サタデーナイト

皆さんこんばんわ


サタデーナイトいかがお過ごしですか?




今日は1日良く歩いてヘトヘトです



気がついたら寝ちゃってました”(ノ><)ノ




今日も暑くて寝汗はんぱなかったです\(☆o☆)/

寝るだけで痩せるかも(笑)




そいえば

皆さんロゼのワインはもう飲んで頂けましたか?


まだの方も是非ワイナリーにお急ぎくださいね





明日は日曜日やね

皆さんのご予定は?







Twitterアカウント

@sorgenti164


木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全34件)
  • アユポン!!(`・ω・´)  
    9/11 01:34

    暑いね(´・ω・`)
  • めろにゃん 
    9/11 01:36




    めろもヘトヘトだよお(ρ_;)
    募金疲れたあ( ̄∀ ̄)


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/11 01:39

    ひろぴょん、こんばんは

    お疲れ様です


    山口も暑かったです


    日曜日は資格取得についての講義です

    ちっとも勉強、捗ってませ

    辛うじて課題だけはしたけ

    ヤバイのでし

  • ゆっこ 
    9/11 01:43

    今日暑かった


    今寝られなくってラジオ聞きながら作業

    ずっと座って作業してたら腰が痛くなってきた


    明日はショッピングでも行こうかなぁ

  • メロディ★ 
    9/11 01:55

    ひろぴょんこんばんは〜

    CDT
    見てました
    日は本当暑かったで

    今日日曜日はお仕事です

    後4時間で起きなき
    え〜かげん寝ます

    おやすみなさ




  • にこ☆にこっと 
    9/11 01:58

    ひろぴょん、お疲れ


    なんでいっぱい歩いたのか

    私は、土曜の昨日は宇部空港へフラガールを観に行ったよ

    福島のスパリゾートハワイアンズのダンサーさん達のショーがあったんよ


    日曜の今日は、フリーマーケットに初挑

    朝早いのに、興奮して寝れないよ(笑)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/11 02:16



    ひろkun こんばんは(^-^*)/
    暑くて目が覚めた(^_^;)

    今日は
    送迎して後は未定


    やらなきゃいけない事は沢山あるんだけどねぇ
    ボチボチ頑張りますわ(^ω^;)
    by mama
  • ピーター 
    9/11 02:17

    今おきました。(@ ̄ρ ̄@)ひろしさんみたいに寝てました。起きれてよかった。ひろしPowerスゴイですね。昨日はね、空みたら、流れ星見れたんだよ。☆彡
    o(^▽^)o本当にあるんだ
    ひろしさんに会いたいっておもったよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • NAO 
    9/11 02:31

    今カラオケ〜

    まだSORGENTIが
    入ってないけ歌えん


    明日の予定は
    模試を受ける(>_<)
  • Erika. 
    9/11 02:45

    ひろぴょん更新待っ
    ました

    今はお部屋の整理
    しちょった

    んで寝る前にGREE
    来たらひろぴょんが
    更新しちょったけ
    テンション


    今日ひろぴょ
    フォローした


    明日てか今日
    免許の更新に行って
    きます
    (^O^)

    んじゃおやすみ〜

  • YURAPON∩・o・` 
    9/11 03:23

     

     黒中の運動会行く

  • よっし〜 
    9/11 04:08

    ひろぴょんお疲れ様

    夜勤やってさっき帰ってきて今ゆっくりしてるところ

    ゆっくり休んでね

  • Love0318  
    9/11 04:18

    ひろぴょんおはよー、昨日は、朝は行事が有っ出かけて居て、そのあとは、サンパークに行ってました。服とかも・秋物とかも販売していたよ!もう段々寒くなっていくんだろうね
    は歩き
    、早めに(眠)たいよ!今日は仕事頑張って来ます!ひろぴょんも一日頑張ってね!
  • たかこ 
    9/11 05:15

    おはよう(^-^*)/
    常盤公園でフリーマ行って来ます

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/11 06:06



    最近GREEできない


    今日ゎ今から運動会


    がんばるね


    ひろぴょんもがんばってね

  • はるちゃん 
    9/11 06:21

    おはよう!!昨日はひろぴょんの声が聞きたくなって、映画を見に行きまし
    早く、ひろぴょんの生の声が聞きたいよ

  • YKママ 
    9/11 07:13

    ひろぴょん
    はよう(^-^*)/

    昨日はほんと暑かったね

    夜は風があったから少しは涼しかったけ


    うちは今日仕

    頑張らなきゃ

  • 彗玲 
    9/11 07:19

    おはようございます
    かったですねぇ〜汗しっかり拭いて下さいね。今日も仕事。梨食べてます
    日もがんばって下さ

  • まさちゃん 
    9/11 07:20

    おはようございます
    このとこ蒸してますよね
    ててもかなり動いてるから運動になってるかも
    日も仕事です
    ってきます

  • 遊姫 
    9/11 07:22

    おはよ

    今日はもちろん…仕事です

    ひろぴょん毎日頑張ってる

    私も頑張って来るよ

  • まり♪ 
    9/11 08:05

    ひろぴょんおはよー


    今日は常盤公園のフリマに行く予定だよ

  • まりぶぅ 
    9/11 08:33

    おはようございます
    日はバイトで今日もバイトです(´Д` )バイトまでアルバム聴いて充電しようと思います

  • まなみ 
    9/11 09:09

    ワイナリーって日曜日も開いてるの?
    今日なら、行けるんだけどな〜
    昨日は、私も早朝から、フル活動でした。クタクタで目覚まし時計かけるの忘れて、寝てしまって、今日は、飛び起きました

    今日も1日頑張って下さいね

    (*^∇^*)

    しかし、残暑が厳し

  • HIRO☆ママくり 
    9/11 09:49

    ひろぴょん
    はよぅ


    私もヘトヘト
    物もっての歩きだったから「みっくん!ひろぴょん!・・・」って心の中でいいながら
    歩!一歩!
    夜は更新はいってたの開いたままダウン


    ロゼ
    インまだまにあいそぅだね

    急がなきゃ


    ひろぴょん
    予定は

  • あや 
    9/11 09:53

    おはようございます


    先週1週間忙しかったので
    昨日は1日ゆっくりしまし


    今日は、今週更新試験があったり
    10月に試験があったりするので、
    ちょっと勉強する予定です

  • まちゃミ 
    9/11 09:53

    おはよ

    今日も暑いよ


    ツイッター フォロー出来たけど

    よくわからないので


  • いくちゃん 
    9/11 09:54

    おはよ


    ほんと最近暑くなっちゃっ


    昨日はいっぱい歩いたん

    じゃ〜今日は筋肉痛になっちょったりして(笑)

    ひろぴょんのアカウント見つけたのに…
    2人に出逢わせてくれたのがTwitterだったのに…
    ちょっとあって辞めちゃったからアド変せんと登録できんのんよね

    変えたら大変なんだけど…だけど…だけど…ん


    『アド変して』って言って(爆)
    ハ・ハ・ハ・ッ…

    あ…今日はゆっくり寝てたから今から洗濯だ〜

    今日も家事で1日終わるな



  • あき♪ 
    9/11 10:03

    おはよ


    昨日は息子の
    体育祭でヘロヘロ
    (笑)
    今朝は国体の競技会場になってる近くのグランドで開会式

    あっサンチャロウ祭りのあった所
    (笑)
    オープンニングアトラクションで和太鼓を叩く息子達を見てきたよ


    今日も暑いよ


    夏のお疲れもでそうなこの時期体調に気を付けてね

  • ちゃみ 
    9/11 10:45

    おはよう!
    ほんと蒸し蒸しですねf^_^;)いま、雨が少し降ってきたよ。お昼から雨予報みたい。少し過ごしやすくなればいいけど・・・。今日はまだ何も考えてませんf^_^;)取りあえず家事を一通り終わらせました
  • キャベ 
    9/11 11:19

    おはよぉございますヾ(^▽^)ノ


    昨日はひっさしぶりに映画観てきたよぉ
    D初めて観たケド迫力あって楽しかった
    ^∇^◎


    今日は天気もいぃからお昼から出よっかな\(^∀^)


    まだ蒸し暑い日が続いてるから,水分摂ったりして体調に気をつけてね

  • 柚羽眞 
    9/11 11:41

    アナログ人間の私には、どうやってフォローするのか、わからない

  • みっちゃん 
    9/11 11:45

    こんにちは〜^^
    山口はいい天気ですよ〜☆
    でも私は今日も朝早くからわからない本をひたすら読んで勉強中・
    次の祭りで会える日を楽しみにがんばろう〜^
    今日も蒸し暑いから体に気をつけてね♪
  • ちょるる2号 
    9/12 00:16

    わかんない


  • ゆうま 
    9/12 16:40

    ソルジェンティのLIVEがはじまるまで学校をがんばんなけ




    ひろしくんずっと大好き
    だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)