おのだ花火大会ゲストLive

  • SORGENTI 公式ブログ/おのだ花火大会ゲストLive 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/おのだ花火大会ゲストLive 画像2
花火大会Live

終了しましたぁ




まっじで

最高のLive




楽しかったぁ



Liveの他にカウントダウンもさせていただきましたが、カウントダウン前のには凄い数のお客様が
( ̄∀ ̄)



おもわず写メをパシャリ




今回関わって下さった全てのスタッフの皆さん

僕たちの歌を聴いて下さった皆さん



本当に楽しい1日をありがとうございました


また歌わせて下さい





皆さんもお祭り満喫できましたか?




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/



木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全63件)
  • 彗玲 
    8/7 22:24

    お疲れ様でした。
    今、帰宅。夕食中で
    ライブめっちゃ楽しめました。
    いまくりました。盛り上がりました。 素敵なライブを本当にありがとうございました
    今日もありがとうございました。また、いつか会える日を楽しみにしています

  • 凛々@OK梱 
    8/7 22:24

    お疲れ様々(*´∇`*)
  • Love0318  
    8/7 22:25

    ライブお疲れ様です
    久しぶりのライブめちゃめちゃ楽しかったですよね
    話しとかも出来て嬉しかったよ!花火大会も、最高だったね!今自宅に着きました!
    (笑)帰りに小野田のマックス・バリーに行って来たよ!ホントに
    れたヘトヘトだよ。ではゆっくり休んで下さいね!お休みなさい(眠)(;_;)/~~~で〜す!
    ね!
  • Hiro 
    8/7 22:25

    お疲れさま

    久しぶりにお話できて嬉しかった

    月末楽しみにしてる

    関東のライヴ頑張ってね


  • ゆっこ 
    8/7 22:40

    お疲れさまでした

    前にいたからどのぐらいお客さんいるか分かんなかったけど写真見てビックリ


    ライブも盛り上がれて花火も綺麗ですごく楽しい1日でした


    関東でも頑張ってね


  • YKママ 
    8/7 22:45

    お疲れ


    久しぶりに会って歌を聞けて嬉しかった

    またしばらく会えないけど次会える日を楽しみにしてるね

  • まり♪ 
    8/7 22:48

    ひろぴょんお疲れ様

    私にとっては1ヶ月振りのSORGENTIライブ

    スゴい楽しかった



    久しぶりにひろぴょんに会えてスゴい嬉しかっ

    来週は関東でライブがあるから次は今月末まで会えんけど関東ライブ頑張って月末山口に帰って来て

  • ゆみぽよ 
    8/7 22:54



    後ろらへんで見たけど気づいた
    まぢでかっこよかった
    当に

    だいすき
    たうたってね

  • アメジスト(招待状×) 
    8/7 22:58

    今日久々にソルジエンティライブ行きました


    小野田花火大会レベルめちゃくちゃ上がってた


    楽しかったありがと


  • じゅん 
    8/7 22:58

    最高のLiveをありがとうございました
    ぶち楽しかったです
    1ヶ月ぶりに見た ひろぴょんは やっぱかっこえかったで
    関東Live頑張ってきてください
    月末に逢えるのを楽しみにしてま

  • なぉち 
    8/7 22:59

    お疲れ様デス

    今日わ1日楽しめたょ〜
    りがとうッ

    明日カラまた仕事頑張れる

    次わ26日
    ってま

  • みっちゃん 
    8/7 23:03

    おつかれさまです!
    最高でしたぁ〜☆
    楽しかった!

  • メロディ★ 
    8/7 23:09

    久しぶりにひろぴょんに逢えた

    花火
    ちゃ綺
    やった



  • ちゃみ 
    8/7 23:10

    花火大会LIVEお疲れ様でした

    凄い沢山のお客さんですね

    楽しそ

    いいなぁいいなぁ

  • まぁ〜る 
    8/7 23:11

    お疲れっした


    まだまだ暑いけど頑張ってくださいまし

  • トトっ仔 
    8/7 23:13

    楽しい時間をありがとう


    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/7 23:17



    ブログぶりにあえた

    ひろぴょん、今日本当に楽しかったよ

    生歌最

    しかもグッズ販売の後、小指だしたら指切りしてくれたし、頭なでてくれたし、浴衣にあっちょぅやんって言ってくれたし、握手何回したか

    もぅやばぁぃ

    幸せ
    もまただいぶ会えん


    ネイルブログアップするよ
    束見て


    P、S、写メカッコイ
    今日ゎ寝れん
    ジだぁすき



  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    8/7 23:18




    お疲れ様でした


    2人ともちょーかっこ
    良かったで



    握手してくれてありがとうございました


  • 蒟蒻畑が好きです 
    8/7 23:21

    ライブ楽しかったー
    っぱり生歌はいいね

    写メの人すっごいね
    テージではこんな感じに見えるん


    あー
    んなの浴衣可愛かったぁ
    い夢見れそう
    日からがんばろー

  • キャベ 
    8/7 23:22

    こんばんわ
    日もLiveお疲れさまでし


    今日のLive,たくさんのお客さんがいる中でかなり盛り上がったし,すっっごく楽しかったぁ
    (^▽^)ノ


    カウントダウンのとき,歌ってくれるとは思わんやったけービックリ
    しかったよー

    花火も超キレイやったし,今日も楽しい時間を本当にありがとぅ


    忙しくて大変ゃと思うケド関東でのLiveも楽しんで素敵なLiveになりますよぅ

    ゆっくり休んで体に気をつけてください(o・ω・o)ノ"

  • ゆっかん 
    8/7 23:23

    今日ほんとに行きたかった

    次こそ

  • いくちゃん 
    8/7 23:26

    お疲れ様でした〜


    私はさっき家に着きました
    宇部有料〜山口市街の道新しく出来ちょったのねぇ

    暗くてよくわからんかったから降りるとこ間違ってパニクった〜




    花火のカウントダウンバッチリ
    ゃったね〜

    今年初めての花火じゃったけど早めに帰ったから歩きながら と車の中でちょっと見ました

    ぶち綺麗じゃった〜


    来年も2人の歌を聴いて花火もゆっくり見たい


  • ピーター 
    8/7 23:28

    めっちゃ楽しかったです。スゴイんですね。花火大会
    びっくりしました。カッコよかったし。髪よくにあってるね。PEACEd(^_^o)また、見に行きたいよ
  • 柚羽眞 
    8/7 23:28

    お疲れ様でし

    楽しめました


    でも、「Shine」 見れんかった
    た歌ってくれると思わんかったけ、別の場所に移動してた

    ラジオで盛り上がるって言ってたから、一緒に盛り上がりたかった


    でも、カウントダウンは
    の前に上がった、
    感動しました

    レーザーも人多くて、見れんかったけど、満足

    ありがとう

  • はるちゃん 
    8/7 23:38

    昨日と今日と2日間最高のライブをありがとう

    本当に楽しかったで

    いっぱいおしゃべりが出来て、握手もいっぱいしてくれてありがと

    ソルジェンティの歌声を笑顔で聴ける時が最高に幸せです
    当にありがとう〜

  • (*・ω・)彩花 
    8/7 23:57



    お疲れ様でした(^^)

    今日も楽しい時間をありがとうっ

    花火もめちゃ綺麗だったあ

    ゆっくり休んでね

  • まちゃミ 
    8/8 00:13

    今日は、すっごい人だった


    いっしょに花
    見れてよかっ

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    8/8 00:17

    おつかれさまです


    行きたかった

    早く会いたいです

  • にこ☆にこっと 
    8/8 00:22

    ひろぴょん、お疲れ

    行きたかったなぁ


    私は宇部市某所のすもう大会会場から小野田の花火を観ていたよ

    遠かったけど、良く見えた


    また関東行っちゃうんだよ

    次に会えるのを、めちゃめちゃ楽しみにしちょ

    体調気をつけてね

  • ★★かおりん★★  
    8/8 00:23

    今長門に着いたよ

    花火きれいやったね

    ヒロぴょんとみたかったよ

    でも、始まる前近寄って来てくれてありがと

    それだけで潤えまし

    ヒロぴょんに次あえることを楽しみにしてます

    マジかっこよかった

  • すえちゃん 
    8/8 00:31

    最高だったよ
    ァンが多いのに、ちゃんと名前覚えてもらって幸せだ
    ありがとう
    っと応援してるから、頑張ってね
    疲れさまでし
    ゆっくり休んでね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/8 00:37



    P、S、ひろぴょん見てくれたかなぁ???



  • はっちゃん(l7) 
    8/8 00:37



    楽しめました




  • ステファニー 
    8/8 00:38

    今日は以前に比べ少し話せて良かったです♪
    削除のことも誤解!?とけたし(^_^)v


    先ほどコメントしてましたが(笑)無事私家にたどり着きました!!さ迷いあけたあげく、新山口まで行くという(笑)凄いドジっぷりで花火大会を締めくくり(笑)
    もう笑うしかないです(^^)
    あっ
    ステファニーって分かってもらえたの嬉しかったです(^^)/言って頂きありがとうございました!
  • 彗玲 
    8/8 00:41

    楽しさ伝わって最高でした
    さんたくさん見れてよかっ

  • HIRO☆ママくり 
    8/8 00:48

    ひろぴょ〜ん
    疲れ様でした


    ライブ
    ちゃめちゃ楽しかったよ
    くさん元気もらえたから
    会えるまでがんばる


    今日は夢みれそぅ〜
    ふっ



  • 未来♪ 
    8/8 00:57

    やっぱりお祭りのライヴは楽しいねぇ〜


    友達数人から
    ソルジェンティ見た

    歌うまいねぇ
    ってメールが
    嬉しいぃぃぃ

    よくよく宣伝しちょ


    本当に幸せな時間ありがとうね

  • ゆかり 
    8/8 00:58

    ひろぴょんお疲れ様


    私は一時間前に全て片付けを終えて帰宅

    今日も沢山の人に歌を聞いてもらえたみたいで良かったね

    私はライブ見れずで残念
    ったけど今日の締めくくりにひろぴょんの写メを見れて元気貰いました


    ありがとう


    ゆっくり休める時は休んで

  • えみ 
    8/8 00:59

    お疲れ様でし


    今日会えて嬉しかっ


    本当にお疲れ様でし


    また小野田でライヴしてね

  • まなみ 
    8/8 01:16

    ライブめっちゃ楽しかっ

    聴いてみたかった
    MyPainter聴けてよかったです。
    子供達が、お腹すいたって言うので、ライブ終わって、先に食事に行ったら、出遅れてしまっ

    グッズで欲しいものがあったんだけど、もう片付け途中だったから、悪いかな〜と思って、よう言わなかっ

    また、次回のライブの時買わせて下さい

    友達も、初ライブだったけど、めっちゃ楽しんでましたよ
    疲れ様でした


  • Masahiro 
    8/8 01:34

    カウントダウンもやったんだぁ

    最高に盛り上がったんだろうね

    昨日はうちの方もお祭りで花火観てきた

    カウントダウンは清水国明さんだったようですが、うちら家族は違う場所で観てました

  • あき♪ 
    8/8 01:59

    お疲れ


    今日も
    楽しい
    しい

    幸せな
    っくわく(笑)の時間をありがと


    2日間ぶち楽しかっ



    いっぱい食べ
    いっぱい寝てね☆

    また明日から
    ふぁい


  • よっし〜 
    8/8 02:33

    ひろぴょんお疲れ様

    この2日間めっちゃくちゃ楽しかったで

    ノリノリのひろぴょんを見てこっちもぶちテンション
    たよ


    今日もらったパワーで次会えるまで頑張るね


    今月も盛りだくさんで大変だろうけど、体に気を付けて頑張ってね

    山口から応援しちょるよ

  • Mizukiママ 
    8/8 02:41

    ライヴとっても楽しかった
    せな時間をありがと



  • まぁたん 
    8/8 02:48


    ひろぴょんお疲れさ

    久々にひろぴょんに
    逢えたけえま
    やばかたあ

    ひろぴょんらぶ〜

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/8 07:48

    ひろぴょんおはよう
    日の小野田花火大会のソルジェンティのライブとカウントダウン最高でした。
  • たかこ 
    8/8 09:23

    ひろぴょんおはよう

    昨日もライブ最高に盛り上がりましたね

    楽しかったよ

    幸せな時間ありがと

    花火も綺麗でしたね

    今度会えるまで楽しみに待ってま

    また夢でウフ

    スタミナつけて夏バテしないでね

  • ロ| ヲ| 
    8/8 09:24


    ひろぴょん


    テンションあがらんでごめんね

    次は絶対サイコーの笑顔で
    会いにいくけぇね

    まっちょって
    (笑)

    あたしのこと忘れちゃだめ

  • さくらんぼ 
    8/8 10:07

    花火大
    お疲れ様でし

    ライヴ
    中からの参戦だったけど、めっちゃ楽しかった
    沢山の人にソルジェンティ
    歌声聴いて貰えて、何だか私も嬉しかっ
    せな時間をありがと


  • 遊姫 
    8/9 01:04

    お疲れ様でし


    おのだ七夕花火は実は初め

    花火もキレイだったけど
    何より
    1ヶ月ぶりのライヴ…楽しかった


    サッカー場にたくさんの人…SORGENTIの歌声が響い
    本当良かった
    嬉しかったな


    ひろぴょんオススメ
    ラッキーくじ
    見事…はずれました〜(笑)


    体に気を付けて頑張って来てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)