納豆ソーメン(^_^)

  • SORGENTI 公式ブログ/納豆ソーメン(^_^) 画像1
こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでつぶやいた通り、お昼はソーメンにしました☆

僕は大葉とかネギとかミョウガみたいな薬味が大好きなんで、
いつもは薬味と、錦糸卵とかキュウリの千切りとかを具にします☆

ちなみに麺つゆを作る時に使った干し椎茸!
細かく切って一緒に甘辛くたけばめちゃくちゃ美味しい具です☆



ですがですが!
今日は夏バテ防止もかねて、

納豆ソーメンにしました(((o(*゚▽゚*)o)))


納豆と好きな具のせて、麺つゆぶっかけるだけ(=^ェ^=)


めちゃくちゃうまかったです☆



さっ今日の予定は夕方からやから少しゆっくりしましょかね☆

 
  • コメント(全35件)
  • 彗玲 
    9/11 13:30

    栄養めっちゃつきそ

  • Erika. 
    9/11 13:31

    納豆そうめん試して
    みようかな

  • まりぶぅ 
    9/11 13:33

    納豆だいすきー!おいしそうです

  • ちゃみ 
    9/11 13:34

    私もミョウガやネギ、大葉などの薬味大好きです。、美味しいよね

    お昼は冷しうどん食べました。
  • まちゃミ 
    9/11 13:37

    納豆ソーメン

    おいしそう


    自家製麺つゆ大活躍だね

  • ゆうか☆ 
    9/11 13:39

    納豆ソーメンおいしいそう


    今度作ってみ

  • リコ♪ 
    9/11 13:39

    めんつゆも手作りとか すっご!

    めっちゃ美味しそ♪
    ちょっとゆっくりできるんだね(^^)
    そのあとも、がんばってね

  • よっし〜 
    9/11 13:44

    納豆、、、

    お、美味しそうやね

  • まり♪ 
    9/11 13:46

    納豆苦



    ゆっくりして夕方から頑張ってね


  • あや 
    9/11 13:48

    夕方までゆっくりし
    仕事頑張ってくださいね

  • たかこ 
    9/11 13:57

    お疲れ

    納豆ソーメン美味しそうですね

    今日はフリーマでぶち暑くて売上少々でした
    しぶりに汗かいたよ


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/11 13:58

    納豆ソーメン美味しそうです
    っくりして頑張ってくださいね

  • すえちゃん 
    9/11 13:58

    お疲れさま
    ってみます


  • ゆっこ 
    9/11 14:08

    納豆大好き


    今度やってみよっと

  • 遊姫 
    9/11 14:28

    納豆か

    嫌いじゃないけど好きくない(笑)

    大葉が良いな

  • (*・ω・)彩花 
    9/11 14:32



    お疲れ様(^^)


    美味しそう( ゚ω゚ )

    今日も頑張ってね

  • ピーター 
    9/11 14:41

    美味しそうねえ。私も、やってみます。麺つゆ作るなんてスゴイですね。どうやって作るのか知りたいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • Love0318  
    9/11 14:41

    今ソウメン無いからね、食べられ無いよって
    念ですね!納豆食べる時には、キムチと混ぜて食べても美味しいよ
    は何をしようかなぁって考え中で〜す!
  • 蒟蒻畑が好きです 
    9/11 14:45

    こんにちわわU^ェ^U

    今日友達のライブ見にロックタウン周南に来ちょるよ!SORGENTIのライブぶり
    早く2人の歌聴きたいな(*^ω^*)

  • はるちゃん 
    9/11 14:53

    納豆か
    刻んだのじゃあないと食べれないのよね
    茸となすびをちょっと煮て、入れるのが好きかな〜
    噌汁に入れるのも美味しいよね

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/11 15:03

    ひろぴょん

    納豆そうめん美味しそうやね…

    薬味なかったら…
    ちょっと物足りない
    脇役だけど…

    ちゃんと主張してる存在だよね

    本当
    いのでバテない様に

  • いくちゃん 
    9/11 15:09

    納豆そうめんね〜
    美味しそう


    私つゆにつけながら食べるそうめんは苦手じゃけどぶっかけそうめんは食べれる

    ん〜明日やってみよっかな
  • 柚羽眞 
    9/11 15:14

    あっ〜、納豆あったほい

  • めろにゃん 
    9/11 15:44




    今日ゎ池袋行ってく

    りんりんがワンオクのDVD
    買ってくれなかったからめ
    ろ自分で買うことにした

    うふふふふ♪〜θ(^0^ )



  • さくらんぼ 
    9/11 16:05

    こんにちは(*^−^)ノ

    納豆ソーメンは食べたことないな

    今度トライしてみよ

    ソーメンの具はねぎとミョウガと大葉とトマト
    私の中で定番になってる(*^_^*)

    今からおばあちゃん家へ行って来ます

    もうすぐ敬老の日やしね


  • ☆アサ☆ 
    9/11 17:06

    納豆苦手だけど美味しそう
     そうめんとは関係ないけど、瓦そば県民ショーで紹介された後県外に住む弟のとこでも売られるようになったみた
    介されましたとゆうポップ付きで

  • HIRO☆ママくり 
    9/11 17:09

    ひろぴょん
    んにち


    今日も暑かったからソーメンいい


    私はソーメンといえば実家の母が作る
    つゆ
    一番大好き
    べたくなっちゃった!!

    納豆み〜んな大好きだから今週のメニューにいれちゃおぅ


  • ゆうま 
    9/11 17:10

    おいしそうだ

  • まさちゃん 
    9/11 17:35

    ヘルシーで美味しそ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/11 18:34


    いま食べたいものベスト1やぁ〜

    ひろぴょんのアイデアの秘密が知りたくなる〜

  • メロディ★ 
    9/11 20:24

    ひろぴょんお疲れさ

    そうめんは好きやけど… 納豆は食べれない…



  • まなみ 
    9/11 22:14

    納豆と素麺あうんですね
    今度ためしてみま〜す。(*^∇^*)

  • 未来♪ 
    9/11 22:36

    納豆が大好きだから、今度試してみるね



  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/11 23:49



    ごめんねぇ(。-人-。)
    誤字見つけた


    なんで削除

    m(_ _)m


    by mama
  • Masahiro 
    9/12 00:50

    ミョウガは大好き

    納豆ソーメンか。食べたことないや。美味しそうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)