最高(((o(*゚▽゚*)o)))

  • SORGENTI 公式ブログ/最高(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/最高(((o(*゚▽゚*)o))) 画像2
今日のLIVEも最高でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

太陽最高‼


夏最高♪───O(≧∇≦)O────♪


ららぽーとさんと新星堂さんのおかげで今日もLIVEをする事ができました☆


本当にありがとうございました‼



そして今日も駆けつけてくれた皆さん☆

初めてお会いした皆さん!

本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします\(//∇//)\

めちゃくちゃテンションあがって笑
全身ビショビショになっちまいましたヽ(´o`;


下着の変えは持ってきたのに(//∇//)
パンツの変えだけなかったのでorz
H&Mで急遽購入しました★

写メのやつです(^O^)/

チェックでカワユイ☆

ハッピーっす\(//∇//)\


そいえば、
今日14時からのLIVEで
ストック曲の中から「Miss you」を歌いました。インストアLIVEでは初披露でしたが、いかがでしたか?♪( ´▽`)

少し大人になった今なら
絶対に言わない言葉や束縛。
若さゆえ、好きすぎるが故に終わってしまった恋を後悔して、相手を忘れられずにいる男心をこの曲に込めて書きました。

次は大阪でも歌わせてもらいますので楽しみにしてて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もたくさんの出会いがありました☆

僕たちは幸せものです☆


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中
レコチョクサイトへGO

SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/








 
  • コメント(全51件)
  • 漾ちびーずKMF 
    8/17 18:58

    おつにゃー


    早く会いたい

  • Love0318  
    8/17 19:02

    おつにゃん、今日も沢山の人達が見に来て居たんですね!(汗)かいて大変だけど、速く着替えてよかったです!カゼ引かないように気をつけて下さいね!早めに帰って睡眠しっかりとってばてない様に気をつけてね!会えるのを楽しみに待って居ます!
    メかっこいい系だよ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/17 19:02

    最強姉妹もライブを心待ちしてますから体に気をつけて頑張

  • Hiro 
    8/17 19:09

    お疲れさま

    月末楽しみにしてる

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    8/17 19:11

    お疲れさまで

    チェックのパンツ似合ってます

    早く会いたいー(;_;)/~~
  • めろにゃん 
    8/17 19:14



    お疲れ
    疲れた( ̄∀ ̄)

    Miss you今日歌われたらやば
    いな泣いちゃうな〜けど歌
    ないでしょ!って思って行
    たらまさかの歌われて涙が
    (ρ_;)笑 久しぶりにみか
    先輩に会えたし楽しめたし
    かた
    幸せな時間をありが
    とう
    力回復するためにた
    ーくさんっ食べてね


  • まさちゃん 
    8/17 19:15

    ライブお疲れ様でし

    暑かったけどとても盛り上がってテンションあがりました

    Miss you すっごくよかったで

  • まりぶぅ 
    8/17 19:17

    お疲れ様でし
    久しぶりのLIVE楽しかったです!missyouすっごくよかったです!なんか重なるなーって(笑)パンツ可愛いで
    今日も素敵な歌きけて嬉しかったです

  • のん 
    8/17 19:18

    ライブお疲れ様です

    素敵なライブありがとうございま
    とてもよかったです
    兄ちゃんのタオルに蝉とまってたり、2回目のライブは子供が走っていたりいろいろありましたが、ソルジェンティさんのおかげで1日がとても幸せでした
    たきてくださいね
    れか会いに行きます



    初めて聴きましたが、切なくもいい曲

    妹がCD買ったのであとで聴きま


    いつまでも応援してます!
    頑張ってください



  • ゆかり 
    8/17 19:19

    ひろぴょん今日も素敵なライブになったんだね
    謝しま


    ストック曲聞きたい
    山口でも是非歌って欲しいなぁ


  • NAO 
    8/17 19:19

    ライブお疲れ様\(^ー^)

    なんとな〜く雰囲気
    伝わった(;∇;)/~~

    可愛いパンツやね

    是非山口でも...

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/17 19:20



    ららぽーとお疲れ様でした


    Miss youちょー聴きたぃ


    ひろぴょんに会いたいな


    お着替えしたいといけないほどっ
    いいな

    写メひろぴょんカッコイイよぉ



  • にゃんちゆー 
    8/17 19:21



    お疲れ様です



    今日もlive
    最高でした〜


    そして
    幸せで




    パンツ
    かわいいです



    今日は
    私も汗がやばかったです




    色紙
    見てくれてたらいいなあ


    喜んでくれてたら
    めっちゃうれしいで



    いま
    車の中でソルジェンティさんの
    アルバムきいちょるよ



    まぢ
    2人が大好きです


    9月に
    またありますよね?

    会いに行きま



    みあ
    まきよ





  • ゆうま 
    8/17 19:23

    ソルジェンティ大好きコレカラモライブイッパイシテくださいね。
  • みかこ 
    8/17 19:25

    お疲れさまで

    こっちでの初めてのライブでしたが楽しめました!!
    そして!!覚えてて頂いて、凄く嬉しかったです(^^)v
    また休みが被ったら行きますね♪

    素敵な歌ありがとうございました

  • にゃんちゆー 
    8/17 19:25


    伝え忘れまし


    miss you
    めっち
    素敵な曲でし


    また聞きたいです



    ほんと
    幸せな時間を
    ありがとうございました

  • たかこ 
    8/17 19:39

    お疲れ

    沢山の出会いがあり良かったね

    私ひろぴょんに出会えて幸せです

    夏風邪ひいた

    子供が土日に帰るけど5ヶ月ぶり

    大阪楽しみで

  • Erika. 
    8/17 19:40

    ひろぴょんこんばん

    今日のLiveお疲れ様
    でした


    「Miss you」早く
    聴きたいなぁ
    (*゚▽゚*)
    聴けるまであと3日
    かぁ


    チェックパンツ可愛
    ろぴょんらし

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/17 19:48

    Live、お疲れ様でし

    最高に楽しかったみたいで良かったです


    『miss you』聞いてみたいなぁ

    大阪も行けないから山口でも是非、歌って下さ


    チェックのパンツ、可愛いですね

  • キャベ 
    8/17 19:59

    こんばんゎ
    日も暑い中でのLiveお疲れさまでした


    夏らしい熱いLiveになったみたいでよかった
    (^▽^)ノ
    夏はそぅじゃなくっちゃねッッ(>∀〇)b~


    新曲いぃなぁ
    ひとも聴いてみたい!!


    今日もたくさんの出逢いがあって,Liveも大成功で…素敵な1日になったようでよかったね(o>∀<o)
    水分摂ったりご飯もいっぱい食べて,体調に気をつけてねぇー(^ω^)/

  • みちゃGENTI♪ 
    8/17 20:04

    かわい

    お疲れ様〜

  • まり♪ 
    8/17 20:08

    ひろぴょんライブお疲れさ



    Miss you聞きたい


    山口でのライブでも歌って


    大阪イベント終わったら、気をつけて帰って来てね


    早くひろぴょんに会いたい

  • 彗玲 
    8/17 20:10

    お疲れ様でした。ストック曲歌ってどうでした。あせかいたらきがえなき
    チェックのパンツいいよぉ
    しっかり休んで下さい。
  • じゅっぴ〜 
    8/17 20:11

    ひろく
    こんばんは
    イブ お疲れ様でし
    テンションアップで全身びしょびしょなんて
    キドキしちゃいます
    んでください

  • ちゃみ 
    8/17 20:17

    暑かったけど楽しかったぁ
    LIVE最高

    「miss you」とても良かったで
    聴き入ってしまいました

    今日は久々に姪と一緒に行けたの
    嬉しかったな
    またLIVE楽しみにしています

  • いくちゃん 
    8/17 20:18

    パンツねぇ…

    もうちゃんと読まんかったけ〜
    んあっ

    パンツ

    下着

    えぇ〜

    写メ撮って見せるっ


    一人勘違いして焦っちょったら…
    パンツ=ズボンだっ
    (当たり前だ〜アホ


    気を取り直して…オホン

    ライブお疲れ様でした〜

    めちゃめちゃテンション
    のがよ〜くわかるわ〜(笑)
    『Miss you』あ〜どんな曲なんじゃろ〜聴いてみた〜い


  • ゆっこ 
    8/17 20:20

    お疲れ

    楽しいライブだったんだね

    Miss you聞きたい

    大阪楽しみにしてま

  • みっちゃん 
    8/17 20:31

    サイコーな感じが伝わってきま〜す☆
    おつかれさま
  • ステファニー 
    8/17 20:44

    お疲れ様です

    男心の曲…聞きたいデス(*^^*)
  • (*・ω・)彩花 
    8/17 20:49



    暑い中お疲れ様でし

    Miss you聴きたいなあっ

    いっぱい水分摂って
    いっぱい食べ
    ゆっくり休んでね☆
  • よっし〜 
    8/17 21:08

    ひろぴょんお疲れ様

    Miss you 聴きたいなぁ

    大阪でも頑張ってね

    いけないけど、山口から応援しちょるね

  • みづきくりきんとん 
    8/17 21:13

    ろしお兄ちゃ


    liveお疲れ様でした


    チェックパンツかわいいー


    ひろぴょんの写メも最高で今日はアゲアゲな日です


    関東のファンのみなさまも増えたみたい


    「miss you」ききたいよー(/_<。)

    すっごくききたい(p*>ω<q)

    最強姉妹で山口から応援してるからね


    今日はゆっくり休んでください


    byみづきちゅん(くりきんとん)でしたぁー(((o>∪<)b☆=3
  • ピーター 
    8/17 21:15

    バンツお揃い(^_^;)
  • HIRO☆ママくり 
    8/17 21:23

    ひろぴょん
    疲れ様です


    ライブ
    しかった様子が伝わってくるよ


    ひろぴょん
    Miss you
    山口でも歌って欲しいなぁ
    ってか歌って


    パンツ
    わいい

    ゆっくり休んでねっ



  • まちゃミ 
    8/17 22:01

    ライブお疲れさま〜


    Miss you
    聞きたいなぁ


    いつか、歌ってね

  • 遊姫 
    8/17 22:04

    こんばんわ

    今日のライヴも楽しかったみたいだね

    ひろぴょんパンツカワイイやん

    Miss you…ってタイトルからしてとっても切なソングやね

    山口でも歌って欲しいなぁ

    あぁ…ひろぴょんの歌が聴きたくなってきたやんかー

    CDでガマンやね…

  • ◆◇さーや◆◇ 
    8/17 22:12

    今日も暑かった〜

    夏サイコー


    miss you

    切ない曲だけど、一度聴いてダイスキになりました
    o(≧∇≦o)

    もっかい聴きたい



    チェックかわゆいですね〜

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/17 22:15


    今日もお疲れ


    チェックのパンツ可愛いね


    「Miss you」聞きたかった

    山口でも歌ってほしい…な


    ひろぴょん、ゆっくり休んでね

    おやすみなさぁい

  • Masahiro 
    8/17 22:26

    miss you 聴きたかったなぁ。ってかライブ行きたかったよ


    miss youってそういう内容の曲なんだ

    俺にも心当たりがあるだけに聴くの楽しみ〜

    学生の時を思い出す

  • メロディ★ 
    8/17 22:41

    ひろぴょんお疲れさ
    チェックのパンツ可愛い

    (miss you
    早く聴いてみたい




  • はるちゃん 
    8/17 23:29

    今日ライブも最高に楽しめたみたいだね
    いな〜
    miss you】聴きたいよ〜!!山口でも歌ってね

    ひろぴょんのシャツの背中が、びしょびしょなのは見たことがあるけど…


    ひろぴょんはセンスがいいな〜パンツかわいい

  • 裕実 
    8/18 00:51

    初披露曲効きたかったな(*^_^*

  • 未来♪ 
    8/18 01:26

    ふたりの幸せがずっと続きますように


    おやす

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/18 01:47


    じゃっかん打ち間違えてる

    しないとだっ

    ってか、ひろぴょんのファションセンスばつぐ

    ひろぴょんが着るけよけい良いわ

    今日もゆっくりやすんで下さいね

    おやすみなさ

  • なつみん 
    8/18 01:58

    暑い中お疲れ様です
    miss you 良かったです

    この歌好きになりました

    保存用のCDも買えたんで

    とてもHAPPYです

    また新三郷ららぽに
    来てください

    声かけて下さってありがとです



  • ちょるる2号 
    8/18 02:32

    全部最


  • †チョッパー† 
    8/18 03:26


    「少し大人になった今なら
    絶対に言わない言葉や束縛
    若さゆえ、好きすぎるが故に終わってしまった恋を後悔して、相手を忘れられずにいる男心」
    ・・・・
    なんか素敵ゃ


    そーゆー気持ちはいつまでも忘れずにいたいものです


    夏バテに気をつけて頑張れ



  • スーさん(SORGENTI) 
    8/18 07:03

    おはよ
    ひろぴょん
    日は、最高にエキサイティングしたライブだったんだ

    最高に楽しかったんだね
    イネ

    お疲れさま


    パンツ忘れるひろぴょんも抜けてて可愛

    鏡の前で写メ撮ったのかな

    似合ってるよ
    ろぴょ

    iss yo

    一途に思い過ぎると… そう感じちゃうのかな
    も、思いが同じなら

    信じる力が…愛を自由にする…
    んな気がしま
    えへっ


    山口でも聴かせてね

    ひろぴょん

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    8/18 13:54

    あは あたしゃ〜ぎゃくにスコールにやられびしょ濡れショゲテ 家かえって親に叱られしょげる(笑)

  • あや 
    8/18 20:51

    山口でも聞きたいので、ぜひ歌ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)