心斎橋 BIG STEP

  • SORGENTI 公式ブログ/心斎橋 BIG STEP 画像1
ぃやっほぉい


今日は心斎橋BIG STEPにてインストアLiveをさせていただきました


僕たちは13時 15時でLiveをさせて頂いたのですが、
17時半からEXILE Pyramidの『GENERATIONS』というチームがLiveをされてました


まじ凄かった


おかげもあり


会場には沢山のお客様がいて

最高に楽しかったです


今日初めて見てくれたのにめっちゃ盛り上げてくれてありがとうございました


各地から駆けつけてくれた皆さんも2日間
本当にありがとうございました



なんと

BIG STEPさんのご好意により


11月19日にChristmasツリーの点等式


12月24日にはChristmasイベントでLive
に出演させていただける事になりました


激熱ぅ〜〜〜

また確定したら正式に告知させて頂きます☆

本当にありがとうございました


皆さんまた駆けつけてくれますか?


あ!!
ストック曲の
『Miss you』 そして 『Reset』
いかがでしたでしょうか?


また感想を聞かせて下さい☆



本当に楽しい2日間でした



ありがとう大阪




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全36件)
  • まり♪ 
    8/21 18:54

    ひろぴょんお疲れさ


    金曜日会えるの楽しみに待っちょくね

    今日は、サンパークに電光石火のダンス見てきたよ

  • まりぶぅ 
    8/21 18:55

    ぜひ、かけつけたいです(>_<)二日間お疲れ様でした
    またmiss youききたいです♪
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/21 18:56

    お疲れ様(*^▽^*)
    めっちゃ大人数で盛り上がったね(*⌒▽⌒*)
    大阪の人のノリは最

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    8/21 18:57

    今日もお疲れ様でし

    めーっちゃめちゃ楽しかったね

    さすが大阪

    人情味のある人多く
    すごい刺激受けた(*´艸`*)

    12月のLIVEも行きたーい

    行けたら行く

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/21 18:58

    もちろん、いくとも

    miss,youも、リセットも最高(^O^)
  • 漾ちびーずKMF 
    8/21 18:59

    今日楽しかっ


    あっうち写ってない

  • ちゃみ 
    8/21 18:59

    うわあー、沢山の人ですね
    しそー

    クリスマス
    イですねー
    けつけたいな

  • Love0318  
    8/21 19:02

    今日は、お疲れ様で
    っても楽しかったですよね
    阪での、ライブに沢山の人達が二人の歌を聞きに居たよね!とっても楽しかったし、二人一緒に話しとかができたよね!最初にひろぴょんに、会った時は、びっくりした(*^o^*)顔していたよ!今週の土曜日に会えるのを楽しみに待って居ます!気をつけて帰って下さいね!
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/21 19:03



    うわっ
    すごい人数

    大阪うらやましいで

    遠くなかったらなぁ


    来週ゎやっと会えま

    嬉しい


    今日ゎゆっくりやすめるかな?


    ゆっくりやすんで疲れをとってください


    今日まぃゎ電光石火
    応援してきました


    写真めっちゃ撮ってもらいました


    大阪行けんでショックやったけど、いやしでし

    またコラボみたいな


    気をつけて帰ってください

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/21 19:04

    2日間、お疲れ様


    ストック曲のMiss youとReset、聞いてみた〜い


    次は是非とも行きた

  • ゆうま 
    8/21 19:04

    いいなーゆうまもいきたいなー
    れからもおうえんしていますソルジェンティ大好きで

  • ゆっこ 
    8/21 19:05

    2日間お疲れ様でし


    大阪の人はノリが良くてみんな手振って本当に盛り上がって楽しかったで


    「Miss you」好きで
    聞き入ってました

    「リセット」も良かったです

    山口に帰ってから何回も聞きたい

  • まさちゃん 
    8/21 19:06

    お疲れ様です

    たくさんの人ですね
    加したかった

  • Erika. 
    8/21 19:07

    ひろぴょんいやっほぉい


    今日も最っ高
    楽しかったね
    (^O^)
    Liveも沢山人がいたから
    盛り上がった


    12月のLiveも行けたら
    行くー
    (*´∀`*)
    クリスマスの日に
    SORGENTIに会えるとか
    幸せ


    「Miss you」も「RESET
    も大好

    早くCD化してね

  • たかこ 
    8/21 19:10

    お疲れ

    2日間めちゃ楽しかったで

    珍事件発生

    大事な応援うちわ逃

    この写メが思い出で

    次会えるの楽しみにしてま

  • NAO 
    8/21 19:12

    すげー

    人大量や〜ん\(^ー^)/
    大大大大大成功やね


    今日は山口も盛り上がった

    週末のライブ楽しみ
    しちょくね(≧∇≦)



  • ぶっちぃ 
    8/21 19:15

    お疲れ

    ぶち人おるやーん

    皆、ひろぴょんたちに会えて嬉しかったやろう


  • みづきくりきんとん 
    8/21 19:25

    ろぴょ


    お疲れ様でし


    めっちゃいっぱいおるー


    楽しそうです

  • よっし〜 
    8/21 19:50

    ひろぴょんお疲れ様

    いきたかったなぁ

    ゆっくり休んでね

  • HIRO☆ママくり 
    8/21 19:58

    ひろぴょん
    疲れ様


    すごい!すごい!
    めちゃめちゃ盛り上がったのが
    くわかるよ


    今日は電光石
    見に行ってきたよ


    ゆっくり休んでねっ

  • 彗玲 
    8/21 20:01

    お疲れ様でした(^O^)イヴは大阪なんですね
    年はって思ったんですけど
    しみですね
    当に2日間お疲れ様でした
    トック曲聴ける日が無事来ますように
    しみだぁ〜
  • ピーター 
    8/21 20:12

    すっごい人ですね。びっくりしました。盛り上がってイイナ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ楽しそう♪───O(≧∇≦)O────♪クリスマス行きたいな。
  • 彗玲 
    8/21 20:18

    ブルーミングナイト案内ピンクのでした
    今までのSORGENTIにはないイメージでした。ジェンティ仔が書いてる日記にあって…
  • まちゃミ 
    8/21 20:18

    お疲れさま〜


    大阪のファンもたくさん増えたらいいね


    早く会いたいよ〜

  • (*・ω・)彩花 
    8/21 20:41



    2日間お疲れ様でした(^^)
    行きたかったなあ>
    ゆっくり休んでね

  • キャベ 
    8/21 21:38

    こんばんわぁ

    2日間,楽しい時間をホントにホントにありがとぅ
    してお疲れさまでし

    初めは無事に着くか心配やったケド,イベントも最ッッ高
    楽しかったぁぁヾ(^▽^)
    んで踊って盛り上がって音楽に囲まれて…本当にステキな時間でした


    『Miss you』は切ないケド今なら…ってゆぅ気持ちに凄く共感!!カッコイィ曲やし好きだよー
    Reset』もリンクするとこあるし,歌詞好


    友達もできてすごく楽しい時間やった
    ひまた(´Д`)人
    ((
    本当に△△がとぅ
    してお疲れでしたo(^∀^)o
  • 和稀(しばらくイベは×) 
    8/21 22:15

    ひろぽ‐ん\(^^)/
    今日のBIG STEPはかなり
    盛り上がりましたね

    めちゃ叫びに叫びまくった
    "ゆき"です(*´ω`*)
    ひろぴょんって呼ぶ
    噛んでしまいそうなんで

    ひろぽんにしました

    どれもいい曲で声も良くて
    最高でしたよ

    また機会があれば行きます!
    SORGENTI最高‐\(^^)/


  • はるちゃん 
    8/21 22:19

    2日間お疲れ様でし
    でも、すごいね…大阪ライブは…人の数が多いね〜!!びっくりしました
    たくさんの人に歌を聞いてもらえて良かったね

  • ♪さとみん♪ 
    8/21 22:31

    今日初めて見ました
    んなで盛り上がれて楽しかったです♪
  • みっちゃん 
    8/21 23:00

    良いライブになって本当に良かった〜♪
    今夜はゆっくりおやすみなさ〜い
  • さくらんぼ 
    8/21 23:44

    2日間お疲れ様でし

    大阪初上陸
    大大成
    おめでとう
    メめっちゃ楽しそうなの伝わる~
    の雰囲気味わいたかった

    早く
    声聴きたいな

  • かなやん。 
    8/22 00:04


    ブログ別々にあんの
    知らんくてみっくん
    ブログにまとめて
    コメントしてしまったんやけど、
    ひろぴょん!今日ゎ
    ありがと(*^_^*)


    初めて会ってファンなった


    また大阪くる事あったら
    行きます(^-^)/

    今日ゎお疲れ様でした!
    ありがと(*^_^*)



    ばぃ、かなやん。

  • あいなじゃん☆ 
    8/22 13:44

    BIG STEPで見たで(^〇^)
    最後らへんにサインもらっ
    あいなやで(*^^*)
    奈良来てな!奈良!
    平城宮跡やで!!(笑)
    イベの時みっくんは名前分かってたから
    名前呼べてんけど
    ひろしさん名前知らんかったから
    名前呼べんかった(´_ゝ`)↓
    次からはヒロくーん!!
    って叫ぶから⊂⊂( ^ω^)⊃☆
    奈良来てな!!(笑)
  • Masahiro 
    8/22 13:54

    すごく盛り上がってたんだ

    次のオファーまで頂いて素晴らし

    俺もそろそろSORGENTI切れだよ

  • あや 
    8/22 19:09

    お疲れ様でし


    次の大阪は参加出来たらいいなぁ

  • ☆ゆみたん☆ 
    8/23 21:42

    楽しい楽しい2日間ありがとう

    最高に楽しかった

    いつも幸せな時間をありがとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)