いざ関東へ

  • SORGENTI 公式ブログ/いざ関東へ 画像1
こんばんわ



あなたの彦星になりたい…


ヒロシです(´3`)
(笑)


今日は七夕



午後から晴れてたから
天の川
見れるかなぁ?




やっぱ移動中は見れないな



なんか七夕って毎年ウキウキします


皆さんもウキウキしてますか?



Yesの方=イイネ
を押して下さい







今週から関東でのライヴが始まります



東京へ
GO



よかったら皆さん聴きに来てくださいねぇ




着うた先行配信のお知らせや、その他のお知らせもオフィシャルサイトに掲載しています

そちらもチェックして下さいね




そお言えば



気合い入れて頑張るための
アイテム
を頂いたんです



明日のブログでご紹介します
(>3<)



それでは

また明日ぁ



あなたの彦星(笑)

ヒロシでした





木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全51件)
  • よっし〜 
    7/7 22:51

    彦星様お疲れ様(笑)
    気を付けて行ってね

    見には行きたいけどねぇ


    明日の日記楽しみにしてる

  • あや 
    7/7 22:51

    東京へいってらっしゃい

    熱中症などには気をつけてくだいさいね


    山口から応援してま

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/7 22:52

    ひろぴょんの彦星、良いね

    是非なって


    気を付けて下さいね

    関東までは行けないので山口で応援してま〜す

    行ってらっしゃい

  • Masami  
    7/7 22:52

    彦星ひろぴょ
    お疲れです


    関東ライブ頑張って


    ファイティ〜

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    7/7 22:52


    待ってるよ



  • ーsayakaー 
    7/7 22:53

    こんばんは★
    七夕も終わっちゃうよー

    ひろぴょん彦
    最高やん!!

    東京へ行ってらっしゃい

    Liveたくさんあるけ

    頑張ってねっ


    山口から応援してま

  • ステファニー 
    7/7 22:58

    東京、私もまた行きたいな(^-^)/


    風邪ひかないで下さいね!
  • 遊姫 
    7/7 23:00

    ひろぴょん
    んばんは〜

    彦星になったら年に1度しか会えないよ

    気合いが入るアイテムってなんだろな?
    楽しみにしちょこ

    気を付けて行ってらっしゃ〜い

  • ちゃみ 
    7/7 23:02

    関東ライブ待ってましたぁーーーーー

    わくわくどきどき

    家族で楽しみにしています

    早く歌声が聴きたいです

  • まちゃミ 
    7/7 23:08

    彦星ひろぴょ

    短冊にお願い書いたからかなえて


    東京に行っちゃうんだね
    みしいよ〜

    着うた配信 楽しみに待ってるね


    東京暑いから 熱中症に気をつけて がんばってね

  • NAO 
    7/7 23:08

    彦星さ〜ん(;∇;)/~~


    移動気をつけてね

    山口で待っちょるよ



  • さくらんぼ 
    7/7 23:10

    ひろしくん、こんばんは


    彦星様


    可愛い(≧ω≦)b


    アイテム何や

    明日のブログ楽しみ

    関東ライヴ行きたいな〜


    暑い中のライヴ体に気をつけて頑張って

    気をつけていってらっしゃ



  • まなみ 
    7/7 23:12

    彦星ですか〜、でも七夕に行っちゃうなんて


    関東でも、頑張って来てください


  • 柚羽眞 
    7/7 23:19

    甥っ子が、寛君にラブラブ

    なかなか、見に行かれんけ、寂しいけど


    某ゲームで知り合った、埼玉の子に、SORGENTIを宣伝しました。ネットで、SORGENTIの事、調べたみた

    ライブあることも、伝えたけ、行くかも

  • おももん 
    7/7 23:21


    彦星さんねがいごと叶えて(*^□^*)笑

    7月会えんけショックです

    8月まで山口で応援しとくけがんばってくださ
    !!
  • いくちゃん 
    7/7 23:24

    こんばんは〜


    ひろぴょんが彦星になったら織り姫になりたい人ってた〜くさんおるじゃろ〜ね
    アハッ
    ろぴょんって言っちゃった
    (慣れないから照れるわ
    )


    でも彦星になったら逢えるのは一年に一回って

    しかも曇っちょったら逢えんって

    ブッブッブッブッブッブッまぁ〜置いといて…

    気をつけて行ってらっしゃ〜い


    みんなの心に2人の歌が届きますように

  • ☆アサ☆ 
    7/7 23:30

    ひろぴょんが彦星なんて
    バイで
    でも
    会えないなんてオチは嫌で
    (笑)娘と短冊に願い事書きました
    もちろんお二人にたくさん会えますようにって
      関東気を付けて頑張って来て下さい

    また8月に会えるといいな

  • ゆっかん 
    7/7 23:31

    初コメです

    彦星さん天の川見せてっ

    関東ライブ楽しんで頑張ってください♪
  • Erika. 
    7/7 23:36

    ひろぴょんこんばん


    ぜひ彦星になって


    関東いってらっしゃ

    しばらく会えんのは
    寂しいけどLive楽しんで
    来てね
    (^O^)

    8月に会えるの楽し
    にしてます

  • たかこ 
    7/7 23:50

    ひろぴょんこんばん

    行ってらっしゃい
    東の皆様に素敵な歌声届けてね

    私は100%満足したよ

    応援してます

    頑張ってね

  • ∞ちづたん∞ 
    7/7 23:57

    気をつけかえてねぇ

    彦星様

  • キャベ 
    7/8 00:00

    彦星サ
    んばん
    ((

    七夕には必ず夜空見るよー
    は曇っちょる(´・ω・`)
    1年に1度…ロマンチックゃケド切ない語だよ
    雨は降ってないから,今年は逢えたのかなぁ…


    いつも思っちょったケド寛クン手がキレイやね
    ぃなー(´∀`)


    関東,気をつけて行ってきてね
    人の歌声で笑顔をいっぱい届けてきてください
    (o>∀<o)/

    応援してます


    あと体調にも気をつけてね
    は☆いってらっしゃーい(。・ω・。)ノ~~

  • ちょるる2号 
    7/8 00:05

    ガンバって


  • HIRO☆ママくり 
    7/8 00:11

    ひろぴょん
    んばん


    短冊に願い事書いて飾り付けした

    彦星さま〜願い叶えてぇ〜
    キウキ

    関東ライブ
    張ってねっ

    気持ちは東京

    山口から応援してる


    なにな
    アイテ
    明日を楽しみにしてるね


    気を付けて
    ってらっしゃ



  • なぉち 
    7/8 00:25

    お疲れ様デス

    ひろぴょん彦星さん
    ステキです
    (笑)

    気をつけて行ってらっしゃ

    山口から応援してマ

  • YKママ 
    7/8 00:42

    ひろぴょん彦星様

    いいね


    東京までは応援に行けないけど山口から応援してま〜

    関東でも頑張って


    明日のblog楽しみにしてる

    気をつけていってらっしゃ

  • 未来♪ 
    7/8 01:14

    明日のブログも楽しみやな

    ひろぴよんが彦星さんって想像しただけで幸せになれたやん


    長旅頑張って

    行ってらっしゃい

  • Masahiro 
    7/8 01:39

    まずは熊谷で待ってるよ

  • メロディ★ 
    7/8 02:09

    彦星さ

    七夕
    わってしまっ

    関東に気を付けて行ってね

    山口から応援しちゃいます

    明日のブログ楽しみ


  • (*・ω・)彩花 
    7/8 02:18



    ひろぴょん、お疲れ様(^^)

    七夕終わっちゃった

    お願い事叶うといいなっ(>ω<)


    東京気をつけて行ってきて

    寂しいけど応援してまぁすっ(∩^ω^∩)

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    7/8 02:59

    行ってらっしゃ〜い


    あきさんと話に夢中になって 気付いたら 日記が更新されてたぁ


    いっちゃんの願い 叶うかなぁ



  • あき♪ 
    7/8 03:03

    お疲れ


    七夕終わっちゃった
    天の川
    れたか


    元気がいちば

    気を付けていってらっしゃ


    ふぁい


  • まり♪ 
    7/8 03:22

    ひろぴょんおはよー


    関東でのライブ頑張って

    来月まで会えんけど、先月いっぱいライブがあったし、2日はフェリースで思い出に残るイベントしてくれたから我慢して待ってる



    フェリースでの写真が届いたら、写真見て会えるまで楽しみにしてるね

  • すえちゃん 
    7/8 05:34

    おはよ

    東京に移動中ですね
    花火大
    で、会える日迄、待ってる
    体調にも気をつけて

  • みづきくりきんとん 
    7/8 05:40

    ろぴょ


    おはよーです


    関東でのライブがんばってくださ


    応援してます

  • しばっち 
    7/8 06:03

    ヒロシ君が彦星さんだったら最高でしょうね

    織り姫さんが羨ましいです


    私の彦星さんはどこかに行っちゃいまし
    (笑)
    新しい彦星さん見付けなくちゃ


    関東でも頑張って下さいね

  • ★★かおりん★★  
    7/8 06:06

    彦星さ

    私の願いかなうかな


    東京行ってしまうんやね

    マジ寂しく
    抜け殻になりそう

    でもでも、LIVE盛り上がって成功するの山口から祈ってます「七夕過ぎたほに

    また、あえる日を楽しみにしてま

    ヒロぴょん大好き

  • Hiro 
    7/8 06:13

    おはよう(^∀^)ノ

    関東ライヴ頑張って


  • Mizukiママ 
    7/8 06:46

    ひろぴょんおはよう


    体調に気をつけて関東でのライブ頑張っ


    山口から応援してま

  • 彗玲 
    7/8 07:19

    おはようございます
    しぶりにコメントします。いよいよ関東ライブですね。光弘さんと
    わせてがんばって下さい。
    イブが成功しますように
    をつけて行ってきて下さい

  • ゆかり 
    7/8 07:33

    彦星さま事
    (笑)ことひろぴょんおはよう


    今回関東でのライブには行けないけど山口からずっとずっと応援してます



    SORGENTIの素敵な歌声とひろぴょんの素敵なスマイルを振りまいて来て


    兄弟二人力を合わせれば成功間違いなし


    くれぐれも体調管理気を付けてね

    私も頑張るよ

  • りなっくま 
    7/8 08:01


    おはよぅございます

    学校でも七夕飾ってます

    ひろぴょん彦星に会いたい
    //
    関東頑張ってくださ

    りなゎテスト頑張ります

  • はるちゃん 
    7/8 08:16

    おはよ
    ひろぴょんが彦星さまだったら嬉しいな
    今は願いは1つ「関東でのライブが大成功でありますように…」か
    喉や体には気をつけてね!!
  • よっこ 
    7/8 08:40

    寛くん おはよう
    日は天の川
    れなかったけど 願い事はバッチリしましたよ
    方 寛くんが夢に出てきて(お兄ちゃんも)
    ゴい元気な朝を久しぶりに迎えられまし
    いまから研修です

    関東でのライブも頑張ってくださいね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    7/8 09:08

    ライヴいけないけどファイト。
  • にゃんこ 
    7/8 17:45

    手めっちゃキレイ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/8 22:47



    いいね
    笑っ

    ひろぴょんの手大好

    七夕
    楽しみな行事


    天の川


    関東さすがに…交通費とか、、迷子とか、、行けないなぁ


    でも、liveに行っている気分でCD流して応援しとく


    PS、オリジナル!!?

  • SKY♪♯Friend 
    7/9 09:50

    ヒッチハイク( ̄∀ ̄)
  • いっけん 
    7/9 14:50

    関東ライブも行きたいです

    大人になってお金が貯まればいつか・・・

    天の川は今の時期には出ないらしいです

    8月に見れるらしいです

    ってことで、小野田の花火大会、まだまだ先ですが楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)