

    お疲れ様です
    お祭りいいなぁ(*^^*)
    アタシもお祭り行きたいなーヽ(・∀・)

    私は今
    ママと明日の敬老の日のために、ばぁちゃんにご飯を作った

    ママはケンチョウ担当

    アタシゎ秋刀魚のおにぎり担


    この
    にぎり
    養、愛
    っぷりなの

    シソ、生姜、すりごま、梅肉を入れて
    いた秋刀魚をほぐしたのを混ぜてニギニキ



    大好きなばぁちゃんのために頑張ったょ

    料理大好きな寛くんも、よかったら、秋ゎ秋刀魚が美味しい
    栄養満点だから、是非作ってみて



  • はるちゃん 
    9/18 23:25

    いいね!!お祭り見られて良かった
    獅子舞がいるお祭りって珍しいね!お正月に見かけて、頭をがぶっ…ってやってもらった事はあるんだけど

    今日は下関は大雨・洪水警報が出て…えっ!?って思ってたんだけど…今は雨が小降りになって…雨が止むといいな

    今日は
    ルモン焼きか〜!!いいな〜
    ルモン焼きに、もつなべ
    菜がいっぱい食べれるからいいよね〜
    緒に食べたいよ〜

  • 未来♪ 
    9/18 23:43

    昨日はライヴお疲れ様でしたぁ

    うちも、行きたかったな


    お祭りねぇ〜。。。
    前に、商工会に務めてたか
    準備&片付け大変だろうな

    って気持ちが・・・
    お祭り楽しそうって気持ちと同時に出てきちゃ


    でも、みんなが楽しいって思えるお祭りっていつまでも残して欲しいよね

  • Erika. 
    9/18 23:51

    ひろぴょんこんばん


    今日は昨日の
    から
    朝までオールカラオ

    で午後から今の時間
    まで爆睡しちょった


    お祭りいいね

    テンション上がりま
    よね
    (≧∀≦)
  • 遊姫 
    9/19 00:22

    こんばんは

    ライヴ楽しかった?
    私も二人の歌が聴きたいっ

    お祭りいいね

    私は今日も仕事だったよ

    世間様は3連休なんだね・・・
    はぁ・・・

    早く10月になって〜!!
  • ピーター 
    9/19 00:28

    お疲れ様です。お祭りいいです〜ね。楽しそう。私もライブとお祭り行きたかったよ。(T_T)でもね、また行けるときまで、楽しみとっちょくね。(⌒▽⌒)
  • トトっ仔 
    9/19 00:49

    お疲れ様です


    今日は急遽、夕方から仕事になっちゃいました


    祭りいいなぁ


    10月のライブ楽しみにしてます


    おやすみなさ

  • ふじやん 
    9/19 01:22

    ひろぴょん家、自分の行ってた専門から近い??
    昨日の日曜日ははじめての夜出勤だった

  • Masahiro 
    9/19 01:49

    今の時期にお祭あるんだね

    ホルモン焼きうまそうだなぁ。お祭りの屋台の食べ物って何だか美味しそうなんだよな

    昨日今日と仕事だったけど明日は休み

    10月20日までのシフトも決まって、ライブも2回は行けそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)