昨日はありがとうございました☆

  • SORGENTI 公式ブログ/昨日はありがとうございました☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/昨日はありがとうございました☆ 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

更新が遅くなってしまいました(´Д` )
すみません(。-_-。)

今日もめっちゃ暑かったね。・゜・(ノД`)・゜・。
でも両親や友達、知り合いから水やジュース、食料や衣類などなど!5つも物資が届いてテンションあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう☆

そしてそして‼
昨日は柏サンブアップでLIVEをさせて頂きました☆

久しぶりのLIVEハウス( ̄^ ̄)ゞ
初めての関東LIVEハウス♪( ´▽`)

凄くドキドキしましたが、沢山のファンの皆さんが応援に駆けつけてくれて☆
思いっきり楽しむ事ができました☆
ありがとうございました(^O^)

制作中のストック曲も2曲披露させて頂きましたが、いかがでしたか?♪( ´▽`)

大阪でも歌うので皆さん楽しみにしてて下さいね♪( ´▽`)

出演者の皆さんは本当に個性的で!
しかも上手くて!

最高に刺激的だったし、勉強になりました♪( ´▽`)

アーティスト同士の繋がりもできて☆
本当に楽しい一日でした☆

スタッフの皆さん!
出演者の皆さん!
駆けつけてくれた皆さん!
ありがとうございました☆

兄ちゃんのブログに写真も載ってますのでチェック☆

それでは!
また明日ねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中
レコチョクサイトへGO

SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/






 
  • コメント(全32件)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/15 23:48


    お疲れ様でし

    楽しかったみたいで

    麻衣も早く会いたいなっ

    おやすみなさ

  • めろにゃん 
    8/15 23:50



    お疲れ様〜

    昨日ゎ楽しかったよ!新曲
    ね( ̄∀ ̄)悲しくなるけど笑
    ゆっくり休んでね〜(^o^)
  • 凛々@OK梱 
    8/15 23:51

    楽しかった(*^^*)
    新曲よかった(*≧∀≦*)
    物資いいな( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
  • ゆっこ 
    8/15 23:52

    昨日はお疲れ様でし

    楽しいライブでいろんな人に出会えて良かったね


    大阪すごく楽しみ


  • mickey♪  
    8/15 23:55

    ひろぴょん、おつかれさま
    楽しめたみたいで、よかった(≧▽≦)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/15 23:57

    昨日はLive、お疲れ様でし

    楽しめたみたいで良かったですね


    新曲、聞きた〜い


    東京の気温は連日30℃超えだそうです

    くれぐれも熱中症には気を付けて下さい

  • Erika. 
    8/15 23:58

    ひろぴょんこんばん

    Live楽しかったみた
    でよかったね


    早くひろぴょんに
    会いたいよ(*´艸`*)

    大阪待ち遠し

  • (*・ω・)彩花 
    8/16 00:08



    お疲れ様(^^)

    Live楽しかったみたいで
    よかったっ(∩^ω^∩)


    毎日暑いけど
    体に気をつけてね!
  • にこ☆にこっと 
    8/16 00:09

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日のライヴハウス、楽しめたみたいで良かっ

    新曲早く聴きたいな


    色々物資が届いて良かった

    私も送りたいぐらいだよ


    私は、お墓参りと盆踊りの準備で日焼けしたぁ

    目の下の頬と腕が真っ赤

    やっちゃった

  • ゆかり 
    8/16 00:13

    ひろぴょんこんばん


    昨日は素敵なライブになったみたいだね
    曲私も聞きたいよ


    物資良かった
    ひろぴょん周りで支えてくれてる人の存在って本当にありがたいよ
    きっとひろぴょん達の人柄や頑張ってる姿が周りの人の心を動かしてるんだね
    当に感謝だね

    また明日もファイト

  • 未来♪ 
    8/16 00:33

    お疲れ様でし


    いろんな人に出会えて、刺激いっぱいもらって
    頑張ってね


    頑張ってるひろぴょんのブログ読んで、私も頑張るぞって気合い入れてるから


    でも無理し過ぎんで

  • トトっ仔 
    8/16 00:34

    暑い中お疲れ様でし

    関東でもっともっとたくさんの人に二人
    を聴いて欲しいなぁ

    明日も暑いみたいだから、熱中症にならない様に気を付けて

    子供達が帰って、今日は久しぶり
    飲んだら酔ってしまいまし

    ひろぴょん
    たかったよ

    入って
    て寝ま

    おやすみなさ

  • いくちゃん 
    8/16 00:37

    昨日はお疲れ様でした〜


    みんなで楽しめたライブ参加したかったなぁ〜

    新しい曲も涙ポロポロなん

    ん〜聴きたい



    昨日はCD聴いちょったけど2人の歌ってる姿も観たくなってDVDを何回もリピートしちょったよ(笑)


    物資5個も届いて凄〜い

    有難いねぇ〜

    これで明日からも頑張れる

  • まちゃミ 
    8/16 01:05

    ライブお疲れさま〜

    新曲聞きたいなぁ


    後10日で、会えるから楽しみにがんばる




  • まなみ 
    8/16 01:07

    みんなが応援してくれてるので、頑張って下さいね

    (*^∇^*)
    今日も、1日お疲れ様でした。
    おやすみなさ


  • 遊姫 
    8/16 01:38

    こんばんわ

    ライヴお疲れ様〜

    いろんなアーティストさんとの出逢い

    たくさん刺激をもらえて良かった

    きっとひろぴょんの幅も広がって
    もっといい詞が書けるよっ

    新曲聴きたい

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/16 02:25


    ひろぴょん最近遅くまで起きてるんだね

    人のこと言えないかもしれないけど、、

    体調管理気おつけて

    睡眠たくさんとって

  • ちょるる2号 
    8/16 03:33

    オールなう


  • Love0318  
    8/16 05:04

    ひろぴょんおはよー、昨日は、お疲れ様です
    イブハウスでの、久しぶりに、歌ってどうでしたか!今日も1日頑張りましょうね!会えるのを楽しみ待って居ました!
    援して行くよ

  • よっし〜 
    8/16 05:32

    ひろぴょんお疲れ様

    ライブ見たかったな

    その曲も聞きたいな

    大阪でも、頑張って

  • メロディ★ 
    8/16 06:46

    ひろぴょんおはよう

    ライブ楽しかったみたいで良かっ

    新曲聞きたいなぁ〜

    てかひろぴょんのチェックのパンツ可愛い〜



  • 彗玲 
    8/16 07:26

    おはようございます
    つもコメントが遅くなってしまってゴメンなさ
    ライブハウスの楽しさちょっとわかり始めたこの頃です。
    ただ、まだSORGENTIのライブハウスでのライブに行けてないのが…)明日は埼玉ライブですね。いつもの寛さんらしく緊張せず、楽しんで下さい
    っとSORGENTI応援し続けます。可能な限り。

  • たかこ 
    8/16 08:04

    おはよう(^-^*)/
    ライブ楽しめて刺激貰えて良かったね
    山の出会いに感謝だ

    物資届いて嬉しいよ
    私も物資届けたいな
    私の愛届いて
    (笑)(笑)
    大阪楽しみにしてる

    小遣いもゲットしたので美味しい物食べるよ
    チ修学旅行だ

    夏バテしないように気をつけてね

  • まり♪ 
    8/16 08:22

    ひろぴょんおはよー

    ライブハウスでのライブお疲れ様


    大阪イベント行かれんけど、ストック曲聞きたいな



    ひろぴょんに今月末会えるの楽し

  • HIRO☆ママくり 
    8/16 08:56

    ひろぴょん
    はよー


    ライブハウス☆楽しかったみたいでよかった


    新曲
    聴きたいなぁ


    沢山の物資
    しいね

    体に気を付けて頑張ってね


  • みづきくりきんとん 
    8/16 09:11

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    ライブハウスめちゃめちゃ行きたかった


    でもジェンティ仔のみなさまと応援してましたよー


    今日もお仕事がんばってね

  • ステファニー 
    8/16 09:19

    おはようございます!!
    親、友人からの荷物本当にありがたいですよね(^_^)/私も県外での生活の中送られてくる荷物は、いつも玉手箱やぁ〜
    いたくなるほど嬉しいもんでした


    ライブお疲れ様でした\(^^)/山口での披露楽しみにしていますね

  • はるちゃん 
    8/16 09:25

    楽しそうなライブ行きたかったな
    山口県内ならどこでも行くのにな
    楽しそうな顔のひろぴょんは…最高〜だ

  • あき♪ 
    8/16 11:27

    お疲れ


    柏ライブハウ

    楽しそ
    また出逢いが広がって素敵

    いきたかったよぉ
    (笑)

    新曲聴きたさMAX
    化するSORGENTI

    楽しみにしちょく

    暑いけ
    今日もふぁい

  • ちゃみ 
    8/16 15:19

    LIVEお疲れ様でした

    制作中のストック曲2曲
    きたかったぁ

    聴ける日を楽しみにしてまーす

  • あや 
    8/16 18:15

    お疲れ様です

    楽しかったみたいで、よかったで

    参加したかったなぁ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/17 01:13


    あれ?笑ッ
    写メふえとる

    しかもひろぴょん入

    チョーカッケーわー

    ってか、作成中の2曲聴きたいな

    なんかこんな時間にコメントってごめん

    ひろぴょん。本当にだいすきよ

    でわで
    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)