ありがとう山口

  • SORGENTI 公式ブログ/ありがとう山口 画像1
やっほい



山口3daysも無事に終了☆

最終日のロックシティでは
シャワーを浴びたようにビッシャコになって(笑)
パワーを使い果たしました
(笑)

かなりみんなに助けられたなぁ


自分の体力不足にカツいれてこれからも頑張ります(笑)



Live開始早々、思わぬアクシデントもありましたが(笑)
あれもLiveの醍醐味です( ̄∀ ̄)

生ならでわ

面白かった



それにしても本当に夏らしい3日間でした



みんなめっちゃ日焼けしたんやない?


会場に駆けつけてくれた皆さんのおかげでできた
最高に楽しくてHotなLive☆

本当にありがとう


今からまた関東にレッツゴーです




まずは明日のラジオ出演


オフィシャルサイトと兄ちゃんのブログに詳細が載っています


明日のFM FUJIは観覧が可能となっておりますが、外には音が出ない可能性もありますので、携帯ラジオなどを持参されるとバッチリだと思います(o^∀^o)


皆さん是非遊びに来てくださいね




それではっ

いざ東京



木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全50件)
  • ゆうか☆ 
    8/29 19:15

    ガンバ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/29 19:16

    関東でも頑張ってね(*⌒▽⌒*)
    また、会えるの楽しみにしてるよ(^_-)
    パパより(笑)
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    8/29 19:16

    復活したかい

    昨日の沈んぢゃった事件…。お口アングリやっ

    怪我がないだけ良かったよ


    もう東京なんやね
    日のラジオ たくさんの方に聴いてもらえますように

  • あや 
    8/29 19:16

    昨日は、お疲れ様でした

    ハプニングにはびっくりしたけど
    ひろぴょんに怪我がなくて
    ほんとうによかったです

    そして、ひさしぶりのLive
    ぶち楽しかったです


    もう、東京なんですね…
    まだ、疲れとれてないかもですが
    無理せずに頑張ってくださいね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/29 19:18

    明日、ラジオ聴くからね(^O^)
    いってらっしゃい(≧∇≦*)
  • ゆうか☆ 
    8/29 19:19

    昨日ゎめっちゃ楽しかった


    もう行っちゃうのか


    寂しい


    アクシデントあったけどひろぴょんが無事でよかった


    まぢびびった


    関東に行っても山口の事忘れちゃいけん


    ひろぴょんがんばっ


    応援してるよ

  • らぶ☆ 
    8/29 19:20


    行ってらっしゃい

    気をつけてね


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/29 19:23

    3日間、お疲れ様でした

    土曜日しか行けなかったけ


    もう東京に帰っちゃうのね

    気を付けて帰って下さいね

  • Love0318  
    8/29 19:27

    こんばんは、お疲れ様です
    から関東方面に、帰るんですね!台風が、週末に関東方面に・接近するみたいだよ!気をつけて下さいね!帰るときは気をつけて帰ってね!明日のラジオ番組も
    ァイトだね

  • ゆっこ 
    8/29 19:31

    3日間お疲れさまでした

    暑かったけど盛り上がれて
    の思い出になるライブでし

    ライブ楽しい


    ハプニングビックリしたけ
    怪我なくって安心しました


    東京もまだ暑いから体調に気を付けてね


    いってらっしゃい

  • 彗玲 
    8/29 19:31

    寛さんに怪我がなくてよかったです。ステージ事へこんだって書いてあったから
    気をつけて
    長さんみたい

  • たかこ 
    8/29 19:32

    3日間お疲れ様でし

    盛り上がり隊
    です

    ありがとう

    今日は声が出ません
    口でいます

    行ってらっしゃい

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/29 19:36

    また山口に帰るの楽しみにしています
    京で頑張って
    体調に気をつけて

  • いくちゃん 
    8/29 19:43

    山口3日間連続ライブお疲れ様でした

    暑い時だから体力も半端なく使うよね
    疲れはとれた


    ロックシティしか参加できんかったけどもうめちゃくちゃ幸せな気分です


    ハプニングの時のひろぴょんの顔を思い出すわ(笑)
    いいものを見せて貰いまし

    ありがとう


    それから『Miss you 』歌ってくれてありがとう
    とってもせつない歌ですね

    一人でウォークマンで聴いてたら泣いちゃうだろうな

    未発表の曲をこれからも聴いていけると思うととっても楽しみです

    ちゃんとご飯食べて睡眠もとって


  • NAO 
    8/29 19:45

    お疲れ様\(^ー^)

    3日間本当に楽しかった〜

    あのアクシデント上から見たら
    心臓飛び出るかと思ったよ

    怪我無くてよかった

    本当に楽しい3日を
    ありがとう(*^o^*)

    東京でも頑張ってね

    気をつけていってらっしゃ

  • まり♪ 
    8/29 19:51

    ひろぴょんお疲れ様


    3日間とも最高に楽しいライブやった


    ロックシティ防府ライブは、アクシデントがあってびっくり
    ったね

    次は1ヶ月以上会えんけど、3daysライブ全部行けて、ひろぴょんからパワー貰ったけぇCD聞きながら楽しみに待っちょくね



    次に山口に帰ってくるまで関東で頑張ってね

  • ステファニー 
    8/29 19:55

    お疲れ様です
    最高の夏の思い出になりました♪
    東京でも頑張ってね(^^)/

    山口から応援しています♪
  • YKママ 
    8/29 20:01

    3日間お疲れ

    1日しか会えなかったけどすごく幸せやった

    ありがとう

    関東でも頑張ってね

    気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ちゃみ 
    8/29 20:01

    山口3daysお疲れ様でした
    っても熱いライブ
    しそう
    んなハプニングがあったのかな?
    ラジオは残念ながら時間的に観覧に行けません
    聴きますね
    しみで

  • にこ☆にこっと 
    8/29 20:03

    ひろぴょん、お疲れ


    山口3daysめっちゃ楽しかった

    昨日は、ひろぴょんにケガがなくて良かった

    クッタクタだったのに、Wアンコールに応えてくれてありがとう

    精一杯応援したよ〜


    関東で早速のラジオ出演、頑張ってね

    東京に無事に到着しますように

    しばらく会えないけど、毎日ひろぴょんの事を想って応援している

    ひろぴょん大好き

  • ゆうま 
    8/29 20:09

    優馬は、ヨナカナラネテルヨ9月3日ライブいけるのでソルジェンティたちたのしみにしててくださ

  • はるちゃん 
    8/29 20:15

    昨日は初っぱなから舞台が落ちてびっくりしました
    ろぴょんに怪我が無くて良かった
    3daysは本当に楽しかったな〜
    曲を歌ってくれてありがと
    最高に良かったよ〜
    分、逢えないのかな
    さみしいけど…応援しているので頑張って下さいね

  • ーsayakaー 
    8/29 20:17

    ひろぴょん
    イコーの3日間ありがと

    楽しかったぁ

    東京へ行ってらっしゃい

    頑張ってね

  • 柚羽眞 
    8/29 20:27

    どんなハプニング

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    8/29 20:29




    お疲れ様でした


    また、山口に来て
    くださぃ

  • まちゃミ 
    8/29 20:34

    山口3days サイコーに暑くって楽しかったよ

    ひろぴょんの笑顔も いっぱい見れてよかった


    国体まで会えないか
    ブログ更新

    待ってるね

  • メロディ★ 
    8/29 20:44

    ひろぴょん山口3daysお疲れさま

    昨日のアクシデントはびっくり
    ったけど、怪我がなくて良かったです

    ライブ楽しかった

    3日間ありがとう

    SORGENTIに逢えて幸せ〜

    関東で頑張ってね

    暫く逢えないけど、山口から応援してま



  • 遊姫 
    8/29 20:44

    昨日ハプニングあったみたいだけど大丈

    怪我してない


    もう東京行っちゃうんやね
    寂しい


    でもいっぱいいっぱい応援してる


    SORGENTIはもっともっと大きくなれるんやけえね


    翼なんていらないって歌っちょるけど
    でーっかい翼生えちょるんやけ(笑)

    もっともっと羽ばたかんと


    行ってらっしゃ〜い

  • まりぶぅ 
    8/29 20:48

    3日間お疲れ様でし
    プニング…大丈夫ですか?(>_<)ラジオとってもたのしみで
    見にいきたいです(T_T)

  • HIRO☆ママくり 
    8/29 20:55

    ひろぴょん
    日間お疲れ様でした


    昨日のアクシデントにはびっくり

    でもひろぴょんにケガがなくてほんと〜によかったよぉ。

    たくさんの幸
    をありがとう

    笑顔でまた会える日を楽しみにしてるね


    体に気を付け


    いってらっしゃい
    くん

  • Erika. 
    8/29 20:56

    ひろぴょんこんばん

    昨日のLiveも
    盛り上がって最高に
    楽しかったね

    誕生日お祝いしてくれて
    マヂ嬉しかったよ

    O(≧∇≦)o

    山口3daysの内2days
    参加出来てほんと
    よかっ

    関東でも頑張ってね

    しばらく会えないの
    寂しいけど次に会え
    のを楽しみにしちょ

  • Hiro 
    8/29 21:39

    3日間お疲れさまでした

    昨日のハプニングはビックリだったね

    昨日1日ほんと楽しかった


  • Masahiro 
    8/29 21:43

    危ないハプニングだったのかな?怪我なくて良かった

    22時まで仕事なのでラジオ聴けない。。。

    気持ちだけは観覧しに行く

  • まさちゃん 
    8/29 21:47

    明日のラジオ楽しみにしてます


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/29 21:55


    ひろぴょんっ

    テスト頑張らんやったよ〜
    笑っ
    アクシデントひろぴょんかーわーいーぃーっっ

    沈んだねぇ
    ははっ

    2日間Iiveたのしかったよ

    ロックシティー防府♪っっ
    最後って思ってしまったら涙が
    対泣かんって思ってもやっぱりお別れゎ寂しいし辛い

    だけど!!!

    応援するファンとし
    SORGENTIにゎ頑張ってもらわないと

    Iiveの感想忘れてた

    一部目が〜っ
    握手の時見つめてくれてありがと

    ただ、、どんだけ麻衣の事おとすーーっ?
    っっ
    そむけてしまった
    ぶしすぎる〜

    頑張りっていっぱいありがとう

    ひろぴょんゎ、もっともーっと頑張ってねっ

    ブログもありがとう
    んでも知っちょるって♪キャー
    あの一瞬麻衣意識とんだーあははっ★
    二部いっぱい見てくれてありがと

    セシルファミリーも最高でしょっ

    反抗期
    ートゎまいの案なんだっ
    もとりあげてくれて嬉しかった

    ひろぴょんいつもありがと

    東京行ってらっしゃ
       
    麻衣のブログにいっぱい書いたけ見てね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/29 22:15


    昨日は楽しかった


    明日は聴けたら聴く


    そして明日から学校だよ

    頑張ってくる


    またしばらく逢えん

    寂しい

    早く逢いたい


    ひろぴょん明日もファイティン

  • みづきくりきんとん 
    8/29 22:15

    昨日はお疲れ様でし


    アクシデントにはびっくりしまし


    東京でもがんばってくださ

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/29 22:30

    こんばんは
    ろぴょ

    もう、東京に
    ちゃったんだ
    寂しいな〜
    をつけ
    ってね

    3日間、お疲れ様でした

    ライブで素敵な歌聴け‥て

    最高に幸せな気持ちになれたよ…

    暫く逢えないけど…

    笑顔で逢える日まで

    ろぴょ

    りがと



  • よっし〜 
    8/29 22:42

    ひろぴょんお疲れ様

    関東で頑張っ

    応援してるからね

  • すえちゃん 
    8/29 22:53

    多忙な3日間お疲れさまでした
    しかったよ
    をつけてね
    いね
    っぱいいれる

  • まなみ 
    8/29 23:39

    本当に週末は暑かったですね

    けががなくて、よかったですね

    ロックシティしか行けなかったけど、日記を書けたら書くので、よかったら見て

    ラジオ聴きま
    関東に行っても頑張ってね
    (*^∇^*)


  • キャベ 
    8/30 00:28

    こんばんは
    ードなスケジュールお疲れさまです


    週末のLive楽しかったぁ
    ^∇^◎
    顔いっぱいの楽しい時間を本当にありがとう

    色々あったケド終わりよければ全てよし!!ってことで
    会の連続も貴重でした(^人^)
    ((笑ッ

    あんまり無理し過ぎんでね
    日ラジオ聴けるといぃなー


    じゃぁ気をつけて帰ってね
    ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ

  • なつ 
    8/30 03:05

    明日、というか明けて本日お世話になります、FMFUJIバクガリの麦芽鈴木と申します!
    宜しくお願い致します!お会いできるのを楽しみにしてますーー!
    そうなんです!外から観覧できるのですが音声は無いので、ラジオをご持参願います~m(_ _)m
  • 奈保 
    8/30 06:13

    おはようございます



    もうすぐ富士山が見える辺りを走ってるのかな



    3日間本当に本当にありがとう…

    子供もパワーを頂いたせいか少しずつ良くなってるようです



    関東もまだまだ残暑は厳しいようですよ体調管理をしっかりされて暑さを乗り切りましょう…



    お兄ちゃんと一緒に美味しいものいっぱい食べてスタミナつけて下さいね


    今度お会い出来る頃には少しは涼しくなってるかな。応援してます

  • mickey♪  
    8/30 06:14

    おはよう、ひろぴょ
    山口3days、おつかれさま
    っちゃ楽しかったよ!…日焼けなんてっ、なんのそのっ(≧▽≦)
    アクシデントで、あれ、足とか、ダイジョブやったの?(; ;)
    …関東で、がんばて

    また会える日を、楽しみに、しています

  • あき♪ 
    8/30 08:09

    おはよ


    移動お疲れちゃん

    楽しい幸せな

    3日間をありがとう

    優しい気持ちもいっぱいありがと



    またしばらく山口の
    色が薄いよ〜
    (笑)指折り数えて頑張りまっしょ



    ラジオ聴けるかな

    体調気を付けてね☆
    今日もふぁい



  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/30 18:06


    今日ラジオ聴くねっっっ

    ラジオで麻衣の名前呼んで欲しいくらい

    セシルファミリーの名でも出して欲しい
    っっ
    山口ジェンティッ仔
    っとみんな聴いてくれると思うなっっ

    頑張ってねっ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/30 18:09

    熱血テレビじいちゃん選ばれたけど、SORGENTIがさいころじゃなかったから半額7500になってしまった〜

    ひろぴょんがさいころふってくれたらな

  • ピーター 
    8/30 20:32

    お疲れ様です。(^-^)私今日はね、仕事えらかったけど、ラジオ見るの楽しみだから、生きて行けるよ。目を閉じると楽しかったライブ思いだす。笑顔もね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • のん 
    8/31 08:27

    ライブお疲れ様です
    れてよかった
    京でライブ行けるの楽しみにしてます
    れからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)