今日の晩御飯♪( ´▽`)

  • SORGENTI 公式ブログ/今日の晩御飯♪( ´▽`) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/今日の晩御飯♪( ´▽`) 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/今日の晩御飯♪( ´▽`) 画像3
日付変わってしまいましたが(@ ̄ρ ̄@)


せっかく写メとったから載せさせてください笑

今日の晩御飯は和食系(((o(*゚▽゚*)o)))


小松菜と油揚げの煮浸し

焼きなす

ゴーヤチャンプルー


最近ゴーヤばっかり食べてる気がしますけど(=´∀`)

今時期ゴーヤ安いしビタミンたっぷりですけんね( ̄^ ̄)ゞ

しかもゴーヤは不溶性食物繊維で出来てるからダイエットに最適らしい‼( ̄▽ ̄)


煮浸しと焼きなすは手作り麺つゆ使ってます^^


ってもう1時や笑


良い子は寝る時間(( _ _ ))..zzzZZ



それではまた明日(^_^)

 
  • コメント(全45件)
  • みどちぃ 
    9/3 01:00


    おいしそお

  • 遊姫 
    9/3 01:05

    マジ美味しそ

    ひろぴょん作って〜


    悪い子やけ寝ら〜ん(笑)ヽ(*´∀`)
  • 未来♪ 
    9/3 01:05

    ひろぴょん、感心や

    主婦の鏡やん


    そうそう良い子は寝る時間

    お母さんはまだまだ起きておりま

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/3 01:05

    こんばんは

    ひろぴょん、ホントに料理上手だ

    私もゴーヤはよく食べてま

    出来過ぎちゃって

    ちょっと飽き気味

    なので最近は佃煮にしてますよ

  • ゆっこ 
    9/3 01:09

    美味しそう

    いつも盛り付け方もすごく綺麗だ


    今日の晩御飯はゴーヤいっぱい出来たからゴーヤチャンプルーに決定しました


    決めるの早すぎるか



  • よっし〜 
    9/3 01:16

    ひろぴょんお疲れ様

    悪い子やから起きてまーす(笑)
    ひろぴょんの料理、一回ほんとに食べてみたい

    しっかりと栄養とって、ゆっくり休んで

  • NAO 
    9/3 01:21

    美味しそ〜(≧∇≦)

    ひろぴょんの料理やったら
    嫌いなものも食べれそう


    いい子は寝る時間よ

    ゆっくり寝て

  • まなみ 
    9/3 01:24

    私もゴーヤ大好き

    健康的な、料理でいいですね。
    今日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさ〜い

  • まちゃミ 
    9/3 01:26

    写メ
    ってるから
    どんどん載せちゃっ


    いっつも 野菜たっぷりの料理 すごい


    麺つゆまで作るなん
    もうシェフで


    ひろぴょんスマイル

    のほう
    川越シェフのスマイルより輝いてるよ




  • にこ☆にこっと 
    9/3 01:41

    ひろぴょん、遅くまでお疲れ様


    ひろぴょんホント料理上手

    ゴーヤは苦いから、ちょっと苦手

    めんつゆを手作りしてるなんて凄いね


    さっきまでSORGENTIのYou Tube観てたよ

    ひろぴょんのことを考えたら、寝られないよ

  • Masahiro 
    9/3 01:43

    この3品はかなり豪華な夕食では

    ゴーヤは俺も好きだ

    俺もそろそろ寝ないとヤバ

    明日明後日は仕事で

  • ちょるる2号 
    9/3 02:06

    風強い


  • なぉち 
    9/3 02:27

    お疲れ様ぁ

    本当料理上手

    美味しそうだ

    ゅっくり休んでネッ

    おやすみなさ

  • Love0318  
    9/3 04:47

    ひろぴょんおはよー、料理作るの大変だけど、こまめに作って要るよね!感心します。昨日の夜ご飯は、鯖の南蛮漬けでしたよ!めんつゆを、少し入れたら、ちょっと味が代わっておいしかったよ!まだ台風の風が有るけど!関東方面は台風大丈夫なのかなぁって思って居ます!今日も1日頑張りましょうね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/3 05:53

    ひろぴょんおはよう
    理上手ですね
    ーヤ緑とか白とかあるよね
    調に気をつけてね

  • ちゃみ 
    9/3 06:14

    どれも美味しそう

    小松菜も焼きなすもゴーヤチャンプルー

    大好きです。野菜たっぷりでいいね。豪華な夕飯だな

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    9/3 06:15

    凄い

    ひろぴょんには本当に頭が下がる

    本当に料理上手やね

    ひろぴょんNo.1

  • 彗玲 
    9/3 06:16

    おはようございます
    康的で美味しそう…でも、たまにはお肉も食べてもりもり
    てね。私はチキンヒーロー(手羽中)大好き。ゴーヤも食べて、SORGENTIの夢みて、気持ちは最高☆☆いい目覚め。

  • HIRO☆ママくり 
    9/3 06:46

    ひろぴょん
    はよー


    昨日うちも
    きナス
    緒!!


    ゴーヤはダイエットに最適!知らなかった!

    食系
    素敵なメニュ

    いっただき

    ありがとう

    また
    せてね



  • いくちゃん 
    9/3 06:51

    おはよ


    あら…また携帯繋いだまま寝ちょった…


    ちゃんと野菜食べちょるんじゃね
    感心感


    しかも手作りめんつゆって

    私は地元シマヤさんにお世話になってます(笑)

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/3 07:03



    ひろkun おはよぉ


    凄いね

    ひろkun 直ぐにでも店持てそぉ

    我が家は昨日は天麩羅にしたよ

    お野菜がメインでし


    この季節毎年 茄子や南瓜やニラやゴーヤ…って大量にお野菜頂くのよね


    ひろkunに負けないよぉに頑張ってレパートリー増やすぞ
    www

    今日もがんばろぉね

    by mama
  • スーさん(SORGENTI) 
    9/3 07:22

    おはよ
    ひろぴょん

    晩御飯、野菜たっぷりでヘルシーだね…

    お浸しの油揚げ大きいね

    でも、しみてて美味しそう

    やっぱり料理するの好きなんやね

    作るだけでなく、ダイエットの事や栄養の事、それに…節約するのもわすれてない…

    出来る男は一味違う

    流石です(≧∇≦)
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    9/3 07:36

    おはよ

    ご飯,めっちゃ美味しそう

    ひろぴょんの手料理食べたい(*´艸`*)


  • まり♪ 
    9/3 07:56

    ひろぴょんおはよー


    スゴい美味しそう

  • YKママ 
    9/3 08:10

    おはよ


    ひろぴょん料理教えて〜(笑)
    ひろぴょんが作る料理を見るとうちなんかまだまだやなって思う


  • たかこ 
    9/3 08:20

    ひろぴょんおはよう(^-^*)/
    手料理美味しそう

    一緒に食べたいなぁ

  • mickey♪  
    9/3 08:25

    おはよう、ひろぴょ


    この際、やっちゃったら
    "bistroヒロピョン
    " (笑)(笑)
  • まりぶぅ 
    9/3 08:28

    おはようございます♪今日ひろしくん夢にでてきました!笑 美味しそうですね
    康的だ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/3 08:28


    美味しそう


    ひろぴょんの手料理食べた
    (笑
  • ゆうか☆ 
    9/3 08:28

    ひろぴょんおはよー


    おいしそーだなー

  • Erika. 
    9/3 08:29

    ひろぴょんおはよー


    もうひろぴょんの料
    食べた〜い

    Liveの時振る舞って

  • さくらんぼ 
    9/3 09:23

    ヒロシくんおはよ

    いっつも美味しそうな料理やね

    昨日は茄子とオクラの煮浸し食べたよ〜(^_^)v

  • ☆アサ☆ 
    9/3 09:28

    美味しそう
    ーヤはうちもたくさんもらった

    ひろぴょんは好き嫌いなさそうだ

    ダンナはゴーヤも三つ葉もあまり好きじゃないみたい

  • じゅん 
    9/3 09:32

    おはようございます(^.^)台風
    大丈夫ですか? ひろぴょんの料理上手には 頭が下がります
    忙しい毎日なのに ちゃんと栄養考えて 手作り料理なんて… 見習わなくては…といつも思います
    日はひろぴょんの料理を参考に晩御飯作ろうと思いま

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    9/3 09:55

    ひろぴょん おはよ

    今 夜勤すん
    みんな保育所も夜勤あるん
    て聞かれる
    料理上手やね
    なみに私…油揚げ…食べれまてん
    れも何
    と聞かれる
    何故かなぁ…
  • ピーター 
    9/3 10:05

    おはようございます。朝から美味しいご飯みれてうれしいです。d(^_^o)
  • あやぱん 
    9/3 10:09

    緑も黄色もいっぱい

    栄養満天や(笑)
    赤のトマトも必須

  • みっちゃん 
    9/3 10:47

    栄養バランスを考えたものばかりですね〜^^
  • 裕実 
    9/3 10:59

    この3品よく作りますヽ(^o^)丿 今日はゴーヤチャンプルー!(^^)!
  • ピーター 
    9/3 11:56

    小松菜ってカルシウムいっぱいだよね。栄養ばっちしさすがやね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆうま 
    9/3 13:30

    学校がんばりますアンコールがんばりま

  • すえちゃん 
    9/3 14:11

    なんでも上手にできるね
    メつきいつもありがとう
    日、多忙な日々と思うけど、頑張ってね

  • あや 
    9/3 14:25

    おいしそう


    ゴーヤ美味しいですよね

    栄養とって、しっかり休んでくださいね

  • T&A*Tomo 
    9/3 15:35

    ゴーヤチャンプルー大好き

    おいしいですよね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/3 19:00


    コメント遅くなってゴメン

    ひろぴょんホントにお料理上手ですね

    麻衣ゎ明日ピアノの発表会です

    ドキドキっっ

    ひろぴょん不

    なにか身近に感じれるようなもの求めっ

    でも、頑張ってねって言葉がひろぴょんの声で聞こえてくる

    余韻ってやつ

    ひろぴょんも頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)