埼玉県イオン与野店HMV インストアライヴ

今日のLive終わりました〜



こんばんわ


今日も沢山の方に出逢えて、
いっぱいウキウキしました


多くの方に僕たちの歌を届けていきたいな

僕たちの歌は皆さんの胸に届いていますか?
YES=イイネ


僕たちの歌が少しでも皆さんの笑顔に変わればいいな


 
  • コメント(全44件)
  • 凛々@OK梱 
    8/1 02:09

    すまいりんり

  • あゆちゃん 
    8/1 02:21

    今日もお疲れさまでした

    私も今、仕事が終わって帰ったところで

    もちろん、SORGENTIの
    聞きながら

    しっかり癒されてますょ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    8/1 02:26

    Live、お疲れ様でし

    たくさんの出会いがあって良かったです


    いつもSORGENTIの曲には笑顔&気を貰ってますよ

    感謝で

  • Love0318  
    8/1 02:37

    お疲れ様です。今日も沢山の人達が二人の歌を聴いて居たんですね!二人の素敵な歌を聴けて、羨ましいな
    早く聞きたい
    山口に帰って来るのを楽しみ待って居ま

  • リコ♪ 
    8/1 02:38

    ライブおつかれさま
    会いっていいですよね〜
    大好きです

  • にゃんちゆー 
    8/1 02:43

    お疲れさまで


    届いています


    8月13
    友達と見に行きます


    また会えると思うと
    嬉し〜です

  • よっし〜 
    8/1 03:02

    ひろぴょんお疲れ様

    思いはしっかり届いてるよ

  • ゆっこ 
    8/1 03:09

    お疲れさまでした


    暑くて目が覚めてしまいました…
    たくさんの人に聞いて貰ったんだ

    SORGENTI2人の曲は元気になれる曲がたくさん

    いつも元気もらってます



  • まなみ 
    8/1 03:11

    ファンの方が増えると嬉しいで

    夢に一歩ずつ近ずけている気がして…

    本当にいい詞に、メロディやな〜と共感しながら、車で聴いていま

    私も、一人でも多くの人に聞いてほしいな〜と思いま

    お疲れ様でし

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/1 03:34



    ひろkun 夜遅くまでお疲れ様


    SORGENTIの歌はいつも
    届いてますよ


    少しはゆっくりと疲れを取って下さいね


    フルパワーで帰ってこないと地元ファンは欲しがり屋サンだから…
    持たないぞ
    笑)

    by mama
  • スーさん(SORGENTI) 
    8/1 05:50

    お疲れさま
    ろぴょ

    胸に
    ゃんと

    届いているよ


    イネ

    編曲しだいで、歌が生まれ変わるんだね

    リズム
    ート
    楽しくて…

    癒されて…

    笑顔がいっぱ

    ひろぴょんの笑顔

    早くみたいな



  • みづきくりきんとん 
    8/1 05:55

    ろしお兄ちゃ


    ライブお疲れ様さまです


    ソルジェンティの歌はこころにドキューンって

    届いてますよー(笑


    それにひろぴょんsmileやばいで


    ファン増えてて最高ですね


    今日文化会館で吹部で練習あるのでがんばらなくちゃです


    ひろしお兄ちゃん、お仕事がんばってください

  • NAO 
    8/1 05:56

    お疲れさま\(^ー^)/

    ひろぴょん♪SORGENTIの
    心に届きまくりよ

    今日も一日頑張りましょう

  • Erika. 
    8/1 06:28

    ひろぴょんおはよー

    遅くまでお疲れ様
    でした


    もちろん胸に届いちょる


    今日から8月やね

    山口でのLiveがたくさん
    あるから楽し

    早く会いたい
    (^O^)
  • メロディ★ 
    8/1 06:53

    おはよ


    もちろん胸に届いてます

    山口で待ってます




  • たかこ 
    8/1 06:56

    ひろぴょんおはよう

    沢山の方と出逢えて良かったです

    胸に届いているよ

    笑顔 歌声最

    早く会いたいなあ


  • 遊姫 
    8/1 07:11

    おはよ

    めーっちゃ届いてる

    昨日もたくさんの出会いがあったみたいでウレシイね

    今週末やーっと会え

    毎日CD聴いてイメトレ中(笑)

  • まり♪ 
    8/1 07:22

    ひろぴょんおはよー

    もちろん、胸に届いちょる



    SORGENTIの歌聞いたら、元気になれるし笑顔になるよっ

  • なつみん 
    8/1 07:25

    お疲れ様でし

    届いてますよ

    初めて会った時普段の自分なら足止めて見ることはないんですが2階から歌声聞こえてわざわざ下まで降りて見に行ったくらいです

    誰かにはまってしまうことはなかったので自分にびっくりで

    これからも応援してます



  • まさちゃん 
    8/1 07:34

    ライブお疲れ様でし

    いつも二人の歌声に癒されます
    を聴いてると今日もがんばろっていう気持ちになりま

  • ゆかり 
    8/1 07:36

    ひろぴょんおはよう


    山口の朝はとても暑いです

    ひろぴょん達の歌声ちゃんと胸に届いてるよ



    私SORGENTIの歌と笑顔に何度も何度も助けられてる



    どんなに辛い事や悲しい事があっても二人が頑張ってる限り私は負けない



    いつもいつも素敵な歌声と最高の笑顔をありがとう

  • 彗玲 
    8/1 07:41

    おはようございます
    イブお疲れ様でした。素敵な歌に癒されてます
    月もファイトです

  • いくちゃん 
    8/1 07:44

    ハイ


    届いてます

    2人の歌…歌詞は力強くて心強いです


  • じゅん 
    8/1 07:47

    おはようです
    いつも素敵な歌声と笑顔をありがとう
    待ちに待った8月に突入
    山口で逢えるのを 楽しみにしてます

  • まちゃミ 
    8/1 07:59

    おはよ


    いつも SORGENTI の歌を聞いて
    がんばろうっ
    元気をもらってる


    8月は楽しみ
    いっぱいだから 暑くって
    頑張れるよ

  • Masahiro 
    8/1 08:11

    SORGENTIライブ強化月間終わっちゃった〜

    7月は何度もライブに行けて楽しかった

    今のところ次いつ行けるかわかんないけど、また楽しみにしている

  • HIRO☆ママくり 
    8/1 08:40

    ひろぴょん
    はよう


    届いてるよ〜


    待ってるね〜

  • YKママ 
    8/1 08:41

    おはよ


    Liveお疲れ様

    SORGENTIの曲聴くといつも笑顔になれるよ


    花火楽しみにしてる

  • みっちゃん 
    8/1 08:53

    おはようございま〜す☆
    ソルジェンティの歌で元気もらっています♪
  • 苺サンド(*・ω・*)  
    8/1 09:23


    おはようございます



    ウチはソルジェンティさんの曲聴いて
    いつも元気、笑顔もらってます


    LIVEお疲れ様です
    \(≧∇≦)


  • キャベ 
    8/1 09:57

    おはようございます(^▽^*)/


    2人の音楽を聴いてテンション上がったり,嬉しくなったり,共感したり
    元気いっぱいもらってるよ
    (^▽^)ノ

    ちゃんと届いてるから大丈夫!!(>∀〇)g~


    今日から8月
    持ちも新たに乗り切っていこー\(^o^)

  • ちょるる2号 
    8/1 12:38

    おちゅ


  • ピーター 
    8/1 14:54

    お疲れ様です。届いていますよ。CD聴くとね、えらいときも、えらいの忘れてるし、めっちゃPowerもらってます。ありがとうo(^▽^)o
  • ちゃみ 
    8/1 15:37

    LIVEは本当に楽しいです☆
    7月は沢山のLIVEに行けていっぱい笑顔になれました!ありがとうございます!
  • さくらんぼ 
    8/1 16:06

    ひろしくんこんにち

    7月ライヴ
    疲れ様でした

    ソルジェンティの歌声はちゃんと胸に届いてる
    早くひろしくんの太
    みたいなスマイル
    たいな
    っちゃ笑顔可愛いもんね

    元気もらえる

    気をつけて山口に帰って来てください

    待ってま〜す

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    8/1 20:57


    お疲れさまで


    届いてますよ
    っかりと心の奥底ま


    SORGENTIに出逢えた事が本当に嬉しい


    今月ゎlive多
    いぃーぱいひろぴょんのイケイケスマイル見ちゃうもん(^^)/
    笑っ山口で待ってる

  • すえちゃん 
    8/1 21:41

    歌は、ちゃん心の中に届いてるよ
    イね
    火大会
    、もう少し

  • すえちゃん 
    8/1 21:41

    歌は、ちゃん心の中に届いてるよ
    イね
    火大会
    、もう少し

  • のん 
    8/1 21:49

    ライブお疲れ様です

    これからも頑張ってくださ

  • トトっ仔 
    8/2 01:47

    お疲れ様です

    ライブ情報がいっぱい増えたね

    花火大会の日は昼から萩に行くから間に合うかなぁ

    二人の歌と笑顔は元気にさせてくれてますよ

    車は代わったけど、きちんと録音済みで

  • あき♪ 
    8/2 13:03

    お疲れ


    何回聴いても

    バージョンアップしても

    Shineを聴いたら初めて聴いた日と変わらず心躍るよ


    2人の曲には
    沢山の幸せな気持ちをもらって

    辛い時には寄り添ってパワーをくれる

    ありがとう


    今日も後半
    ふぁい

  • いっけん 
    8/2 22:07

    花火大会ぶち楽しみにしてます

    早くない7日なれー

  • もん 
    8/2 22:59

    イオン与野ライブみました
    っこよかったです。これからもお兄さんと一緒に頑張って下さい
    よかったです

  • ピーター 
    8/3 01:16

    ひろしさん早く帰って来て下さいね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆待ってまあす。\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)