寝てたぁ

おはようございます(笑)



今日はよく歩きました


帰って来てからパタンと眠ってしまいました(笑)


Twitterの『歩いてるなう』は
会社に歩いて行ってたんです


だいたい30分くらいですけど、気持ちよかったよぉ


iPodで音楽聞きながらだったらめっちゃ歩ける

ちなみに今日は
沢山作っているストック曲をガンガンに聞きながら歩いてました


めちゃカッコイイ曲だな




(笑)



でも本当
早くみんなに聴いてもらいたいです




その後はまた場所を変えての打ち合わせでしたが、
近々皆さんに素敵なお知らせができるかもしれません


お楽しみに




そいえば17日のミハマニューポートの詳細がわかりました

SORGENTIの出演は13時からです


久しぶりのLive

みんなで終わり間近の夏を満喫しましょう








Twitter始めました

アカウント
@SORGENTI164

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全34件)
  • さら 
    9/16 01:51

    おはようございます

    今から、お仕事ですか。
    お疲れ様です

    私は、今から夢の中です
    やすみなさい

  • Rie 
    9/16 01:51

    私も電気付けっぱで寝てた


    早くストック曲聴きたい

    素敵なお知らせも気になる気になるぅ

    楽しみに待っちょるよ♪
  • なぉち 
    9/16 01:53

    おはょ

    今日わ暑かったゃろ
    疲れ様

    素敵なお知ら
    なんやろ〜
    しみゃなぁ

    おやすみなさぃッ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/16 01:57

    おはよ

    暑い中、歩いたからきっと疲れたんです


    ストック曲、聴きたいです


    素敵なお知らせも気になります

  • ピーター 
    9/16 02:03

    おはようo(^▽^)o私ずっと起きちょった。音楽聴きながらって楽しいよね。早くストックの曲聴きたいな。お知らせ教えて(=´∀`)人(´∀`=)楽しみにしてるね。
  • トトっ仔 
    9/16 02:15

    お疲れ様です


    仕事が終わって、友達に誕生日祝いをしてもらってました

    最近はあまり寝れないから、アタシも運動がてら歩こうかな

    おやすみなさ

  • HIRO☆ママくり 
    9/16 03:05

    ひろぴょん
    はようございま〜す(笑)
    会社まで歩いてたんだぁ!お疲れ

    私も歩く時は音楽聴きなが
    歩いてるよ
    ちろんSORGENTI


    ひろぴょん
    トック
    早く聴きた〜

    素敵な
    知らせもめっちゃ気になるぅ!!
    楽しみにしてるね

    おやすみなさ


  • よっし〜 
    9/16 03:12

    ひろぴょんおはよー

    ライブ見たい

    ストック曲も聴きたい〜

    いつライブに行けるやろ

    まあ、それを楽しみに頑張るから

    じゃあ今から寝るね(笑)おやすみ〜(笑)
  • にこ☆にこっと 
    9/16 03:23

    ひろぴょん、おはよ


    ストック曲、早く聴きたい

    素敵なお知らせ、めちゃ気になる

    Twitterフォローしてるよ


    私はまた寝ます〜おやすみ

  • ゆうか☆ 
    9/16 03:54

    ひろぴょんおはよー


    今日で学校おわりだ


    今日も頑張ろっと

  • Love0318  
    9/16 05:06

    ひろぴょんおはよー、昨日は、お疲れ様です
    ち合わせに、行って居たんだね!今日は千葉県でのライブですよね
    張って下さいね!なんか楽しみが在るみたいだけど、何だけどね!待って居ます!今日も1日頑張りましょうねファイトだよ

  • いくちゃん 
    9/16 06:15

    おはよ

    会社まで歩いたんじゃ〜私はただあてもなくひたすら歩いちょるんかと思った(笑)
    私も知らん所とかは音楽聴きながら歩きます
    何か寂しいから(爆)

    ストック曲聴きたいなぁ〜

    てか2人の生歌が聴きたい

    何かあるみたいじゃね〜楽しみに待っと

  • NAO 
    9/16 06:15

    お疲れ様\(^ー^)


    音楽聴きながらやったら
    うちもいっぱい歩け


    ストック曲楽しみやな〜

    発表も気になる〜(>Σ<)


    今日も一日...
    頑張りましょうV(^-^)V
  • まなみ 
    9/16 06:44

    おはようございま
    (*^∇^*)

    素敵なお知らせって、何かな〜
    楽しみです

    今日も1日頑張って下さいね


  • ステファニー 
    9/16 06:54

    おはようございます
    昨日夢に寛クンとお兄ちゃん出てきた!!寛クン、パーマかけてた(-゜3゚)ノ



    ストック曲聴いてみたいな


    今日もお仕事頑張ってね

  • Erika. 
    9/16 06:55

    ひろぴょんおはよー

    昨日はお疲れ様でし


    ストック曲早く聴きたい
    なぁ
    o(*≧∇≦*)o

    てか素敵なお知らせぶち
    気になる〜


    今日も一日頑張って

  • ゆっこ 
    9/16 07:07

    おはよ

    音楽聞きながら歩くのいいよね
    楽って車でも電車でも家にいても必需品


    ストック曲早く聞きたいな

  • まさちゃん 
    9/16 07:37

    おはようございます
    トック曲すごく楽しみです
    くわくしてき

    30分のウォーキング
    持ちいういですよね

  • まちゃミ 
    9/16 07:39

    おはよ


    涼しくなって来たから私も歩かなくっち

    SORGENTI 聞きながらだったら どんどん歩けそう

    お知らせ何だろう
    楽しみ

    さぁ 仕事頑張って来ます

  • まり♪ 
    9/16 07:45

    ひろぴょんおはよー


    ストック曲早く聞きたいし、素敵なお知らせも気にな



    楽しみな事だらけ

  • まりぶぅ 
    9/16 08:11

    おはようございます\(^o^)/打ち合わせお疲れ様で
    早く聴きたいなー♪17日行けないけど気持ちは行ってるので!笑 応援してます

  • 彗玲 
    9/16 08:14

    おはようございます
    疲れ様でした。素敵なお知らせなんだろろうな
    しみで
    風邪ひかないように気をつけて下さいね
  • ちゃみ 
    9/16 08:15

    おはようございます

    音楽聴きながらだと、楽しくウォーキングできますよ
    素敵なお知らせ??
    んだろー?楽しみ
    クワク


  • YKママ 
    9/16 08:19

    おはよう(^-^*)/

    素敵なお知らせって何かな

    気になるしすごく楽しみ

  • YKママ 
    9/16 08:20

    おはよう(^-^*)/

    素敵なお知らせって何かな

    気になるしすごく楽しみ

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/16 08:49

    おはよ
    ひろぴょん
    敵なお知らせ

    何だろ
    ドキド
    ワクワ

    新曲のmiss you

    だったら、超嬉しい

    もうすぐライブだね

    イネ
    o(^-^)o
    来月には、逢えるも
    花火




  • たかこ 
    9/16 09:56

    おはよう(^-^*)/
    なかなか歩く事ないなぁ
    い物

    荷物持って帰るの無理だね

    ストック曲早く聴きたいな

    素敵なお知らせ気になり仕事が手につかないよ
    笑)
    わくわくして待ってます

  • 遊姫 
    9/16 10:10

    おはよ

    ストック曲いっぱいあるんだね

    早く聴きたいなっ

    素敵なお知らせも待ち遠しいよ

    今日はお休み

    ランチ食べに行って来る

    ひろぴょんは何するのかな〜・・
  • ちょるる2号 
    9/16 10:38

    おはよ


  • はるちゃん 
    9/16 11:25

    素敵なお知らせって何だろうね…ワクワクする
    早く会いたいよ〜!!
  • キャベ 
    9/16 11:42

    こんにちわぁー(^・ω・^)お疲れさまです


    私も散歩するときは絶対iPod聴きながら歩くよぉ!!(o・∀・o)g"
    なんか聴きよったらまだまだ聴きたくなって,たくさん歩けるっちゃー♪ヾ(*^∀^)ノ~♪((
    どこまでも歩ける気になっちゃう
    ((笑ッッ

    ステキなお知らせも楽しみだ

    体調に気をつけてね☆今日も乗り切っていきましょー\(^▽^)/

  • Masahiro 
    9/16 14:15

    もしかして曲を聴きながら、詞をイメージしてたのかな?今日もまたお散歩日和だね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/16 17:32

    沢山作っているストック曲

    早く聴きたいよーぉ

    最近SORGENTI不足しすぎ

  • あや 
    9/16 18:19

    お疲れ様です


    ストック曲楽しみで

    早く聞きたで


    素敵なお知らせ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)