最高の2日間

  • SORGENTI 公式ブログ/最高の2日間 画像1
こんばんわ



今日も東京アクアシティお台場にてLiveをさせて頂きました



最高のLiveでした


天気も良くて日差しも強かったです


もう日焼けで顔と手が真っ赤です
(笑)


2日間、場所をご提供して頂いたアクアシティさん

各地から駆けつけてくださった皆さん


本当にありがとうございました




昨日と今日で、僕達めっちゃ日焼けしちゃいました


日焼け止めクリームも敵いませんでした


兄ちゃんみたいに、帽子でもかぶれば良かったかな?




皆さんは帽子をかぶるとか、日焼け止めクリームを塗るとか
何か日焼け対策してますか?



何か日焼け対策をしてる方は

YES=「イイネ

をお願いします



木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全44件)
  • Rie 
    7/17 22:04

    行きたかったよ〜。会いたいよ〜
  • よっし〜 
    7/17 22:07

    ひろぴょんお疲れ様

    日焼け対策したことないな

  • あや 
    7/17 22:08

    2日間お疲れ様でし

    いろんな出会いに感謝です


    ほんと暑い日が続きますね

    日焼け止めクリーム、日傘で、日焼け対策してるんですけど
    もう少し焼けてしまいました…
  • ーsayakaー 
    7/17 22:09

    Liveお疲れ様

    日焼けしちゃったんだね


    写メ
    ちカッコイイ

  • まちゃミ 
    7/17 22:09

    2日間 お疲れさまでした


    たくさんの人に 歌を聞いてもらえてよかったですね


    二人とも色白だから、日焼けが 大変だねぇ



    よく冷やして ゆっくり休んでね

  • おももん 
    7/17 22:10

    おつかれさまです

    早くライヴ行きたい
    !!
    山口でのライヴ楽しみにしてます
    !!
  • 遊姫 
    7/17 22:13

    2日間お疲れ様〜

    日焼け大丈夫
    日焼け止めはこまめに塗り替えないと意味ないんだってね

    塗る時もしっかり叩き込まなきゃダメなんだよ

    今日はきっとお風呂しみちゃうね

    しっかり冷やしてね


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/17 22:14

    暑い中2日間、お疲れ様でした

    最高だったみたいで良かったです

    暑かったから大丈夫かなぁと思ってまし


    日焼けしたとこは是非ともよく冷やしちゃって下さい


    日焼け対策は肌が荒れるから日焼け止めは使えないから帽子や日傘で何とかしのいでま

  • ステファニー 
    7/17 22:16

    こんばんは!!
    2日間お疲れ様でした!!


    日焼け対策は私は焼けたくないので毎日完全防備頑張ってます(笑)
    でも顔は肌が敏感肌なのでベビー用の日焼けどめなのですが(^^ゞ
    最近腕にするロング靴下みたいなのが、お気に入りです(笑)二の腕の振り袖ぉ肉も隠せて一石二鳥な感じです(≧▽≦)



  • いっけん 
    7/17 22:17

    お疲れ様です

    自分も焼けました

    常盤のバイトで・・・

    顔痛いです

    日焼けした後冷やしたら気持ちいいです

  • ふじやん 
    7/17 22:21

    資生堂のエステメディック・サンメディックは塗り直ししなくていい日焼けどめだよ


    是非試してみてね

  • まさちゃん 
    7/17 22:26

    こんばんは


    ライブお疲れ様でし
    今日はほんとにめちゃ暑くて日焼けしちゃいました
    と首まわり赤くなってしまった
    イブがとても楽しかったのでその時は日焼けなんか気にもしなかったけどかなりの日射しでしたね

    Wアンコールもあり盛り上がれました
    た22日にいきまーす

  • まり♪ 
    7/17 22:26

    ひろぴょん2日間お疲れ様



    盛り上がったみたいで良かったね

  • ゆっこ 
    7/17 22:30

    2日間お疲れさまでした


    天気良かったけど思ってた以上に暑かった…
    鏡見てビック
    に日焼け止め塗ってなかったからくっきりと真っ赤に

    でもお風呂入ったけど意外と大丈夫でし


    でも景色もよくてSORGENTIのライブ最高に楽しい時間でし

    ありがとう


    次に会えるの楽しみにしてます



  • (*・ω・)彩花 
    7/17 22:31



    暑い中2日間お疲れ様でした(∩^ω^∩)

    日焼けわ本当に嫌

    彩わ日傘さして、日焼け止めこまめに塗り直してる( ・ω・ )
    塗り直すのって面倒だけど
    スプレータイプの簡単だから
    いつも持ち歩いてる(゚ω゚)



    ゆっくり休んでね(´ω`)☆
  • ヒロミ 
    7/17 22:35

    2日間、お疲れ様でした

    いいライブになった様で、良かったね


    私は今日、
    海水浴でした
    かった

    日焼け止め塗って行ったよ


    帰りに例の自販機で、ジュース買って
    って来

    帰ろうとしたら、次も又ジェンティ仔だったよ


    関東でのライブ、引き続き頑張ってね

    応援していま


  • Erika. 
    7/17 22:38

    ひろぴょんこんばん

    Liveお疲れ様でした

    楽しかったみたいで
    何よりです
    (^O^)

    日焼け対策はバッチ
    しちょるよ

    帽子も被るし日焼け止め
    も塗るしアームカバ
    もするし首にタオル
    巻いてます


    そういえば今日デイプラ
    行って来たよ
    (*^ω^*)
    サイン全部見つける
    ことが出来た

  • あき♪ 
    7/17 22:40

    お疲れ


    お台場ライブ


    SORGENTI
    パワー炸裂

    大成功よかったぁ


    今、日焼けしたら
    大変な

    日焼け止め塗りまく

    娘は今日海開

    次の衣装がかなりな露出

    白いとおかしいってみんなと焼きに行ったよ

    若いって素敵
    (笑)

    寛くん細っ
    (笑)
    いっぱい食べ
    いっぱい寝てね☆

    おやすみなさ


  • ★★かおりん★★  
    7/17 22:44

    行きたかった

    今日海に泳ぎに行ったよ

    でも、顔から首は、ぜんぜん焼けてないよ

    まず日焼け止めクリーム塗ってファンデーションも日焼け止めい
    そして首用の日焼け止め

    その上に今年流行の女優帽
    ちろん首にはタオル

    肌が弱いから超ガード
    も、少しは焼けちゃうよ


    日焼け結構したのかな

    あ〜あ゛〜
    ロぴょんに逢いたいです

    きちんとご飯食べて明日からもがんばってね

    応援してま



  • ゆっかん 
    7/17 22:46

    かっこいい
    //
    日焼け止め塗っても焼ける〜(泣)
  • NAO 
    7/17 22:53

    二日間お疲れ


    日焼け!しっかり冷やして

    日焼け止め部活の時は3日
    一本使ったりしよっ

    今は10日に一本位
    なったけど…
    登下校は日焼け止め
    長い手袋?付けよる

    あれオススメよ\(^ー^)


    また金曜もライブ

    楽しんでね
    口から
    パワー送りま


    久しぶりのひろぴょん写メ

    元気出ました
    りげいと〜
  • ちょるる2号 
    7/17 23:01

    何もしてない


  • 彗玲 
    7/17 23:04

    お疲れ様でし
    帽子かぶり、日焼け止め、グラサンしてます

  • まなみ 
    7/17 23:12

    日焼け対策ですか〜。若いし、男の人だから、ある程度日焼けした方が、健康的に見えていいかも
    て思うのは私だけか

    私は、日焼け対策かなりしてますよ。
    でも、しすぎると暑くて熱中症の方が、心配かも

    ライブお疲れ様でした


  • YKママ 
    7/17 23:14

    お疲れ

    今日も暑かったね

    今日はしっかり休んで週末のLiveも頑張って

  • キャベ 
    7/17 23:25

    Liveお疲れさまでし


    日焼け対策しちょるケドやっぱり焼けてしまう…(´・ω・`)

    でもこれからまた暑いし,日焼け対策しつつも夏を満喫しなきゃねッッ
    々なことに感


    ご飯も水分もしっかり摂って夏バテせんよぅにしていこー(^▽^)g"
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    7/17 23:30

    お疲れ

    今日は本当に暑かったね

    完全日焼け
    中症なりかけでした

    せっかく、ソフィーナで、お台場用日焼け止め買ったのに忘れて

    帽子考えようっと

  • かゆ 
    7/17 23:57

    お疲れ様です
    昨日は、行けなかったけど、今日はライヴお邪魔しました。
    今回は、後ろから応援させて頂きましたが、とっても盛り上がってたくさんの方が、足を止めて聞いているのを見て、すごい!!って感動しました。私は、かなり後ろにいましたが、いろんな方々が足を止めて、前が見えなくなっていくくらいものすごいたくさんの方が足を止めていましたね。足を止めて聞いてらした方も、ファンの方と一緒にフリをされて、みんなとっても笑顔でした。ただ、本当に暑かったですね>< 2部は、強風な中のライヴでしたが、とっても楽しかったです。関東のジェンティっこさんがWアンコールをされていたり、すごいって思いました。素敵なライヴをありがとうございました
  • Mizukiママ 
    7/18 00:09

    ひろぴよんお疲れ様


    お台場ライヴ大成功

    沢山の人に聴いてもらえて良かっ


    ゆっくり休んでね

  • ちゃみ 
    7/18 00:24

    2日のお台場ライブお疲れ様でした。
    今日のライブに行けてよかったで

    本当に強力な日射しだった

    首の後ろから首の下あたりが真っ赤っか

    今頃ヒリヒリしてきたよぉ

    今日は関東では初めて??じゃないかな
    「Shine」が聴けて嬉しかったで

    寛くんの歌詞に合わせた振りが可愛かったです

    Wアンコールも成功して

    ホント素敵なライブでしたぁ。
    今月は関東ライブ多いのでうれしいっ

    日焼けした身体を冷やしてゆっくり休んでね

  • たかこ 
    7/18 00:27

    ひろぴょん2日間お疲れ様でした

    最高に楽しかったで

    ありがとう

    ひろぴょん真っ赤になって

    痛そうですね

    私顔は日焼け止めたっぷり塗ってたので大丈夫だったけど手が痛い

    汗が出なかったけど水分補給したので完全燃焼しまし

    アクアシティのイメージソングひろぴょんとデートしたくなるよ

    またお台場遊びに行きたいなあ

  • Masahiro 
    7/18 01:21

    今日は暑かったけど気持ちのいいライブでした

    みんなとっても盛り上がれて本当に良かったね

    従姉妹を連れていけたのもよかった。でも二人はPC音痴なのでGREEにたどり着けないかと思われ。。

    次も楽しみにしてま

  • あっちゃん 
    7/18 01:56

    二日間のアクアシティライブお疲れ様でした


    初めてのSORGENTIライブ
    当に最高でし

    私のテンションもどんどん急上昇

    SORGENTIと一緒に
    高の夏の幕開けが出来まし

    ありがとうございました

    ライブは2回共聴いたのですが
    だまだ聴き足らず、家に帰って
    って来たCDをずっと聴いてまし


    またライブに行かせて頂きます

    お二人の歌声が聞けるのを楽しみにしています

  • すえちゃん 
    7/18 06:50

    ひろピョン写メかっこいい
    焼けどめ必要
    中暑い
    子も必要だね

  • はるちゃん 
    7/18 07:15

    2日間お疲れ様でし
    暑かったからひろぴょんは汗だくだったのでは…日焼けは大丈夫〜


    私の日焼け対策は、顔は日焼け止めクリームに日焼け止め効果のあるファンデーション、それに帽子かな〜
    は日焼け止めを塗って、長袖シャツか腕カバー?かな
    傘もさすことが出来たら完璧かな

  • HIRO☆ママくり 
    7/18 07:59

    ひろぴょん
    はよう


    2日間お疲れ様〜

    沢山の出逢いがあったみたいで
    かったね〜


    日焼け大丈夫

    日焼け止めクリームに日傘にアームカバ


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    7/18 09:17

    きのうは日焼け対策せすそとへGO! やけました 親に怒っられた(笑)
  • みっちゃん 
    7/18 10:55

    暑い中おつかれさま〜^^ ☆
  • 未来♪ 
    7/18 16:05

    2日間お疲れ様でし


    準備して置いてあったフライヤーもなくなり・・・
    本当に多くの方がライヴに足を止められ・・・
    地元でのライヴのような盛り上が


    楽しい時間をありがとうございました

  • 柚羽眞 
    7/18 16:14

    おつかれさまでした

    日焼け止め、帽子、日傘、長袖で

    長袖は暑いけど、灼けるのがイヤなのと、建物の中の、クーラーが効き過ぎてるため
    え予防です。
  • にこ☆にこっと 
    7/18 17:39

    ひろぴょん、2日間お疲れ

    写メカワユイ

    I loveデニムバッ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/18 18:56



    2日間お疲れ様でし

    ひろぴょんに会いたいなっ


    日焼け防止のために色々してます


    今日スプレーの日焼け止め見つけ
    オスス
    気持ちいいプラス日焼けしないみたいな
    ぃの日記にのしてるから良かったら見てみて下さい


    P、S、写メカッコイイ
    しぶりに高まる〜

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    7/18 22:09


    昨日はお疲れ様でし

    見に行きたかった


    日焼けやばそうやね


    泳ぎよるときは日焼け止め塗ってもあまり効果ないから塗らないことが多いかも

  • ♂ばぁば♀ 
    7/19 11:05

    コメントぉそくてごめん

    2day Live ぉつかれ様でした

    女神に見守られ ぉ天気もLiveも 熱っ〜い2日間でしたね

    楽しかったぁ

    幸せな時間をぁりがとぅ

    初めて2人に逢った 娘の友達ゎ あれから ず〜っとテンション

    リストバンド(願ぃ)を購入後 その日のぅちに 大好きな彼とぉ付き合ぃする事になり 更にテンションMAX

    『ソルジェンティ』パワ-だね

    ぁりがとぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)