イオン与野

こんにちわ


昨日は『イトーヨーカドー大宮店』でのインストアLiveでした



沢山の方に聴いて頂いて、楽しいLiveでした


僕達の歌を聴いて下さった皆さん

ご協力いただきました新星堂さん
ありがとうございました


これからもよろしくお願いします




今日は埼玉県『イオン与野』にてインストアLiveです


1回目 14時〜
2回目 16時〜

お近くの方は是非聴きにきて下さい



今日も沢山の出逢いがありますように
(>人<)


出逢いって何だかウキウキしませんか?


YES=イイネ


木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全31件)
  • 漾ちびーずKMF 
    7/31 12:52

    こんち


    今から出掛け

  • NAO 
    7/31 12:52

    ウキウキっ

    もうすぐ始まるね

    頑張れ〜\(^ー^)

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/31 12:56




    まぃゎ早くひろぴょんに会いたい
    週ウキウキ


    今日のliveも頑張ってきてくださ


    CD聴いて応援しよきます


  • ちゃみ 
    7/31 13:03

    いま、着きました。
    日曜日だから、沢山の人ですねー。今日も沢山の出会いがありますように
  • よっこ 
    7/31 13:07

    寛くん 頑張ってください

  • まり♪ 
    7/31 13:24

    ひろぴょんライブ頑張って


    来週会えるの楽しみにしちょく

  • たかこ 
    7/31 13:27

    ひろぴょんお疲れ様

    沢山の出逢いがありますように

    私もひろぴょんに出逢えて幸せ

    感謝で

    ライブ頑張ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/31 13:36

    頑張って下さいねq(^-^q)
    たくさんの人が聞いてくれますように…

    最高のLiveになりますように…

    山口から応援してま

  • ステファニー 
    7/31 13:39

    こんにちは!!
    お疲れ様です(^^)/
    出逢い…(*^^*)


    確かに(^_-)共感♪
    ウキウキしますょねっっ!!!!!!



  • HIRO☆ママくり 
    7/31 13:40

    ひろぴょん
    んにち

    あともう少しではじまっちゃうね
    始まる前のドキドキ
    感!好


    今日も沢山の出逢いがありますように
    援してるよ


    逢い
    キウキしちゃうよ


  • 苺サンド(*・ω・*)  
    7/31 13:42

    めっちゃ行きたいですっ


    素敵な出会い
    きっとありま


    頑張って下さいね
    (*´∀`*)


  • キャベ 
    7/31 13:44

    こんにちは


    『一期一会』の出逢
    そこから色んな人達との繋がりができてくのって,本当に凄いことで嬉しいし,ワクワクしちゃう!!
    o(^ω^o)(o^∀^)o

    今日もきっとそんな出逢いが沢山あるよー(>∀〇)b~


    今日もLive楽しんできてね
    援しちょるよー(*^ω^*)g"

  • にゃんちゆー 
    7/31 14:05



    ヨーカドー
    見に行きまし



    またいきます

    今日も
    がんばってください




  • いくちゃん 
    7/31 14:31

    こんにちは


    出逢い

    ちょっとした出逢いが自分にとってどんな大きな存在になるか…
    私がソルジェンティに出逢ったのがそうでした


    そんな出逢いがたっくさんあったらいい

  • ピーター 
    7/31 14:32

    たくさんの人にひろしさんの素敵な歌届けてあげてね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • はるちゃん 
    7/31 14:49

    今日も新しい出逢いがいっぱいあるといいです

    私もひろぴょんに会いたいよ〜
    、微熱が出ちゃったので…逢える日まで治して待ってるよ〜!!
    今日も素敵なライブになることを願ってますね
  • 未来♪ 
    7/31 15:28

    今CD"Shine"が流れてる


    きっと今日も素敵な出逢いがたくさんあると思うよ

    楽しんでね


    今日は逢いたかったなぁ

  • リコ♪ 
    7/31 16:39

    ライブ♪がんばってください!(^^)〜四国にも、来てくださあい(^O^)/応援してます(*^o^*)
  • 彗玲 
    7/31 16:53

    ふとした事がきっかけで、素敵な出逢いがありますよね。寛さんとの出逢いに感謝して、ライブお疲れ様でした

  • ちょるる2号 
    7/31 17:27

    遠いな


  • Erika. 
    7/31 17:57

    ひろぴょんこんにち


    今日のLiveはどうだった
    かな?

    素敵な出会いがあり
    ました


    早くSORGENTIに会いたい

  • みっちゃん 
    7/31 18:36

    こんにちは☆
    さっき兵庫から帰ってきました〜
    いつか加古川のイトーヨーカ堂でインストアライブして欲しいです
    山口から飛んで行きますよ〜♪
  • たったん☆ 
    7/31 18:37

    ライブ
    てきました


  • あき♪ 
    7/31 20:21

    お疲れ


    沢山の出逢い
    感謝できるって素敵


    山口気をつけて帰って来て

  • Mizukiママ 
    7/31 20:55

    1ヶ月間ライヴお疲れ様でした


    新しい出逢いにほんと感謝だね


    山口に気をつけて帰って来てね



  • ANN♪ 
    7/31 21:48

    素敵な出逢い
    感謝


    sorgentiとの出逢


    いつも素敵な歌を ありがとう


  • 遊姫 
    7/31 22:34

    こんばんは

    今日も新しい出会いあったんだろなー

    うれしいねっ

    私も早く会いたいな・・・
  • のん 
    7/31 23:07

    ライブお疲れさまで
    仕事で見れなかった


    出逢いと別れの繰り返しですね


    私も異動が決まったので今の仕事場の人達とお別れで



    これからもライブ頑張ってくださ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    8/1 00:23



    ひろkun こんばん


    暑い中毎回お疲れ様でした

    沢山の素敵な出逢い
    感謝
    すね


    また地元でも素敵な出逢いありますよぉ


    山口で待ってます

    気をつけて帰ってきて下さいね


    by mama
  • まりぶぅ 
    8/1 00:43


    ラジオききましたっ
    ライブ楽しみにしてます

    歌大好きです!応援してます!

  • Masahiro 
    8/1 01:38

    大宮は行けなかったけど、与野のライブに行けて良かった

    しばらく予定が合わないけど、いつも応援してるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)