☆FM FUJI☆

  • SORGENTI 公式ブログ/☆FM FUJI☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/☆FM FUJI☆ 画像2
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はFM FUJI「YOYOGI PIRATES バクガリ」に出演させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パーソナリティー「麦芽」の
鈴木さん☆小出さん☆


めっちゃ楽しい時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


僕ちょっと自由に喋りすぎましたかね(@ ̄ρ ̄@)笑
楽しくて時間があっちゅう間でした(((o(*゚▽゚*)o)))


わざわざ雨の中観覧に来てくれたファンの皆さんも本当にありがとうございました(=^ェ^=)

最後に挨拶しようかと思ったら、帰られた後でした( ;´Д`)
本当に駆けつけてくれてありがとうございました(=^ェ^=)☆


パソコンの前、そしてラジオの前で一緒の時間を共有してくれた皆さん!メッセージを送って下さった皆さん!
本当にありがとうございました(*^o^*)


急遽出演させて頂いたFM FUJIさん☆
本当にありがとうございました(=^ェ^=)
また是非よろしくお願いします☆



そんな僕らの昨日のお昼ご飯は
レトルトの中華丼でした☆

でもちょっとだけ一手間!

どんぶりをお皿に変えてちょっと盛り付けを変えるだけでシャレオツな気分です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんもお試しあれ( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全44件)
  • あや 
    8/31 21:12

    お疲れ様でし


    中華丼、かなりおしゃれですね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/31 21:12

    昨日のラジオ聴いた

    めっちゃ楽しかった

  • 漾ちびーずKMF 
    8/31 21:12

    おつ

  • 遊姫 
    8/31 21:15

    こんばんわ


    昨日
    前でめちゃワロた


    ひろぴょん可愛かった〜


    漢字書けんで
    あんなステキな歌詞書けるんやけいいや
    (笑)

    またラジオ出れたらいいね


    ラジオからSORGENTI流れるのってめっちゃ感動する


    お疲れ様〜

  • Erika. 
    8/31 21:16

    ひろぴょんこんばん


    昨日のラジオPCの前
    で観ちょった

    トークマヂ面白かっ

    ひろぴょんいっぱい
    喋っちょった


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/31 21:18

    お疲れ様でし

    ラジオ、楽しかったみたいで良かったですね

  • ゆうか☆ 
    8/31 21:18

    おつかれー


    見たよ


    ひろぴょん可愛かっ


    ひろぴょん大好き

  • ゆっこ 
    8/31 21:19

    お疲れさまでした

    2人とも面白かった


    中華丼おしゃれになってる

    雑穀米もおいしいよ

  • まさちゃん 
    8/31 21:24

    出掛けててラジオ聴けなかった

    中華丼美味しそうですね
    工夫で食欲も増しますね

  • Rie 
    8/31 21:26

    ひろぴょん少しは疲れとれた?

    昨日のラジオぶち楽しかっ

    録音なぜか前半失敗してた


  • たかこ 
    8/31 21:28

    お疲れ様で〜

    昨日
    見れて幸せでした

    私もひろぴょんと沢山お話ししたいなぁ(笑)緊張して話し出来ないね

    今日山口は暑かった

    ひろぴょんの笑顔大好き

  • みちゃGENTI♪ 
    8/31 21:28

    お疲れ様〜

    相変わらずかっこい

  • Hiro 
    8/31 21:29

    こんばんは

    パソコンでみたよ


  • (*・ω・)彩花 
    8/31 21:30



    お疲れ様(^^)

    昨日見たよっ\(^^)/
    めちゃ面白かった(>ω<
    )

  • まりぶぅ 
    8/31 21:37

    ラジオ少しだけ見れました(>_<)楽しかったで
    お疲れ様でしたっ!中華丼…食べたくなってた

  • キャベ 
    8/31 21:38

    こんばんゎー(。・ω・)ノ゙
    日はラジオ出演お疲れさまでした


    トークめちゃくちゃおもしろくて,いっぱぃ笑わせてもらいました
    (o>∀<o)
    然体で凄くよかったと思うケドな
    ((

    移動で疲れてる中,いきなりの出演で心配やったケド…元気そぅだったので安心しまし


    ご飯もたくさん食べて体に気をつけてくださぃねぇ~~~ヾ(*'▽'*)oー

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/31 21:42



    見ちょったよ

    麻衣のブログよろしくね


    きたぁ

    ひろぴょんのお料理写メ

    さすがひろぴょん

    100均に走るんやもんねっ

    まぃゎね、無地の白いお皿が好きすぎで、ママにいっつも白がいいってゆんだぁ


    ひそか

    がんばって
    ははっ

    写メひろぴょんかっこえぇ
    とうと(-^∨^-)
  • まり♪ 
    8/31 21:47

    ひろぴょん昨日のラジオお疲れ様


    壊れんかったら見れたのに、何で
    電源途中で勝手に切れたんやろっ



    せっかく、
    しにひろぴょんとお兄ちゃんに会えると思ったのに



    10月まで我慢

  • 彗玲 
    8/31 21:47

    確かに、丼ぶりを皿に変えただけで食欲出ちゃうかも
    疲れ様でした

  • ★★かおりん★★  
    8/31 21:49

    ヒロぴょんお疲れ様

    昨日はラジオきけんやった

    晩ご飯は餃子だった

    中華繋がり

    キャ〜っっっ




  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/31 21:52



    ひろkun 昨日はお疲れ様♪(*^o^*)
    楽しいの伝わったよぉ♪
    \(^∇^)/

    お惣菜とかでも器を変えたりしてちょっと雰囲気変えるだけでなんだか美味しそぉになるよね!
    (b^ー°)
    ちょっとした心遣いが良いね♪
    (〃∇〃)

    台風近づいてるみたいだから気をつけて

    by mama
  • いくちゃん 
    8/31 21:55

    昨日はパソコンの前で何かドキド
    しながら聴いて(観て)ました


    歌が流れてる間は無音…

    2人の話しちょる姿は観れるのに聴こえんって


    でも一緒の時間を過ごせたって
    よね

    知らなかった事も聴けたし


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/31 21:59


    昨日はお疲れ

    めっちゃ楽しそうやったね


    ご飯美味しそ


    ひろぴょん、明日もファイティン

  • NAO 
    8/31 22:04

    お疲れ様\(^ー^)

    昨日のラジオ
    ぶち面白かったよ

    ひろぴょん可愛いかった

    楽しそうやったね

  • ステファニー 
    8/31 22:05

    お疲れ様デス

    夜の時間に食べ物の写真に誘惑され何かモグモグしたくなるアタチ…( ̄▽ ̄;)
    いや、イカン(-゜3゚)ノペシッッ!!


    ヽ(・∀・)
  • T&A*Tomo 
    8/31 22:06

    昨日はお疲れさまで


    ひろぴょんの自然で自由な感じと、光弘くんの、あのなんとも言えん面白かわぃぃキャラがsorgentiのステキな
    なんで、二人とも、どんどんしゃべりまくって欲しいデス


    あたしのお母さんもsorgentiのおしゃべり大好きで

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/31 22:14

    こんばんは
    ろぴょ

    夜勤前で、眠り姫
    なってました

    めっちゃ楽しかったんだね
    かった

    それにしても
    本当に中華丼

    白いお皿に…
    十五穀

    レトルトの中華をかければ
    ストランに出てきそうな感じだね

    しゃれ

    すがで


  • まちゃミ 
    8/31 22:18

    ラジオ楽しかった

    ひろぴょん さわやかな感じで
    っこよかった
    レトルトの中華丼も ひろぴょんが作るとオシャレ


    ひそかにがんばって

  • まなみ 
    8/31 22:36

    ソルジェンティのお二人って、よく喋るんですね〜意外でした。でも、めっちゃ楽しかった

    全然関係ないけど、そのTシャツ、どこで買ったの?
    よく似合ってるし、お洒落ですね
    (*^∇^*)


  • にこ☆にこっと 
    8/31 22:40

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日はUSTREAMで観たよ

    ひろぴょん、なんか可愛かった


    中華丼シャレオツ〜


    さっきね〜去年の小野田祭りの映像観てたんやけど、私のイエーイ
    える

  • よっし〜 
    8/31 22:51

    ひろぴょんお疲れ様

    ラジオはねぇ、昨日は疲れはてていつのまにか寝ててねぇ、起きたら11時やったんよ

    ショッ

    関東でも頑張ってね

  • HIRO☆ママくり 
    8/31 22:57

    ひろぴょん
    んばんは〜


    昨日ひろぴょ
    写った瞬間
    ソコンの前でひろぴょ〜ん!っておもわず手ふってた


    トークも面白くて
    顔も可愛いく
    あっちゅう間に終わっちゃった


    今回はマイク
    ツン
    らんでよかっ


    中華丼
    っしゃれ〜


  • はるちゃん 
    8/31 23:16

    え〜ん
    ジオ聞けなかったよ〜ん
    念!!2人の話しは面白いから聞きたかったな〜

    ひろぴょんは料理が上手なだけでなく…盛り付けも上手なんだね〜!!美味しそう

  • mickey♪  
    8/31 23:17

    ひろぴょん、おつかれさま

    昨日ゎ、見れんやった、きけんやった(>_<)
    ごめんよジェンティ

    …だいちゃん、宿題、ラストスパート、終わった……

  • メロディ★ 
    8/31 23:28

    ひろぴょんこんばんは〜

    昨日のラジオ面白ろかった

    爽やかひろぴょん




  • ゆかり 
    8/31 23:31

    ひろぴょんお疲れ様


    昨日のラジオ本当に楽しかった
    人を見てたらすっごく元気になれるしハッピーになれ

    ありがとう


    ひろぴょんの盛り付けはblogを見てる方まで食欲そそられます
    トルトって全く分からない
    も頑張るぞ

  • YKママ 
    8/31 23:54

    お疲れ

    昨日は
    前から動かずずっと見てた

    めっちゃハッピーな気分にしてくれてありがとうね

    おかげで今日の仕事頑張れました


    ひろぴょんの一工夫

    うちも見習って頑張りま〜

  • Masahiro 
    9/1 00:01

    これからも活動範囲がどんどん広がりますよう

    応援していま

  • すえちゃん 
    9/1 05:17

    お疲れさま
    ジオで、いっぱい話せて良かった
    料理上
    ちょっと器変えるだけで、違ったメニューみた

  • ゆうま 
    9/1 06:40

    ラジオききたかったなー
    優馬ねてたからきけなかった今日から学校です
    ソルジェンティがいればがんばれます

  • ちゃみ 
    9/1 06:48

    楽しいラジオでしたぁ。二人のおしゃべり好きです

    レトルトで一手間!素敵な中華丼になるねー。器で変わる
    はレトルトカレーにナスやピーマンを炒めて入れたりします。カレー食べたいけど、ガッツリ作るのめんどくさいときにf^_^;)今日から9月ですね。いつもの朝がやってきました
  • 柚希 
    9/1 07:46

    ラジオ聞けなくて残

    ひろくんのトーク聞きたかったな

    中華丼美味しいそう

    私はレトルトの親子丼に玉ねぎを沢山炒めて入れて食べます

  • さくらんぼ 
    9/1 11:24

    ラジオお疲れ様でし

    めっちゃ楽しかった
    ジオ終了後に
    ひろしくんスマイル
    カメラ目線のバイバ
    はヤバかった
    愛すぎ

    またラジオ出演お願いしますっ

  • ちょるる2号 
    9/1 23:44

    行きたかた


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)