ありがとうございました

  • SORGENTI 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ありがとうございました 画像3
ロックタウン周南


Live終わりました


急遽させて頂ける事になった今回のLive


久しぶりに会う皆さんのエネルギーで、
僕達のテンションもめっちゃ上がりました



帰りにTSUTAYAさんにご挨拶に行くと、店内に大きなSORGENTIブースを作って下さっていました

ポップに書いてあるメッセージがムチャクチャ嬉しかったです
ありがとうございました




ご協力して下さった


ロックタウン周南さん


TSUTAYAロックタウン周南店さん


スタッフさん


駆けつけてくれた皆さん


そして、今日初めて出会った皆さん



本当にありがとうございました



今回のBLOOMING SEEDSを発売する事ができて嬉しいっ
って
改めて思いました



僕達…
完璧に完全燃焼で…




お腹ペコペコです
(笑)





皆さんも楽しんで頂けましたか?



明日は小野田の花火大会でLiveをさせて頂きます



お祭りだし

今日以上に完全燃焼するぞ






木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全51件)
  • 漾ちびーずKMF 
    8/6 18:19

    明日は行くよ

  • あゆちゃん 
    8/6 18:21

    お疲れさまでした


    明日の花火大会、めちゃくちゃ楽しみで

  • さくらんぼ 
    8/6 18:27

    ひろしくん、お疲れ様でし

    久々にソルジェンティの歌
    聴けてめっちゃパワー貰いました

    My Painter
    けて、超テンション
    ったし、アンコール×△さらにテンション
    楽しかった

    ソルジェンティまじ
    上手やし最高

    今日はちょっと恥ずかしかった


  • あき♪ 
    8/6 18:31

    お疲れ


    楽しい
    しい

    幸せな時間を
    今日もありがとう

    ぶち楽しかっ
    (笑)

    そして
    今日はもうただいま
    (笑)

    明日に備えて
    いっぱい食べ
    ちゃんと寝てね☆

    さぁスーパー行って息子っちにご飯作りましょ
    (笑)
  • ちゃみ 
    8/6 18:35

    LIVEお疲れ様でしたー。 たっくさん、ご飯食べてまた明日頑張ってね(^_−)−☆ うちは、家族で市のお祭り彩夏祭にきていて、花火の打ち上げを待ってる所です

  • YKママ 
    8/6 18:37

    Liveお疲れ様


    明日は行くからね

    めっちゃ盛り上がるよ〜

  • まり♪ 
    8/6 18:48

    ひろぴょんお疲れ様

    今日のライブは、夜勤だから行かれんかったけど明日は行く



    ひろぴょんに会えるのスゴい楽し

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/6 18:50

    お疲れ様(^O^)
    今日は本当に完全燃焼(^o^)
    本当にたのしかった(*^_^*)
    明日も楽しみにしちょくよ(^^)/
    今日は沢山ご飯食べて明日もジェンティッパワーを(*^_^*)
  • ゆかり 
    8/6 18:53

    お疲れ


    今日はとっても幸せな時間をありがとう


    やっぱりSORGENTIの歌はステキ


    パワー貰えま


    明日は小野田サンパークスタバ横でビール等を売らないといけないのでひろぴょんに会えないけど気持ちだけはライブに行きますね


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/6 18:55

    Liveお疲れ様

    明日は間に合えば良いけど、微妙かな…

  • 彗玲 
    8/6 19:18

    お疲れ様です
    っぱり生歌最高です
    くさん元気頂いて明日の錬成会頑張れそうです。毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
    飯たくさんたべて
    はしっかりふいて明日も会えますように
    調に気をつけ

  • リコ♪ 
    8/6 19:23

    おつかれさまでしたあ(^O^)/

    きょうは、美味しいもの食べて 疲れとって
    また 明日もがんばってくらさい♪♪
  • ステファニー 
    8/6 19:26

    お疲れ様です
    今日もバッチリキマってますね(*^^*)

    明日も頑張って下さいね

  • NAO 
    8/6 19:38

    ぶり楽しかっ

    Shineのクラップ
    まぢサイコー( ̄∀ ̄)

    今はみんなで余韻に
    浸っています

    P.S. 帰り追い抜い
    行ったな〜

  • Erika. 
    8/6 19:41

    ひろぴょんお疲れ様

    今日のLiveも最高に
    楽しかったよ

    いつも幸せな時間を
    ありがとう

    久しぶりにSORGENTIの
    生歌を聴けてたくさ
    パワーもらったよ


    明日の花火大会も
    楽しみ
    \(^O^)/
    うちも完全燃焼しま


    今日はゆっくり休ん
    明日に備えて

  • Hiro 
    8/6 19:44

    お疲れさま

    今日は行けなくて残



  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/6 19:49

    久しぶりのソルジェンティのライブでよかったです明日の小野田の花火大会のライブも楽しみにしています。
  • ぶっちぃ 
    8/6 19:56

    お疲れ

    今日は行けなかったから明日の花火大会で完全燃焼するぜィ

    2日続けてエライと思うけど頑張ってね


    明日晴れますよーに

  • はるちゃん 
    8/6 20:02

    今日は久しぶりのライブ
    っても楽しかったよ

    いっぱい歌が聴けて
    いっぱいおしゃべり出来て
    いっぱい笑顔を見れ
    …最高に楽しかったです
    ねだりもきいてくれてありがとう
    日も頑張って

  • みづきくりきんとん 
    8/6 20:03

    ろしお兄ちゃ


    久々のliveめちゃめちゃ楽しかったです


    盛り上がり度はんぱなかったですwwwww

    何でも1番がいい


    この言葉こころに響きまし


    明日の花火大


    楽しみにしてま〜す

  • ☆アサ☆ 
    8/6 20:05

    お疲れさまでした

    久々に弾けて楽しかったで
     本当に2人の生歌はサイコ
    いつも緊張してしまって握手してもらっても話しかけれない

    けどまたロック周南来て下さいね
     待って
    明日はちょっと遠いので断念です
    火のカウントダウン頑張って下さいね

  • ゆっこ 
    8/6 20:07

    お疲れ様でし


    久しぶりのライブ盛り上がれてすごく楽しかったです


    ご飯お腹いっぱい食べて
    ゆっくり休んでください


    明日も楽しみにしてます

  • ♂ばぁば♀ 
    8/6 20:09

    LIVE
    疲れさ

    SORGENTIのLIVEゎ 日々 グレードU
    してるよね

    ホントに毎回 楽し


    今日ゎ 一足早く 海に花火大会観に来てるよ

  • ゆっかん 
    8/6 20:12

    明日行けないので残念です

    頑張ってください

  • キャベ 
    8/6 20:14

    暑い中でのLive
    疲れさまでし


    今日ホント楽しかったよぉ
    (^▽^)ノLive盛り上がってぶち楽しかったし,話しもできて元気もらえたよ
    りがとう(o>∀<o)


    暑くて汗ハンパなくかいたケドまだ大丈夫(`・ω・´)((笑


    明日はお祭りゃし,もっと盛り上がって楽しもぅねぇ
    (^▽^)ノ

    Liveのあとお腹空くよね(´・ω・`)
    飯いっぱぃ食べて,力つけよー

  • メロディ★ 
    8/6 20:17

    ライブお疲れさま

    明日は行くよぉ〜

    最近忙し過ぎてヘロヘロ君
    けど…明日はSORGENTI
    逢えるので仕事頑張ります

    楽しみ、楽し



  • まさちゃん 
    8/6 20:31

    ライブお疲れ様です

    いっぱい美味しいもの食べてエネルギー補給してくださいね

  • のん 
    8/6 20:45

    ライブお疲れ様です
    たいつかららぽーと新三郷でライブやる日を楽しみにしてま

  • たかこ 
    8/6 20:46

    お疲れ様です

    久しぶりのライブ盛り上がりましたね

    完全燃焼しました

    楽しい時間ありがと

    脂肪も燃焼したかな
    ヤセしたかも

    夏バテしないでね

    私もスタミナつけちょくよ

    明日も楽しみにしています

  • いくちゃん 
    8/6 20:52

    お疲れ様でした〜

    前のロックタウン周南が初参加じゃったから歌も振りも知らんで凄く戸惑いながら観ちょったけど、今回はみんなと振りをしたり声出したりしてめちゃめちゃ楽しかったです


    久しぶりの2人の歌声はやっぱ胸に響くなぁ〜


    明日のお祭りは…
    ん〜間に合う


    でも…行きた〜い


  • ANN♪ 
    8/6 21:12

    今日は盛り上がって良かったです

    周南は遠いので行けなかったけど、明日は また次男と一緒に行きます
    ても楽しみで



  • まちゃミ 
    8/6 21:29

    今日は、楽しいライブでし

    ありがとう



    TSUTAYAさんのSORGENTIブース DVDも流れてて すごかったです


    明日のライブとカウントダウンも楽しみ

  • よっし〜 
    8/6 21:39

    ひろぴょんお疲れ様

    今日は駆けつけてよかったです

    めっちゃ騒いで汗だくでし


    ひろぴょんに「寝て!」って言われたけど、あの後ずっと防府でぷらぷらしてご飯食べて帰りました


    ライブで興奮したからか今眠くないんよね〜


    明日も行く予

    燃え尽きましょう

  • にこ☆にこっと 
    8/6 21:41

    ひろぴょん、お疲れ

    球技大会が終わってから駆けつけたので、2部だけだったけど、めっちゃ楽しかった

    めっちゃ幸せやった

    ひろぴょん…かっこええ

    明日は…すもぐり大
    ならぬ(笑)、すもう大会でライヴ行けないので、しばらく会えないけど、また頑張るね


    ひろぴょん大好き

  • あや 
    8/6 21:47

    ひろぴょん、お疲れ様です

    久しぶりのSORGENTIのLive

    ぶち楽しかったし、ぶち元気もらえまし


    仕事が大変やったり、試験があったりで、ゆっくり出来なかったけど、今日のLiveで、ぶち元気になりました


    明日は、次の日仕事なので、行けないか

    また、次会えるの楽しみにしてま

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/6 21:50



    行きたかったよぅ


    燃えたSORGENTI


    明日ゎ行くから楽しませて下さい


    お疲れ様です

  • よっこ 
    8/6 22:04

    寛くん お疲れ様で
    とっても楽しく盛り上がったライブでしたね
    日も楽しみにいきますよ〜

  • HIRO☆ママくり 
    8/6 22:19

    ひろぴょ〜ん
    疲れ様です


    久しぶりの生ライブ
    ろぴょ
    スマイルに
    〜メロメロよ

    ありがとう


    お腹いっぱい食べたかな


    明日の花火
    楽しみだよっ

    頑張ってね


    ひろぴょん
    〜い好

  • 凛々@OK梱 
    8/6 22:24

    お疲れ様(*≧∀≦*)
    色々とお疲れ様&めでとう(*´∇`*)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/6 22:31



    ひろkun こんばん


    今日は本当行ってよかった

    盛り上がったねぇ

    汗 ハンパなかった


    明日は久しぶりに家族揃って行けるかな


    明日も盛り上がるよ


    by mama
  • ちょるる2号 
    8/6 22:42

    行きたいし


  • ゆみぽよ 
    8/6 22:56



    今日もおつかれ〜

    明日、彼氏と行く

  • 遊姫 
    8/6 23:17

    TSUTAYAさんいいね

    素敵なコメント〜

    久しぶりの山口はどうだったかな

    明日こそは一緒に盛り上がるよっ

    楽しみだなっ

  • 未来♪ 
    8/6 23:20

    今日もいっぱいありがとう

    楽しいっていうか・・・
    ホントに幸せな幸せな時間をいつもありがとう


    明日も楽しみにしてるね

    しっかり食べて明日に備えてゆっくり休んでね

  • (*・ω・)彩花 
    8/6 23:27



    お疲れ


    久しぶりで元気もらえたあ

    ありがとう(∩^ω^∩)

    明日も楽しみ

    いっぱい食べて、
    ゆっくり休んでね(>ω<
    )
  • トトっ仔 
    8/7 00:02

    お疲れ

    明日は萩に行った後に、弟家族と見に行きます

    楽しみ


    おやすみなさ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/7 02:20


    もう一回コメント


    寝られない
    うしよ
    ひろぴょんに会いたくて興奮とかいろいろあっ


    さっきCDで寝付こうと思って聞いてたら逆に高まって

    会いた
    頑張って寝よ

  • Masahiro 
    8/7 08:04

    昨日は休みでまったりとニューアルバムを聴けました

  • ピーター 
    8/7 11:33

    お祭りとか、花火とか、楽しそうだね。すぐ、くじとか、スーパーボールしちゃう(^_^;)
  • Masahiro 
    8/8 01:56

    そういえば、与野のライブで買ったセカンドアルバムは北海道の友人に送りまし

    一人でも多くの人にSORGENTIの歌を知ってもらいたくてね

    これからも応援しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)