熊谷Live

  • SORGENTI 公式ブログ/熊谷Live  画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/熊谷Live  画像2
こんばんわ



今日は
熊谷駅前3館 キャンペーンライヴ
でした



いつも聞きに来てくれる皆さん


そして今日初めて僕たちの歌を聞いてくれた皆さん


本当にありがとうございました



素敵な出会いに感謝です



熊谷では何度かLiveをさせて頂いてますが、やっぱり熊谷は暑いですねぇ”(ノ><)ノ



でも
皆さんのエネルギーが1番
熱かったです




今月は関東で沢山Liveがあります




次のLiveは
7月16日・17日の
アクアシティお台場です


時間などの詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい




皆さん是非遊びに来てくださいね





ところで、皆さんに質問です

今年、もうクーラーをつけちゃいましたか?



「YES=イイね
」でお返事お願いします




ちなみに僕はすでに暑さに負けて
YES
です





木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全59件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/10 00:06

    お疲れ様です

    写メ、かっこいいですね


    熊谷でのLive、暑いだろうからどうかなぁ
    て思ってまし

    無事に終わって何よ



    クーラーはちょっとだけ付けた

  • たかこ 
    7/10 00:06

    ひろぴょんお疲れ様です

    クーラーもう一ヶ月前からつけてます

    昼寝の時はちょっと寒いので毛布きてる

    節電しないといけないなあ

    ひろぴょんスタミナつけて

  • ふじやん 
    7/10 00:12

    クーラーは、まだ掃除してないからつけられな

  • まり♪ 
    7/10 00:13

    ひろぴょん熊谷ライブお疲れ様


    家はクーラーないけぇ扇風機つけちょるけど、職場はクーラーつけちょる

  • ーsayakaー 
    7/10 00:16

    熊谷Live
    疲れさまデス


    暑いの我慢出来ず…クーラーつけちゃってマス!!

    今日も写メ
    ろぴょ

    かっこい〜ッ

    疲れた(´ε`)だろうから
    ゆっくり体休めてネ

    オヤス




  • ◆◇さーや◆◇ 
    7/10 00:17


    熊谷ライヴお疲れサマーでした

    暑いけどめちゃ楽しかった
    (^o^)/

    熊谷の暑さに耐えきれず
    クーラーつけてます



    山口県名物の瓦そば食べてみたい

  • ちゃみ 
    7/10 00:17

    今日は暑い中のLIVEお疲れ様でした。「MyPainter」や「ひとりじゃない」「雨音」が聴けて嬉しかったです!3号館での3回のLIVE盛り沢山で幸せでした
    更に今日のLIVEで「BLOOMING SEEDS」の発売が楽しみになりました!!
    クーラーは・・・、付けてます。でも、温度は高めに設定してます(^_−)−☆

  • ステファニー 
    7/10 00:25

    お疲れ様です


    生活感ある絵の部分みたぁい(笑)



  • キャベ 
    7/10 00:29

    こんばんわー
    い中でのLiveだったよぅで…お疲れさまでし

    水分と休息とってくださぃ



    クーラーは部屋についてなぃけん,扇風機と網戸でしのいでるょー
    中は厳しぃケド夜になると風は入るし…田舎の特権か

    ただ真夏には堪えれそぅもないやぁ…(;´д`A```
    ((笑

    なので今回はNO イイネで(>∀〇)b~
    なんかこうゆぅblogおもしろくていぃなー

  • Erika. 
    7/10 00:36

    ひろぴょんこんばん

    熊谷Liveお疲れ様


    クーラーつけちゃってる
    からYes
    です

    ひろぴょんも熱中症
    とかには気をつけて
    これからねLive頑張って


    写メのひろぴょんいつも
    より色気が多くて
    かっこいい

  • HIRO☆ママくり 
    7/10 00:36

    ひろぴょ〜ん
    疲れ様


    梅雨明けしちゃってめっちゃくちゃ暑かったからクーラーつけちゃった


    関東ライブ
    きたいなぁ〜


    山口から応援してるからね


    写メ
    しい

    マジ会いたくなってくるメロメロよん

    次に会えるまで自分磨きがんばる


    ひろぴょん
    に気を付けてねっ

  • あお 
    7/10 00:37

    おつかれぃ

    楽しいライブやったんね

    来週ももっと熱くなれよ―!!

    って修造か


    クーラー職場ではかなり前からつけてお

    節電であんまり温度は下げてないけどね

    クーラーつけっぱでお腹出して寝たらだめよ

    って母

    ライブ盛り上がったみたいで嬉しくて変なテンションになっちょる


    写メはむしろ生活感

  • よっし〜 
    7/10 00:47

    ひろぴょんお疲れ様

    職場は温度高めでついてる

    家は昼間に一台だけで頑張ってる

    夜は扇風機で何とか頑張っちょる


    ライブ行きたいなぁ

    山口からしっかり応援しちょるからね

    身体に気を付けて頑張って

  • 未来♪ 
    7/10 00:48

    ライヴお疲れ様でしたぁ


    ライヴの度に新しい出逢い

    これこそ”イイネ”だね


    今日の山口は、日差しが強かった

    久しぶりにテニスの試合を見に行ったら、顔が真っ赤になっちゃっ

    夜は、網戸で寝ると気持ちがよくてクーラーはまだいらない感じよ

  • まちゃミ 
    7/10 00:53

    ひろぴょん お疲れさま〜


    たくさんの人に 歌を届ける事が出来て よかったね


    クーラー 家ではまだ付けてないけど

    会社では付けてるよ


    写メ
    っこい

    後ろの生活感
    見たかったな


    暑いから ゆっくり休んで

  • いくちゃん 
    7/10 01:01

    お疲れ様でした〜


    今日は暑かったね〜
    て昨日か…


    熊谷って凄く暑いとこみたいじゃけど住んでるみんなが熱いのか…(笑)

    うちはクーラーまだつけてません

    まだ我慢できるよね〜って言いながら扇風機の真ん前にいるけどね


    今日のライブに初めて参加した友達は時々ホロッとする歌詞があったりしてよかったよ〜って言ってくれました
    それから力強くてパワーがあるねとも…
    それを聞いて何か凄く嬉しかった


    あ〜私も一緒に聴きたかったなぁ

  • ゆっかん 
    7/10 01:04

    クーラーや扇風機と
    いろいろ出していま

    暑い〜っp(´〇`q)
  • ちょるる2号 
    7/10 01:08

    とぉい


  • あき♪ 
    7/10 01:08

    お疲れ


    あっつい熊谷

    ライブ

    大成功かな

    よかっ



    職場では暑くても
    自分ではようスイッチ押さんから
    たすら入れようか
    て上からの指示待ち

    最近やっと指示がで
    (笑)

    台所にエアコンがないからひたすら扇風
    だんだんしぬ
    (笑)


    ゆっくり休ん
    ちゃんと寝てね〜☆
  • おももん 
    7/10 01:21

    お疲れ様です
    !!

    うちも暑さに負けて
    クーラーとか扇風機
    ガンガンについてます( ´∀`)/

  • (*・ω・)彩花 
    7/10 01:37



    暑い中お疲れ様でしたっ☆
    クーラー、家でわなるべくつけないようにしてる(゚ω゚)

    ちなみに今つけてな

    学校わ最近クールビズとか言いだして
    28℃設定(゚゚
    )
    お昼わさすがに暑いよ‥

  • ★★かおりん★★  
    7/10 01:47

    こんばんわ

    クーラーつけて寝たら、二時前にどうしても目が覚める、アレルギー反応

    寝れなくなっちゃうんだ

    いい方法が見つかんなくて、どうしてもつけちゃう


    めっちゃ今日山口も暑かったから、熊谷もすご

    ちなみに私の温度計は36℃でした

    ヒロぴょん超セクシー

    胸がドキドキしちゃった

    意外と照れちゃいます

  • ♂ばぁば♀ 
    7/10 01:59

    ヒロピョ

    3ステ-ジぉ疲れさまでした

    熊谷ゎ 暑かったでしょ〜

    今日ゎ 行かれなくて ごめんなさぃ

    私も すご〜く楽しみにしてたから 超凹んでます

    次のアクアシティ(17日)ゎ 行くからね…
    たぶん行けると思ぅ
    うぅん 絶対行く

    待っててね


  • トトっ仔 
    7/10 02:15

    暑いなかお疲れ様で

    熱中症予防はしっかりして

    おやすみなさ

  • すえちゃん 
    7/10 02:22

    イイね
    イブお疲れさ
    写メかっこイイね

  • にこ☆にこっと 
    7/10 02:33

    ひろぴょん、お疲れ

    思い出の熊谷ライヴ、気持ちは行っていたよ

    また熊谷で会いたかったな


    クーラーはもちろん、もうつけた

    ひろぴょんの生活感溢れる写メ、可愛い

    会いたいけど、フェリース思い出そう

  • とっきん 
    7/10 03:36

    結構、節電対策でみんなクーラー、高めに設定してらっしゃるね


    職場の病院は古いせいか
    higt.low
    かないから…
    殆ど全

    暑がりな私にはちょうどえぇよ



  • Hiro 
    7/10 06:21

    おはよ

    熊谷ライヴお疲れさ

    昨日山口も暑かった

    うちは猫がいるのでクーラーつけてる


  • はるちゃん 
    7/10 06:43

    おはよう!!昨日は暑かったね〜
    エス!…エアコンは家も車もバリバリつけてますよ
    電は気にしてはいるけど…暑さには勝てません!ひろぴょんも熱中症には気をつけてね

    写真のひろぴょんかっこいい〜

  • ☆魔娜☆ 
    7/10 06:48

    ひろぴょん

    おはよ
    すでにあたしも昨日、山口国体の予選会の競技役員でバテて軽く脱水症状おこして昨日大変でした


    こまめに水分補給しないとダメですね

    ひろぴょん、夏バテ防止に冷やしトマトいいみたいだ
    体の熱を下げる効果があるんだって☆
    あたしも今日まで国体予選の競技役員だからひろぴょんの写メみれたから頑張ってくる

  • 彗玲 
    7/10 06:50

    おはようございます
    イブお疲れ様でした
    っかり休んで下さいね。 クーラー。もちろんつけてませ
    実はないんです。家に1台も…だから、扇風機と自然の風で
    のりきってます。
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    7/10 07:02

    ライブお疲れ様でし

    熊谷は暑いですから

    僕は暑さに弱いから直ぐにエアコンのSWをO

    節電大事ですが体壊したら意味なくなります。
    ひろびょん体に気をつけて来週のお台場も頑張ってください

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    7/10 07:21



    ひろしくん


    昨日は本当に楽しかった


    素敵なライブありがとね(*^^*)


    昨日SORGENTIに会えて
    本当によかった!!

    あたし頑張る`・ω・´


    だからひろしくんも
    挫折しちゃ駄目だかんね(笑)



    文化祭の件も頑張る



    昨日は本当にありがとう




  • みづきくりきんとん 
    7/10 07:22

    ろぴょんぴょ


    おはよーです


    ライブおつかれさまでした


    山口めちゃめちゃ暑いです


    とけちゃうかと思いました(笑)


    クーラーはつけてま〜す



    今日もコンクールに向けて部活で


    金賞目指してがんばりま〜


    ひろぴょん、お仕事がんばってね


    でわで

  • Masami  
    7/10 07:41

    ひろぴょん
    はよう

    昨日の熊谷ライブお疲れ様でした

    クーラー家ではまだかけけてないけど車はガンガンかけてま


    ひろぴょん
    いけど、頑張ってね



  • mickey♪  
    7/10 07:41

    ひろぴょん、おはよ
    い中、熱い中?おつかれさまでし
    …うちは、去年から、クーラーなしの生活をしてます。というわけで、いいね
    つけない(笑)…今年こそクーラー買わんと、やられちゃうな(-.-;)
  • ゆかり 
    7/10 07:50

    ひろぴょんおはよう


    昨日は熊谷Liveお疲れ様でした


    熊谷はとても暑い所って聞くから大丈夫かなって心配してました
    中症には十分気をつけてね


    昨日も新しい出会いがあったみたいで良かった

    二人の歌声がもっともっと沢山の人に届きますように


    関東へ応援には行けないけど山口から応援してるね


    休める時はしっかり休んで


    私も体調管理頑張る

  • メロディ★ 
    7/10 07:55

    ひろぴょんおはよう

    熊谷ライブお疲れさ
    昨日は暑かったね〜

    熱中症にならないように気を付けてね

    今日も頑張るよん


  • りなっくま 
    7/10 08:02


    おはよぅございます

    毎日暑いです

    ライブおつかれさまです

    勉強んときゎクーラーつけてます

    ってか写真なんかえろい

  • ∞ちづたん∞ 
    7/10 08:13

    扇風機はつけとるけ
    ク〜ラ〜はま
  • さくらんぼ 
    7/10 08:47

    寛くん、おは


    昨日は熊谷ライヴ
    疲れ様でした


    沢山の素敵な出会い
    かった


    それにしても写メ色っぽす




  • みっちゃん 
    7/10 08:47

    おはようさんです〜
    昨晩初めてクーラーつけましたぁ
  • 柚羽眞 
    7/10 09:03

    扇風機でのりきりま

  • ☆アサ☆ 
    7/10 10:06

    暑い中お疲れさまでした
    メ生活感見たかったな(笑)
    口晴れてます
    雨明けは近いかな

    今日は扇風機で頑張ってるけどさすがにクーラー寝るときは使ってますよ

    今年は羽なし扇風機を買うか悩んでます
     
    熱中症に気を付けて下さい
     応援してま

  • えみ 
    7/10 13:30

    お疲れさまでした

    部屋にクーラーない


  • ピーター 
    7/10 13:59

    お疲れ様です。暑いの大変ですね。私も、身体が、えらいって事なかったのに、どうしたんだろう(T_T)。ひろしさんめっちゃセクシーやね〜♥
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/10 18:30



    お疲れ様です


    麻衣の山口県からの熱い思いも届いたかなぁ

    クーラー麻衣初めてつけたのが1ヶ月前


    今日デイリープラネット初めて行ったよ
    SORGENTIブース最高やった


    また充電バッチリ


    こんな感じで今月ゎのりきろうかなぁ


    P、S、写メカッコイイ

  • まなみ 
    7/10 20:20

    お疲れ様です。
    本当に暑いですね
    ーラーは、申し訳ないけど、とっくにつけてま

    忙しいうえに、暑かったら
    爆発しそうなので

    この暑さにはかないませんね

    ライブ頑張って下さいね


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    7/10 22:36

    熱帯夜だぁ 眠たいや〜 どうだ親父ギャグ あれちゃう?ババーのモザイク気になる
  • みっちゃん 
    7/11 07:14

    おはよう〜☆
    今日も体に気をつけてね!
    (私も)行ってきま〜す☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)