ひとりじゃない

  • SORGENTI 公式ブログ/ひとりじゃない 画像1
こんばんわ



明日7月27日は、僕たちのNewアルバム
『BLOOMING SEEDS』の発売日です



僕たちの様々な想いをイッパイ詰め込んだCDです



色々振り返ると、何だか胸が熱くなって… 込み上げてきます



曲ひとつひとつへの想いはとても深いものです




今日はニューアルバム『BLOOMING SEEDS』の中に収録されている

『ひとりじゃない』

についてご紹介します



3月11日(東日本大震災)

あの日以来、僕達は「自分達に何か出来る事がないか」毎日毎日考えました。


僕は自分の無力さに苛立ちや、やるせなさを感じました。

空回りしてばかりの僕に、
周りの人達の温かいサポートとアドバイス


僕は皆さんに支えられながら
募金活動を行うことが出来ました。

5月には、宮城県気仙沼市へ行き、少しですがお手伝いをさせて頂きました。


現地の被害は僕の想像をはるかに越えてました。



辛い思いをされている方は沢山いらっしゃると思います。


皆様から頂く手紙やメッセージ、メディアを通して伝わってくる辛さや悲しみ。


SORGENTIの歌を聴いてくださる皆様に、
一秒でも長く笑顔で居てほしい



この歌には、そんな気持ちが込められています



是非ゆっくり歌詞を見ながら聴いてみてください




BLOOMING SEEDS


皆さん楽しみにしてくれてましたか?


YES=イイネ



木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全37件)
  • ちょるる2号 
    7/26 23:13

    感動


  • 漾ちびーずKMF 
    7/26 23:15

    アルバム聞いた

    めっちゃ感動した(∋_∈)
  • ∞ちづたん∞ 
    7/26 23:15

    いい曲だねぇ

  • 遊姫 
    7/26 23:22

    こんばんは

    今日早速ゲットして車ん中で聴きながら帰った

    首を長〜くして待った甲斐あった

    『ひとりじゃない』は泣いちゃう

    とってもとっても心に沁みる・・

    みーんなに思いは届いてるよー

  • Love0318  
    7/26 23:24

    アルバムは、ゲット
    帰ってから、すぐに聞いたよ!どの曲も素敵な曲だと思って居ます!ケータイにも、入れて居ます!ひとりじゃないの曲を聞いた時は、最初は凄く切ない曲だなぁ?と思いました!ちょっと(泣)見たいな感じでしたよ!何回も、聴いて居たら、凄く良く解りますね!後はMyPainterも、大好きですよね
    回のアルバムは、最近のCD と比べたら感じが違うけど!素敵な曲ばかりだよね!毎日聴いて居たい

  • じゅん 
    7/26 23:28

    〜っと リピートで聞いてます
    ひとりじゃな
    」この曲に込められた みっくんとひろぴょんの想い ひしひしと伝わってきま
    「ひとりじゃない みんなつながっている
    売おめでとうです

  • よっし〜 
    7/26 23:36

    ひろぴょんお疲れ様

    今もパソコンでリピートしてます

    この曲を聴いたら、みんな笑顔でいれると思います

    僕もCD聴いて頑張ります

  • ロ| ヲ| 
    7/26 23:40


    聴いたときバックが
    かっこよくなった!!
    って思いまし


    歌もどんどんうまくなるし
    SORGENTIやばいっ


    大好き

  • みづきくりきんとん 
    7/26 23:40

    ろしお兄ちゃんっっ


    2ndアルバムおめでとうございます☆

    CD今きいてま〜す


    今は「ひとりじゃない」をきいてます


    めちゃめちゃ思いが伝わってきてぽろぽろ涙が


    ゆめタウン以来です


    これからもお仕事がんばってください


    応援してます


    みづきくりきんとんよーり

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/26 23:41


    アルバム聴きました

    もぅたまりません

    『ひとりじゃない』一番始めに聴きましたよ
    ぇちゃんに良い曲やけ聴いてん!!なんて言いながら

    ステッカー
    バいっ
    CD毎日ずっと聴きます
    く会いたいな


    P、S、このタイミングで写メとか
    でるくらぃ嬉しいわ
    しかもカッコイイ


  • 彗玲 
    7/26 23:43

    じっくり聴こうと思います
    敵な歌声をありがとうございます

  • いくちゃん 
    7/26 23:45

    めちゃめちゃ楽しみにしてました


    『ひとりじゃない』は何だかあったかく見守られてるようで聴いてると涙が出てきます
    力を抜いて明日からまた頑張ろう

    そう思える歌です

    ありがとう


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/26 23:45

    こんばんは

    まだ
    ットしてないけど…
    明日、早く買いに行かねば


    色んな思いが詰まってるんですね

    きっと思いは伝わるはずで

  • ゆっこ 
    7/26 23:46

    CDゲットしました

    今も聞いてま

    iPodにも入れたからどこでも聞け


    「ひとりじゃない」ピアノのメロディー聞いて泣きそうです



  • まり♪ 
    7/26 23:48

    今日は夜勤でCDを買いに行く時間が無くて聞けてないから、明日がスゴい楽しみ



    発売スゴい楽しみにしてた



    「ひとりじゃない」もスゴい良い


    震災が起こった時、自分も何か出来ることをしたいと思っても何が出来るか分からなくて、その時に山口に戻っていたひろぴょんが募金箱を設置してくれて、お兄ちゃんが帰って来てからは2人でチャリティーライブをしてくれてSORGENTIのおかげで少しは募金という形で協力できて、ひろぴょんとおにいちゃんにはスゴい感謝してるよ

  • ゆっかん 
    7/27 00:12

    CDゲットしてさっそく聴いていま

    ひとりじゃない←ほんとに泣けますね

    どれもいい曲で、中の写真もすごく良かったです!


  • トトっ仔 
    7/27 00:14

    ひとりじゃな
    大好き


    寂しい時にとても元気をもらいました

    初めて聞いた時は何故か涙が出そうだっ


  • メロディ★ 
    7/27 00:23

    ひろぴょんこんばんは〜

    めちゃめちゃ楽しみにしてたよ

    なので
    ラゲしちゃいました

    (ひとりじゃない)は、ずっと聴きたかった曲
    ンクロで聴いた時鳥肌立ったもん

    (永遠)もうるうる

    CD
    けるけ〜楽し




  • キャベ 
    7/27 00:23

    こんばんわ
    くまでお疲れさまで


    今日はついに,記念すべき発売日やね
    めでと
    ヾ(^▽^)ノ

    きっと∋廚入れも深いは
    フライングしちゃったケドCD聴きながら…色んな発見があって,想いも詰まってて…感動しまくりです


    『ひとりじゃない』はもぅ聴くと涙が…
    災後から募金とかしかできなくって,無力な自分に凹むケド
    しでも早く被災地が復興して皆さんが安心して笑顔になれればって願うばかり

    やっぱりみんな笑顔が1番いい
    (o>∀<o)


    アルバムを手にできて幸せで
    りがと


  • NAO 
    7/27 00:24

    お疲れ様\(^ー^)

    楽しみにし過ぎくら
    楽しみにしちょった

    中身は本当に最高!
    期待通り、いや期待以上で
    本当に幸せなれた♪
    ひとりじゃないも聴いた
    瞬間涙止まらんくて
    二人のいろんな思い
    詰まった最高の一枚

    大事にするね

    ジャケットも絶叫よ

    ミニ展示会が毎日家
    見れるんやも

    本当にありがとう

  • Erika. 
    7/27 00:24

    ひろぴょんこんばん

    アルバ
    ゲットした

    『ひとりじゃない』
    素敵な曲だね

    聴いてて涙出ちゃっ

    うちはSORGENTIのおかげ
    で少しだけど募金という
    協力が出来たから
    ひろぴょんとみっく
    には感謝してます

  • あき♪ 
    7/27 01:23

    お疲れ


    楽しみに楽しみに
    しちょるけど
    予約した場所が遠く
    花火大会までお預け

    我慢出来んか

    ひとりじゃな
    はライブで聴いても試聴しても涙がでる
    泣いちゃだめって
    思ってもだめ


    CDに逢えたら

    ゆっくりじっくり
    聴くね



    発売日

    今日もふぁい

  • Masahiro 
    7/27 01:49

    28日の新三郷のライブの時に受け取れます

    楽しみにしてます

    是非全国の人達に聴いてもらいた

  • 凛々@OK梱 
    7/27 01:52

    はよ聴きたい(*≧∀≦*)
  • mickey♪  
    7/27 01:53

    ひろぴょん…『ひとりじゃない』…ずっと、いちばんききたかった曲だよ…私、現実逃避しちゃってるけど、もうすぐ、私とだいちゃんにとっての、大事な日がくるの……今年は、笑顔でいられるかも……
  • HIRO☆ママくり 
    7/27 01:58

    ひろぴょん
    疲れ様で〜す


    BLOOMING SEEDS
    発売おめでと


    ワクワ
    ドキド
    しながらくりきんと2ヶ所ゲット
    にいってきました
    た瞬間
    みがこぼれニコニコ


    ジャケット
    テッカー全てが素敵

    開けてCD
    見てまた感動


    今はひろぴょ
    の想いを感じながら歌詞を見て聴いてる

    寝るのがもったいないよ〜CD聴きながら
    よう

    ひろぴょん
    会おうねっ


  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    7/27 05:52

    おはよ

    ひとりじゃな

    聴いてると何故か涙

    いつもソルジェンティの曲は心に届くよ

    これからもみんなの心を癒やし、元気が出る歌を届けてください

    僕はソルジェンティにMUGENのパワーを感じてます

    暑さに気をつけてください

  • ーsayakaー 
    7/27 06:38

    ひろぴょん
    はよう

    昨日アルバムをGETして1番最初に
    とりじゃない
    聴いたよ!!
    2人の想いが伝わって来て
    ジーンとしました


  • たかこ 
    7/27 06:42

    おはよう(^-^*)/

    CD聴いて涙がでました

    色んな想いが伝わってきた

    ソルジェンティに出会えて沢山の友達が出来た事に感謝です
    りがと

    これからも応援してます

    会えるの楽しみに待ってま

  • ちゃみ 
    7/27 07:06

    おはようございます

    明日CDGETできるので、今から待ち遠しくてしかたありません!!
    たくさんの想いが詰まったCD!じっくり聴きたいと思います

  • YKママ 
    7/27 07:36

    おはよ
    ひろぴょん


    昨日
    Getして聴いた

    「ひとりじゃない」ホント泣ける

    いろんな思いとか感じた

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    7/27 07:37


    今日CDをGETしに行きま

    めっちゃ楽し

    「ひとりじゃない」はまだ2〜3回くらいしか聴いてないから歌詞みながら覚える


    ひろぴょん、今日もFIGHT

  • まちゃミ 
    7/27 07:43

    ひろぴょん
    Blooming Seeds

    発売おめでと


    すっごく楽しみに待ってた



  • はるちゃん 
    7/27 09:20

    昨日、下関から山口まで
    滞の中買いに行きましたよ
    きしなは渋滞でイライラしていたのが、帰りはスッキリとよくなりました
    しいアルバムのおかげかな!!曲はもちろん全てが最高に良かったで
    それに…沢山の写真ありがとう

    フェリースで見れなかった母や妹にかわってお礼を言います
    はゆっくり見れなかった私が1番嬉しいかも


    最後になってしまったけど【BLOOMING SEEDS】発
    ☆め

  • さくらんぼ 
    7/27 11:14

    「BLOOMING SEEDS」発売おめでとう!!
    今日やっと手に出来るよ(^-^)めっちゃ楽しみ(^o^)
    「ひとりじゃない」一番に聞くね!!
    ソルジェンティの思いがいっぱい詰まった曲。
    ライブを通じて募金活動してる姿は、今思い出しても
    胸にぐっとくるものあるよ。ソルジェンティの歌声は、きっとたくさんの人に元気や勇気や希望を与えることが出来てる(^-^)b
    あの涙は忘れないよ。「ひとりじゃない。みんなつながってる。」
    やもんね(^-^)b
  • スーさん(SORGENTI) 
    7/27 11:34

    おはよ
    ひろぴょん
    CD
    イネ


    表紙も、沢山の色ずかい
    〜色んな花が開花したイメージ
    々な、花咲かせて来たもんね…

    それと、虹
    イメージしちゃった


    ソルジェンティの今までの
    れて嬉しかったよ
    愛い

    喜んでもらえるって…言ってたもんね
    満腹
    せ…


    とりじゃない

    歌聴いたら、震災で辛い思いをしている人達を実際に見て自分達に何が出来るのか…


    そんな思いを大切に
    歌い続ける…願いを込めて


    大丈夫ひとりじゃないよ
    秒でも笑顔で喜びあえるように…

    まさに、人生の応援
    も…


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/27 13:06



    今日ゎ記念すべきCD発売
    おめでとうございま

    ひかりからの誓いの船とか涙腺弱いまぃにゎたえられない

    良い歌詞これからもたくさん書いて頑張ってください

    どこまでもついていきます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)