☆月笑(ゲツワラ)☆

  • SORGENTI 公式ブログ/☆月笑(ゲツワラ)☆ 画像1
皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は
以前FM FUJIでお世話になったマシンガンズさんと麦芽さんが出演されているお笑いLIVE「月笑(ゲツワラ)」を見に行きました♪───O(≧∇≦)O────♪

僕達お笑いLIVEに行くのは初めてで( ´ ▽ ` )
めっちゃドキドキしました☆


出演者の皆さん物凄い勢いとエネルギーがあって♪───O(≧∇≦)O────♪

めちゃ笑いましたぁぁ☆


マシンガンズさんも麦芽さんも、ラジオに出演させて頂いた時はもちろんですが、ステージでは何倍も何倍も!めちゃくちゃ輝いてて☆

カッコよかったぁ\(//∇//)\

さすがでした‼☆


最後にご挨拶もできて良かったです☆



やっぱりエンターテイメントは生で体験するのが一番感動します♪───O(≧∇≦)O────♪


皆さんも是非エンターテイメントは生で体験しましょう☆













 
  • コメント(全35件)
  • あや 
    9/12 22:54

    お疲れ様です

    お笑いいいですね

    うちも久しぶりに観に行きたいで

  • 漾ちびーずKMF 
    9/12 22:54

    風邪ひいた

    声ガラガラ


    さげぽ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/12 22:54


    いいなぁ〜

    麻衣もいっぱぃ笑いたい

    エンターテイメントの生体
    りょーかぃっ
    ははっ

  • ゆうか☆ 
    9/12 22:55

    おつかれー

  • Na-チャン!!EX#13 
    9/12 22:57


    生いい


    liveと
    大好き

  • Love0318  
    9/12 22:58

    おつにゃん、いろいろな勉強とかが出来て良かったですね!生で見れたらうれしいですよね
    イブとかも生で、見に行来たいよ
    休みなさい(眠)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/12 23:01

    お疲れ


    お笑いLive、生で見たらホントに面白いんだろうね

    私はお笑い、余り見ないんだけど、見てみたくなりました


    しかし、今日も暑い

  • 遊姫 
    9/12 23:03

    お笑いライヴかぁ・・・楽しそっ

    生だとお客さんの反応がダイレクトだから臨場感スゴイやろ

    行ってみたい

  • あき♪ 
    9/12 23:04

    お疲れ


    お腹抱えて笑いたい


    今日は中秋の名月

    お月見できたかな
    (笑)

    おやすみなさ

  • まなみ 
    9/12 23:08

    写真が変わったんですね

    お笑い、楽しそう

  • 彗玲 
    9/12 23:14

    こんばんは
    真集が変わってる
    お笑いライブ楽しまれたみたいですね。息抜きも大事ですよ
    あ、お団子たべわすれた。月は見れました。とっても綺麗だった

  • まちゃミ 
    9/12 23:16

    こんばんは


    SORGENTI のライブも生が一番


    早く生で聞きたいなぁ〜


    今日は中秋の名月
    がとってもきれいだ

  • いくちゃん 
    9/12 23:16

    こんばんは〜


    やっぱり生はエネルギーがバシバシ伝わってくるから違うよね〜
    お笑いは行った事ないけど


    歌を聴いてても心に響くっていう

    ひろぴょんはそん時は歌っちょるからわからんじゃろうけど


  • 彗玲 
    9/12 23:17

    あ、写真集じゃなくて写真
  • ゆっこ 
    9/12 23:18

    こんばんは
    綺麗だ


    お笑い大好きだから
    ずっと生で見てみた
    って思ってるけどなかなか見に行けてな


    笑ってお腹痛くなりそう

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    9/12 23:19




    お疲れ様


    トップ画変わって


    ちょーかっこいぃ

  • はるちゃん 
    9/12 23:29

    ブログの写真に新しいひろぴょんの顔が
    っこい
    嬉しい
    やっぱりライブは生がいいよね
    ル様のライブに行って、ソル様の笑顔を見ながら歌が聴きたいよ〜

  • キャベ 
    9/12 23:37

    こんばんゎ☆お疲れさまで


    生でお笑いのLiveっていぃなぁ
    TVで見たりするのとはまた違うんやろぅなぁ(´∀`)/

    お腹痛くなるくらぃ,思いっきり笑いたぁーい!!ヽ(>д<)


    今日は1年で1番月がキレイな日だょん
    だんごおいしかった
    (´ω`)人~

  • NAO 
    9/12 23:40

    マシンガンズのラジ
    ぶち面白かったよね


    麦芽のやつも笑った



    ひろぴょんトップ画
    ヤバすぎる( ̄∀ ̄)

    ぶち爽やか〜

  • Erika. 
    9/12 23:43

    ひろぴょんこんばん


    お笑いLiveはうちが
    高校の時に文化祭の
    企画として何組か呼んだ
    のを見たりとある大学の
    文化祭見に行った時
    お笑いLiveがあったから
    生で見たことあるよ

    笑い飯とかU字工事
    だとか
    (≧∇≦)

    ぶち面白かったの
    覚えちょるよ


    てかひろぴょんプロフ画
    変えたんやね

    マヂかっこい

  • ステファニー 
    9/12 23:48

    お疲れ様です
    お笑いライブ行ったんですかー♪(^o^)vいーにゃー
    アタシもお笑い大好きでよくライブに行ってました

    ライブってやっぱり生だし元気も出るし迫力がありますよね(^_-)
    もちろん山口に帰ってきてソルジェンティのお2人にお会い出来、私も元気を頂きましたョ

    これからも頑張って下さい

    そして私事ですがイ
    イ☆ナ大使
    次面接、いよいよ今週頑張ってきますっ(・o・)ゞ!
  • めろにゃん 
    9/12 23:51



    ひろしぴろし

    めろ今日ゎワンオクみてストレス
    発散してKAT-TUNみてどき
    きして桃李くんみて癒され
    !笑 おやすみなさあい

  • まり♪ 
    9/12 23:57

    ひろぴょんお疲れ様



    お笑いは中学の修学旅行の時に泊まった旅館に来てくれて初めて生で見たことあるけどグループ名は忘れた
    当時お笑い興味無かったけど、有名な人じゃ無いのは覚えて



    でも、生でお笑い見るのは楽しそうだね


    お笑いじゃ無くても生はいいよね

    ライブは生が絶対いいし



    早くSORGENTIのライブを生で見たい

    早く来月にならんかなっ

  • ちゃみ 
    9/13 00:03

    お笑い大好きです!でも生では見た事ないので行って見たいな(o^^o)なんでも!LIVEは最高ですよね(^_−)−☆
  • さくらんぼ 
    9/13 00:16

    こんばんは(*^−^)ノ

    お笑いライヴいいね

    お笑いは大好きでよくDVDは見るけど、まだ生で見たことないな

    行ってみたい


    ブログの写真変わってる〜

  • まりぶぅ 
    9/13 00:26

    お笑いだいすきです!いつか吉本のいきたいんですよー!( *`ω´)
    くんトップ画さわやかでいいですね\(^o^)/
  • まさちゃん 
    9/13 00:27

    お笑いライブいいですね
    度生で私も見てみたいです

  • Masahiro 
    9/13 00:34

    プロフの写真、二人同時に変えたんだね

    かっこいいね

    お笑いライブイイね。そういえば昔、ドリフの「8時だよ!全員集合」とか「笑点」とか観に行ったなぁ

  • まきまき 
    9/13 01:19

    トップ画変わってる
    ワイイ

  • よっし〜 
    9/13 03:19

    ひろぴょんお疲れ様

    お笑いライブって楽しいよ

    また新喜劇とか見に行きたいなぁ

  • HIRO☆ママくり 
    9/13 03:42

    ひろぴょん
    疲れ様


    お笑い!生で見てみたい

    笑いすぎてシワ増えちゃうかなっ


    今日のお月様めっち
    綺麗
    なぁ〜

    ひろぴょんも見たか


    おやすみなさ


  • たかこ 
    9/13 06:39

    おはよう(^-^*)/
    生のお笑い面白いよ

    お腹痛くなるほど笑うと涙まででちゃう

    笑うと若返るってよ

    今日もファイトだぜ

  • にこ☆にこっと 
    9/13 08:33

    ひろぴょん、おはよ


    吉本新喜劇を観に行ったことある


    プロフィール写真、めっちゃカワユイ

    そのステッカー欲しいよ

  • ピーター 
    9/13 11:29

    お笑い前列で、見に行った事あるよ。思いっきり笑ったよ。面白いの大スキ。ひろしさん顔かっこよすぎ。私が、男だったら、ひろしさんになりたいな。♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)