こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日のブログ



お皿に気づいてくれた人も居てハッピーでございます( ̄ー ̄)


なぜならば...



昨日100均で買った新しいお皿だから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



100均って凄いよね!


なんでもあるね( ´ ▽ ` )ノ


迷いすぎて帰れんくなるヽ(´o`;




さっ笑
今日もファイティン(=´∀`)人(´∀`=)

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中
レコチョクサイトへGO

SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全40件)
  • 遊姫 
    8/12 13:02

    こんち

    うん…最近の100均は本当何でもあるよ

    昨日のお皿100円なんや〜

  • ★★かおりん★★  
    8/12 13:04

    今日もあぢぃ

    只今さやかと萩へ来てます


    今日も頑張ってね

  • YKママ 
    8/12 13:05

    こんにちは(゚▽゚)/

    今日もあつ〜いけど頑張ろうね


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/12 13:06


    こんにちは(^▽^)ノ
    100均ラブ

    ォニューやったんや

    今日ゎなに食べるの〜??

    P,S,今日も暑いね

  • ぶっちぃ 
    8/12 13:10

    こんにちは

    今日も暑いね

    冷房ガンガンですよ

    ウチも100均いいと思うよ

  • 漾ちびーずKMF 
    8/12 13:14

    100均とか全然行か



  • リコ♪ 
    8/12 13:15

    も一回 前の記事見てきたー(笑)涼しそおで、素敵
    100均とかに、全然見えな〜ぃ♪♪(^^)
    きょうも、がんばってこー(*^o^*)
  • よっし〜 
    8/12 13:19

    ひろぴょんこんにち

    百均にはお世話になってるけど、気づかなかっ

    今日も暑いけど頑張ってね

  • ちゃみ 
    8/12 13:23

    100エン均一の食器なかなかいいよね

    今日は越谷レイクタウンに来てます。こんでる

  • たかこ 
    8/12 13:25

    お疲れ

    100均行ったらついつい沢山買ってしまうよ

    ひろぴょんと買い物行きたいな

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    8/12 13:29




    100均いろい
    ありますよね\^^/

  • Love0318  
    8/12 13:32

    お疲れ様です
    今日も忙しいぐらいかなぁ?仕事終わって今から、お昼ご飯だよ!夜ご飯は、唐揚げにしようかなぁと思って居ます!ひろぴょんみたいに!美味くないかも(笑)今日も一日頑張りましょうね!
    いよ

  • ゆみぽよ 
    8/12 13:33



    今日も暑い

  • キャベ 
    8/12 13:34

    こんにちわぁ


    100均よく行く(^O^)/便利だよねぇ

    でもよく『他に何がいるんやったっけ…??(o・ェ・o)』ってなって後から要るもの思い出すんよねぇ
    ((

    今日も暑そうゃケドほどほどにして,あんまり無理せんでねぇ\(^∪^)
  • ステファニー 
    8/12 13:35

    お疲れ様です
    今日も頑張ってね
    (^_-)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/12 13:37

    こんにちは


    あ、あのお皿、100均のだったん

    確かに100均は商品がいっぱいあってつい色々買いたくなる


    しかし、今日は暑い

    居た時はすぐにでもエアコン付けてた(病気だったから)けど、もういないから付けなくなったし(*_*)
    暑いけど、Fightなのだq(^-^q)

  • すえちゃん 
    8/12 13:39

    ほんと、色々あるよ
    ずっといても楽しい
    今日も暑いけど、頑張って

  • にこ☆にこっと 
    8/12 13:49

    ひろぴょん、お疲れ

    100均は色々あって、見るだけで楽しいよね


    私は博多シティなう

    ポケモンセンター行って、念願のクリスピークリームドーナツ買ったよ

    並んでる時に試食に1個もらって食べたけど、結構甘いね

    アソート12個入り買ったから、また食べるの楽しみ


    今日も頑張ってね

  • まりぶぅ 
    8/12 13:59

    ふぁいてぃーん!私も今日100均よってかえろうかな(=´∀`)人(´∀`=)

  • ゆかり 
    8/12 14:05

    ひろぴょんこんにち


    100均色々あって楽しいよ
    私もよく行くけどついつい余計な物買っちゃう


    只今ウエディングドレスをアレンジ中
    ザインが古かったので今風


    今日も暑いけどお互い頑張ろうね


  • 彗玲 
    8/12 14:15

    こんにちわ
    均楽し
    買う予定日もないのについ買っちゃいます。今日も頑張って下さい

  • みづきくりきんとん 
    8/12 14:17

    ろしお兄ちゃ


    100均今日いってきました


    読書感想文の用紙買いに


    なんて偶然っ


    今日はまじめちゃんな日で

  • いくちゃん 
    8/12 14:44

    あら

    そうじゃった

    食い意地が張ってるもんで食べ物しか見てない


    私100均でお皿とか茶碗とかコップとかとかとか見るの大好

    んでもって買って使う時ってもう嬉しくって(笑)


  • ちょるる2号 
    8/12 14:51

    凄い


  • (*・ω・)彩花 
    8/12 14:58



    お疲れ

    そういえばこの間100均で
    めちゃ可愛い食器見つけたんだっ

    買いに行かなきゃっ


    体に気をつけて頑張ってね
  • NAO 
    8/12 15:15

    お疲れ様\(^ー^)

    100均すごいよね

    ペンライトとかもあるし、
    ないものはな
    ♪♪笑

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/12 15:26



    ひろkun こんにち

    今日も茹だるよぉな暑さだ

    ( ̄ω ̄;)

    食事の支度も暑いよ

    器を涼しくする心遣いニクイ

    (≧∇≦)
    100均だなんて買い物上手

    今日ももぉ一

    頑張ろぉね!(b^ー°)

    by mama
  • まり♪ 
    8/12 16:31

    100均って何でも置いてあるよね


    良く100均行くよ

  • さくらんぼ 
    8/12 16:52

    こんにちは

    わかる
    百均に行くと何かしら買ってしまうよね


  • あき♪ 
    8/12 17:04

    お疲れ


    涼しそうなお

    魅惑的な百均
    (笑)

    さぁ
    晩御飯唐揚げ

    ひと汗かきましょ

    明日は餃子
    (笑)
  • メロディ★ 
    8/12 17:20

    ひろぴょん暑いね〜

    お皿百均やったんやね〜

    百均好き〜

    見るの楽しい

    今日も頑張ってね



  • 蒟蒻畑が好きです 
    8/12 17:23

    ひろぴょーん
    事終わったぁ
    明日からお盆休みやけぇ更にえらいやろぉな(>_<)
    も,観光地やし,来てくれるお客様に感謝しながら接客する
    楽しそうな家族連れとかカップルとか見たらこっちも嬉しくなるっちゃ

    100均ええよね
    リアが好きよ

  • みゆう 
    8/12 18:26

    昨日のお皿買ったばっかりだったんだね

    ガラスの器はいろいろ使えるから便利だ


    それに100均はいい

    SORGENTIデニムバッグ
    アレンジ材料は100均です

    手芸店より豊富で
    しかもかわい


  • Masami  
    8/12 18:41

    お疲れ様です


    ひろぴょん、ファイティン


    私の元気付けの言葉、ファイティ〜ン


  • スーさん(SORGENTI) 
    8/12 19:20

    こんばんは
    ろぴょ

    った


    百均
    イネ


    百均のお皿に見えないね

    やっぱ
    センス
    イネ


    今日は、まんまる満
    最高の
    念日
    なりました

    早く、最高の笑顔がみたい

  • はるちゃん 
    8/12 19:25

    今日も暑いね
    日のお皿は100円だったの
    100均のお皿ってなかなかいいのが置いてあるよね〜!!有田焼のお皿もあるから…有田陶器市に行くときには気をつけて見なくちゃ…って思っています
    100均一に行って同じのがあったら…がっかりだもんね

  • HIRO☆ママくり 
    8/12 19:27

    ひろぴょん
    疲れ様


    100均便利でなんでもあるよねっ

    1つ買うつもりで入ったの
    あっこれイイ!あっこれもってレジにいったときはカゴいっぱい
    〜んて事よくあるん

    今から自販機まで

    ひろぴょん
    張って

  • まちゃミ 
    8/12 22:06

    涼しげで素敵なお皿だった


    100均大好き


    いつも いっぱい買いすぎてしま

  • なぉち 
    8/13 00:07

    100均好き〜

    安いカラつい要らない物まで買ってしまぅけど

    最近の100均わ色々あって買い物するの楽しい

  • あや 
    8/13 18:18

    100均のお皿だったんです

    山口にも大きな100均出来て欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)