ミハマニューポートリゾート☆

  • SORGENTI 公式ブログ/ミハマニューポートリゾート☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ミハマニューポートリゾート☆ 画像2
こんばんわぁぁ(^o^)


今日メッチャ暑かったねぇ( ;´Д`)


でも天気よかったけぇテンション上がりましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


しかも今日の朝
注文してから一ヶ月も入荷待ちしたパソコン用のスピーカーが届いて\(//∇//)\

テンションガチあげです☆


安いのにサブウーハーまでついてて!

かなり満足です(//∇//)


そおいえば☆

オフィシャルサイトのLIVE情報が更新されました!

延期になってしまったミハマニューポートリゾートでのLIVEも決定いたしました☆


9月17日です‼
皆さん是非遊びにきてねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪


最後に( ̄▽ ̄)

昨日ランチをした表参道にあるアンカフェさんのメニューに山口県産の文字が!

地元の文字みるとぶちテンション上がるね♪───O(≧∇≦)O────♪

 
  • コメント(全33件)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    9/7 20:03

    こんばんは

    今度は天気に恵まれますように

    晴れ男、ソルジェンティパワーで

  • よっし〜 
    9/7 20:03

    ひろぴょんお疲れ様

    暑くなったり寒くなったり天気が不安定だから、風邪ひかないように気を付けて

  • あや 
    9/7 20:05

    ほんとぶちテンションあがります


    体調きをつけて頑張ってください

  • Erika. 
    9/7 20:06

    ひろぴょんこんばん

    今日もお疲れ


    山口県は今日
    暑かったよ〜(;´д`)
    テンション上がるこ
    あってよかったね

    うちも早くSORGENTIに
    あってテンション
    上げた

  • Na-チャン!!EX#13 
    9/7 20:07


    ウーハ
    高かっ



  • みっちゃん 
    9/7 20:08

    その気持ちすごくわかる!
    他県に長く住んでた時「山口」って文字やニュースで聞くと懐かしさがこみ上げてしまってました^
  • にこ☆にこっと 
    9/7 20:12

    ひろぴょん、お疲れ


    朝晩は涼しくなってきたけど、昼間は暑かった


    山口県産、テンション上がるね


    ひろぴょんカワユイ

    今朝、ひろぴょんの夢を見たよ

    夢でも会いたかったから、めっちゃ嬉しかった

  • YKママ 
    9/7 20:13

    テンションぶち上がるね〜


    まだまだ昼間は暑いけど体調管理しっかりやってこれからも頑張ってね

  • たかこ 
    9/7 20:17

    お疲れ

    山口の事思い出してくれただけでぶち嬉しいな

    温度差があるので体調には気をつけてね

  • さくらんぼ 
    9/7 20:18

    こんばんは(*^−^)ノ
    テンション
    かったね(o~-')b
    私も安くて良いもの大好き(^_^)v
    写メ、可愛い

  • もなちゅ 
    9/7 20:23

    今日ゎ暑かっ

    けど夜と朝ゎ寒いか
    体調に気をつけんとやね

  • NAO 
    9/7 20:25

    お疲れ様\(^ー^)


    サブウーハーって何
    ?笑

    山口県産嬉しいよね

    夜は冷えるけ気をつけてね
  • いくちゃん 
    9/7 20:26

    ほんとじゃ〜

    山口県産って書いてある〜


    県外で山口県って見つけると嬉しくなるよね

    ひろぴょんもちろんそれ注文したんじゃ
    (笑)

    延期になってたライブ決まってよかったね〜
    思いっきり歌えるね

  • まちゃミ 
    9/7 20:26

    こんばんは


    朝晩は涼しくなって来たから 風邪ひかないようにね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/7 20:32

    こんばんは

    ホントだ、山口県産


    良かったね、延期になったLiveの予定が決まっ


    朝晩は冷えるけど、日中は暑い

    いつになったら秋らしくなるのか

  • Love0318  
    9/7 20:32

    今晩み、お疲れ様で
    日のランチ美味しかったですか?山口県の食品が入って居たら、うれしいですよ
    イブ改新に、なって居たよね!頑張ってね!あんまり夜更かししないように気をつけてね!
  • Masahiro 
    9/7 20:33

    ミハマニューポートリゾートのライブ、行けない日だったよ

    与野ライブ以来行けてないからね

    パスタ美味しそうだね。ペペロンチーノ好き

  • めろにゃん 
    9/7 20:36

    ひろし

    顔エロスだよ( ̄∀ ̄)笑

  • まりぶぅ 
    9/7 20:47

    お疲れ様です
    17日行けないんです…ほんとに悲しくて悲しくて(>_<)はやく歌聞きたいで

  • ゆうま 
    9/7 20:51

    はいおやすみなさい9月17日いきマース
    ソルジェンティひろしくん
    みつひろくん大好きです


  • ちゃみ 
    9/7 20:57

    今度はお日さまサンサンになるといいですね

    楽しみにしていた物が届くとテンション上がりますよねo(^▽^)oお得なサブウーハーも付いていて

    良かったね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/7 21:02



    写メカッコイ

    麻衣今日しずんでま

    麻衣のしりたかったらブログ見てくれたら、、こんな時にひろぴょんに逢いたい

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/7 21:08

    こんばんは
    ろぴょ

    やっば…地元はいいよね

    早く、
    ってこ〜い〜よ〜

    んてね

    ライブ
    ち遠しいよ

    遠くて行けないよ

    タケコプター欲しい
    ろぴょ

    山口の同じ空から応援しているよ

    繋がってるも
    o(^-^)o
  • HIRO☆ママくり 
    9/7 21:21

    ひろぴょん
    んばんは〜


    まだかまだかと待ってた物届い時の気持ちわかるぅ


    延期になったライブ
    張ってねっ



  • まり♪ 
    9/7 21:23

    ひろぴょん延期になってたライブ決定おめでと



    宇部は昼は暑かったけど、今は少し寒い

  • 彗玲 
    9/7 21:30

    こんばんは
    事が終わり、御飯食べる間もなく、お稽古へ。さっき帰ってきました。スパゲティーいいです
    昔はカルボナーラが好きだったけど、最近はナポリタンかな…海鮮もいい
    一ヶ月長かったでしょう。でも、届いた時の喜びは
    イブ更新見ました。17日なんですね…
    敵なライブになりますように。

  • ステファニー 
    9/7 21:40

    お疲れ様です!!
    アヒル唇か、カワユイ…(・ω・)やり方教えて欲しいぃぃ(笑)アタシがしたら撃たれちゃうね(笑)

    山口の地タコ!?美味しいよねぇ(^^)v
    アタチゎ今、夜中に太ももを蚊に集中攻撃されててΣ(゜д゜;)朝起きたらタコの吸盤みたくなってぅましたのぉ(+_+)恥ずかしくて
    ョートパンツ履けなくて…

    あ、タコとゎ関係ないねっ
    (笑)
    でも、地元愛し忘れない想い同じ山口県民として嬉しいし
    きだな


    体に気を付けてお仕事頑張ってね

  • (*・ω・)彩花 
    9/7 21:43



    お疲れ様( ^ω^ )


    その気持ちわかる〜

    私も1ヶ月前に注文したのものが
    もうすぐ届くからわくわくなう(>ω<)

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/7 22:37



    ひろkun ばんちゃ

    それ欲しい!!!(◎o◎)www
    ラジオの時に聞こえん!!誰かスピーカーおくれ
    (T_T)
    ってマジ思ったぐらいよ(T▽T)

    LIVE晴れるだろぉね(o^∀^o)
    まだ暑いだろぉから気をつけて頑張ってね!
    (b^ー°)

    by mama
  • まさちゃん 
    9/7 23:01

    17日ってライブ更新されてて…ガクッ
    事だあ
    けない
    ワーもらいたかったのに

    残念で仕方ないですけど仕事しながら応援してますね

  • ちょるる2号 
    9/7 23:52

    よかったやん


  • ピーター 
    9/8 01:56

    くちカワイイ♥テンション高くてイイね。私も、ひろしさん見ると、無敵になる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ロ| ヲ| 
    9/8 03:43



    山口県



    ウーハー付きめっち
    いいよね\(^^)/


    ウーハーないと音楽とか
    動画とか全部だめっ!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)