今日の晩御飯

  • SORGENTI 公式ブログ/今日の晩御飯 画像1
みんなに色々と意見をもらったにも関わらず(@ ̄ρ ̄@)笑


結局パスタにしました( ̄▽ ̄)


ナポリタン(((o(*゚▽゚*)o)))



Twitterでメニューはどう考えますか?と質問がありましたが、

僕は「今日はピーマンが食べたい」とか「キノコ食べたい」とかから入って

冷蔵庫と相談して決めます(^_^)


こないだはラッキョウが食べたい!
から入って、じゃぁカレーにしよう( ̄▽ ̄)ってなりました笑

結局ラッキョウ食べるの忘れてたけどね笑


ってかパソコンのスピーカーを新しくしたから音楽聴くのめっちゃ楽しいです\(//∇//)\ テンション上がる☆

作業もテンションあげてやれます♪───O(≧∇≦)O────♪


テンションあげついでに部屋の掃除とかしてみたよ( ̄▽ ̄)


みんなもリフレッシュしながら毎日テンションあげていきましょい☆



 
  • コメント(全37件)
  • あや 
    9/8 21:56

    ナポリタン美味しそうです

    なんかお腹すいていました

  • 漾ちびーずKMF 
    9/8 21:56

    食べた

  • NAO 
    9/8 21:56

    得意料理やね

    パスタ美味しそう\(^ー^)/



    うちも部屋掃除するときは
    SORGENTI聴きながらやる

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/8 21:57

    ナポリタン、美味しそう

    食べた〜い

  • Love0318  
    9/8 22:01

    ナポリタン食べたい

  • いくちゃん 
    9/8 22:10

    (≧ε≦)ゞブッ
    らっきょう食べるの忘れちょった
    (笑)

    って私もあるけど
    かも次の日に思い出したり


    冷蔵庫と相談して…に冷蔵庫と向かい合ってうんうんうなずいちょるひろぴょん想像してちょっとワロタ



    ナポリタン美味しそうだね


  • ゆっこ 
    9/8 22:14

    ナポリタン美味しそ


    音楽ってテンション上がる

    私は料理とかお菓子作るとき音楽聞きながら作るとだんだん楽しくなって作業がはかどる気がする



  • ★★かおりん★★  
    9/8 22:15

    あたい

    只今味噌汁にゅうめん作りました

    ちなみに昨日はパスタ三種

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/8 22:19

    ひろぴょん

    やっぱ

    料理上手だね

    メニュー考える時、食材から発想するのって
    イネ
    っから何作ろうって始まるんだね
    の料理作ろうって思うと視野が狭くなる
    音楽を聴きながら、色んな事してるよ
    分で選曲する
    歌は心を癒やしてくれてるから
    り離せないな

  • にこ☆にこっと 
    9/8 22:25

    パスタにしたんやね

    ひろぴょん、料理上

    私、ラッキョウ食べれん


    さっき、防府のたこ焼きフードバトルの時のライヴ映像観てたんやけど、私のイエーイは健在やった(笑)

  • まちゃミ 
    9/8 22:31

    ナポリタン
    いしそ


    私は ひまわ
    咲いて テンション

  • あゆちゃん 
    9/8 22:33

    私、毎日料理を考えるのに悩んじゃう


    冷蔵庫を開けて、パパッと決められる人が羨ましいよ

  • たかこ 
    9/8 22:34

    お疲れ

    ひろぴょん料理上手だね

    私も朝から音楽聴いている

    昼寝の時も

    ひろぴょん元気そうだし私も元気出そう

    ライブがないので家族サービスしちょく

  • まりぶぅ 
    9/8 22:35

    すごいな〜
    ポリタン美味しそうっ!そうですねっ
    聴いてリフレッシュして毎日テンションあげていきま

  • あき♪ 
    9/8 22:39

    おいしそう


    何を作っても
    きれいに可愛

    おいしそう
    倍増するように盛りつけできて素


  • ♪カノン♪☆お誘い×☆ 
    9/8 22:42

    美味しそう

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/8 22:45



    美味しそーぉ

    いいですね
    蔵庫とそうだ

    ひろぴょんっぽい

    テンションあげたいけどいまいち

    でも、ひろぴょんのブログにコメントするときテンチョモ
    すよ

    いつもありがとう

    ひろぴょんスピーカーいいなぁ〜

  • HIRO☆ママくり 
    9/8 22:45

    ひろぴょん
    ポリタ
    美味しそう
    だくさんだねぇ〜!

    なるほ
    ひろぴょんはそぅやってメニュー考えるんやぁー!
    らっきょう食べ忘れてたなんて(笑)

    明後日美月の体育祭
    ンションあげ
    お弁当
    りがんばるよ

    きっと鼻歌でちゃう

  • まなみ 
    9/8 23:00

    スピーカーって、何とかウーハーとかいうやつですか?

    おまけに、Twitterもよくわからんし、年の差かんじる〜
    (笑)( ̄∀ ̄)
    私だけかな


  • はるちゃん 
    9/8 23:22

    パスタ美味しそう〜
    スタ大好き
    ういえば…クリームパスタにはまってた時があったかな〜!!でもひろぴょんのメニューの決め方面白いね

  • ゆっかん 
    9/8 23:38

    美味しそう♪

    部屋の掃除しなきゃ

  • Erika. 
    9/8 23:40

    ナポリタン美味しそ


    ナポリタンはこの前
    職場の3時のおやつ
    食べた

    うちの園のおやつは
    たまにおかずでしょ

    っておやつが出てく
    んよ
    ( ̄∀ ̄)

  • ちゃみ 
    9/9 00:09

    ナポリタン
    味しそ
    メニューの決め方
    材からなんだね!あとはやっぱり冷蔵庫と相談になるよね
    ふふ、らっきょう食べたくてカレ

    発想かわいい

  • メロディ★ 
    9/9 00:13

    ひろぴょんのナポリタン
    ちゃ美味しそ

    私…パスタ
    るのちと苦手


    テンションアゲアゲ

    いいね




  • 彗玲 
    9/9 00:45

    こんばんは
    ポリタンしたんですね。美味しそ
    気持ちアゲアゲですね。今日もがんばりましょ

  • さくらんぼ 
    9/9 01:14

    こんばんは(*^−^)ノ
    ナポリタン
    べたい
    ロシくんのメニューの決め方いい

    真似してみようかな

  • Masahiro 
    9/9 01:23

    すげーうまそうなナポリタ

    食材から入って料理作るって、ビストロSMAPみた


    俺はさっき0時頃に、録画しておいてあったマイケル・ジャクソンの番組観ながらご飯食べてテンション上がった


    ビートルズとマイケル・ジャクソンは時々聴いてはめっちゃテンションあがるよ

  • よっし〜 
    9/9 01:55

    ひろぴょんお疲れ様

    いつみてもおいしそうやね
    の料理食べてるお兄ちゃんが羨ましい

    最近いろいろ考えてるとテンション下がる下が

    ネガティブモード全開って感じ

    毎朝SORGENTIの曲で目覚めてテンションあげて頑張ってる

    季節の変わり目で気候がおかしいけど、体調に気を付けて頑張って

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/9 05:13



    おはよ
    ひろkun


    今日は4時半に起きてお弁当作っ

    国体のお手伝いしに行く
    早く学校に連れて行かなきゃいけないの

    しわ寄せがコッチにくる
    ( ̄・・ ̄)

    夕飯のMenu決めるの私は冷蔵庫見て決めちゃう
    リクエストあったらそれ作るけどね!(b^ー°)

    我が家は毎日
    ェンティの熱唱でテンション上がってますわぁ
    (〃T▽T)
    今日も一日ガンバです!(b^ー°)
    by mama
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/9 06:36


    今日は国体のお手伝いに行ってきます


    入江選手とか古賀選手とかめっちゃ有名選手が泳ぐからめっちゃ楽しみ


    昨日も入江選手と寺川選手と松田選手に会った

    めっちゃカッコイイけぇ


    じゃぁ今日も頑張ってきま


    ひろぴょんもファイティン

  • みっちゃん 
    9/9 07:15

    おはようさんです☆
    今日もがんばらないと〜☆
  • まり♪ 
    9/9 07:22

    ナポリタン美味しいよねっ



    本当は、今日仕事で明日が休みやったんやけど、今日休みで明日仕事になった

  • まさちゃん 
    9/9 08:30

    ナポリタン食べたい
    ンションあげて今日も頑張らなき

  • ステファニー 
    9/9 09:30

    おはようございます
    お店のパスタみたい(o^−^o)美味しそぉ!
    しかも量も素敵(*^▽^)/★アタシゎおばあちゃんサプライズのため今、パン生活が続いてて…体重増加に涙しとります(^-^;
    でも太っても、孝行するハートゎでっかくなってます☆なんて♪言ってみたり(^-^)
    今日も頑張ってね♪
  • chara 
    9/9 11:28

    昨日は家は息子の手作り高菜パスタでした!写真見てひろぴょんのナポリタンパスタ美味しそうで食べたいなぁ!料理上手なんだねぇ!これからも色々料理紹介してね!楽しみにしてますよ(o^∀^o)
  • ピーター 
    9/10 11:41

    美味しいそう。昨日は、カルボナーラと明太子パスタ食べたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)