延期のお知らせ

皆さんこんにちわ(^_^)


明日9月3日に予定されていたミハマニューポートリゾートでのインストアLIVEですが

やはり台風の影響もあり延期される事となりました。

お客様の安全を最優先に考えた結果です。

明日をずっと楽しみにしてくださっていた皆さん(>_<)申し訳ありません。


延期の日にちが決まり次第すぐにブログとオフィシャルサイトにて告知させて頂きます。


大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければと思います(>_<)



東京も少しづつ風が強くなってきました。・°°・(>_<)・°°・。

皆さんもおケガなどなされないようにきおつけてくださいね(>人<;)










 
  • コメント(全37件)
  • にこ☆にこっと 
    9/2 11:53

    ひろぴょん、気をつけてね

  • YKママ 
    9/2 11:58

    こっちも少しずつ風が出てきたよ

    ひどくならなきゃいいけど


    延期になっちゃったけど安全第一

    気をつけてね

  • じゅっぴ〜 
    9/2 11:58

    了解
    早く再開できるといいですね
    ろくん
    を付けてね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/2 11:58

    ひろぴょん
    をつけてね
    口も風でてきて天気悪いで
  • よっし〜 
    9/2 12:00

    ひろぴょんお疲れ様

    自然が相手じゃあしょうがないよ

    気を付けてね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/2 12:01

    台風、余りひどくないと良いけど
    こっちも天気良くないです

    ひろぴょんも気を付けてね

  • さくらんぼ 
    9/2 12:05

    こんにちは

    山口も
    降りだしたよ(>_<)
    ヒロシくんも気を付けてね


  • Hiro 
    9/2 12:12

    台風大きいみたいだから気をつけてね

  • ゆっこ 
    9/2 12:23

    残念だ


    でも台
    しょうがないよね


    風強いから気を付けてね

  • mickey♪  
    9/2 12:25

    ひろぴょん、台風、きょつけてね(>_<)

  • 漾ちびーずKMF 
    9/2 12:30

    台風
    をつけてね



  • Love0318  
    9/2 12:34

    こんにちは、お疲れ様です
    っぱり台風接近には勝てないよね!山口県も少しずつ、風が出て来たみたいだよ!まだ
    って無いけど!曇り空だよ。お昼ご飯は、ホットケーキ食べてたよ!今度作り時は、『生クリームに
    までて、』作ってみようかなぁー?って思って居ます!(笑)
  • たかこ 
    9/2 12:46

    ひろぴょん気をつけてね


  • まちゃミ 
    9/2 12:47

    台風
    配だね

    雨も ひどいみたいだから気をつけてね

  • まり♪ 
    9/2 12:51

    ひろぴょんお疲れ様


    宇部も風が段々強くなって来たよ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/2 13:02

    ひろkun こんにちは(゚▽゚)/
    さすがに台風は無理だった
    (;_;)
    でも安全を考えたら延期して良いお天気の時が良いよね(*^^*)
    台風気をつけてね


    by mama
  • ちゃみ 
    9/2 13:29

    台風だから…仕方ないですよね。。。でも・・・残念だぁーーーー

    息子が学校帰ってからテレテレボーズ(笑)
    一緒に作る約束してたんで・・・

    伝えたら残念がるだろうなあ〜

    でも、仕方ないです

    台風の心配なく楽しいライブが出来た方がいいですもんね

    またライブを楽しみに待ってます

  • ゆみぽよ 
    9/2 13:35



    こっちも風強い…雨降りそお

  • 彗玲 
    9/2 13:45

    延期なんです
    でも安全が一番。楽しいライブがいいですもん

  • いくちゃん 
    9/2 14:22

    残念じゃけど仕方ないね

    それにしても雨の被害これからも増えそうです

    気をつけてね

  • スーさん(SORGENTI) 
    9/2 14:46

    こんにちは
    ろぴょ

    の前の静けさだね

    ゆっくりで勢力が強い台風

    ひろぴょんのてるてる坊主攻撃も効かなかった

    延期で良かったね…

    体力温存しててね

    しかし、怖い

    被害が少ないといいけど…

    これからの台風情報要チェック

    ひろぴょんも飛ばされない
    気をつけてね

    どうぞ
    無事で

  • Masahiro 
    9/2 16:06

    てれてれボーズ作る前に決まっちゃったんだね

    今日は雨予報のはずがほとんど晴

    さっき一時的に豪雨

    また曇りのような晴れのような変な天気

    だいぶ天気が不安定なようで、明日の天気もどうなる事かわからないから仕方ないね。
    延期になった日には俺も行けるといいな

  • キャベ 
    9/2 16:12

    こんにちわ(・∀・)お疲れさまです


    そっかぁ…何かあったら1番いけんしね(>д<)

    延期は残念だケドまた開催される時には,思いっきりLive楽しんできてね
    ∀`)


    こっちも天気不安定
    互い気をつけましょー(>∧<)

  • Erika. 
    9/2 16:47

    ひろぴょんこんにち


    台風
    から延期は
    仕方ないよね


    山口も強風が吹い
    ちょるよ(ノД`)

    ひろぴょん達も気を
    つけて


    そういえば防府のLive
    の時も言ったけど今
    は誕生日なそ

    この前はお祝いして
    くれてありがとうでした

  • ゆうま 
    9/2 16:54

    テレテレボーズつくろーとおもったのに、こんドイツか日にちが決まれば行きます。ソルジェンティを見て
    9月5日学校がんばります

  • まりぶぅ 
    9/2 17:11

    残念です(>_<)帰ったら私もてるてる坊主作る予定でした(笑)でも台風は仕方ないで
    安全第一!ひろしくんたちも気をつけてくださいね
    根は風と雨はんぱないです
  • ちょるる2号 
    9/2 17:25

    気をつけて


  • ステファニー 
    9/2 17:30

    お疲れ様デス
    今回は残念だけど

    安全第一だもんね



    台風でケガや事故にあわないよう、気を付けて下さい



  • メロディ★ 
    9/2 17:52

    延期なんです

    台風
    いです

    山口も風が強くなりました




  • HIRO☆ママくり 
    9/2 17:57

    ひろぴょん
    疲れ様です


    台風
    影響で延期になったんだね
    安全第
    だよね
    こっちも風が強くなってきたよ

    ひまわ
    避難


    気を付けてね
    ろぴょん!
  • あや 
    9/2 18:02

    気をつけてください

  • ゆうか☆ 
    9/2 18:18

    山口も
    が強すぎる


    髪の毛


    台風で部活中止になった

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    9/2 18:30



    強風のため電車が運行見合わせ

    えに行ってきたよ


    関係ないけど
    今日の夕刊にSORGENTI自販機の記事が載って

    〜今後も市内を中心に設置される
    って書かれてる(*^^*)
    もっと増えると良い


    by mama
  • はるちゃん 
    9/2 19:45

    延期になったのね
    関も昼過ぎから風が出てきて、植木鉢が倒れていましたよ…
    雲も出てきて…明日は大雨なのかな〜って感じです!!被害がないといいな〜!!
  • いっけん 
    9/2 20:46

    風強いですけど、網戸にしたら風が気持ちいいです

    今日は寝苦しくないはず
    (笑)
  • 未来♪ 
    9/2 22:51

    延期になったんやね

    でも、安全第一だから仕方ないね


    山口も風が強くなってきた

    ふたりも気を付けて

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    9/2 23:05




    台風大変です
    ろぴょんも気おつけてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)