悔いなし(@ ̄ρ ̄@)

  • SORGENTI 公式ブログ/悔いなし(@ ̄ρ ̄@) 画像1
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ


帰ってきて、明日の準備もろもろしてたらブログ書くのが遅くなってしまいました( ;´Д`)
すみません(。-_-。)






サマーフェスタ...






やり尽くしました( ̄^ ̄)ゞ




全力で楽しんだ☆☆




もはや
HPは残り5くらいですね(´Д` )

誰か
ポーションもしくはホイミをかけてください♪( ´▽`)笑

わかりにくくてすみません笑



最高に楽しかったって事です♪───O(≧∇≦)O────♪



ストック曲のMiss youはいかがでしたか?\(//∇//)\
山口県では初公開の曲でした☆
感想をいただけると嬉しいです☆




にぎわいコンテストもみんな凄かった☆


僕らもインディーズ時代に
何度も出場させて頂き、色々な形で参加させて頂いていたこちらのコンテスト♪───O(≧∇≦)O────♪


毎年出場者のレベルがアップしてる気がします☆



僕達はこのコンテストで過去に優勝する
事が出来ませんでした( ;´Д`)



でも、出場する事に意味があって☆
たくさん仲間が出来て(=´∀`)人(´∀`=)



勉強になる事もたくさんありました☆



今回受賞されたチーム、惜しくも受賞できなかったチームも!



マジで
めっちゃ輝いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かなり感動したし、
僕らもエネルギー貰いました☆



会場の皆さんもかなり盛り上がってくれて☆
凄いパワーでしたね\(//∇//)\



是非また来年も参加させて下さい☆



常盤公園スタッフの皆さん!
サマーフェスタを開催するためにたくさんの時間をかけて準備して下さったスタッフの皆さん!
イベントに参加された出演者の皆さん!
暑い中ずっと物販を手伝ってくれたスタッフのケンチャン!
祭りの主役!全てのお客様☆


本当にありがとうございました☆



明日は山口LIVE 3days最終日!!



最高に楽しみましょうね\(//∇//)\



ロックシティ防府インストアライヴ
時間:1回目13:00〜 2回目15:00〜
場所 :セントラルコート
所在地:山口県防府市鐘紡町7-1
お問い合わせ:0835-26-0609(ロックシティ防府)



さっ
明日は超早起きだ!

お風呂入って寝ましょ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさぁい☆



 
  • コメント(全52件)
  • NAO 
    8/28 00:42

    今日も本当楽しかった〜

    うちのHP あと3くらい

    新曲はね…ヤバいっ

    めっちゃジーンってなった

    明日は3days最終

    楽しみましょう\(^ー^)

    お風呂でゆっくり休んでね


  • mickey♪  
    8/28 00:48

    ひろぴょん、今日ゎ、ありがとぉ

    私も、ジェンティに負けないよぉに、全力疾走しましたよっ(≧▽≦)…やっぱ、SORGENTI、めっちゃ好っきやねんっ

  • トトっ仔 
    8/28 00:48

    新曲聴けなくて残念


    帰って休んでたから回復したので、明日は早起きして行きますよ


    熱中症に気を付けてゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/28 00:48

    ポーションもしくはホイミをかけてください♪( ´▽`)笑←まいがーー
    ははっ
    今日新曲かっこよすぎた

    泣いた

    感動

    ってか、マジひろぴょん
    大好きやぁ

    なんてゆんやろー

    麻衣ひろぴょんにいっつもおとされるー


    サイン、日付2つー
    レアやーー

    嬉しい

    ハートもありがと
    れから、何よりも、愛しちょうの握手からの〜ゎガチ嬉しかった

    あー書くと長くなるけど、麻衣のブログしっかり読んで麻衣の気持ちかんじとってーー

    P,S,今日目何回あうんってくらい合わせてくれてありがとう
    衣ゎ明日も00ねらってま
    笑っ
  • まりぶぅ 
    8/28 00:54

    今日もお疲れ様でし
    miss youもっかい聴きたいですー!明日最終日…きっと盛り上がります
    埼玉から応援してますっ♪ゆっくり休んでください

  • まさちゃん 
    8/28 00:54

    お疲れ様でし

    早めに寝て充電して明日もがんばってください

  • ーsayakaー 
    8/28 00:56

    ひろぴょん
    疲れ様

    今日も最高の笑顔をありがとう

    ピンクも似合う〜っ

    お風呂でゆっくり疲れをとってね
    やすみー☆
  • Erika. 
    8/28 00:56

    ひろぴょん今日は
    お疲れ


    めっちゃ盛り上がっ
    楽しかったねO(≧∇≦)o
    やっぱSORGENTI最

    大好き

    日記書いたから見て


    明日は最終日かぁ

    でも最高に楽しもう

    えりかも早起

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/28 00:58

    00=おめめだよん

    これだけゎ言いたかったひとこと伝える

    この写メのひろぴょんの写りヤバ
    いけす

  • ちゃみ 
    8/28 01:01

    サマーフェスタお疲れ様でした

    コンテスト
    のすごい熱いエネルギーなんだろうなぁ

    仲間で何かを成し遂げるって、優勝とかそーいう枠を超えて
    素敵な事ですよね

    山口3日目。明日も頑張ってください

    またMiss you 聴きたい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/28 01:02

    暑い中、お疲れ様でした

    今日は最高に楽しかったで

    Miss you、聞けて良かっ

    めちゃくちゃ良い曲ですね


    友達もかぶりつきで見てたそうです(笑)
    恥ずかしいからって物販に並びたいけど並べないって言ってました


    私は重度の方向音痴だから明日は行けなくて残

    明日のLiveも楽しんじゃって下さ

    明日のLiveも最高で素敵なものになりますように…q(^-^q)

  • 遊姫 
    8/28 01:06

    お疲れ

    2部だけだったけど完全燃

    楽しかった〜

    Miss you・・・いいね

    また泣かされる〜(笑)


    明日・・・行けないんだ

    あ〜あ・・・
  • いくちゃん 
    8/28 01:19

    お疲れ様でした〜


    悔いなしって

    めちゃくちゃ楽しんで燃え尽きたって感

    あ…私も体感したかった
    来年は


    Miss you聴いてみたいなぁ〜


    明日歌ってくれん


  • ゆっこ 
    8/28 01:23

    お疲れさまでした


    ライブ盛り上がって最高でし

    まだライブの余韻が


    「miss you」初めて聞いた時から
    好きになっちゃいました

    私すごく聞き入って


    今日も楽しいライブになりますよう

    早起き頑張ろうっと

  • Masahiro 
    8/28 01:26

    ベホマ

    パルプンテは使ってはいけない

    コンテストってほんと盛り上がるんだろうなぁ

  • みほ 
    8/28 01:39

    ひろぴょ〜ん
    々に会えて、ぶぅ〜ち嬉しかったよぉ
    インしてくれる前ゎ…目ぇ合ったら、手ぇ振り返してくれて
    りがとぉ〜
    イブも、ぶち楽しかったよ
    Miss you、良い曲ゃねぇ
    詞も良いし、堪らんですょ
    緒に行った友達がね、「歌うまぃし、格好ぃい
    」って…握手してもらえて喜んぢょった

    いつも、可愛い笑顔で…パワ〜もらえましたぁ
    りがとぉ〜

    また行ける日があったら、ライブ行くね


  • まちゃミ 
    8/28 02:01

    お疲れさま〜


    今日はホントに楽しかった

    Miss you 聞けたし

    久しぶりのMUGENもよかったね


    明日のライブも楽しむよ


    次は国体まで会えないから パワーいっぱいもらって充電しとかないと

  • (*・ω・)彩花 
    8/28 02:13



    べほいみっ!

    お疲れ様でした(∩^ω^∩)

    Miss youやばかっ

    また聴きたいなっ


    明日も楽しみにしてます

    ゆっくり休んでね(^^)

  • よっし〜 
    8/28 02:15

    ひろぴょんお疲れ様


    ホイミ

    このネタはオタクむけかなぁ(笑)

    ゆっくり休んでね

  • まぁたん 
    8/28 02:39


    ひろぴょーん

    ライブ最高やた

    miss you ヤバかた

    涙がちょぎれそうや
    (笑)
    今日のライブも参戦するね

    ひろぴょん大好き

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/28 03:19

    ひろぴょん

    お疲れ様でし

    久しぶりのライブ

    ひろぴょんの最高の笑顔が見れて元気百倍になったよ

    二部での新曲

    iss yo

    めっちゃ最高

    めっちゃ最強

    歌詞も
    イイネ

    若かったゆえに…

    思いが強すぎて…

    壊れてしまった恋…

    切ない気持ちが…

    心を締め付ける…

    え〜〜〜ん

    ひろぴょん

    とってもいい歌詞だね…
    たまた、惚れてまうやろ〜

    曲も…最高(^∀^)
    少しアップテンポのバラードで…

    二人の最高の合作

    代表曲になるのは間違いな

    ソルジェンが本当の意味で、大人になったような気がしまし

    それと…私的には

    ァンの皆様

    手拍子は控えた方がいいかなあ〜と思いました
    めんなさい

    せっかくのバラードですから…聴きいっちゃいましょ

    出ちゃいますから
    さ〜ん

    最高にいい歌ですよ

    失神するかも

    痺れますよ〜

    早く、
    売しないかな
    ひろぴょ〜ん




  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/28 03:43



    ひろkun 夜分にm(_ _)m
    ポーションで回復じゃ!
    ( ̄∀ ̄)

    もぉ最高楽しかった
    O(≧∇≦)o
    SORGENTI最っ高!!!!!
    久しぶりにはっちゃけた♪
    あっという間に明日は最終日なんやね…
    (ρ_;)
    けど明日も悔いが残らないよぉに参戦するよ♪
    (b^ー°)
    Miss youまた聞かせてね
    明日5時起き…がんばろぉっと(^ω^;)
    また明日ねぇ
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
    by mama
  • ちょるる2号 
    8/28 03:46

    おやす


  • †チョッパー† 
    8/28 03:48


    ケアルガ



  • えりちゃま 
    8/28 04:22

    新曲めっちゃ良かったです

  • あき♪ 
    8/28 04:25

    お疲れ


    常盤ライブ

    楽しかったぁ

    ぶち幸せな時間をありがと


    夏の常盤で
    Shine

    やっぱりぶち嬉しかった

    甘く切ない
    miss you

    素敵
    CDになるといい



    防府ライブ

    今日もふぁい


    おやすみなさ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/28 04:54

    おはよ

    昨日は楽しかった

    オイラはもともとのHPが低いため既に1状態

    ひろぴょんはホイミじゃダメやろ

    全回復にはベホイミかベホ

    今日も盛り上がろ

    めっちゃ楽しみや

  • メロディ★ 
    8/28 05:08

    ひろぴょんおはよう
    て私まだ寝るけど…

    miss you

    良かったぁ〜

    本当歌詞切ないね〜
    また聴きた


  • Love0318  
    8/28 05:24

    ひろぴょんおはよー、昨日は、お疲れ様です
    ったと思います。昨日は、常盤でのライブ楽しかったよ!また場所に、よって違うんだと思うけど、ひろぴょん伸び伸びとリラックスしてライブやって居たよね!お客さんが、沢山来て居てびっくりしたけど!楽しかったよ!ありがとうございます。今日は、行かれないけど!また
    かなぁ?水分補給し
    新しい曲は、2回聞いたよ!素敵な曲だと思って居ます!ちょっと哀しい曲ダよね!今日も1日頑張りましょうね

  • みづきくりきんとん 
    8/28 06:29

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    昨日は本当に楽しかったで


    ひろぴょんsmile最強やねっっ


    miss youは泣きそうな感じでし


    ひろぴょんの作詞は全部スキー


    今日もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • みづきくりきんとん 
    8/28 06:33

    うち忘れたー(_ _lll)写メかっこよすぎてやばいです



  • 彗玲 
    8/28 06:40

    おはようございます
    う、起きたかな…暑くなるからしっかり対策を
    日もお仕事
    けなくて残念。バジルバターパワーでがんばります

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/28 06:44

    ひろぴょんおはよう
    Miss youの曲とってもよかったで
    ならないかなと思いました
    日のロックシティ防府楽しみにしていま
  • たかこ 
    8/28 07:01

    ひろぴょんおはよう(^-^*)/
    昨日もめちゃ楽しかったよ

    楽しい時間ありがと

  • КatsunorI 
    8/28 07:23

    良かったネ〜


    ジェンティッ仔に『ドラクエ』『FF』を知っちょる人がおって…

    しかも、ベホマ2回もかけられちょるし



    もう充分、回復したやろ〜



    って事で…

    オレからは…

    『やくそう』



    今日は家族で行くでぇ〜〜

  • キャベ 
    8/28 07:41

    おはようございます


    昨日は暑い中でのLiveお疲れさまー

    夏満載のLiveでめッッちゃ盛り上がって最高に楽しかったぁ
    ^∀^◎


    『Miss you』はカッコイィのに切なくて,歌詞もスゴィいい !!
    きな曲です


    暑いけー水分しっかり摂ってね
    日も楽しみにしてます(・ω・)

  • さくらんぼ 
    8/28 07:49

    ひろしくんおはよ

    昨日はお疲れ様でし
    めっちゃ盛り上がったみたいで
    きたかったな
    Miss you
    つか聴けるといいな

    ひろしくん写メ可愛
    ピンク似合う

  • まり♪ 
    8/28 08:01

    ひろぴょんおはよー


    昨日のライブも楽しかった

    新曲も聞けて嬉しかった



    今日も行くから、スゴい楽しみ

  • ゆうま 
    8/28 08:53

    おはよー山口3日目がんばってねさいたまけんから今日もオウエンしてる
    ソルジェンティごっこしてるよ

  • あや 
    8/28 09:16

    おはようございます



    今日行きます

    楽しみにしてます

  • ゆみぽよ 
    8/28 09:44



    ひろしく〜
    おはよ

    昨日、最高やった

    新曲めっちゃええ歌〜

    また聴きたいなあ

    昨日わありがとね

    話しできたけよかった

    今日も頑張って

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    8/28 09:58




    おはよーございま

    昨日ゎすごく楽し
    かったです


    今日、も頑張ってくださ

  • はるちゃん 
    8/28 11:38

    昨日は暑い中お疲れ様でし
    新曲が聴けて最高に幸せでした
    イミかけてあげよう…これで、パワーが戻ったかな!?

  • ひろみ 
    8/28 15:54

    昨日はCDにサインしていただいてありがとうございます!!

    「幸花」の母です♪

    昨日は久しぶりのライブだったのでとても楽しかったです(o^∀^o)

    また行ける時には必ず行かせていただきます♪

  • 楓ママ 
    8/28 17:36

    ベホマ

  • ピーター 
    8/28 18:44

    悔いなし(@ ̄ρ ̄@)おんなじだよ。スゴく楽しかったです。ひろしさんのスマイルは、魔法見たいよ〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Missyouっていい曲だね。また、聴く楽しみが、増えたよ。早くCDほしいよう。(=´∀`)人(´∀`=)大スキ♥♥
  • YURAPON∩・o・` 
    8/28 19:05

     

     1部は横から見た
    (笑)
     みんなの一体感すごかっ

  • 華音 
    8/28 23:58

    昨日はめっちゃ楽しかった


    ひろぴょんに逢えて本当によかっ



    暑い中お疲れさまでした

  • しゅん 
    8/29 00:57

    新曲サイコーやった

    感動し

    泣いてしまっ

    発売してよ

    ソルジェンティサイコー

  • いっけん 
    8/29 21:38

    焼けましたね

    アストロからはほんの少ししか見えませんでし

    ですが、少しでも聞けてラッキーでした

    事務所内からでも、少し聞こえましたよ

    ソルジェンティの声聞けて頑張れました

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)