レッツ大阪

  • SORGENTI 公式ブログ/レッツ大阪 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/レッツ大阪 画像2
いっぱいブログ書いてたのに消えちゃいました(−_−;)

きっと雨のせいだヽ(;▽;)ノ笑


気をとりなおして...


明日はついにBLOOMIN' NITE in大阪!


ソルジェンティ大阪初上陸です(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと明日はスペシャルゲストもお招きしております☆

先日、柏のLIVEで出演されていた
大阪を中心に全国を駆け巡っているアーティスト
世史久さんです( ´ ▽ ` )ノ

見た目と裏腹笑( ̄▽ ̄)
LIVEパフォーマンスがめちゃくちゃ面白いの\(//∇//)\

LIVE見ながら
「来週のLIVEきてくれないかなぁ?」
なんて考えてて笑
終わった後にお話させてもらったら意気投合して\(//∇//)\

速攻オファーいたしました♪( ´▽`)

きっと「これぞ大阪!」
って空気が味わえますよ\(//∇//)\

お楽しみに☆

世史久さんよろしくお願いします☆

mixiやアメブロもされているそうなので要チェックです☆


そんな僕たちのお昼ご飯☆
玉ねぎと舞茸、三つ葉のスープ!柚子風味♪( ´▽`)
他色々( ̄▽ ̄)

我ながらめちゃくちゃ美味しかったです♪( ´▽`)


大阪行ったら絶対たこ焼き食べたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)






 
  • コメント(全41件)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/19 15:57



    おいしそうですね

    大阪行きたいけどがまんで

    楽しんで下さ
    応援してます

  • ゆみぽよ 
    8/19 15:57



    大阪かあ〜
    ち遠い
    地元やったら行くのに

  • まさちゃん 
    8/19 15:57

    大阪楽しみですね

    せっかく書いたのがきえちゃうのきついでしね
    こ焼きの感想きかせてくださいね
  • まりぶぅ 
    8/19 15:58

    大阪いきたかったです(>_<)
    がんばってきてください
    玉から応援してます!!!
  • ☆魔娜☆ 
    8/19 15:58

    ひろぴょん

    明日はいよいよ大阪やね

    ぅちはいけんから大阪気分で揚げタコ作ってBloomingseedsをききよる

    頑張ってね〜

  • 凛々@OK梱 
    8/19 15:59

    あらら(´;ω;`)
    おれも大阪行く荷造りせんといけんけど今からバイト(;´д`)ゞ!

  • ちゃみ 
    8/19 15:59

    大阪楽しみですね

    天気復活するといいですね
    阪でのLIVE日記、楽しみにしています
    場の
    たこ焼
    堪能してきて
  • ☆アサ☆ 
    8/19 16:01

    行きたい〜
     
    毎年開催して下さい

    今は
    小さくて難しいけど必ず行きます

    三つ葉のスープおいしそう
     三つ葉って安いけど1回買ったら多くて余りませんか
     やっぱり冷凍かな
     ひろぴょん作者の料理本出して下さい
     絶対買います

  • ゆうま 
    8/19 16:02

    いいなーたこやきのおみやげかってきて


  • いくちゃん 
    8/19 16:07

    私もたこ焼き食べ〜たい

    何回か大阪に行っちょるのに結局食べれんかっ


    野菜スープ…

    私柚子が苦手なもんだから


    明日のライブどんな感じなんじゃ

    行けんのがほんとにほんとにほ〜んとに残念

  • 彗玲 
    8/19 16:08

    お疲れ様です
    〜たくさん書いたんですか?消えたなん
    三ツ葉スープのみた
    明日はめっちゃいいイベントになりそうですね
  • すえちゃん 
    8/19 16:20

    やっぱ
    だった
    明日、頑張ってね
    メありがとう\(^O^)/写メ見ると元気でるよ

  • (*・ω・)彩花 
    8/19 16:21



    お疲れ様(∩^ω^∩)
    私3と電源のとこ押し間違えて
    全部消えちゃった‥ってことが
    よくあったな


    大阪楽しんできてね


  • 漾ちびーずKMF 
    8/19 16:26

    大阪行きてぇ(≧ε≦)
  • Love0318  
    8/19 16:27

    こんばんは、ひろぴょん・明日は、大阪のライブだね、沢山の人達が二人の歌を聴いて二人一緒に話しとかが、出来るから、羨ましいなぁって思って居ます!今日の夕方バスに乗って大阪に行くのかなぁ?気をつけて行ってらいしゃ頑張って下さいね!

  • にこ☆にこっと 
    8/19 16:37

    ひろぴょん、お疲れ

    いっぱい書いてたブログが消えたらショックだよね

    お昼ごはん、美味しそう


    明日はいよいよ大阪

    天気がもつといいね

    本場のたこ焼き食べたい

  • ーsayakaー 
    8/19 16:39

    大阪へ行ってらっしゃい

    ってドキドキするよ

    いいな
    行きたかった

    タコ焼きも堪能して来てネ

  • まり♪ 
    8/19 16:41

    明日頑張って


    明日行かれんけぇ、山口から応援しちょくね


  • たかこ 
    8/19 16:44

    お疲れ

    明日いよいよ大阪だ

    充電完了しました
    の調子がちょっと悪いのよ

    私も絶対タコ焼き食べるよ

    楽しみにしてるよ


  • めろにゃん 
    8/19 16:46



    世史久さんやばいよ
    !笑
    ほんと大阪人のノリとトー
    ゎ面白い( ̄∀ ̄)
    まい棒
    また欲しいなあ(^O^)
    笑 た
    こ焼き食べたい〜(゜∇゜)

    555?の豚まん食べたい


    大阪ふぁいと
    いい出会い
    がありますように


  • ちょるる2号 
    8/19 17:13

    萎える


  • まちゃミ 
    8/19 17:20

    大阪いいなぁ

    行きたかったのに

    学校の環境整備作業が…
    いっぱい楽しんでね


    コメント書いてる途中で寝ちゃって 消えてることは よくあるよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/19 17:32

    お疲れ


    大阪行きたい

    でも行けない

    山口から応援してま

    Live、めいっぱい楽しんで

    素敵なLiveになりますように…


    お昼ご飯、美味しそうです

  • YURAPON∩・o・` 
    8/19 17:33

     

     アメ村の三角公園の前?
     たこ焼き屋さん美味しい
     聞いたことある(^ω^)

     新大阪の立ち食いうどん
     美味しいんて(*´ω`*)

     551の豚まんも


     関西人大好
    (笑)
  • あや 
    8/19 17:41

    お疲れ様です

    いよいよ明日が、大阪です

    初上陸ですが、きっと大阪の人も
    暖かい人が多いと思います

    しっかり楽しんでください



    たこ焼きは、甲賀流ってとこが
    美味しいです

    アメ村の三角公園のとこに
    ありますよ

    ぜひ食べてください

    アメ村にいったら、アイスドック
    有名なのでぜひ寄ってみてくださ

    お好み焼き・たこ焼き食べるなら
    心斎橋周辺に行けば、はずれはないと思います

  • ステファニー 
    8/19 17:46

    お疲れ様デス
    スープ美味しそぉ(o^−^o)玉ねぎは血液サラサラにしてくれるし、舞茸ゎ食物繊維豊富でダイエットにもピッタリで健康的ですね♪

    大阪でのライブおもいっきり楽しんできて下さいね(^^)


  • はるちゃん 
    8/19 18:01

    スープ美味しそう
    日は大阪か〜!行きたかったな〜
    ーティストの世史久さんって…気になるよ〜
    てみたいよ〜!!今度山口にも来てもらって下さいね

    ひろぴょんの歌声と笑顔に逢えるまで…あと1週間だ〜!!明日、楽しんで来てね

  • ゆかり 
    8/19 18:20

    ひろぴょんこんばん


    明日はついにBLOOMING'NITE in 大阪だね
    きたい
    も残念ながら行けません
    ァッションショーと重なっていなければ

    今回もまた山口から応援してます


    今日のお昼から体調が悪くなって
    には山大行きになりそうな雰囲気


    とりあえず体調回復出来るように頑張る


    ひろぴょん、体調管理しっかりしてね

  • よっし〜 
    8/19 18:41

    ひろぴょんお疲れ様

    ついに大阪上

    めっちゃ行きたいけど、仕事だから無理です

    山口から応援しちょるから

    頑張っ

  • じゅん 
    8/19 18:50

    大阪 初進出おめでとう
    よいよですね
    山口から めっちゃ応援しています
    明日も素敵な出会いがありますように…

  • Hiro 
    8/19 18:58

    お疲れさま

    いよいよ大阪ライヴだね

    めっちゃ行きたいけど、フルートのイベントが

    山口から応援してる



  • メロディ★ 
    8/19 19:17

    ひろぴょんこんばんは〜

    明日はいよいよ大阪やね〜

    休みだったら行けたのに…

    山口から応援してま
    頑張ってね



  • Masahiro 
    8/19 19:27

    すごーく楽しそうなライブだよね

    関東から応援してま

    明日はいよいよ今のお店のラストデイ。明後日からは違うお店に勤務します。人事異動って自分が当事者だと緊張するな

    しばらくライブとの都合が合わないのがほんとつらいです

  • みづきくりきんとん 
    8/19 19:39

    ろしお兄ちゃんっっ


    こんばんわ


    今、ママくりが昨日のひろぴょんメニュー作ったよー


    めちゃめちゃおいしかったです(((o>∪<)b☆=3

    パスタとサラダー
    いこー(o^□^o)ノ

    またひろぴょんレシピよろしくおねがいしま〜



    明日の大阪のliveがんばってください


    山口から応援してま〜す


    がんばれー(o^□^o)ノひろぴょんU^ェ^U

    みづきは学校の奉仕作業&登校日(/_<。)ビェェ


  • よっこ 
    8/19 19:41

    いよいよ 大阪進出ですね
    いっきりソルジェンティパワーだして楽しんでくださいね。山口から応援しています

  • あき♪ 
    8/19 19:42

    お疲れ


    スープ美味しそう
    たカフェのような器が素敵


    たこ焼き食べたい
    どソース抜きでって言ったら叱られそうなね
    (笑)


    大阪初上陸ライブ
    しんで頑張ってね

    ふぁい

  • T&A*Tomo 
    8/19 19:56

    大阪頑張ってくださいね

    大阪といえば、たこせんですよ
    たしも食べた

  • HIRO☆ママくり 
    8/19 20:15

    ひろぴょん
    んばん

    大阪初上陸
    張って


    大阪もめっちゃ盛り上がりそうだ

    楽しんでね


    こ焼き食べた〜い


    昨日のひろぴょんメニュー
    ったよ

    よかったら日記みて


    素敵
    ライブ
    なりますよう



  • まなみ 
    8/19 20:27

    大阪も暑いでしょうね

    子供達がお盆にユニバーサルや関西方面に行ったりしてたから、すごく暑かったと言ってましたよ〜
    ニクロが、夜になったら、いろんな色にヒカルみたいな事言ってました

    私も産まれは、大阪だけど、関西人は、本当のりがいいし、面白いから、楽しいライブになるといいですね

    頑張って下さ

    (*^∇^*)


  • Erika. 
    8/19 20:48

    ひろぴょんこんばん


    うちも書いてる途中
    日記とか全部消えちゃう
    ことある〜


    てかいよいよ明日だ

    早くひろぴょん達に
    会いたいよ
    (*゚▽゚*)
  • スーさん(SORGENTI) 
    8/20 01:31

    こんばんは
    ろぴょ

    美味しそうなスープでんな
    イネ


    ええな〜大阪かいな
    行きたいな〜

    新しい未来の街で、
    をまい
    最高のステージにして下さいませ

    たこ焼

    イネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)