晴天

  • SORGENTI 公式ブログ/晴天 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/晴天 画像2

こんばんわ




まだ2日のイベントの余韻にひたりっぱなしのヒロシです






今日はむっちゃ良い天気でしたなぁ




天気が良いだけでテンションあがります


皆さんの住んでる所はどんな天気ですか?




今日はねぇ

前にみんなから教えてもらった玉子かけご飯のアレンジ料理やってみましたよ




卵かけご飯にネギとか入れてフライパンでゆっくり焼きます


お好み焼きみたいにね



ちなみに味付けは焼く前に軽くお醤油を混ぜるだけです




最後にケチャップをかけて出来上がり


アクセントでマヨネーズなんかもなかなかよかったです



表面がパリパリになって

中はフワフワ



めっちゃ美味しかった



これは完璧にはまりました



なんか聞くところによると、中に納豆とか入れたりしても良いらしいですよ



また試してみたらレポします



なんか色々な可能性を感じる料理ですな(>3<)(>3<)


是非皆さんも試してみてくださいね






木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全40件)
  • アメジスト(招待状×) 
    7/5 22:12

    納豆大好き

  • main 
    7/5 22:13

    今度あたしもやってみます

    おいしそう

    今日ゎめちゃめちゃ
    天気がよくて暑かったです

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    7/5 22:13

    美味しそ〜


    今度,作ってみよ

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    7/5 22:14

    おっ
    いしそ


    料理のできる男性も素敵

  • 遊姫 
    7/5 22:16

    おぉ

    こりゃ美味しそうだ

    色々アレンジ効きそ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/5 22:17

    今日はホント、良い天気でしたね


    卵かけご飯のアレンジ、試してみま


  • すえちゃん 
    7/5 22:18

    美味しそう(^0^)食べてみたい(笑)やっぱり料理上手だねv(^-^)v写真、届くの楽しみに待ってるよ\(^O^)/新曲めちゃめちゃ良かったね(涙)でたよ〜
  • ゆみぽよ 
    7/5 22:18




    美味そ〜お
    ちもしてみよ

  • みづきくりきんとん 
    7/5 22:19

    ろぴょ


    すごいおいしそうで


    ひろぴょん料理上手です

  • YKママ 
    7/5 22:22

    美味しそう


    うちが住んでるところも今日はいい天気

    明日はまた雨みたいだね

    天気がころころ変わるから風邪ひいたっぽい

  • よっし〜 
    7/5 22:23

    おいしそう

    今度試してみます
    も、納豆は入れない

    他のもので挑戦してみます

    ひろぴょん休めるときにゆっくり休んで

  • ∞ちづたん∞ 
    7/5 22:23

    宇部日報に載ってね


    切り抜いてファイリングし

  • ☆アサ☆ 
    7/5 22:24

    美味しそう
     晩ご飯の一品になる
    主婦にはありがたいレポで

    また待ってま

  • たかこ 
    7/5 22:24

    ひろぴょんこんばん

    2日の事私も思い出しちゃったあ

    やっと筋肉痛から解放です

    また盛り上がりたいなあ

    ひろぴょん料理好きなのね

    手料理一緒に食べたいな


  • いくちゃん 
    7/5 22:25

    あ…美味しそ


    私オムライス大好きじゃけ〜それきっと好きだ


    盛り付けも上手じゃ

    できれば作って欲しいなぁ
    でもその時は『ソルジェン
    』ってケチャップで書いてね(笑)
    あ…2人の名前でもいいよ(オイ
    )
  • まり♪ 
    7/5 22:31

    2日はスゴい楽しかったから、余韻に浸ってたい気持ちメッチャ分かる



    私も余韻に浸りながら仕事頑張ってるよ


    ひろぴょん2日は楽しくて幸せな気持ちになれるイベントをありがとう


    チャペ
    で撮ったタキシード姿のひろぴょんとお兄ちゃんとの写真は一生の宝物

    写真届くのがスゴい楽しみ




    生卵苦手で卵かけご飯してなかったけど焼くなら食べれるかなっ

  • まなみ 
    7/5 22:31

    今日は、本当いい天気でしたね

    私も気分上々
    した

    ふわふわで美味しそうですね

    オムレツ風ってかんじかな


  • NAO 
    7/5 22:33

    うっ
    いしそ

    明日の昼ご飯はこれで決定


    同じく2日の余韻に
    浸りっぱなしのなおです

    おかげで全然勉強に
    集中できん♪〜θ(^0^ )

  • ゆうか☆ 
    7/5 22:36

    卵かけご飯か


    今頃食べてな


    写メの卵かけご飯美味しそ


    食べたいな

  • ステファニー 
    7/5 22:45

    卵だぁ(*^^*)


    美味しそぅですね♪
    お腹すいてきちゃったッ(・o・)フゥ
  • ピーター 
    7/5 22:56

    今日は、晴れですよ。ヒロシ焼き食べたーい。めっちゃ美味しそうやね〜。スゴイね。見た目もイイし、明日作ってみるね(>3<)(>3<)
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/5 23:00



    今日ゎお天気最高やったよ


    まぃもまだ2日の気


    タキシードの2人と写真撮れなくてショック
    ったから、今ママのドレス着てみ
    笑っ←これで写真撮りたかった
    かったらまぃのGREE日記見て


    美味しそう

    お腹が



  • Masami  
    7/5 23:06

    ひろぴょん
    疲れ様です


    美味し


    今度やってみるね


    料理出来る男子って好きで

  • HIRO☆ママくり 
    7/5 23:26

    こんばんは〜

    余韻に浸りっぱなしだよ


    ひろぴょん
    お料理教室〜

    写メ
    ただけで美味しさが伝わってくる


    さっそく明日つくってみる


    作ってるひろぴょん
    後ろ姿眺めていたい

  • あお 
    7/5 23:28

    今日は夏!!って感じやった


    ごはん見た目やばいおいしそう!

    料理ほんとに上手やねぇ〜

  • Erika. 
    7/5 23:42

    ひろぴょんこんばん

    2日の余韻に浸りっぱなし
    のえりちゃんです


    今日ほんとめっちゃ天気
    よかったね

    うちの保育園は今日から
    プールが始まったよ

    みんな気持ち良さそ
    やった


    写メの料理美味しそ

    ぜひ試してみるね

  • (*・ω・)彩花 
    7/5 23:44



    お疲れ様っ(^^)

    それ、めっちゃ美味しそう

    試してみなきゃ〜っ(>ω<
    )

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    7/5 23:58

    2日行きたかったな〜!一足先に関東で待ってますよ〜!どうせ仕事で行けないけどね
    東も二人で盛り上げて下さい。仕事が休みやったら参上させて貰います。頑張って下さい。
  • 流星 
    7/6 00:04

    おいしそぅれぇすぅ

    今日は鼻炎が急に酷くなってガチで苦す
    (>ε<)‐〇

  • あき♪ 
    7/6 00:05

    今日は晴れた

    けど暑つかったよ

    朝職場に入ってきたつばめちゃんが出て行かず

    窓開放
    アコンつけれんかっ



    おいしそう

    気を許せば

    たまごご飯

    我が家の男性陣に作ってもらお


    余韻に浸って
    おやすみなさ

  • メロディ★ 
    7/6 00:12

    ひろぴょんこんばんは〜

    美味しそ〜やね〜

    明日の朝作ってみよっと


  • ☆NANA☆ 
    7/6 01:00

    これ、子供がすごく好き
    んまりたべすぎると
    になります

    マヨネーズとお醤油を混ぜたら、美味しいんだよね
    れに七味を振ってね、ぴりっと…


    SORGENTIの歌も スイーツ系甘

    時々 ぴりっと七味入り
    いい



  • ♂ばぁば♀ 
    7/6 01:37

    ヒロピョ

    遅くなっちゃったケド LIVEイベント ぉ疲れさまでし

    素敵なステ-ジになった様ですね


    なのに
    コメントどころか 日記の更新も視る事が出来なくて ごめんね

    半月ほど前から 義父が体調を崩し 仕事&病
    ←→
    ちょっと忙しくなっちゃったんだ

    その上 昨日 下の子が
    ってて
    ひき逃
    されて 怪我(全身打撲)しちゃって 警察
    病院
    さすがに辛すぎて…
    思わず ヒロピョンの笑顔に逢ぃたくなって飛んで来たよ


    もぅ 大丈夫
    た 明日から頑張れ

    ぁりがとぅ


  • なぉち 
    7/6 01:50

    お疲れ様デス

    コッチもめっちゃいい天気だったょ
    かった

    味しそうゃね

    今度作ってみよ〜

    明日も1日頑張ってネッ

    おゃすみっ

  • いっけん 
    7/6 01:58

    2日の余韻まだ自分も残ってます

    真正面は嬉しかったです

    写メめっちゃ美味そうです

    今度作ってみます

  • にこ☆にこっと 
    7/6 04:25

    ひろぴょん、おはよ

    昨日はホントにいいお天気で、油谷の海は綺麗だった

    私もまだまだ余韻に浸って

    関東か大阪に行きた
    と思ったけど、やっぱ無理だぁ

    しばらく会えないから、余韻で頑張る


    卵かけご飯焼いたの、めっちゃ美味しそ

    生卵がダメだけど、それなら食べれそう


    ひろぴょんっ
    ントに大好き

  • とっきん 
    7/6 05:25

    お好み焼きみたいでいいね



    ケチャップとマヨネーズを混ぜてオーロラソースかぁ



    食欲

  • さくらんぼ 
    7/6 10:28

    美味しそう(^-^)

    子供好きかも!!

    作ってみようかな(^-^)b
  • ちょるる2号 
    7/6 15:51

    こんばんは


  • ステファニー 
    7/7 22:10

    こんばんは♪



    ニコって笑ったCawaii!笑顔を来月またみせて下さいね(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)