唐揚げ

  • SORGENTI 公式ブログ/唐揚げ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/唐揚げ 画像2
東京に来て気づいた事


自分がカレー好きだって事

そして


唐揚げ好きだって事( ´ ▽ ` )ノ




って事で、

今日の晩御飯は唐揚げ




唐揚げ粉使って楽したから超簡単でした(=´∀`)人(´∀`=)

ニンニクとショウガだけ足して混ぜて揚げるだけ


しかもね!唐揚げって油が歌う前の喉に良いんだってさ( ´ ▽ ` )ノ
噂ですけどね笑


あとは野菜炒めにお吸い物でパパぁっと晩御飯終了



唐揚げ食べたくなったやろぉ?♪(´ε` )

YES=イイネ


 
  • コメント(全61件)
  • Love0318  
    8/11 21:01

    こんばんは、お疲れ様です
    揚げ美味しそう食べたいよ
    は、作る時が有るけど!唐揚げ粉であげるか、たまには、しょうがをすって砂糖と醤油を混ぜて、片栗粉を混ぜてあげても美味しいよ!試してみて

  • ☆アサ☆ 
    8/11 21:02

    野菜もたくさんあっ
    食べたい〜
     パパっとが、パパかと思った(笑) 

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/11 21:03

    お疲れ

    ひろぴょん、ホントに料理上手

    美味しそう
    べたい

    ちなみに唐揚げはうちでは作らないです

    多分、私以外の家族が嫌いだから

    でもたま〜に食べたくなるんですよね

  • じゅん 
    8/11 21:08

    お疲れ様です
    唐揚げと野菜炒めで バランスのとれた食事
    すね 見習わなくっちゃ
    スタミナつけて 明日も頑張ってください

  • ゆっこ 
    8/11 21:09

    こんばんわ

    料理上手だね

    盛り付けも美味しそ


    私も晩御飯も唐揚げだった


    我が家の唐揚げは生姜とニンニク醤油に浸けて片栗粉を付けて唐揚げ作る



  • (*・ω・)彩花 
    8/11 21:16



    お疲れ様(^^)

    唐揚げ食べたくなっ

    ひろぴょん、
    ほんと料理上手で尊敬する

  • もなちゅ 
    8/11 21:17

    唐揚げだいす

  • ★★かおりん★★  
    8/11 21:19

    こんばんわ
    ロぴょ

    私、本当に今日ヒロぴょんのblog見てカレーにしようか、超悩ん

    唐揚げも頭に浮かんだ
    かうれしぃ

    一日の締めくくりが良いことで終われてよく寝れソ

    明日、唐揚げしようかな

    でも
    最近食べてな

  • キャベ 
    8/11 21:19

    こんばんゎ
    日もお疲れさ


    わぁぁー超おいしそ
    !!
    バランス考えてあるし,さすがやねぇ(>∀〇)b~

    から揚げはしょうがたっぷりが好
    ょっとお酒入れると柔らかくなる


    ご飯食べたのに食べたくなったぁぁ(。・ω・。)
    ((笑ッッ
  • いくちゃん 
    8/11 21:20

    あ…食べたい


    唐揚げって無性に食べたくなるっちゃね

    ひろぴょん盛り付けも上手だよね
    すんごく美味しそう


    うちにお嫁に来ない
    (爆)
  • ◆◇さーや◆◇ 
    8/11 21:21

    すごい発見だ
    (笑)

    カレーと唐揚げっておいしいですよね



    唐揚げ食べたくなった〜
    Д`)


    ひろしくん料理上手


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/11 21:34

    こんばんは
    ろぴょんの唐揚げの写メ見てたら食べたくなりました。明日作ろうかな

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    8/11 21:44

    お疲れ

    唐揚げ美味しそうっ

    食べたい(*´艸`*)

    唐揚げ粉って楽だし
    美味しいよね

  • 蒟蒻畑が好きです 
    8/11 21:52

    ナイスタイミングで昨日は唐揚げやった

    うちは,ゴマ油,醤油,酒,ニンニクとしょうがを揉み込んで味が染みたら片栗粉で揚げる
    クザクで美味しいよ(*^o^*)

    また唐揚げ食べたくなったやろぉ


    Yes=イイネ


  • ゆかり 
    8/11 21:53

    ひろぴょんこんばん


    ひろぴょんちゃんとバランスのいい食事考えて作ってるね
    いね
    理が出来る男の人って尊敬します


    我が家は豚肉の味噌焼きとサラダ、あと茄子の煮物とお味噌汁だったよ


    しっかりバランスのいい食事を食べて体調管理してね

  • T&A*Tomo 
    8/11 22:05

    野菜もたくさ
    いです

    ひろぴょん何でも作れるね
    理教えて欲しいです

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/11 22:06



    今日のお昼が唐揚げやったよ!(b^ー°)

    でも、麻衣が食べたい唐揚げゎ…ひろぴょんの作る唐揚げだ
    あはっ

    美味しそう

  • 未来♪ 
    8/11 22:07

    びっく

    今日は、唐揚げを野菜炒めとあんで絡めて、酢豚じゃないけど…さっぱり食べれるようにしてみたんよね

    私は胃の調子がイマイチだから、チョッとだけ食べたんやけど


    ひろぴょんちのメニュー見てビックリ

    でも、見た目は断然ひろぴょんの作った方が美味しそ


  • スーさん(SORGENTI) 
    8/11 22:11

    こんばんは
    ろぴょ

    やっぱ
    料理上手すぎ

    唐揚げの盛り付けも

    涼しげな器も
    イネ

    食べたくなったよ〜


    野菜しっかりとってるね
    ランス


    これなら、大丈夫だね…
    すが

    来る男

    イネ

  • まさちゃん 
    8/11 22:12

    美味しそう
    理をパッとつくれる人って尊敬しちゃう

    唐揚げ食べたくなっ

  • ふじやん 
    8/11 22:13

    唐揚げ美味しいよね


    レーはゴーゴーカレーともうやんカレーがおいしい

    どちらも新宿にある

  • YKママ 
    8/11 22:36

    めっちゃおいしそう

    ひろぴょんホントに料理上手だね

    唐揚げ食べたくなった〜

  • 遊姫 
    8/11 22:44

    こんばんは

    一昨日唐揚げだったな・・
    塩コショウのシンプルなのとバジルとかが入ったイタリアンなのと
    2種類作った

    ひろぴょんは野菜もしっかり取ってて偉いな〜

    それに相変わらず料理上手いし・・・
    天は二物も三物も与えるんや〜

    ずるいな〜・・・
    私にもそんな才能分けて欲しいよ

  • はるちゃん 
    8/11 22:56

    カレーに唐揚げか〜!!どっちも大好きだな〜
    2つ一緒に唐揚げカレーなんてのもいいよね

    喉の調子もととのえてライ
    頑張ってね
    、熱中症も増えているし…特に野外のライブは気をつけてね

  • まりぶぅ 
    8/11 23:01

    わー唐揚げ私もだいすきです!美味しそうです(>_<)
    好きな唐揚げで関東の暑さも乗り越えてください(*^^*)笑
  • みゆう 
    8/11 23:02

    ほんとにお料理上手だね

    栄養バランスも完璧

    それに涼しさを演出する器のチョイスが素敵

    ひろぴょんはシェフにもなれるよ



  • HIRO☆ママくり 
    8/11 23:03

    ひろぴょん
    疲れ様


    めっちゃ美味しそうやん

    お腹グーグー
    ってるけど我慢!我慢!
    ひろぴょん
    手料理食べた〜い


    夢の中で作ってもらおー

  • メロディ★ 
    8/11 23:05

    ひろぴょんお疲れさ

    からあげは大好物

    ひろぴょんの作る料理美味しそ〜



  • まなみ 
    8/11 23:11

    唐揚げ美味しそう
    (*^∇^*)


    沢山食べて、体力つけてください


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    8/11 23:22

    ひろぴょん こんばんはぁ

    唐揚げ…私大好物やぁ〜

    料理上手やね
    つか料理教室開いて

  • ♂ばぁば♀ 
    8/11 23:27

    唐揚げ 大好

    ササミを 2日前から醤油 酒 砂糖 ニンニク 生姜で漬けてぉくのが 我が家

    ヘルシーな上 味が染みてて最高に美味し〜ぃ

    因みに ササミの筋取りゎ 穴あきぉ玉の穴などを 利用して引き抜くと 速く無駄なくキレイに出来るよ

    あ〜ぁ
    食べたくなって来

  • さとちゃん 
    8/11 23:40

    おいしそうですね

  • ゆみぽよ 
    8/11 23:52



    あっうちからあげカレーやった

    ぶち美味かったよ
    ススメする

  • 彗玲 
    8/11 23:54

    たべたいです
    めっちゃおいしそう
    ら揚げといえばばしおから大好きです
    日はライブハウス行ってきました
  • みづきくりきんとん 
    8/11 23:59

    ろしお兄ちゃ


    こんばんわ


    から揚げちゃんだぁ


    ひろしお兄ちゃん、料理上手だからあこがれる


    毎日作ってもらいたいなっ
    (笑)

    ママくりにさっそく作ってもらお

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/12 00:27


    ひろぴょーん
    とりじゃないの楽譜が欲しいよぉ

    麻衣のブログ見てチョっ(^^*)ノ
    この前奏あってる?

  • まちゃミ 
    8/12 00:53

    ひろぴょんの料理は いつも野菜たっぷりで、バランスもバッチリ

    私も見習わないといけん



  • あき♪ 
    8/12 01:18

    お疲れ


    明日は唐揚げ
    (笑)
    お酒でお肉洗って
    塩胡椒して
    卵白と片栗粉
    我が家の定番


    最近お肉洗うの素手は危ないけど
    (笑)


    お腹すいてきたけ
    寝よ


    明日も
    ふぁい

  • ANN♪ 
    8/12 01:36

    ちゃんと自炊できてて偉いな〜

    私はから揚げ、黒酢あんかけがマイブー

    黒酢はええよ

  • にこ☆にこっと 
    8/12 02:00

    ひろぴょん、お疲れ

    カレー
    唐揚げも大好

    ひろぴょんの手料理食べたいな

    忙しくても、ちゃんと料理作ってて、尊敬する

    スタミナつけてね

  • 凛々@OK梱 
    8/12 03:42

    右上にビールが……(* ̄ー ̄)+ニヤリ
  • ちょるる2号 
    8/12 03:56

    うまそ


  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    8/12 04:31

    お疲れさまで


    ホント料理上手いですね

    美味しそう(^q^)

  • Mizukiママ 
    8/12 05:28

    ひろぴょん、美味しそう〜

    忙しい中でもちゃんとつくって偉いね


    いっぱい食べて、暑さに負けんように

  • まり♪ 
    8/12 05:48

    ひろぴょんおはよー


    料理上手なひろぴょん羨ましい

    唐揚げ好きやけど、最近夏バテ気味なんかしらんけど食欲な

  • ちゃみ 
    8/12 08:41

    美味しそう

    揚げたての唐揚げって最高に美味しいよ

    うちは、下味付けて片栗粉まぶして揚げます。唐揚げ率結構高いよ

  • たかこ 
    8/12 08:51

    ひろぴょんおはよう(^-^*)/
    唐揚げ美味しそう

    忙しいのに手料理するの感心しま

    今度料理教え

    優しく

    私食欲はあるけど昼寝しても眠い

    今日1日ファイト

  • ステファニー 
    8/12 12:52

    こんにちは!
    お疲れ様です(^-^)/
    凄い

    これ寛クンが作ったの
    味しそぉー(・∀・)ー


    鶏肉はたんぱく質で、鶏肉をいっぱい食べると筋肉に変わるんです
    肉は若さを保つ秘訣だし
    ドンドン腹筋ワレちゃって
    (笑)

    私も料理の腕磨かなーッ(^_-)


  • Masahiro 
    8/12 15:38

    ほんと料理上手だな
    ごちそうになりたい

  • ピーター 
    8/13 08:48

    唐揚げすき。ひろしさん宅に食べに行きたいな。(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)