こんばんわ( ̄∀ ̄)

こんばんわ



今日のLiveも最高でした



最高すぎてHP0なので(笑) 明日またゆっくりブログ書きますね




最高に楽しい3日間ありがとうございました



 
  • コメント(全56件)
  • ちょるる2号 
    8/29 00:10

    よかたよかた


  • いくちゃん 
    8/29 00:14

    お疲れ様でした〜

    もうぶち楽しかったよ〜


    アンコジェンティの後のもう一回はヘロヘロで可哀想なくらいじゃったけど歌ってくれてありがとう

    ハプニングおいしかったなぁ(コラッ)

    ゆっくり休んでね

  • ようちゃん 
    8/29 00:18

    三日間♪お疲れ様でした
    調に気を付けて下さいね
    た逢えるのを楽しみにしてます

  • じゅっぴ〜 
    8/29 00:23

    ひろく
    お疲れ様でした
    最初からハプニングでびっくりしましたが、足も大丈夫だったみたいなので安心しました(*´∇`*)
    高に素敵な笑
    で一生懸命
    ってくれてるのが
    っても嬉しいですO(≧∇≦)O !! ありがとう
    ぐっすりおやすみ下さいね
    あっ
    曲すごく良かったです。せつない感じ共感しちゃいま
    う・・ん
    子じゃあった

  • Erika. 
    8/29 00:23

    ひろぴょーん

    今日もほんと最高の
    Liveやったね

    うちも燃え尽きたよ


    明日のblog楽しみに
    しちょくね

    やけ今日はゆっくり
    休んで
    o(^-^)o
  • まちゃミ 
    8/29 00:27

    お疲れさま〜

    今日も楽しかったよ


    ハプニング危なかったね
    けないでよかった

    山口3days 終わっちゃったから……

    さみしいよ〜

  • T&A*Aki 
    8/29 00:27

    3daysお疲れさまでした

    ものすっごく楽しかったで


    新曲も聴けて

    嬉しかったで


    今日はゆっくり休んで下さいねぇ(´∀`)

  • (*・ω・)彩花 
    8/29 00:34



    お疲れ様でしたっ(^^)


    今日もすっごく楽しかった

    幸せな時間を本当にありがとう


    ゆっくり休んでね

  • にゃんちゆー 
    8/29 00:34



    お疲れさまで


    よかったです


    最高のliveだったの
    伝わります

  • よっし〜 
    8/29 00:42

    ひろぴょんお疲れ様

    ゆっくり休んでね

  • HIRO☆ママくり 
    8/29 00:52

    ひろぴょ〜ん

    お疲れ様です


    今日も幸せ
    時間をありがとう


    しばらく会えないから寂し
    ど!沢山パワ
    もらったから
    んばる


    ゆっくり休んでねっ

    おやすみなさ〜ぃ

  • トトっ仔 
    8/29 01:05

    最高でした


    怪我してなくて良かった


    関東に行くの台風に気を付けてね


    幸せな時間をありがとう

    ゆっくり休んでね

    熱中症にご用

  • さくらんぼ 
    8/29 01:08

    お疲れ様でし

    今日はゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • メロディ★ 
    8/29 01:24

    ひろぴょんお疲れさ
    ライブ最高〜やったね〜

    ハプニングあってびっくり
    たけど


    今日はゆっくり休んでね

    おやすみなさ




  • 未来♪ 
    8/29 01:36

    今日もありがとう


    そして、ひろぴょんの優しさにありがと


    HP0かも知れんけど
    早めに回復し
    関東でも元気いっぱい頑張ってね

  • ちゃみ 
    8/29 01:47

    山口3daysお疲れ様でした
    のLIVE最高ですね
    っくり休んで下さい
    してまた素敵な歌声を届けて下さいね

  • ゆっこ 
    8/29 02:41

    お疲れさまでした

    アクシデント怪我がなくてよかっ

    熱い夏のライブになって盛り上がれまし

    楽しい時間をありがとう



  • あき♪ 
    8/29 02:47

    お疲れ


    楽しい
    しい

    幸せな時間を今日もありがとう


    3日間

    幸せライブ

    ありがとう


    いっぱい食べ
    いっぱい寝てね☆

    おやすみちゃ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/29 03:08



    ひろkun 夜分に


    3日間 本当に本当に本当に お疲れ様

    もぉHP0で意識なく寝てるかな


    二人がメッチャ疲れた分メッチャ楽しかったよ

    O(≧∇≦)o

    ありがとぉ

    あっという間の夏が終わって次逢えるまで長いけど…(TωT)
    今日までのLIVE思い出しながらCD聴きながら次逢えるの楽しみにしとくからね

    (*^^*)

    関東でも色々頑張ってね♪
    (b^ー°)
    by mama
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/29 04:56

    おはよ

    楽しかったLIVE

    ハプニングもあったけどLIVE大成功

    また、お願いを聞いてくれた二人に感謝で一杯

    これからも応援するからね

    HP0のひろぴょんにアレイズ

  • 彗玲 
    8/29 05:23

    おはようございます
    ラクエにはついていけてない私ですが、見捨てないで下さい
    ゆっくり休んで、HP回復させて下さい

    りあえず大丈夫かな
    。関東での活動が多くなるのは寂しいけれど、それは日本で飛躍の大事な1歩
    れからもがんばって下さい。いつか、また会おうね。
  • ロ| ヲ| 
    8/29 05:36

    今日ひろぴょんの夢
    見たんやけどさぁ、、、

    ひろぴょんがヤンキ
    になっちょっ


    もちろんお兄ちゃん
    一緒にヤンキ


    もぉなんなんやろ

  • mickey♪  
    8/29 05:57

    ひろぴょん、おはよ

    いやぁ、昨日も、サイッコーに楽しく、幸せなひとときやったよ

    ありがとぉ

  • Hiro 
    8/29 06:05

    おはよ

    昨日はめっちゃ楽しかった

    ありがとう

  • すえちゃん 
    8/29 06:32

    お疲れさまでした
    きわサマーフェスタ盛り上がった
    新曲も聞かれて最高でした

  • みづきくりきんとん 
    8/29 06:34

    ろしお兄ちゃ


    昨日はお疲れ様でし


    新曲最高だったです


    涙がとまらんかったですwwwww
  • すえちゃん 
    8/29 06:36

    3日間
    暑かったけど、最高のライブだったね

  • もなちゅ 
    8/29 06:59

    最高やった

    つぎゎ彼氏つれてきます
    (笑)(笑)
    楽しかった

  • ゆうか☆ 
    8/29 07:13

    ひろぴょんおはよー


    昨日ゎめっちゃ楽しかった


    会えないのゎ寂しい

  • ーsayakaー 
    8/29 07:26

    おはよーう

    ひろぴょん
    っぱい寝て疲れは取れたかな??
    3日連続で逢えて
    せでした。
    3日間ともブチ暑かったけどメッチャ盛り上がったね


    来てくれて本当にありがとネッ

    私すっごい嬉しかったよ!!


  • スーさん(SORGENTI) 
    8/29 07:27


    おはよ
    ひろぴょん

    3日間お疲れ様でし

    1日だけライブみれただけでも良かったです


    7月2日ぶりだったので二人のライブ見てたら、バージョンアップしてきたのを感じた


    これからも…
    しっかりと着いて行きたいと思います


    まだまだ、残暑が厳しいけど…身体に気をつけて下さいね

    また…逢える日を楽しみにしているね…

    iss yo

    大好きだよ

    ろぴょん ありがと

  • まり♪ 
    8/29 07:30

    ひろぴょんおはよー


    昨日のライブも楽しかった

    3日間とも、素敵なライブをありがとう



    次は10月まで会えんからCD聞いて待っちょく

  • にこ☆にこっと 
    8/29 07:36

    ひろぴょん、おはよ

    昨日も最高に楽しかったよ

    私も昨日帰宅してから、3日間の心地よい疲れが出たみたい


    次は関

    ハードスケジュールやけど、休める時に休んで

    次に会えるのを楽しみにしちょる

  • アメジスト(招待状×) 
    8/29 07:42

    3日間ライブお疲れ


    めちゃくちゃ楽しかったよありがとう

    また山口県でライブしてね


  • 柚希 
    8/29 07:43

    ひろくん、おはよう

    昨日のライブめっちゃ楽しかった


    久しぶりに二人の生歌聞けて元気をもらいまし

    ありがとう


    まだまだ暑いけど体に気をつけて下さい


    また二人のライブに行ける日を楽しみにしてま

  • まさちゃん 
    8/29 07:55

    お疲れ様でし

    関東のライブ楽しみにしてます

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/29 07:57


    ひろぴょんいろいろとありがとう

    この感謝ゎ伝えきれ

    麻衣のブログとかコミュ制限切ったから、それ見てくれたら嬉しい

    今から部活頑張ってくるね

    あんなに頑張ってねって言ってくれてありがと

    ほんらい、麻衣が言ってあげないといけないの

    今言う
    ろぴょんも頑張って

    更新待ってる

    そんで、じっくり感想じっくり書くね

    ひろしくん大好きだよ?

    今日もあちゅぃね

    太陽らびゅー

    でわまたあと

    P,S,今、目のはれ治してる

  • 遊姫 
    8/29 08:09

    3daysお疲れ様でし


    私のHPも0になっちゃった


    回復魔法はSORGENTI


    BLOOMING SEEDSいっぱい聴いてHP全回復させなきゃ


    ひろぴょんもゆっくり休ん
    次は関東で頑張って


    私の分身…飛んでけ

  • ♂ばぁば♀ 
    8/29 08:23

    ヒロピョンぉはよぅ

    久しぶりにブログ開きまし

    山口Live
    疲れさまでし

    娘も今日から学校

    また少し時間が出来

    3日の美浜ニュウホ-゚トLive
    しみにしてま〜す

    気を付けて 帰って来てね
    "
  • たかこ 
    8/29 09:22

    おはよう(^-^*)/
    完全燃焼しました

    ありがとうございま

    朝起きたら声がガラガラでした

    主人にキャーキャー騒いだのって言われたので風邪ひいたと答えちゃったぁ!
    次のライブまで充電してま

  • まりぶぅ 
    8/29 09:29

    3日間お疲れ様でし
    ログ楽しみにしてま
    ゆっくり休んでください

  • ゆうま 
    8/29 09:44

    前のライブでソルジェンティニーパワーをもらいまし

  • 漾ちびーずKMF 
    8/29 09:45

    おはよ

  • Masahiro 
    8/29 09:55

    HP0ではザオリクしないと(笑)
  • ゆかり 
    8/29 10:33

    ひろぴょんおはよう


    3daysライブ本当に本当に楽しかった
    せな時間をありがと


    そしてひろぴょんがいっぱいパワーをくれたから会えない時間もきっと頑張れる


    次に会う時まで元気になれるようにしっかり体調管理するね


    ひろぴょんも身体に気をつけてね
    ァイト

  • あや 
    8/29 11:22

    昨Θゎお疲れ様でし

    とっても楽しかったです

  • はるちゃん 
    8/29 12:56

    昨日はお疲れ様でし
    とっても楽しかったよ〜
    しすぎたから…当分逢えなくなるのが…さみしい〜よ

  • ピーター 
    8/29 13:08

    ひろしさん回復しましたか?私まだまだ回復出来んよ(>_<)昨日は、スッゴクたのしすぎて、ヤバかったよ。また、ライブ楽しみに待ってるからね。(=´∀`)人(´∀`=)
  • Love0318  
    8/29 16:15

    こんにちは、お疲れ様です
    日東京に買えるんですよね!明日は、ラジオ番組に出演されるですよね
    聞けないけど、頑張って下さいね!しばらくは会えないけど!帰って来るのを待って居ます!気をつけて帰って下さいね
  • 井上心葉 
    8/29 17:35

    ライブ行けなかったけど、楽しんでて良かったね。
    活動頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)