温泉

  • SORGENTI 公式ブログ/温泉 画像1
バイバイ大阪♪───O(≧∇≦)O────♪

帰りに温泉入って帰ってます(=´∀`)人(´∀`=)

温泉のサウナで人生初の

ローミングサービス??やったかな?

経験しました♪( ´▽`)

サウナの中にハッピみたいなやつ着たおいさん2人がデッカイうちわ持って入ってきて仰ぎまくる!ってやつ笑

まじでヤバかったヽ(;▽;)ノ
熱すぎて火傷するかと思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

尋常じゃないくらい汗かきました( ´ ▽ `
)
おかげで毛穴までピカピカぢゃ(//∇//)


大阪すっきゃねぇ〜ん♪( ´▽`)





 
  • コメント(全41件)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/21 20:42




    お疲れ様でし


    温泉めっちゃつかって、疲れとってね


    写メカッコイ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/21 20:42

    温泉いいな〜(*´▽`*)
    まだ新幹線( ̄0 ̄)
  • シャカシャカ 
    8/21 20:43

    温泉は良いね

  • ゆっこ 
    8/21 20:43

    温泉いいな

    TVで見たことあるか

    温泉でゆっくりして疲れとってね


  • タンタカ絢香ターン♪ 
    8/21 20:43

    うちもさっき,山口着いた


    サウナいいな

    うちも温泉入りたい


    東京まで気をつけて帰って

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/21 20:45

    お疲れ


    温泉良いね

    疲れが取れる


    サウナは苦手だけど

  • Love0318  
    8/21 20:45

    今サウナに、入って居るんだね!写メのひろぴょんかっこいい系で、大好きで〜す!!今日は大阪に、泊まって明日は、山口県に帰りま〜す!ひろぴょん達も、気をつけて帰って下さいね!また会えるのを楽しみにしちょるよ
    はバイバイで〜す!気をつけて帰って下さいね!お休みなさい(眠)ですよね

  • 漾ちびーずKMF 
    8/21 20:45

    今ホテル居る


    温泉行きたい

    明日は大阪観光する

  • よっし〜 
    8/21 20:45

    ひろぴょん、お疲れ


    サウナでそんなことしたら死んでしまう気がする、、、(笑)
    暑いの苦手


    ゆっくり安全に帰ってきて

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/21 20:46



    P、S、ミス
    ぅ帰宅かぁ

    人生初
    カピカなりたいです
    コンっ

    大阪本当にお疲れ様です
    いliveになって良かったですね
    成功おめでとうございます



  • ちゃみ 
    8/21 20:46

    大阪お疲れ様でしたぁ。
    温泉いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆疲れを癒してください。帰り気を付けてね

  • たかこ 
    8/21 20:47

    お疲れ様です

    温泉いいなあ

    大阪最

    また行きたいなあ

  • まさちゃん 
    8/21 20:49

    お疲れ
    いっぱい汗かいてさっぱりですね
    ウナでうちわなんだ
    やってみたいかも

  • (*・ω・)彩花 
    8/21 20:50



    お疲れ


    温泉いいなっ

    サウナ好き〜


    気をつけて帰ってね

  • ゆうま 
    8/21 20:52

    ソルジェンジャーいたソルジェンティ大好きデスいいゆだったファンです〜よソルジェンティヒロシクンミツヒロクンファンで

  • みづきくりきんとん 
    8/21 21:00

    ろぴょ


    今日はいっぱい更新うれしいな(o^□^o)ノ

    温泉いいなぁ


    火傷危険やんっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    気をつけてねーU^ェ^U

    写メまたまたうれしいぞー


    (●>ω<)ノ゙ハイッ
  • じゅん 
    8/21 21:00

    大阪2日間 ホントお疲れ様でし
    大成功おめでとうございます
    気をつけて帰って来てくださいね
    ゆっくり休んでね
    口で会える日を楽しみに待ってま

  • 彗玲 
    8/21 21:03

    更新ラッシュでついてけない〜
    も、たくさん読めて嬉しいです。温泉はいってすっきりです
    気をつけて帰ってきて下さ
    もいつかみんなのように、ひろ〇〇〇。みっ〇〇。と呼べるかな?
  • まり♪ 
    8/21 21:08

    ひろぴょん温泉入って、疲れを癒やして

  • HIRO☆ママくり 
    8/21 21:14

    ひろぴょん
    疲れ様

    それ!
    レビで見たことあるよっ


    ゆっくり温泉
    かって、まったりしてる〜


    温泉
    サウナも大好


    ひろぴょん
    りは気を付けてね

  • ステファニー 
    8/21 21:16

    寛クンかわいいね(*^ー^)

  • ピーター 
    8/21 21:18

    温泉大スキ。よく行くよ。私も、あおいでもらいたい面白そう。薬草とか、ハーブの岩盤浴すき。ひろしさん肌ツルツルになってイイね。U^ェ^U
  • スーさん(SORGENTI) 
    8/21 21:39

    ひろぴょん


    イネ

    心も身体もしっかり癒やしてくれ
    温泉を選ぶとは…
    いね


    山口に帰って来るん

    しい

    気をつけて
    てきて

    バージョンアップし
    ひろぴょんに逢える

    しみにしとくね…

  • まりぶぅ 
    8/21 21:42


    わー温泉いいなっ!サウナ汗だくだくになりますよね(>_<)大阪いきたい

  • Erika. 
    8/21 21:44

    ひろぴょん今日は
    お疲れ

    温泉いいなぁ(*゚▽゚*)
    てか20時過ぎに山
    に帰ってきた

    やっぱり山口は落ち着く
    (*´∀`)
    笑っ
    ひろぴょん達
    気をつけて帰ってね

  • まちゃミ 
    8/21 21:54

    ひろぴょん
    温泉とサウナ

    すっきり ピカピカよかったね


    運転
    をつけてね

  • キャベ 
    8/21 21:56

    温泉いぃなぁ
    れしっかり取ってね


    私も今から大阪出ま
    時間ゃケドくったくたやけよく寝れそう(´Д`)
    ((笑ッ

    運転も気をつけて,無事に帰ってね\(^∀^)


    2日間楽しい時間をありがとぅございましたm(∨ω∨)m

  • 和稀(しばらくイベは×) 
    8/21 22:19

    さっき間違えて1つ前に
    コメントしてしまいまし

    今日のBIG STEPでのイベント
    最高でしたね\(^^)/
    叫びに叫びまくった"ゆき"です

    1つ前でのコメントもよけれ
    読んで下さい


  • はるちゃん 
    8/21 22:28

    温泉
    サウナか〜!いいな
    温泉大好きなのよね
    度のライブ(楊貴館)の前に温泉に入ろうかな〜って思っています
    少しでも綺麗になって、ひろぴょんのに逢いたいもん


  • トトっ仔 
    8/21 22:28

    気を付けて帰って来て下さいね


    来週を楽しみしてま

  • じゅっぴ〜 
    8/21 22:40

    ひろく
    大阪ライブ
    疲れ様でした
    行きたかったな〜
    温泉は好きだけど、サウナは全身熱くなるので苦手ですぅ
    ひろく
    お肌ツルツルに(*´∇`*)いいなぁ

  • EMI★ 
    8/21 22:41

    ひろぴょんヾ(*´ω`*)ノシ今日のBIG STEPに居た、闇で3年前からファンのえみです
    願のひろぴょん、みっくんに会えて、今でも興奮してますw太陽みたいに元気なひろぴょんかわいかったです!!笑 間違っちょらんかったよ
    ALBUMヘビロテなうです(^ω^)写真にも妹とちゃっかり写ってて感激
    のX'masのイベ、絶対行きたい!!告知たのしみにしてますね(^ω^)お疲れやと思いますが、気をつけて帰ってください♪SORGENTIさいこぉーヾ(*´∀`*)ノシ

  • ちょるる2号 
    8/21 23:05

    帰ってくるん


  • ゆかり 
    8/21 23:16

    ひろぴょんこんばん


    今日は今帰宅
    ァッションショーも盛り上がりました


    昨日は夜中0時ちょっと前に帰宅し今日は今帰
    さすがに体調不良の私には限界が

    でも今日もひろぴょんの写メにパワー貰いまし
    いつもいつもありがとう


    早く会いたい

    そして早く体調回復したい


    ひろぴょん温泉入って疲れを癒したんだ
    癒しは大事だよね

  • さくらんぼ 
    8/21 23:49

    温泉いいね

    今日はゆっくり休んでね

    お疲れ様でし

  • メロディ★ 
    8/22 00:11

    ひろぴょんカッコい
    温泉
    疲れ取れたかな?

  • いくちゃん 
    8/22 00:32

    お疲れ様でした〜


    写メ見て大阪めちゃめちゃ人が多いのにビック

    沢山の人に歌を聴いて貰えてよかったね


    サウナ
    私はちょっと苦手じゃからそんなにあおられたらぶっ倒れま


    今日は埼玉の友達と久しぶりに逢って二人の事を話したりしてまし
    友達と大阪行きたかったなぁ〜


    気をつけて帰ってね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    8/22 09:52

    母親にサウナ入るな言われてるよ

    ま きいてないけど 塩サウナやったら
    イベリコ豚ハムですよ(笑)あそうだ約10キロ痩せた、まだまだ痩せねばこないだ妊婦と勘違いされた
  • Masahiro 
    8/22 13:51

    サウナのそのサービス面白そうだ

    俺もやってみたい

  • いっけん 
    8/22 17:51

    サウナいぃですね

    うちもサウナ入って痩せね

  • あや 
    8/22 18:44

    お疲れ様でし

    次、大阪である時は絶対行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)