アクアシティ

おはようございます



昨日は東京アクアシティお台場『女神のテラス』にてLiveをさせて頂きました


背にするお台場の自由の女神とレインボーブリッジ、そして東京湾の向こうに見える都内の景色は最高でした



初めて僕たちSORGENTIの歌を聴いてくださった皆さん


そして、各地から駆けつけてくださった皆さん


ありがとうございました




今日も同じ場所でLiveさせて頂きます



是非遊びに来てください


本日のlive
1回目 11:00 - 11:30
2回目 15:30 - 16:00



沢山の方々との出逢いに感謝します


「一期一会


「ひとつひとつの出逢いを大切にしたい


YES=イイネをお願いします





 
  • コメント(全31件)
  • たかこ 
    7/17 09:39

    おはよ

    今日も楽しみ
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    7/17 09:39

    おはようございます

    既に現地到着

    今日も暑いですね

    熱中症に気をつけてライブ盛り上がりましょう

  • メロディ★ 
    7/17 09:43

    ひろぴょんおはよう

    お台場でのライブ行きたかったなぁ〜

    2連休だったら行けたのに

    今日も沢山の素敵
    出逢いがありますように… ひろぴょん頑張っ

    山口から応援してま



  • 未来♪ 
    7/17 09:47

    今日もたくさんの素敵な出逢いがありますよう


    暑いだろうけど、今日も1日頑張ってね

  • たかこ 
    7/17 09:49

    おはよ

    昨日興奮して寝られなかったけどひろぴょんに今会えて目が覚めた

    今日も盛り上がりましょう

  • あき♪ 
    7/17 09:49

    おはよ


    今日も女神様のいる
    お台場ライブ


    ふぁい


    お台場
    幸せがあふれますように

  • おももん 
    7/17 09:50

    おはよーございます

    ライヴ頑張ってください(^o^)
    山口から応援しています\^^/
  • まなみ 
    7/17 09:53

    どんな景色なのか、見てみたいですね

    今日も、暑いでしょうけど、頑張って下さいね


  • よっし〜 
    7/17 10:00

    ひろぴょんおはよう

    今日も頑張ってね

    暑いだろうから水分こまめにとってね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    7/17 10:07

    暑いけど 山口から応援しとるよ
  • Mizukiママ 
    7/17 10:08

    ひろぴよんおはよう


    今日も暑いけどライヴ頑張って

    どこまでもSORGENTIの歌声が届きますように


    山口から応援してる

  • あや 
    7/17 10:08

    ひろぴょん、おはようございます

    今日も暑いみたいですけど、熱中症には気をつけてください

  • あゆちゃん 
    7/17 10:27

    今日も暑い1日になりそうだけど、熱中症に気をつけてライヴ楽しんできてね


    山口から応援してま


    そして、山口のライヴ待ってます

  • 彗玲 
    7/17 10:29

    出逢い
    切ですね。一期一会大好きな言葉です。山口は今日も暑いで
    中症に気をつけてがんばって下さい。My painter聴いて今日も頑張ります。自分らし

  • りなっくま 
    7/17 10:32


    今日も暑いですね

    気をつけてください

    頑張ってください

  • YUMI 
    7/17 10:36

    おはよ

    お台場大好き、そこから見える景色大好

    夜景も綺麗だろうな

    たくさんの出会いがありますよう

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/17 10:39

    ひろぴょん、おはよ

    昨日は暑い中お疲れ様でし

    今日も暑いだろうけど、暑さに負けずに頑張ってねq(^-^q)
    今日も最高で素敵なLiveになりますように…

    山口から応援してま

  • HIRO☆ママくり 
    7/17 10:51

    ひろぴょん
    はよう


    今日も素敵
    出逢いがありますように

    応援してるね


    ひろぴょん
    夜景見ながらクルージングしたいな〜
    (夢)


  • まり♪ 
    7/17 10:51

    ひろぴょんおはよー


    もうすぐ、ライブ始まるね



    山口から応援してるから頑張って




    きっと、今日もたくさんの人が聞いてくれて素敵な出会いが沢山あるんだろうね



    ライブ大成功
    謝しま

  • NAO 
    7/17 10:54

    出会いって大


    もうすぐ一回目やね

    熱中症気をつけて!

    山口から…
    パワー配信中

  • ♪さなも♪ ひ〜たん、洋服また買ってね♪ 
    7/17 11:15

    ひろぴょん
    はよぅ
    台場のライブ楽しみにしていたのだけど、体調不良でいけなくなってしまいましたぁ(涙) 次のライブ楽しみにしています

  • 遊姫 
    7/17 11:52

    1部終わった

    お疲れ様〜

    今日のお台場もめっちゃ暑いんだろうね

    しっかり水分補給し
    2部もファイトだよ

    聴いてるみんなを
    汗だくにしちゃいましょ(笑)

    私も心だけはお台場にいるよっ

  • ちょるる2号 
    7/17 11:58

    えぇな


  • ヒロミ 
    7/17 12:09

    お台場、聞くだけでもいい感じ


    そんな景色をバックにSORGENTIの歌、聞きたかったな〜


    今日も暑いけど、頑張って

    山口から応援してま

  • いくちゃん 
    7/17 12:41

    イイネをいっぱい押したい


    今日も暑いね

    太陽に向かって歌ったみたいで暑かったろ〜

    ガンバレ〜

    水分とってね
  • みづきくりきんとん 
    7/17 13:08

    ろぴょんぴょ


    今日のライブめちゃめちゃ盛り上げてきてくださいね

  • ゆっかん 
    7/17 14:27

    都会行ってみたいな

    ライブ頑張ってください☆\(^^)/
  • Erika. 
    7/17 17:12

    ひろぴょんこんにち


    今日のLiveは楽しかった
    かな?

    うちもSORGENTIのLiveに
    行くようになって沢山の
    ジェンティっ仔さん
    出会いました

    ほんと新しい出会い
    感謝で
    o(^-^)o
  • はるちゃん 
    7/17 18:21

    昨日も今日も暑い中お疲れ様です


    【一期一会】
    私の1番好きな言葉です
    生に一度しか無い出逢い…大切にしなければね
    もひろぴょんと目が合ったその瞬間から…ファンになったのだもの
    これからもずっ〜と応援しているからね


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/17 20:34



    お疲れ様でし


    毎日暑くて病気なりそうで


    ひろぴょんの
    に巡り会いた


    良い言葉です

    イイネ


    P、S、日焼けの方大丈夫ですか?
    …焼けた。
    笑っ

  • SKY♪♯Friend 
    7/24 16:12

    今日も素敵な笑顔で 素敵な出会い幸せがありますように


    遠くより願い込めて





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)