エフエム山口

ただいま


ブログに沢山の『おかえり』コメントありがとうございました




昨日の夕方『エフエム山口』の番組に出演させていただきました



短い時間でしたが、
New 2ndアルバム『BLOOMING SEEDS』に対する僕たちの想いをリスナーの皆さんに伝える事が出来ました



皆さん
本当にありがとうございました




僕たちこれからも頑張ります

皆さん応援よろしくお願いします


YES=イイネ



木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全45件)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/4 18:56



    ラジオ聴きたかったなぁ


    だけど、これからもずぅ〜っと
    援しま


    ひろぴょんらびゅー

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/4 18:58

    ラジオ、お疲れ様でした

    ラジオ、聞くつもりで付けてたけど、辛い事があった後だったので、聞いたような聞いていないような…
    が付いたら終わってました

  • まりぶぅ 
    8/4 18:58


    ラジオ聴きたかったです
    れからも応援していきます
    日もずっとアルバムきいてました(*^^*)
  • にこ☆にこっと 
    8/4 18:59

    ひろぴょん、お疲れ

    昨日は東京から戻ってきて、すぐにラジオ出演お疲れ様でし

    疲れは取れたかな


    私は先週発熱して以来、食欲なく

    でも、BLOOMING SEEDSを聴いたら元気でるよ

    これからも、ずっとずっと応援させてね

  • ゆっこ 
    8/4 19:00

    ラジオお疲れ様でし


    ずっと応援します

  • ☆アサ☆ 
    8/4 19:05

    もちろんです
     ラジオ聞きました
    々に元気なお二人の声か聞けて幸せでし
     これからもたくさんの活
    応援してます

  • まり♪ 
    8/4 19:07

    ひろぴょん昨日はラジオお疲れ様


    でも、ライブは仕事で聞かれんかった



    これからも、もちろん応援するから頑張ってね

  • Love0318  
    8/4 19:13

    疲れ様です。今日も一日朝からセミの泣き声で、大変だったんですね!暑い一日だったね!!水分しっかりとってばてない様にして下さいね
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    8/4 19:15

    まかせちょき

    これからも、ソルジェンティ一筋やけ〜ね(^_^)v
  • (*・ω・)彩花 
    8/4 19:17



    昨日ゎお疲れ様でし

    目閉じてじっくり聴いてた


    ずっと応援してるね(^^)

  • Erika. 
    8/4 19:18

    ひろぴょんこんばん


    昨日は山口に帰って
    来てからのラジオ出
    お疲れ様でし


    ラジオは仕事
    聴けなかった
    (:_;)
    早く生歌聴きたい

  • ステファニー 
    8/4 19:19

    お疲れ様です

    体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

  • ★★かおりん★★  
    8/4 19:20


    ヒロぴょんおかえりっっ
    ってました

    昨日は忙しいのと体調悪くてコメントできませんでし

    何か凄く輝いてる

    会えるまで後三日
    〜ソワソワす

  • Mizukiママ 
    8/4 19:21

    ひろぴょんお疲れ様


    これからもしっかり、みずきと応援していくよ

    頑張っ


  • たかこ 
    8/4 19:25

    ラジオお疲れ様でし

    みんなで車の中で聴いたよ

    これからもずっとソルジェンティしか私には見えませ


    応援頑張りま

  • まさちゃん 
    8/4 19:30

    これからも家族で応援しているので頑張ってね

  • いくちゃん 
    8/4 19:31

    は〜い


    昨日はラジオ出演お疲れ様でした

    2人の声が聴けて嬉しかったよ〜

  • じゅん 
    8/4 19:38

    ラジオお疲れ様でし
    久しぶりに ひろぴょんの声聞けて 嬉しかったで
    〜っと ず〜っと 応援し続けます


  • のん 
    8/4 19:40

    ずっと応援してます
    張ってくださいね
    たライブしに来てください

  • キャベ 
    8/4 19:41

    こんばんゎ☆昨日はラジオお疲れさまでした(o・ω・o)


    帰ってきてすぐのラジオで大変やったと思うケド,ラジオを通して2人のアルバムへの想いが聴けて…嬉しかったよ(*^ω^*)
    りがと


    こちらこそ,よろしくお願いします!!m(o>∀<o)m

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/4 19:42

    FM山口ラジオお疲れ様でした。これからもずっとソルジェンティを応援していきますよ。
  • リコ♪ 
    8/4 19:55

    お帰り〜♪
    (^O^)
    山口☆下関行った事ある〜
    ふぐさし食べたよ♪めっちゃ いいところですよね〜

    これからも、応援しとるけんね〜♪♪
    (v^-゚)
  • マーガレット 
    8/4 19:59

    ラジオお疲れ様でした!
    嬉しかったで

    パワーいただきまし


  • NAO 
    8/4 19:59

    おかえりなさ

    FMやまぐち楽しかったよ

    これからもずっとずっと
    応援します(;∇;)/~~

    毎日暑いけぇ体調管
    気をつけてね

  • さくらんぼ 
    8/4 20:06

    ひろしくん、お疲れ様です

    ラジオ聴けて嬉しかった

    これからもず~と応援しま

    既に、
    BLOOMING SEEDS

    私の生活の中で、必要不可欠になってる

    今週末のライブ楽しみにしてます

  • 彗玲 
    8/4 20:07

    これからもずっと応援しま
    がんばって下さい

  • ちゃみ 
    8/4 20:24

    家族みんなで応援してます☆☆ソルジェンティの歌&LIVEは最高\(^o^)

  • HIRO☆ママくり 
    8/4 20:34

    ひろぴょん
    疲れ様


    仕事中だったけど秘密の小部屋でラジオつけて
    けたり閉めた

    録音して聴いたよん


    これからもずっと!ずっ〜と!応援してるから

  • すえちゃん 
    8/4 21:15

    お疲れさま
    日も暑かった
    体調に気をつけてね
    たライブ行く
    しみにしてま

  • ゆっかん 
    8/4 21:21

    これからもずっと応援しま
    (^w^)
    頑張ってください

  • まちゃミ 
    8/4 21:36

    ひろぴょんお疲れさま〜


    ラジオ 楽しかった


    週末に会えるから、 明日1日がんばる


    暑いか
    熱中症に気をつけて


  • みづきくりきんとん 
    8/4 21:57

    ろしお兄ちゃ


    こんばんわ


    土曜日&日曜日会えるからキュンキュンしてま


    明日はみづきくりきんとんにとって最後の吹部のコンクールなので


    がんばってきま〜す


    ひろしおにいちゃんもお仕事がんばってくださ


    熱中症気をつけてください


    これからもずっと応援し続けます

  • T&A*Tomo 
    8/4 22:08

    おかえりなさ

    ラジオ聴きました
    しかったデス
    ろぴょんの面白いところどんどん出してって下さい
    でのんびり疲れをとってね

  • 遊姫 
    8/4 22:19

    こんばんは

    仕事だったからラジオ聞けんかったー

    声聞きたかったな・・・
    でもメッセージ届いたみたいでよかった

    早く日曜日にならんかなー・・・
  • ピーター 
    8/4 22:21

    ずっと応援するよー(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)大好きだから。
  • 未来♪ 
    8/4 22:24

    これからもずっとず〜と応援しますよぉ


    いつものひろぴょんらしくこれからも頑張って

  • はるちゃん 
    8/4 22:44

    昨日はラジオの放送を聞けなくて…すみません!今、私はいろんな人にソルジェンティの名前をアピールしてますよ
    日、ソルジェンティの話をしたら1人の方が、「あっ!ゆめシティで聞いたよ…歌が上手だね」って言ってましたよ
    だまだいっぱいアピールしていきますね

  • mickey♪  
    8/4 23:24

    仕事とっとと終わらせて、サウナ状態の車ん中できいたよ
    暑い中、ジェンティモード全開っ(≧▽≦)
  • YKママ 
    8/4 23:35

    ラジオ聴いた


    これからもずっと応援していくからね

    頑張っ

  • メロディ★ 
    8/5 00:03

    ひろぴょんこんばん

    ラジオ聴けなくて残
    これからもSORGENTI

    応援しますよぉ〜



  • ちょるる2号 
    8/5 00:09

    聞けれんやっ


  • みっちゃん 
    8/5 00:28

    おやすみなさい☆☆
    良い夢みてね
  • Masahiro 
    8/5 02:00

    今日は急遽残業(サービス。。。

    アルバムなかなか聴けないよ〜

    でも応援はいつもしているよ〜

  • †チョッパー† 
    8/5 19:25


    ひろぴょんばんちゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)