晩御飯♪───O(≧∇≦)O────♪

  • SORGENTI 公式ブログ/晩御飯♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像1
いやっほぉ〜い



すこしづつですが、太陽も傾いて夕方になってきましたね( ´ ▽ ` )ノ


一回目のLIVEは太陽サンサンな感じで最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪


二回目は19時35分からの予定です☆


今日最後のLIVEに向けて、今晩御飯食べてます( ´ ▽ ` )ノ


エビフライの尻尾ってみんな食べる派?食べない派?(=´∀`)人(´∀`=)


俺食べる派なんで間抜けな顔して食べてます(@ ̄ρ ̄@)


さっ二回目も全力でいくどぉ♪───O(≧∇≦)O────♪







 
  • コメント(全53件)
  • まりぶぅ 
    8/27 18:53

    一回目お疲れ様です
    もエビフライのしっぽ食べる派です!私もひろしくんみたいに食べます(笑)
  • Rie 
    8/27 18:54

    私も食べる派だよ(^0^)/
    さっきはひろぴょんの笑顔に癒されたぁ〜(^O^)
    新曲歌ってね
  • Love0318  
    8/27 18:57

    おいしそうですね!何を食べて要るのかなぁ?
  • まさちゃん 
    8/27 18:58

    お疲れ様です

    エビフライのシッポ食べない派で
    いつも残すから娘が食べてくれま
    2回目のライブも楽しんでくださいね

  • まり♪ 
    8/27 18:58

    ひろぴょん2部も楽しみにしてる


    エビフライの尻尾は食べたり食べんかったり、その時の気分で決め

  • Erika. 
    8/27 19:00

    もう少しで時間やね


    うちもエビフライの
    尻尾食べるよ

    一緒やね(^O^)

  • ちゃみ 
    8/27 19:04

    1回目LIVEお疲れ様でした!日に焼けたかな?! エビフライのシッポは食べない派
    も、息子が食べてくれます
    今日は実家の近くで盆踊り。沢山踊ってきました。2回目も頑張ってねー

  • 漾ちびーずKMF 
    8/27 19:04

    一部楽しかっ


    2部も楽しみにして

    エビフライの尻尾食べる時
    あるけど食べん時もある(笑)
  • ピーター 
    8/27 19:09

    尻尾食べないよ。あたまは、食べるよ。素揚げにしたら、うまい(^-^)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/27 19:09

    もう少しだね(≧∇≦*)
    楽しみ(^_-)
  • 未来♪ 
    8/27 19:09

    1部楽しかったよ


    間もなく2部が始ま

    2部もぶち楽しんで


    新曲…
  • ゆっこ 
    8/27 19:10

    お疲れさま

    一部楽しかっ
    二部も楽しみにして待ってます


    私はエビフライのしっぽ食べる派だよ

  • キャベ 
    8/27 19:11

    夕日もキレイでだいぶ涼しくなってきたよー(・∀・)

    あたしもエビフライの尻尾食べるよ\(^O^)/カルシウムあるしカリカリでおいしいよね(o・ω・o)



    2部もたくさんの人がおるし,たくさん盛り上がっていきましょーヾ(^▽^)ノ2部のLive楽しみにしてまーす

  • スーさん(SORGENTI) 
    8/27 19:15

    こんばんは
    ろぴょ


    尾食べない派


    二部も頑張ってね…


    Miss you…


    聴きたいな…


    楽しみにしてるね

  • あや 
    8/27 19:15

    たくさん食べて、頑張ってくださいね


    エビの尻尾は、食べないですね

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    8/27 19:17

    私も、食べちゃうかなぁ〜

    ぃぃなぁ~
    に行きたい

    いけないけど 楽しんできてね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/27 19:20

    お疲れ

    1部良かったですよ

    友達も2部には来るみたいでかぶりつきで見るそうです(笑)
    エビフライ、エビが苦手なので食べれません

  • 彗玲 
    8/27 19:23

    もうすぐライブです
    がんばって下さい
    っと仕事終わりまし
    帰ってご飯たべます。家は毎週土曜日はカレーです
    、ちなみエビフライのしっぽはたべないです

  • (*・ω・)彩花 
    8/27 19:24



    お疲れ様(^^)

    もうすぐ2部(゚ω゚)

    楽しみにしてますっ(∩^ω^∩)

    エビの尻尾は食べれない(・ω・;)
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    8/27 19:28




    お疲れ様で

    2部も楽しみにしてます

  • いくちゃん 
    8/27 19:39

    一回目お疲れ様〜


    エビの尻尾は食べない派で


    美味しそうに食べてるのを見るとこっちまで嬉しくなるね

    あ…2回目始まっちゃった


    ファイト〜

  • ゆうま 
    8/27 20:02

    優馬もエビフライのシッポ好きだ

  • リコ♪ 
    8/27 20:13

    めちゃめちゃ可愛い
    (笑)

    私も、食べる的な〜(≧□≦)/

    2回めも、ふぁいとです↑↑(*^o^*)
  • マーガレット 
    8/27 20:13

    私も食べる派

    エビ大好き

  • しばっち 
    8/27 20:14

    食べる派です


    1番栄養あるとこですもん


    体にいいらしいし・・・

    どこにいいかはわかりませんが
    笑)
  • アメジスト(招待状×) 
    8/27 21:11

    うち今
    ランチ食べて尻尾残しましたよ


    missYou新曲好き


    歌のレベルが高くなってるのに

    メジャー感じだね

    いいとも〜

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/27 21:16



    たべな〜ぃ


    一部二部、共に楽しかった


    今日のliveの更新待ってま

    それに今日の感想じっくり書くけんね



  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    8/27 21:45

    ひろぴょん お疲れ
    今日は仕事で 朝常盤公園に散歩行ったよ。さすがにいないか…
    日は町内の夏祭りで欠席


    海老の尻尾はワタクシいただきま

    バリバリと

  • 流星 
    8/27 21:47

    しっぽ 食べる派

    ( ̄〜 ̄)ξ
    バリッ!
  • トトっ仔 
    8/27 21:53

    食べないよ


    具合悪くなったから一部で帰っちゃいました

    ごめんなさい

    明日は娘と一緒に行きます


    楽しかったよ


    ゆっくり休んでね

  • よっし〜 
    8/27 22:10

    ひろぴょんお疲れ様


    エビはちょっと苦手かな


    今日はゆっくり休んでね

  • まぁ〜る 
    8/27 22:11

    お疲れっした


    私も食べる派ざます


    因みに
    手羽元の唐揚げも軟骨のトコ食べるの大好き

    ナノダ

  • はるちゃん 
    8/27 22:20

    今日は暑い中お疲れ様です
    昼は暑かったけど…とっても楽しかったです
    2回目のライブの時、
    をふってくれてありがとう
    っちゃ嬉しかったよ〜ん
    3days最後の明日も楽しみにしてますね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/27 22:20


    ひろぴょんお疲れ様


    今日めっちゃ楽しかった

    久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ


    エビの尻尾は食べないかな


    明日も行くね

    楽しみ


    ゆっくり休んでね

    ひろぴょん、おやす

  • はるちゃん 
    8/27 22:27

    海老のしっぽも魚
    しっぽも食べない派かな〜
    んでかな〜
    は頭も食べれないのよね

  • NAO 
    8/27 22:40

    今日のライブも大成

    ぶち楽しかった〜


    3days最後の一日\(^ー^)/
    楽しみましょ

  • メロディ★ 
    8/27 22:42

    ひろぴょんお疲れさ
    3days2日目も最高でした

    miss you
    かった

    私は
    尻尾は食べません



  • ゆみぽよ 
    8/27 22:52



    LIVE最高やった

    ひろしくんだあああいす

    話しかけてくれて嬉しかった
    自分からわなかなか話せ
  • ★★かおりん★★  
    8/27 22:57

    今日は一部だけでもいけてよかっ

    そして、なんと言ってもヒロぴょんの二回握

    昨日のコメント読んでくれてたんだって感動したよ

    カッコいいね


    二部はみれなくて残念…

    近くの花火大会があり(>_<)
    見たかった

    聴いてない曲ききたかった



    ちなみに私はエビのしっぽ、結構食べちゃって、ある意味最後の楽しみだよね




  • みづきくりきんとん 
    8/27 22:59

    ろしお兄ちゃ


    こんばんわ


    今日はめちゃめちゃ楽しかったで


    最強姉妹覚えてくれててまいちゅんと喜んでました


    my painterは振り付けはんぱなくやってました


    ひろぴょん明日もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


  • ゆかり 
    8/27 23:02

    ひろぴょんお疲れ様

    今日も素敵な1日をありがとう
    謝しま

    たくさんパワー貰ったので夕方から久しぶりに元気になった

    ひろぴょんありがと

    Miss you初めて聞いたけど素敵な曲だ
    ひろぴょんらしいなぁって思った
    私の大好きな歌リストに入りまし

    また聞きたいなぁ
    非歌ってね



    晩御飯
    ったんだね
    尻尾は最近食べるようになったよ
    リカリして美味しいよね

  • mickey♪  
    8/27 23:08

    いやぁ、ひろぴょん
    おつかれジェンティ

    …今日ね、ひろぴょん…まぢ、うれしかったよ(; ;)…ありがとぉ

    今日も、ジェンティ、さいこーやった

  • さくらんぼ 
    8/27 23:50

    お疲れ様でし

    今日参加出来なかったけど、ひろしくんの写メ笑っ
    て元気出た

    ありがとう(≧ω≦)b
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    8/27 23:55

    パパとおなじじゃ魚はすげーよ(笑)骨まで食べるか
  • HIRO☆ママくり 
    8/27 23:56

    ひろぴょ〜ん
    疲れ様です


    今日も幸せ
    時間をありがとう


    「Miss you」
    けてすっごく嬉しかったよ
    動でうるうる


    やっぱ!ひろぴょん
    マイル
    最高〜やねっ


    ビフライのしっぽバリバリ食べる派だよっ!

    ゆっくり休んでね
    やすみなさい



  • まちゃミ 
    8/28 00:03

    お疲れさま〜

    Miss you 聞けてよかった


    早く歌詞カードを見ながら じっくりと聞きたいなぁ


    えびフライ
    しっぽは食べないなぁ〜

    今日秋穂のえび狩り大会に主人が参加し

    おみやげ期待してたんだけど……
    7匹取れたのに参加した仲間と一緒にエビフラ
    とか塩焼きにして食べたんだって


    子供も待ってたのに

    ザンネ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/28 00:06


    麻衣のブログぜーーーんぶ読んでっっっ

  • 蒟蒻畑が好きです 
    8/28 00:18

    お疲れ

    1部しか見れんやったけど,楽しかった-
    またま会った友達が,ソルジェンティ良かったって
    を車とかで聴きたいッて

    今日は日焼け止めを顔しか塗ってなかったけぇ首がぶち焼け


    海老フライのしっぽ食べん(*_*)てるは食べる
    また明日ね
    やすみ
    しい時間をありがと

  • Masahiro 
    8/28 01:20

    俺は食べるよ

  • ちょるる2号 
    8/28 03:47

    ガンバって


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)