日曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

  • SORGENTI 公式ブログ/日曜日(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
皆さんこんばんわ☆

今日は日曜日\(//∇//)\

いかがお過ごしですか(^_^)


僕は今日色々なアーティストさんのLIVEDVDを見たりしておりました( ̄▽ ̄)


いつかソルジェンティもあの大舞台で(@ ̄ρ ̄@)☆



そんな僕ら


昨日の晩御飯はちょっと面白い物作ってみました‼



高野豆腐の唐揚げ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


水では無く、あえて熱湯に近いお湯で戻した高野豆腐を水で洗いながら冷ましてしっかりと絞ったら、
食べやすく手でちぎります♪( ´▽`)
熱湯を使う事でスポンジっぽさがなくなるらしいです!

醤油、鶏ガラスープのもと、たっぷりのショウガ、ニンニク、塩コショウなんかで
唐揚げっぽく味をつけます( ´ ▽ ` )ノ


後は市販の唐揚げ粉でシャカシャカしたらカラッと揚げて出来上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


リアルにチキンナゲットみたいな味でビックリ‼


みんなも色々アレンジして試してみてくださいね(^_^)


んで今日の晩御飯は久しぶりにカレー♪( ´▽`)

美味しかったです☆



みんなは何食べましたぁ?\(//∇//)\




 
  • コメント(全52件)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    9/4 21:42

    美味しそう

    さすが ひろぴょん
    野豆腐の唐揚

    食べた

  • みっちゃん 
    9/4 21:42

    こんばんは〜
    新メニューですね。
    今度作ってみようかな^^
  • あや 
    9/4 21:42

    ぶち美味しそうです

    今度やってみます

    うちもカレーでした

    夏野菜たっぷりでおいしかったで


  • たかこ 
    9/4 21:44

    お疲れ様で〜

    ひろぴょんいつも素

    今日焼き肉しました

  • ★★かおりん★★  
    9/4 21:45

    ひろぴょん
    ご〜い

    美味しそう

    今度作ってみよう


    うちは、魚のにつけスーパーいったらめっちゃ安くて

    調子にのってめっちゃ作りました


    日曜日はめっちゃスーパーめぐりしたよ

    疲れた

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/4 21:45


    麻衣ゎ豚丼的なの食べたよ

    千切りきゃべつをご飯の上にしいて、豚肉にてりやきのタレみたいなので、単純にどんぶり

    ひろぴょんどこからそんなお料理の知恵を!?

    麻衣も作ってみる

    運動会のお弁当に入れてもらおうかなっ

    今日ピアノ間違えたけど、ひろぴょんの顔が浮かんで、、最後までちゃんとでき
    ありがとう

  • 未来♪ 
    9/4 21:47

    ひろぴょんのアイデアって凄いね


    すごく美味しそう

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    9/4 21:48

    美味しそう

    うちは今日,友達としゃぶしゃぶ食べたよヽ(*´∀`)ノ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/4 21:56

    こんばんは

    高野豆腐のレシピ、節約料理って以前、TVでやってたけど、ホントかなぁ?と半信半疑で…

    でもホントに美味しいみたいね

    今度作ってみようっ

    ちなみにうちは散らし寿司と焼き魚とお吸い物でした

  • Love0318  
    9/4 21:57

    こんばんは、お疲れ様です
    日の夕方に散歩行って来たら、久しぶりに、7色の虹を見たよ!二段階に分かれてひとつは、色薄くて2詰めは、くっくり虹が見えたよ(*^o^*)高野豆腐って、味付け難しくない!
    ひろぴょん大好きな瓦ソバして食べたよ美味しかったです。『牛肉・卵・海苔』入れて食べたよ!たまには、早く(眠)無いとね

  • 漾ちびーずKMF 
    9/4 21:58

    何も食べてな

  • 彗玲 
    9/4 22:02

    こんばんは
    日は来月ある書道展の審査手伝い&作品貼りでした。疲れたけど、充実した一日でした
    ャベツたっぷりで美味しそう。晩御飯はエビフライ&テトサラダでした。マヨネーズたっぷり
    ビフライはしっぽたべないのに、ついたやつがよくて
  • NAO 
    9/4 22:05

    お疲れ様\(^ー^)

    いつかみんなで良い景色
    見ようね(;∇;)/~~


    ひろぴょんすごい!
    レパートリーいっぱ

    今日は和食やった〜

  • ブラックドリーム 
    9/4 22:07

    美味しそう

    食べたい(笑)

  • もなちゅ 
    9/4 22:09

    今日ゎマックだったよ

  • ゆっこ 
    9/4 22:11

    こんばんは


    高野豆腐の唐揚げ食べてみたい
    肉よりヘルシーだね

    小さいときはスポンジみたいで高野豆腐苦手でした

    でも学校で作ってから食べれるようになったよ


    今日は酢豚を作りました

  • めろにゃん 
    9/4 22:12

    美味しそう…

    ろめにゃんゎ寝てイケパラみ
    l日終わった
    だご飯
    食べてないから食べなきゃ


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/4 22:19



    ひろkun こんばんは(*^^*)
    コレTVで見たぁ(≧∇≦)

    南極隊だった
    隊員さんのリクエストに応えて試行錯誤の上に出来た逸品だったよね(*^^*)
    今度作ってみ


    我が家は今日
    ☆たっぷり野菜の蒸し豚☆南瓜の煮物
    ☆サキイカキムチ等の小鉢な

    本日のデザートは梨
    した


    毎日作るの大変だけど、ガッツリ食べてもらえると嬉しいよね!
    (b^ー°)
    明日も頑張って作ろ

    by mama
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    9/4 22:20

    今日はみんなでワイワイ焼き肉
    呼ばれしたよ
    しかったぁ

  • にこ☆にこっと 
    9/4 22:26

    ひろぴょん、お疲れ


    最近、毎日SORGENTIのYou Tubeを観ている

    毎日おうちでSORGENTIライヴ

    会えない間はこれで我慢します

    SORGENTIの大舞台、観に行くよ


    高野豆腐の唐揚げ、美味しそう


    今日は、ひろぴょんの夢が見たい

    会いたいよ

  • Erika. 
    9/4 22:27

    ひろぴょんこんばん


    今日は昨日の夜10
    から朝の5時まで
    カラオケにおって
    そのあとは友達ん家
    ゆっくり過ごしたよ


    高野豆腐の唐揚げ
    美味しそう
    (*^∇^*)
    ぜひやってみ


    今日うちもカレー
    やった
    緒だぁ

  • いくちゃん 
    9/4 22:30

    へぇ〜
    高野豆腐で唐揚げねぇ〜
    チキンナゲットみたいになるんか〜面白いな〜

    でもひろぴょんよく知っちょるね
    一体どこで覚えるん

    いや〜勉強になるわ


    うちは今夜和風パスタでしたよ

    味は…………
    ん〜まぁまぁ(笑)



    今日ね〜妹が遊びに来て買い物にって言うんで防府のロックシティに行きました
    先週はここでソルジェンティのライブがあったのになぁ〜ってステージがあった場所見てたら何か寂しくなっちゃった…
    だから帰りは車でBLOOMING SEEDSガンガンにかけて帰りました

  • よっし〜 
    9/4 22:58

    ひろぴょんお疲れ様

    今日はカレーライスやった

    味は一緒やったね(笑)
    ひろぴょんの料理やっぱり美味しそう

    今度作ってみたいな

    ゆっくり休んでね

  • HIRO☆ママくり 
    9/4 23:01

    ひろぴょん
    疲れ様で〜す


    野豆腐の唐揚
    美味しそぅ


    ひろぴょん
    ニュー作った時は子供達にすぐばれちゃ
    「今日ひろぴょんメニューじゃろ〜」って!ひろぴょ
    メニューいつも大好評だから作ってて嬉しいよ
    りがと


    家の晩御飯は鶏の唐揚げ


    ひろぴょん
    ルーン
    ひまわ
    綺麗
    咲いた

    よかったら日記見て


  • 流星 
    9/4 23:03

    すごくおいしそう
    イエット食ですね


    お二人は体がすごく疲れて、心がどうにもならない時はどうしてますか?
  • まなみ 
    9/4 23:05

    な〜んちゃって唐揚げですね

    でも、美味しそう
    日こそは、寝る前に何も食べないと決めてたけど、写メみたら、お腹が〜

    夕食は、子供達が、大好きな、ミスターバーグに食べに行きましたよ

    今日も1日お疲れ様でした。

  • まりぶぅ 
    9/4 23:06

    冷やし中華でした
    はソルジェンティのDVDを見てバイトして歌聴いて熟睡してました

  • YKママ 
    9/4 23:11

    今日は朝から球技大会があってソフトバレー頑張ってきた

    結果は3位

    普段バレーしてるけど感覚が違うからやっぱうまくいかなかった

    晩御飯は疲れたのもあったし簡単に鍋にしたよ

    久しぶりだったから全部完

    高野豆腐の唐揚げ美味しそうだね

    スポンジみたいで苦手だけど作ってみようかな

  • まさちゃん 
    9/4 23:12

    ひろしくんて料理のアイデアが豊富です
    是非娘に伝授してください
    は料理苦手なので
    んなアーティストさんのDVDみてたんですか

  • 柚羽眞 
    9/4 23:16

    私も、よく作って食べてる一品で

    熱湯で戻すと、良いんですね。
    勉強になりました

  • ちゃみ 
    9/4 23:22

    夕食は実家で冷やし中華でした
    野豆腐大好き
    も高野豆腐を揚げる発想なかった
    いね

    今日は実家に遊びに行きました
    日も,いったから2連ちゃん^^;LIVEDVDって凄く刺激になりそー
    ルジェンティのLIVEDVD観たいな!!
  • さくらんぼ 
    9/4 23:23

    こんばんは

    今日は
    GIURAMENTO
    SORGENTI
    BLOOMING SEEDS
    聴きながらドライブ
    てまし
    ワイナリーの近くを通ったけど、ロゼ
    日から販売やったよね〜って思いながら素通りして、お買い物して帰りました(*^_^*)

    久々に
    SORGENTI
    くと冬って感じがして、これもまたいい感じ
    冬がいとおしくなりました(≧ω≦)b

    早くソルジェンティに会いたいよ

  • Masahiro 
    9/4 23:29

    うまそう。。

    俺は明日、バリウムを飲む胃がん検診を受けるので20時以降は何も食べれないんだよ〜。ってか、16時頃の休憩時間に食べたっきりなんだけど

    お腹すいた〜それ食べたい

  • メロディ★ 
    9/4 23:31

    ひろぴょんこんばんは〜

    ひろぴょん本当お料
    上手だね〜

    高野豆腐苦手やけど美味しそ〜

    今日のご飯はメニューがバラバラかも?
    焼ビーフンにメンチカツに細きり昆布の煮物にお刺身やもん(笑)
    めちゃ適当…



  • ステファニー 
    9/4 23:46

    お疲れ様です

    凄い

    美味しそぉ

    高野豆腐がナゲット化するなんて
    激ぃぃ

    寛くん何でもつくれちゃうね(^-^)/
    いつか
    ソルジェンティ寛くんの料理本
    して(^o^)v
  • はるちゃん 
    9/5 00:02

    高野豆腐は余り好きではないけど…ひろぴょんの料理の仕方なら美味しく食べれそうだ
    今日の夕食はオムレツでし
    食事の後にテレビを見ていたら…急にカレーライスが食べたくなっちゃったよ〜
    日はカレーライスで決まり…かな!!
  • Rie 
    9/5 00:15

    ひろぴょんいつもすごいね


    我が家は今日のお昼はソーメンチャンプルー、昨日の晩は小松菜と油揚げの煮浸しだったよ

    そう!ひろぴょんメニューが遅れてやってきてる(笑)
    なんでそんなにいろいろ知ってるの〜?
  • (*・ω・)彩花 
    9/5 00:15



    お疲れ様(∩^ω^∩)

    美味しそー‥

    勉強になりますっ!
  • 遊姫 
    9/5 00:22

    高野豆腐の唐揚げなんて初めて聞いたよ

    フードコーディネート・・・ひろぴょんならいつかきっと出来るね

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/5 06:55

    おはよ
    ひろぴょん

    高野豆腐の唐揚げなんて発想どこからきたん
    石です

    しかし、まさ
    唐揚げくん
    すね

    触感を味わってみたいなぁ
    美味しそう

    お皿の上のペーパーもオシャレや
    素敵で

  • まり♪ 
    9/5 07:12

    ひろぴょんおはよー


    昨日の夜ご飯は、ヒジキとエビと玉ねぎのサラダと、ホタテフライとエビフライと魚のフライやった

  • ゆうま 
    9/5 07:18

    優馬は、昨日は、ばあちゃん地に行っていまし

  • じゅっぴ〜 
    9/5 07:46

    おはようございます
    ろくん
    いろんな方のアーティストのDVDを観るのはとても刺激にもなるし、参考にもなるし勉強になっていいですよね(*^-')b 『近い将来
    ルジェンティが大きな舞台で 沢山のお客様の前で歌っているのを観ます
    応援します

    それと いつも感心します(⌒‐⌒) オリジナルお料理
    味しそうです

  • ピーター 
    9/5 09:29

    おはようございます。・゜・(ノД`)・゜・。えらいよう。高野豆腐美味しそう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヘルシーだね。お家にあるから、作ってみるよ。昨日のご飯はね、豚の冷しゃぶサラダとチゲでした。
  • あやぱん 
    9/5 09:47

    豆腐はあんまりすきやないけど
    味がナゲットなら作ってみます
    (笑)
  • しゅう 
    9/5 11:37

    はじめまして

    ちゅもなっぺの兄です!

    こんど
    ソルジェンティー絶対見に行きま


    応援してます
    がんばってください

  • あき♪ 
    9/5 13:39

    お疲れ


    アレンジレシピまで凄い


    昨日は娘の体育大会

    遠くから(笑)
    見にきてくれたみんなと焼き肉

    おいしかった


    都合が合わなくて
    来れなかったみんなともまたしたいな


    今日は久しぶりカレ


    今日も後半
    ふぁい

  • ピーター 
    9/5 14:16

    今、高野豆腐で作ったら、めっちゃ増えてびっくりしたよ。助けて〜(>_<)ひろしさん〜。食べきれんぐらいあるよ。(((o(*゚▽゚*)o)))下味つけなかったから、ヤバイよ。写真と違う。甘酢あんかけてごまかそう(T_T)
  • ちょるる2号 
    9/5 17:59

    ばんわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)