ランニングε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄◇ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/ランニングε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄◇ ̄) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ランニングε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄◇ ̄) 画像2
時間もあったし天気もめちゃくちゃ良かったから
ちょっと走ってきました( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ気持ちよかった☆

いい汗かきました( ´ ▽ ` )ノ



走ってる時にお祭りの準備をしてる人達がいました☆


こんな大都会にも、変わらない伝統だったり大切な物を守ってる人達が居ると思うと
なんか幸せな気持ちになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






 
  • コメント(全38件)
  • ゆうか☆ 
    9/11 16:09

    おつかれー

  • Erika. 
    9/11 16:10

    久しぶりの運動も
    いいね

  • あき♪ 
    9/11 16:13

    久しぶ

    ちょっと嬉し

    変わらないものを
    見つけたらほっとする感じ


    暑い中走るっ

    お疲れ

  • Love0318  
    9/11 16:14

    お疲れ様です
    ったね!(汗)欠いたら、早めにシャワー浴びて、スッキリしないとね!風引くよ(*^o^*)
  • じゅっぴ〜 
    9/11 16:27

    こんちわ〜
    ひろく
    お昼の納豆ソーメンが元
    元になったんですね
    暑いのに ランニングしちゃうなんて すごい バイタリティーですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノもしい〜(⌒0⌒)/~~
    お祭りも出来る幸せをかみしめながら準備してるんでしょうね(*^o^)/\(^-^*) まだまだ本当に暑いの
    熱中症に気を付けて

  • YKママ 
    9/11 16:27

    お疲れ(゚▽゚)/

    うちも運動しなきゃ

    今月の終わりに運動会があるから走らないといけないかもしれない


  • いくちゃん 
    9/11 16:31

    ま…
    ランニングお疲れ様


    秋祭りのシーズンだ
    私ん所は24、25日で
    多分行かないと思うけど(笑)
  • あや 
    9/11 16:31

    お疲れ様です


    最近運動してないので運動しないとです

  • よっし〜 
    9/11 16:37

    ひろぴょんガンバレ


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/11 16:47

    ひろぴょんお疲れ様です
    いのにランニングしたんですね
    はランニングはしないけど毎日
    散歩であるいていま

  • ゆうま 
    9/11 16:49

    こんどゆうまトイッショ二はしろ

  • にこ☆にこっと 
    9/11 16:53

    ひろぴょん、お疲れ


    私の住んでる地域も、昔からの伝統のお祭りとか色々多いよ

    田舎だからね


    今日はフリーマーケット初出店

    め〜っちゃ暑かった

    でも、ジェンティッ仔が沢山駆けつけて手伝ってくれて嬉しかったです

    こんな素敵な繋がりを作ってくれてありがとう

    今日は楽しかったよ

  • ちゃみ 
    9/11 17:03

    ランニングお疲れ様です!伝統あるお祭りいいですよね。みんなが一生懸命な姿って大好きです。
  • まり♪ 
    9/11 17:11

    ひろぴょんランニングお疲れさま

  • ゆっこ 
    9/11 17:12

    ランニングお疲れさ

    今日は暑かっ


    伝統のお祭りいいね

    私も7月に弟の家の近くで盆踊りしてた
    供も大人も楽しめる
    っと続いて欲しいな

  • ゆうか☆ 
    9/11 17:14

    おつかれー


    ランニングか


    あたしあさってから部活だ


    今週の土曜日試合


    ソフトテニス


    ランニングあたしキライで


    頑張ってね

  • 遊姫 
    9/11 17:15

    ひろぴょんランニングもやってんの?
    ナゲットに効いてるかな(笑)

    秋のお祭りいいねっ

    御神輿とかテンション上が

  • HIRO☆ママくり 
    9/11 17:15

    ひろぴょん
    疲れ様


    いい汗
    持ちいいよね


    わたしも今から歩くよぉ〜

  • はるちゃん 
    9/11 17:17

    ひろぴょんの手…いいね〜
    ンニングもいいね
    も、水分補給は忘れずにね
    関で今度海峡マラソン大会っていうのがあるからか、走っている人をよく見かけるよ!!
  • たかこ 
    9/11 17:21

    ひろぴょんランニングしていい汗かいたのね

    私も久しぶりに日光に当たりいい汗かいたよ

    でもめちゃ疲れた

    ジェンティ子とお茶会も出来て充実した1日でした

    秋祭りの時期かな

    祭り大好きだ

  • まちゃミ 
    9/11 17:27

    暑い中のランニング

    お疲れ


    来月地区の秋祭りあるよおみこしもかついで
    歩くから 大



  • NAO 
    9/11 17:36

    ランニングお疲れ様\(^ー^)/

    反り立つ壁はもう
    やらんかった
    ?笑

    秋のお祭り良いね

  • まりぶぅ 
    9/11 17:47

    ランニングお疲れさまです
    いですねっあったかい気持ちになりますね!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/11 17:54

    ランニング、お疲れ

    良い汗、かきました


    私は朝から勉強会で疲れました

    しかも部屋が暑くて疲れ倍

  • さくらんぼ 
    9/11 18:12

    ランニング
    疲れ様です(*^_^*)
    リフレッシュ
    来たか

    今日はおばあちゃんの家のすぐ近くで、水神様のお祭
    があったみた


    もう終わってる(T_T)

    夕方になると涼しい風が心地好くて気持ちいい〜〜(≧ω≦)b

    緑色の田んぼがすっかり黄金色に変わっ

    秋やね
    (*^_^*)

  • めろにゃん 
    9/11 18:27


    おちゅかれ


    DVD買っちゃったああああ
    やふー

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/11 18:31


    麻衣ゎ運動会でした

    顔が焼けすぎ
    っかっ

    障害走一番でした〜

    ゴール
    SORGENTIの2人がおるって思いながら
    MUGEN頭で流して叫びながら走ったらまさかの一位

    一緒に走った人より麻衣50?走遅いのに勝てた

    SORGENTI最

    まぁ、青組最下位だったけ
    あはあはっ
    今頭痛で死にそうで

    でわで

  • いっけん 
    9/11 19:28

    ランニングいぃなぁ

    自分もランニングしたいで

    夕方涼しいから走りやすいですよ

    今日は事務所でまなべさん見まし

  • (*・ω・)彩花 
    9/11 19:50



    お疲れ様( ^ω^ )

    私もさっき走ってきた(`・ω・´)
    厚着して走るから汗びしょびしょ

  • 彗玲 
    9/11 20:02

    今日はいろいろ考えながら残り時間過ごしたいです

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/11 20:03

    こんばんは
    ろぴょ

    いい汗かいた

    走った後の爽快感

    イネ

    都会でも、伝統を守る人達がいる事に感動する

    だから日本文化がいきるんだね

  • まなみ 
    9/11 22:12

    暑い中走るって、すごいですね
    走らんでも、山口は、本当暑すぎ

    今日は、山小屋でラーメン食べました
    更に汗かいた



  • 未来♪ 
    9/11 22:28

    今日は運動会

    めっちゃ暑かったぁ
    首筋ヒリヒリする・・・

    ひろぴょんもランニング
    疲れ様

    でも、まだまだ暑いから熱中症気を付けてね

  • ステファニー 
    9/11 23:01

    お疲れ様です
    今日私もいつもより多く歩き、汗いっぱいかきましたっ(^^)/
    なかなか痩せれず…苦戦しとります(;_;)/

  • ちょるる2号 
    9/12 00:14

    ランニングいいね


  • Masahiro 
    9/12 00:53

    今度一緒に10kmジョギング大会出る


    ピースのアップの写真懐かしいような

  • ピーター 
    9/12 07:45

    ランニングε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いいですね。ジムとちがっていろんな景色が、見れる。私も、車で、通り過ぎてた所歩いたら色んな事発見したよ。楽しいね。(^-^)お祭り大スキ
  • Rie 
    9/12 21:41

    ひろぴょんも写真変わってるぅ

    ひろぴょんもこの写真が一番好きやわ〜


    9月はもう山口のイベント入らないのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)