一日遅れの(^_^)

  • SORGENTI 公式ブログ/一日遅れの(^_^) 画像1
皆さんこんばんわ☆


昨日は中秋の名月(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも月を眺めて物思いにふけたりした事でしょう\(//∇//)\




なのに笑




おいら寝ちゃいましたぁぁ( ;´Д`)


という事で\(//∇//)\




今日見ました☆


一日遅れですが、

めっちゃキレイ♪───O(≧∇≦)O────♪


地元の自然の中に浮かぶ月もステキですが、

都会のビルの中に浮かぶ月もステキでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


場所は違うくても同じ日本☆

同じ日に日本中の方が空の月を見上げる
習慣があるってなんかステキだね(=^ェ^=)





 
  • コメント(全42件)
  • ∞ちづたん∞ 
    9/13 20:23

    綺麗な月でしたね

  • ゆうか☆ 
    9/13 20:23

    おつかれー

  • まり♪ 
    9/13 20:25

    昨日、夜勤やったけぇ見たけどスゴい綺麗やったよ


    ひろぴょんの写メも綺麗

  • Erika. 
    9/13 20:25

    ひろぴょんこんばん


    うち昨日も今日も月

    見たよ

    ぶちキレイよ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/13 20:27


    すてきやねっ

    キレイな月が出てるよね〜

    麻衣も眺めて

    ひろピョン寝ちゃったんだ
    れたまってない?
    でも寝ちゃうってひろぴょんっぽ
    あはあはっ
    場所は違うくても同じ日本
    いいことだぁ

    今日もお疲れ様です


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/13 20:31

    ひろぴょん、こんばんは


    私も中秋の名月をすっかり忘れてました


    しかも未だに月は見ていなかったりする

  • にこ☆にこっと 
    9/13 20:33

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日、月見た

    ひろぴょんが今日見たってことで、今も見てきました

    昨日は雲が多かったけど、今日は雲も無くてめっちゃ綺麗でまぶしいくらいやっ

    離れてても同じものが見れて幸せ

    東京の月も素敵やね

  • あや 
    9/13 20:37

    ひろぴょん、お疲れ様です


    今日もきれいですね

    星とか月ってなんか
    ほっとします

  • まりぶぅ 
    9/13 20:38

    すてきですね
    を見ながら散歩もいいですよ(*^o^*)みんな空の下っておもうと安心します(^_-)
  • 未来♪ 
    9/13 20:44

    東京の月もすっごくキレイやね


    私もひろぴょんが眺めた月、山口で眺めてみよ

  • まさちゃん 
    9/13 20:45

    今日の月まだみてな
    韓国ドラマ成均館スキャンダルにどっぷりはまってま

    同じ空のしたそれぞれの思い抱えて月を見てると思うとロマンチックです

  • ゆっこ 
    9/13 20:49

    綺麗だ

    昨日はずっとベランダで眺めたよ


    写真撮ろうって頑張ってたけど
    なかなか上手に撮れなかっ

    ひろぴょん上



  • ゆうま 
    9/13 20:50

    いいなぁー
    やすみなさいまたつぎのライブもたのみにしています


    またライブ行く野でソルジェンティさいこう

  • ★★かおりん★★  
    9/13 20:53

    ひろぴょん

    月がスゴ〜イ感じ
    惚れ惚れしました

    私も昨日見れなかったから今日見ました

  • たかこ 
    9/13 20:55

    ひろぴょんこんばんは(^-^*)/
    今日記の更新見てすぐ月見に行きました
    ちゃ綺麗でうっとりしてほろ酔いだったけど目が冴えたよ

    ひろぴょんも月を見たと思ったらワクワクしちゃった

    ビルの谷間の月もいいね

    東京か

    遠いな


  • ちゃみ 
    9/13 20:55

    ビルの中に見える月も素敵ですね

    みーんな、空の下

    繋がってるね


  • Love0318  
    9/13 20:59

    こんばんは、今日は、曇り空みたいだから。星も見えないし、お月様はとっても綺麗だったよ!お月様の中に何か要るみたいに見えるよね!綺麗な月だったよ!星☆は見えなかったけど、星が見えると、奇麗何だけどね!
  • まちゃミ 
    9/13 21:06

    こんばんは


    中秋の名月
    ンネンだった


    でも今日は雲が無くって月
    きれいだよ


    離れてても同じ月
    見れてうれし


    ビルの中の月
    きれいだね

  • ゆっかん 
    9/13 21:11

    今日も月きれ

    星もいっぱいでてる\(^^)/
  • 彗玲 
    9/13 21:11

    こんばんは
    れていたんですよ。きっと→私、今日もみました。お月様
    れいだったな
    高です
  • いくちゃん 
    9/13 21:20

    あら…寝ちょったん


    まぁ今夜も見れてよかったね〜


    ビルの中にある月って初めて見たかも…
    今夜も月綺麗だね
  • HIRO☆ママくり 
    9/13 21:20

    ひろぴょん
    んばん


    昨日のお月様
    っちゃ綺麗
    ったよ
    ひろぴょんの写メ
    綺麗
    んわか気分で
    っ!とするね


    私は寝る前
    を眺めるのが日課
    実家の星空
    最高〜


  • NAO 
    9/13 21:20

    すご〜
    綺麗

    山口の月もキレイよ


    みんな同じ空のした

    つながってる〜\(^ー^)
  • あき♪ 
    9/13 21:32

    お疲れちゃん


    月綺麗


    昨日見逃しちゃったんじゃ


    次は十三夜


  • Masahiro 
    9/13 21:37

    月を観るの忘れてたなぁ

    空を見上げる余裕くらいないとダメだね

    でも、時々星を眺めながら仕事から帰ってくる

    月、きれいだ

  • よっこ 
    9/13 21:40

    寛くんこんばんは
    会の
    キレイですね
    の住んでる田舎は勿論毎日星空は
    高に素敵なんですよ
    日も今日もまん丸いお月様を観てパワーをもらえるような気になりました

  • 遊姫 
    9/13 21:48

    今まさに月光浴中

    パワーストーンたちと月のパワーをもらってま

    風も気持ちいいよ

    ひろぴょんもパワーストーンのブレスとか月光にあて
    浄化するといいよ

  • 柚羽眞 
    9/13 21:52

    昨日は夜中、雲に見え隠れする月を、ぼーっと見てました

  • ピーター 
    9/13 22:21

    今日も、月綺麗ですね。星も、キラキラ光ってて、色んな星座があって、見つけてました。楽しいね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/13 22:43


    ひろぴょん助けてー

    風邪なおんなくてセキばっかやし声おかしい

    なんか治る方法ないかなぁ?

    外でたら夜空と風の組あわせ、、なんか幸せ

  • はるちゃん 
    9/13 22:44

    写真の
    綺麗ですね
    だ…月を見てません。たまに夜空を見上げると月や星が凄く綺麗だな〜って思いますよ

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/13 22:45

    こんばんは
    ろぴょ

    同じだ
    私も、今日見ました
    がる時に見たので、金色の大きな月でし
    心満たされて月に癒やされました

    写メ撮っちゃった

    ひろぴょん
    月の日に、毎回お財布空っぽにして、お月様に当て「今月も、臨時収入有り難うございます。来月も、臨時収入に宜しくお願いします」って続けると良いことおこるみたいだ
    るかちあるかもよ…
    ちなみに、私
    日からスタートです

  • キャベ 
    9/13 22:54

    こんばんゎ☆


    今日も月がキレイだね
    もキレイで…夜空ってやっぱりいぃなぁ
    (o>∀<o)


    家から見上げるとすっごぃキレイで,見てたら時間が経つのも忘れちゃう(´ω`)ノ*。.:*・


    夜になると涼しくなるし,体調は崩しやすくなるケドこの時期の夜って意外と好きだったりするっちゃ(*^∀^)

    今日もお疲れさまで

  • まなみ 
    9/13 22:58

    お疲れ様で

    お兄ちゃんがブログに書かれてたから、さっき、二階の窓から今日は、綺麗かなって、月探したけど、窓からは見えませんでした〜

    写メで見せてくれてありがとう

    月、綺麗です

    さすが、都会

    高層ビルばっかりですね〜
  • みっちゃん 
    9/13 23:25

    こんばんは☆
    最近忙しすぎて上をむいて空を見上げたり、星や月を探すなんて事・・忘れてました〜☆☆
  • 流星 
    9/13 23:37

    餅をついてましたか

  • メロディ★ 
    9/14 00:17

    ひろぴょんこんばんは〜

    やったね〜



  • ちょるる2号 
    9/14 01:21

    忘れて


  • よっし〜 
    9/14 02:23

    ひろぴょんお疲れ様

    月見た

    山口だと夜歩くと
    よく見てるけどね

    ビルの間の月もまた雰囲気が違って綺麗やね


    ひろぴょんゆっくり休んで

    おやすみ〜

  • mickey♪  
    9/14 02:42

    ひろぴょん、おつかれさま
    いちゃんは、「お月さま、おいしそぉね
    て言いよた…なんでやねんっ(^。^;)
  • mh☆ 
    9/14 10:55

    うさぎさんおもちついてるかなあ♪( ´▽`)

    最近月も星もみてないなあ

  • ピーター 
    9/14 19:50

    今日はね、ご飯たらふく食べて、アイス食べてます。MOWというアイス。新幹線で売ってるアイスみたい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)