ソル様のブランチ( ̄▽ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/ソル様のブランチ( ̄▽ ̄) 画像1
ソル様のブランチ






すんません
調子に乗って王様のブランチ風に言ってみました( ̄▽ ̄)




ということで(^_^)
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ


今日は朝ご飯にしちゃぁ微妙な時間なんで、ブランチです\(//∇//)\


自家製バジルバターでマフィン(^_^)


バジルバターとかマフィンとか、いちいち響きがオシャレですな\(//∇//)\



クリエイティブな人間になるには生活がオシャレじゃないと‼
って事で無理やりオシャレにしてます☆笑


でも生活するなかでちょっとだけでも自分がオシャレだと感じる事があれば、やる気でますよね‼‼


僕は常にやる気満々な人間ではないので笑
こうやってやる気を湧き上がらせるのです☆



おかげで制作のスピードも上がった気が(((o(*゚▽゚*)o)))

なんてね(=^ェ^=)



んじゃやる気出して今日も行って来ます( ̄^ ̄)ゞ



そいえばTwitterで得意料理は?と質問が
ありました(^_^)

ぶっちゃけ無いなぁ( ;´Д`)
しいていえばナポリタンかな笑

見つけたらまた報告します笑

 
  • コメント(全29件)
  • にこ☆にこっと 
    9/9 10:47

    美味しそう

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/9 10:49

    ソル様のブランチ、美味しそうですね

    今日もFightなのだq(^-^q)

  • たかこ 
    9/9 11:07

    ソル様のブランチおしゃれ

    ひろぴょん素

  • Masahiro 
    9/9 11:23

    うん、ナポリタンうまそうだった

    でも何でも上手に作るから感心するわ〜


    形から入るのも大事だよね

  • ゆっちー☆ハコニワ&クリのみ 
    9/9 11:29

    おいしそう
    シピ知りたいなあ。

  • ∞ちづたん∞ 
    9/9 11:32

    いいね ソル様ブランチ 食べた

  • まりぶぅ 
    9/9 11:36

    美味しそう!
    おしゃれって気分あがりますよね
    ポリタンかー!美味しそう
    べたくなってきた

  • 彗玲 
    9/9 11:37

    こんにちわ
    ポリタン最高
    ター大活躍ですね。さっきまで1時間ばかり横になってました。点
    かった…なにするか考えることなく横になるなんて。晩御飯に肉じゃが作る予定です

  • なぉち 
    9/9 11:38

    ソル様のブランチ

    美味しそう

  • まり♪ 
    9/9 11:44

    ひろぴょんいってらっしゃ



    ソル様のブランチ美味しそ

  • mickey♪  
    9/9 11:46

    しゃれ乙なブランチ

  • YKママ 
    9/9 11:55

    ソル様ブランチ美味しそう


    今日も一日頑張って

    いってらっしゃい

  • さくらんぼ 
    9/9 12:14

    ソル様のブランチ

    オシャレ〜


  • まちゃミ 
    9/9 12:40

    オシャレなブランチだね


    Twitter 携帯で出来るのかな〜

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/9 12:49

    こんにちは
    ろぴょ

    東京に、住んでるだけでオシャレだよ
    イネ
    りたいものに、イメージして意識する事が大切だねo(^-^)o
    そうすれば、近ずける様な気がします
    (≧∇≦)なんて

  • NAO 
    9/9 12:51

    ソル様のブランチ
    美味しそ〜う

    おしゃれやね

  • HIRO☆ママくり 
    9/9 12:55

    ル様のブラン

    バジルバター美味しそぅ

  • よっし〜 
    9/9 13:19

    ひろぴょんおしゃれ

  • いくちゃん 
    9/9 13:25

    ソル様こんにちは〜
    (笑)

    ひろぴょんって私いつ見てもやる気満々かと思っちょったけど…

    ま、それじゃ疲れちゃうか

    気持ちの持ちようで変えて行けるんじゃもんね
    元気にいこう


    あ…お腹すい

    マフィンを…
    マフィンを〜


  • はるちゃん 
    9/9 14:39

    ソル様って素敵な響きだね
    ル様って本当に料理が上手だよね〜!!私は、メニューもマンネリ気味になっちゃって困っています!!
  • まさちゃん 
    9/9 14:45

    毎日の生活の中でふとした事でやる気になったりするから自分で見つけないとですよね

  • はるちゃん 
    9/9 14:45

    ソル様〜!!twitterは携帯で出来るのかな〜
    方がわかりましぇ〜
    ソル様教えて下さい
    新の機器に弱いのだ

  • ちゃみ 
    9/9 15:25

    おしゃれを意識する事でやる気も変わってくる

    それはありますよね(^-^)/
    一日中パジャマで過ごしてたらダラダラしちゃう・・・けど、オシャレしたら出かけたくなる
    たいな?例えが違う?(笑)得意料理ナポリタン!!!すっごく美味しそーだったもんね\(//∇//)\食べてみた

  • みっちゃん 
    9/9 19:48

    私も努めてテンションアップするようにこころがけてま〜す
  • Erika. 
    9/9 20:14

    ひろぴょ〜ん

    ソル様っていいね

    ソル様のひろ
    笑っ

    ひろぴょんは十分
    オシャレだよ


    早くひろぴょんに
    会いたいな

  • あや 
    9/9 21:47

    美味しそうですね


    ほんとに料理上手ですね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/9 22:36



    ひろぴょんお疲れ様です


    ソル様


    ひろぴょんオシャレ


    まぃも負けんけぇね
    なんて


    ひろびょんが料理本出してくれたらなぁ



  • ちょるる2号 
    9/10 11:54

    ソル様のブランチ


  • ピーター 
    9/10 21:38

    おしゃれすると、元気が出るね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)