ららぽーと新三郷

こんばんわ


今日はスーパー久しぶりに湯船に浸かってます


あつぅ
(笑)


でも気持ち良い




明日のららぽーとLiveの為に

元気回復や




ってなわけで( ̄∀ ̄)


明日はららぽーとLive新三郷でインストアLiveです



日時:8月17日(水)
時間:1回目14:00〜 2回目16:00〜
場所 :スカイガーデンステージ
所在地: 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
お問い合わせ:048-950-1515(ららぽーと新三郷)


今回で三回目となるららぽーと


毎回沢山の方に出会えるのですが、明日はもっと沢山の出会いが待っている気がしま




気合い入れていくぞ



お近くの方は是非遊びに来てください(≧∇≦)




さてっ
もうちょいとお風呂で汗かこうかね



皆さんおやすみなさぁい




あ↑
部屋のドア
なんとかこじ開けました( ̄∀ ̄)(笑)


木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全38件)
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    8/17 00:36

    お風呂気持ちいいよ

    明日のLIVEふぁいと


    おやすみなさい( ̄∀ ̄)

  • ステファニー 
    8/17 00:43

    お疲れ様です
    お風呂いいですね♪
    湯船ってサイコーに(*^ー^)ノ気持ちイイですょね

    ごゆっくり(^_-)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/17 00:45

    お風呂、今の時期は暑いけど、入った後とか気持ち良いですよね


    明日のLive、頑張って下さいねp(^^)q
    Liveが最高で素敵なものになりますように…

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/17 00:48


    お風呂気持ちよさそうです

    毎日暑い中お疲れ様です

    Iive頑張って

    応援してるよぉー

    ドアこじあけ
    高やン

    その姿が見たかった


  • まちゃミ 
    8/17 00:50

    暑いけ
    湯船につかったほうが疲れが取れるよ


    キモチよすぎ
    船の中で寝ちゃうけ

    手がふやけてしわし

  • Rie 
    8/17 00:52

    私もずいぶん湯船浸かってないな〜。

    明日のライヴ頑張ってね

  • いくちゃん 
    8/17 00:55

    (≧∇≦)ゞブッ
    ドアこじ開けたんじ

    ちゃんとなおさんとまた閉じ込められるよ(笑)

    湯船に浸かると疲れがとれてスッキリするよね

    暑いけど(笑)

    明日のライブ…沢山の方が2人の歌を聴いてくれますように

    おやすみなさ〜い

  • まなみ 
    8/17 00:56

    ゆっくり暖まって、疲れをとってね

    ドア閉めたらまた、開かなくなるのでは(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    ららぽーと?こないだテレビで、人がすごく集まるとこって言ってましたよ〜
    沢山の人がファンになって、くれたらいいです

    頑張って下さいね

    (*^∇^*)

  • Love0318  
    8/17 01:09

    こんばんは、お疲れ様です
    日のライブ頑張って下さいね!部屋の鍵は、治ったんですか?気をつけて下さいね!山陽小野田市の方面は、梅雨見たいな土砂降り
    って大変でした。個々最近夕方は
    っかりですよ
    ゆっくり休んで、ライブ頑張って下さいね!お休みなさい(眠)(;_;)/~~~ですよね

  • HIRO☆ママくり 
    8/17 01:28

    ひろぴょん
    疲れ様です


    やっぱ
    風呂は気持ちイイよね〜

    1日の疲れをゆっくりとってね


    明日も沢山の素敵
    出会いがありますように


    気合いはいってるみたいだ

    頑張ってね

    応援してるよっ!

    あっ!ドアこじ開けたん!大丈夫


    おやすみなさ


  • めろにゃん 
    8/17 01:33



    お風呂
    !いい

    いい出会いがありますよう
    に( ̄∀ ̄)


  • よっし〜 
    8/17 01:37

    ひろぴょんお疲れ様です

    ゆっくりして、明日に備えてね

    明日も頑張っ

  • ちょるる2号 
    8/17 01:42

    行きたい行きたい


  • 未来♪ 
    8/17 01:55

    ららぽーと

    素敵なライヴになるといい

    たくさんの人が足を止めて聞いてくれますよう



    こじ開けたドア直しちょかんとよ

  • (*・ω・)彩花 
    8/17 01:57



    お疲れ様(^^)☆

    お風呂気持ちいいよねっ

    ゆっくり休ん
    明日のLive頑張ってください(`・ω・´)

  • にこ☆にこっと 
    8/17 02:05

    ひろぴょん、お疲れ

    寝苦しくてエアコン入れた

    夏でも湯船に入ったら疲れが取れて、いいよね


    ドア、なんとか開いて良かったね


    今日のライヴで、沢山の素敵な出逢いがありますよう

  • あき♪ 
    8/17 02:24

    お疲れ


    湯船

    日本人は湯船につかるから長生きらしい
    お疲れとれたかな



    明日も
    SORGENTI
    パワー振りまいて

    ふぁい


    明日に備えていっぱい寝て


    おやすみなさ



    行きたい〜
    (笑)



  • にゃんちゆー 
    8/17 02:45



    こんばんは



    ドア開けれてよかったです


    湯船気持ち良さそう


    ゆっくりして
    疲れとってください



    明日
    会えると思う
    緊張しすぎて
    中々寝れないです笑


    ららぽ
    会えるの楽しみにしてます



    おやすみなさ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/17 05:28


    今日も寝れなかった
    スターながめてたら……。キュン

    今日のIiveもがんばってね


    山ロから応援しちょります

    また、新しい出会いがあるといい

    P,S,ひろぴょんの写メみたいな♪オシャレなひろぴょん今日ゎどんなファッションにするのかな?


  • すえちゃん 
    8/17 05:40

    湯船
    持ちいいよね、疲れとれる
    今日もライブ頑張ってね

  • mickey♪  
    8/17 06:09

    ひろぴょん、おはよ
    日もライブ、がんばるジェンティよ

  • みづきくりきんとん 
    8/17 06:12

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    お風呂つかって疲れとれましたか


    みづきはいつもお風呂で疲れとってます∩`・◇・)

    今日から部活なのでがんばりますっっ


    liveがんばってね


    応援しちょります

  • メロディ★ 
    8/17 06:27

    ひろぴょんおはよう
    お風呂
    いね〜

    今日のライブ頑張ってね

    沢山の出逢いがありますように…


  • ちゃみ 
    8/17 06:34

    おはよーございます
    夏は暑くてなかなか湯船に入らないけど
    ると疲れが取れるよ

    今日は仕事なので、息子は昨日実家にお泊りでした。ライブあるからお泊りも頑張れたみたい
    も仕事終わったら行きます!!楽しみ

  • 遊姫 
    8/17 06:36

    おはよ

    今日はららぽーとだったね

    この間COOL M.Bも同じららぽでライヴしたんだよ〜

    昨日は久々熱が出て寝れんかった

    今日は仕事

    でも今日頑張ったら2連休なんだ

    仕事しながら心で応援してるね

    ガンバレ〜

  • まり♪ 
    8/17 06:43

    ひろぴょんおはよー

    今日のライブ頑張ってね

    今週末の大阪イベントが終わったら、来週は山口やね



    早くひろぴょんに会いたい

  • Erika. 
    8/17 07:20

    ひろぴょんおはよー


    今日のLiveも楽しん
    きてね

    きっと沢山の出会い
    あるよ


    うちも今日から仕事
    再開なんで頑張りま

  • じゅん 
    8/17 07:27

    ひろぴょん おはようです
    お風呂で疲れは取れました
    日のLive頑張ってくださいね
    山口から 応援してます

  • Masahiro 
    8/17 07:33

    仕事で行けないけどがんばってね
    くの人が聴いてくれるといいね

  • さくらんぼ 
    8/17 07:35

    ひろしくん、おはよ
    日、ドア開いて良かったね

    今日のライヴ
    山の素敵な出逢い
    あるといいね

    ひろしくんスマイル
    美声
    みんなを魅了しちゃってください

    頑張ってね


  • 彗玲 
    8/17 07:41

    おはようございます
    舟ねに浸かって疲れとれました?ちょっとぬるま湯に長めにはいるのがいいみたいです。あ、でも好みもあるから
    る一時間前くらいに
    ア無事あいてよかったですね笑
    玉は天気大丈夫ですか?こっちは雨です
    っと素敵なライブになると思います。楽しんで下さい
    は、寛さんを、そしてSORGENTIを応援し続けます

  • ゆかり 
    8/17 08:10

    ひろぴょんおはよう


    山口は朝から
    降ってるよ


    今日のインストアライブもきっと沢山の出会いがあって沢山の人が足を止めてひろぴょん達の歌を聞いてくれるは


    そう私は信じてるよ


    今日も1日ファイト


  • たかこ 
    8/17 08:43

    ひろぴょんおはよう(^-^*)/
    今日も沢山の出会いがありますように願ってま

    歌声
    で幸せ届けて

    山口から応援してる

    喉の調子が悪いけど早く治しちょくね

    今日一日ファイト


  • ロ| ヲ| 
    8/17 08:47

    ひろぴょん
    張って

    山口は大雨だよ〜(>_<)
    ピンポイント豪雨か

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/17 09:08

    ひろぴょんおはよう
    口は今日は
    ったり止んだりしています今日のライブ頑張って下さいね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/17 09:30


    おはよ


    今日は雨でテンション上がらん


    ひろぴょん、今日もファイティン


    ってか自信大丈夫

  • あや 
    8/17 10:06

    おはようございます


    湯船につかったら、ゆっくり出来
    気持ちいいですよね


    今日のLive頑張ってくださいね

  • NAO 
    8/17 10:46

    夏はシャワー
    済ませてしまうよね

    部屋のドアこじあけたん

    早く修理出来たら良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)