最強ラーメン

  • SORGENTI 公式ブログ/最強ラーメン 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/最強ラーメン 画像2
こんばんわ♪( ´▽`)

今日の朝6時に車で関東に帰って来ました(=´∀`)人(´∀`=)

そのまま借りた車を返して、
今日はめちゃ寝ました(@ ̄ρ ̄@)

完全復活です!


帰りにラーメンが食べたくなったので、
魔人豚(まじんぶー)というラーメン屋さんに寄りました♪( ´▽`)



衝撃的‼



めっちゃ美味しかったけど、野菜だけでほぼギブアップしてしましました。・゜・(ノД`)・゜・。


皆さんは
こんなラーメン食べたことありますか?
(=´∀`)人(´∀`=)
僕は人生初でした笑










 
  • コメント(全51件)
  • 漾ちびーずKMF 
    8/22 20:25

    ラーメン食べたい


    うちはカレー食べた

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/22 20:26

    凄いボリューム( ̄0 ̄)
    食べてみたい
    野菜の量、半端ないね(≧∇≦*)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/22 20:26


    ラーメン山盛り!!!

    まぃもこんなの食べたこと無いで


  • ★★かおりん★★  
    8/22 20:29

    こんばんわ★
    ラ〜メン美味しいよ
    も大好

    超暑くなるから、大変ですが・・

    もらしたっぷりが好きだよ



  • Love0318  
    8/22 20:30

    こんばんは、お疲れ様です
    っと夕方に、山口県に帰って来ました!大阪楽しかったよ!ちょっと買い物沢山し過ぎたかなぁって思って居ます!帰り道には、山口県は大雨で大変でした。でもやっぱりゆっくり出来るかなぁ?って思って居ます!今日も1日ゆっくり休んで下さいね!山口県に帰って来るのを楽しみ待って居ました!ラーメンおいしそうですね!食べたいよ!
  • ステファニー 
    8/22 20:33

    お疲れ様デス
    すっごーぃ

    食べたぁい

    てんこもりー




  • 彗玲 
    8/22 20:33

    お疲れ様でし
    睡眠は重要ですね。そのラーメンわやじゃん。って言いたくなるような
    当野菜でお腹いっぱいになりそうだ。キャベツたっぷりです

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/22 20:36

    お疲れ様です


    凄い量のラーメンですね


    美味しそうだけど、見るだけでお腹いっぱいな感じ

  • ーsayakaー 
    8/22 20:39

    お疲れさま

    すっごいラーメンだねぇ


    ラーメン屋さ

    思い出す〜っ

  • ちゃみ 
    8/22 20:43

    たっぷり寝て完全復
    よかっ
    ウチの近くにテレビでも取り上げられた「モッコリ豚」というラーメン屋に似て
    料でトッピングできるので、全部のせ!ってやると、すごい量に
    も頑張って食べた事ありますよ
    ンナ様はいつもアイスノン持参で
    リュームラーメンに挑んでます(笑)魔人豚、今度いってみたいな

  • まりぶぅ 
    8/22 20:43

    やばーラーメン美味しそうですね
    疲れ様でした
    かえりなさい!!
  • ★★かおりん★★  
    8/22 20:46

    もやし
    もらし
    ゴメンナサイ

    そうそう、あの時もラーメン屋さんでしたねぇ

  • あゆちゃん 
    8/22 20:50

    お疲れさま


    私も夜勤が終わってそのまま家族を連れて、山口から島根まで車で旅行中

    ご飯食べて、温泉にも入って、やっとゆっくり休んでます


  • さくらんぼ 
    8/22 20:56

    こんばんは

    『魔人豚』ってドラゴンボールに出てたキャラでいたよね
    っちゃ野菜多いね
    味しそ
    やけど、完食は無理かな

  • 未来♪ 
    8/22 20:57

    見たことなし、食べたことない

    チャーシューで野菜の壁が作ってあるのが笑え


    ゆっくり寝るのは大

    今週も頑張ろうね

  • ゆかり 
    8/22 21:02

    ひろぴょんこんばん


    凄い量だね
    もこれだけ野菜のってるとたくさん野菜とれていいね

    大好き
    から食べてみたい


    でもまだ体調不良続きだから無理


    また何でも食べれるようになりますよう


    金曜日には元気になっていたいな



  • NAO 
    8/22 21:07

    ぐっすり寝れたんや

    良かったよかった


    そのラーメン

    麺が見えんじゃん


  • ☆桂木廉☆ 
    8/22 21:08

    美味しいそう

    食べたいナァ

  • まり♪ 
    8/22 21:09

    スゴい野菜の量やね

    今日、いっぱい寝て少しは疲れが取れた



    早く金曜日にならんかなっ

    早くひろぴょんに会いたいし、生でSORGENTIの歌聞きたい

  • Masahiro 
    8/22 21:09

    うちの近所の行列ができるラーメン屋「もっこり豚」はまさにこんな感じだよ

    野菜、からめ(らーめんのたれ)、背油、にんにくがトッピング自由で、いつも「全部」って言って食べてるよ

    麺も普通盛り、中盛りまで700円。安いでしょ?

    初めて食べた時、大盛りにしたらお腹パンパンで動けなくなった

    ちなみに越谷レイクタウンにもおそらく「もっこり豚」と同系列の「ジャンクガレッジ」というラーメン屋さんが入ってるよ

    是非一度食べに来てみて〜

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    8/22 21:15

    すごいボリュームや


    でもヘルシーでおいしそう


    週末楽しみにしています

  • たかこ 
    8/22 21:18

    お疲れ

    完全復活できて良かったね

    私昼寝3時間半もしちゃっ

    喉が痛いし足、腕が筋肉痛で耳鳴りがするよ

    ボリュームたっぷりのラーメンだ

    チャレンジしたいな

    今度会えるまで体力回復しちょく

  • みづきくりきんとん 
    8/22 21:20

    ろしお兄ちゃ


    運転お疲れ様でした


    ラーメンすごぉーい(。・Д・。)!!

    テレビとかでは大盛り見たことあるけど実際には見たことないです


    ラーメン食べてみたいなっ


    明日もがんばるぞー


    おー!!!!!!!!!!


    ひろぴょんもがんばってね

  • しばっち 
    8/22 21:22

    ラーメ
    大好き
    んで、とても心惹かれます


    食べてみたい
    &なんて興味のあるネーミングのお店なんでしょう(笑)

    明日
    べよ(笑)
  • いくちゃん 
    8/22 21:31

    凄っ


    そんな大量の野菜見た事無いよ〜

    あってもたのまんと思う(笑)

    麺まで届くのに時間かかるよね〜

    伸びるじゃん


    でも魔人豚って… (≧ε≦)ゞブハ
    笑える

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/22 21:33


    ボリュームすごいね

    でも美味しそ


    来週は楽しみ

    ひろぴょんに久々に会える

  • ゆうま 
    8/22 21:33

    ゆうまもらめんたべたいな
    これからもライブおねがいします
    ルジェンティヒロシクンミツヒロクンファンデ

  • まきまき 
    8/22 21:37

    ラーメン大好
    (笑)
    お疲れさまで

  • はるちゃん 
    8/22 21:37

    すごいね!!野菜がてんこ盛りだ〜
    んなラーメンは見たことがないよ
    ラーメンが食べたくなったよ〜
    、私がはまっているラーメン店は、つけめん・しるなし専門店かな!!食べているのは普通の豚骨ラーメンだけどね
    味しいのよね

  • (*・ω・)彩花 
    8/22 21:37



    お疲れ様(∩^ω^∩)

    すごいボリューム‥

    食べてみたい(゚ω゚)

  • ゆっこ 
    8/22 21:56

    お疲れさま

    私は朝から体が痛い

    でも2日間の余韻がまだ残ってま


    ラーメンボリュームたっぷ

    関東に行ったとき食べてみたいな

  • まさちゃん 
    8/22 21:59

    野菜たっぷりボリューム満
    私も食べたことあります
    っこり豚というお店

    睡眠とっていっぱい食べて体力回復です

  • HIRO☆ママくり 
    8/22 22:13

    ひろぴょん
    んばん

    お疲れ


    ラーメ
    好きだけど・・・

    魔人豚(笑)
    ごい量やねぇ


    ーメン食べたくなってきたぁぁー


  • まなみ 
    8/22 22:18

    すごい野菜の量ですね〜

    お疲れ様でし
    (*^∇^*)

  • Erika. 
    8/22 22:20

    ひろぴょんこんばん

    お疲れ様でし

    うちは今日は腕と足
    筋肉痛だったけど土
    の余韻がいまだに
    残っちょるから頑張れた


    ラーメンすご
    ボリュームだ
    (゚o゚)
    てかお店の名前…
    ドラゴンボールが出
    きたよ

    昨日もLiveの時ドラゴン
    ボールネタあったよ

  • Masami  
    8/22 22:21

    お疲れ様です

    ラーメン凄いボリューム

    私は今日、先生方との食事会で清末のお店に行ったよ

    貸し切り〜

    全部がお洒落

    ぶ〜ち美味しかった



  • ピーター 
    8/22 22:22

    すっごいラーメンだね。見たことないよ。食べたいな。今日は、疲れました。(>_<)えらいよう。ひろしさんの顔見たら元気になるかも。(=´∀`)人(´∀`=)
  • メロディ★ 
    8/22 22:33

    ひろぴょんこんばんは〜

    凄い量
    やね〜

    びっく



  • よっし〜 
    8/22 22:34

    ひろぴょんお疲れ様

    美味しそうやね〜

    ラーメン食べたくなってき

  • 流星 
    8/22 22:42

    △ 
    (:∀:)にゃいけれど
  • スーさん(SORGENTI) 
    8/22 23:31

    こんばんは
    ろぴょ

    エネルギー
    使い果たしちゃったんだね


    お疲れさま


    それにしても

    恐るべ

    名前の通り

    魔神ブ

    最強だ

    ドラゴンボールの魔神ブーから名前とってるのかな〜

    途中で、ノックアウトだね







  • にゃんちゆー 
    8/23 00:51



    お疲れ様です



    おきてますか〜?
    なんか寝れなくて



    ラーメン
    んま〜そうですね



  • にこ☆にこっと 
    8/23 01:54

    ひろぴょん、移動お疲れ様

    私は昨夜は、お風呂入ってバタンキュー

    そして、お昼寝で爆睡しました


    ラーメン衝撃的やね


    大阪楽しかった〜

    また行きたいなぁ

  • ちょるる2号 
    8/23 02:33

    うまそ


  • まちゃミ 
    8/23 06:16

    お疲れさま〜

    ゆっくり休めてよかったで


    野菜たっぷりのラーメン
    おいしそう

    なかなか麺までたどり着けそうにないけ


    週末を楽しみにして

    仕事頑張りま


  • トトっ仔 
    8/23 10:14

    お疲れ

    ラーメ
    凄いね

    半分でもしんどいか


    今日も1日
    fight

  • ♂ばぁば♀ 
    8/23 18:18

    大阪でのLIVE&移動 ぉ疲れさ

    魔神豚のら〜めん

    見るからに姿がDBの魔神ブーって感じ

    野菜も焼豚もスゴいねっ

    私も 洗面器の様などんぶりに 鬼盛り野菜のら〜め
    食べた事ぁる

    すっごく美味しぃんだケド 麺にたどり着く頃にゎ お腹がいっぱぃになってるのよね

    あ〜 なんか食べたくなって来た


  • あや 
    8/23 18:34

    お疲れ様です

    ぶちボリュームありますね

    ほんと野菜だけでお腹いっぱいになりそう…
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    8/23 21:24

    チョコにしちまぇ〜!(笑)フリーザーは
    悟空は(笑)
  • ピーター 
    8/23 22:36

    最近ずっと雨です。(>_<)びっしゃになるよ。私最近ひろしさん的に過ごしてるよ。ひろしさんだったら、こうするとか、おかしいでしょ。でも、よい感じで、楽しい。U^ェ^U
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)