余韻

  • SORGENTI 公式ブログ/余韻 画像1
こんにちわ


イベントが終わって3日が経ちました。


みんなのコメントとかブログをゆっくりと読ませてもらって



本当に今回のイベントを開催する事が出来きて幸せやなぁ



って思いました





なにより、皆さんの笑顔を見れたことが一番の幸せでした



本当にありがとうございました





今回のイベントで新曲を初披露させてもらいましたが
皆さんどうでしたか?





会場に来れなかった皆さんにも、早く新曲を聞いてもらいたいな





7月は関東でのLiveを沢山させてもらいます



全てのLiveを最高に楽しんで頂けるように全力で歌います



関東キャンペーンLiveの一回目は

『07.09 埼玉:熊谷駅前3館 キャンペーンライヴ』

日時:7月9日(土)
時間:1回目 tiara21 13:00〜 / 2回目 ニットモール 15:00〜 / 3回目 AZ 17:00〜
場所:埼玉県熊谷市筑波3丁目202番地
お問い合わせ:048-526-7800(tiara21)



皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます





木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全40件)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    7/5 15:12

    ひろぴょんカッコい


    ひろぴょんのダンス思い出した


    関東ライヴも頑張ってねっ

  • Masami  
    7/5 15:13

    こんにちは

    ふとした時に…。
    まだまだ余韻浸ってます


    関東に行っても頑張ってね


    ファイティ〜


  • えみ 
    7/5 15:17

    お疲れ様です


    2日のライヴは仕事で見に行けなかった

    楽しかったみたいですね

    行った人の話を聞いたら盛り上ってサイコーだったって言ってまし


    私も行きたかった

  • ☆アサ☆ 
    7/5 15:18

    こんにちは
    の前のイベントは
    小さくて泣く泣く諦めたんですけ

    もう少し大きくなったら必ず参加させてもらうので山口県でまたあんなイベントやって下さい
     
    新曲も楽しみにしてます
    は変わりますけどこの前の熱中症予防の話ですけど、運動した後30分以内に牛乳とか乳製品を飲んだり食べたりしたら予防になるみたいですょ

    私は牛乳が苦手だけ
    いので体調気を付けてくださいね

  • たかこ 
    7/5 15:29

    ひろぴょんこんにち

    2日は最高に楽しくて幸せでした

    ひろぴょんのダンス素敵すぎて思い出すだけでウフフ

    新曲めちゃ良かった

    一度聴くだけでいい歌は心に残る

    埼玉でのライブ頑張ってね

    さすがに応援行けないけど
    山口で応援しちょく
    イエー

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/5 15:30

    こんにちは

    今日も暑い


    まだ余韻に浸ってま


    ダンスも新曲も何もかも全てが素敵過ぎました



    関東でのLive、頑張って下さい

    山口から応援してま〜す
    、熱中症にはくれぐれも気をつけてねq(^-^q)
  • YKママ 
    7/5 15:31

    ひろぴょんカッコイ

    ダンスめっちゃ上手かった

    ってかイベント最高

    行ってほんとよかっ

    関東でめガン

  • さくらんぼ 
    7/5 15:39

    こんにちは。
    今日は暑いね〜。

    画像見たらパフォーマンス思い出す(^-^)
    かっこいい!!衣装めちゃにあってる!!

    関東ライブ行きたいな〜。


  • (*・ω・)彩花 
    7/5 15:44



    ひろぴょん、お疲れ様(^^)

    2日は本当に幸せでした

    写メ見たら思い出しちゃった(゚ω゚)

    関東でも頑張ってね!!
  • よっし〜 
    7/5 15:47

    ひろぴょんこんにち

    まだまだ興奮が冷めません

    すごく楽しい1日やったよ

    ひろぴょんのダンスもかっこよかったし


    関東でのライブがんばって

    応援してるよ

  • キリマンジャロ 
    7/5 16:24

    お疲れ様です

    Live見にいけなかったけど応援してるよ


    熱中症に気をつけて

  • NAO 
    7/5 16:28

    まだ全然興奮が抜けんよ

    …のに写メ見たけ更

    ひろぴょんのダンス
    ヤバかった(;∇;)/~~

    新曲めっちゃヤバ〜

    今までに無い感じやけど
    大好きっ♪〜θ(^0^ )


    関東の皆さんにいっぱい
    元気届けてきてね

    一ヶ月♪しばらくは2日の
    余韻で頑張ります

  • にこ☆にこっと 
    7/5 16:46

    ひろぴょん、お疲れ

    まだ余韻が残ってる

    私のアメブロ読んでくれたかな

    フェリースのイベントは、ホントに最高に楽しかった

    こちらこそ、ありがとう

    新曲とても良かった

    早くCDにならないかな


    今日は千畳敷にドライブに行った

    ひろぴょんとデートで行きたい


    しばらく関東での活動になるけど、体調気をつけて頑張って

    ひろぴょんのダンスは、ホントにカッコ良かっ

    私はしばらく余韻で頑張る

    ひろぴょんと出逢えて良かった

  • ーsayakaー 
    7/5 16:48

    こんにちは

    ひろぴょんのダンス
    子を使っててかっこよかったぁ
    た見たいっ

    ランチショーの時の衣装もメッチャ似合ってた

    新曲
    素敵でした!!

    関東のLiveも盛り上がりますように…

    応援してまー

  • いくちゃん 
    7/5 16:57

    こんにちは


    もう3日が経ったんじゃね
    早っ

    私はこの3日間何を


    ニヤ

    イベントライブの事ばっかり思い出してましたよ〜


    いや〜日頃の生活を忘れてあ〜んな素敵な場所であ〜んな素敵な時間を過ごせて楽しかったで


    新曲また聴きた〜い

    早く手元に届かないかなぁ

    あら…ステチ
    写メだこと
    ダンス思い出すわ〜


    関東のライブで2人の素敵な歌声をたくさんの人が聴いてくれるといいな


  • ゆみぽよ 
    7/5 17:02



    めっちゃ楽しかったあ

    また楽しみたいな

    ひろしくんかっこよすぎ

  • ゆかり 
    7/5 17:03

    こんにちは
    ろぴょ


    まだまだ余韻は冷めてない
    だって本当に本当に楽しかったんだもん


    ひろぴょんの椅子を使ったダンス本当にヤバかった


    新曲も今までとは雰囲気が違って良かったよ


    しばらくひろぴょんに会えないけど体調管理頑張りま
    って言ってるけど昨日からまた…


    次に会える日までには治します


    ひろぴょんもくれぐれも熱中症にならないように頑張ってね
    口から応援してるよ

  • まなみ 
    7/5 17:08

    今日は、いい天気でした

    関東の方が暑そうですね

    体調をくずさないように、気をつけてね

    新曲を聴けるの楽しみにしていま

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    7/5 17:25

    ひろぴょん今日は暑かった
    新曲はよかったです
    東京に行っても頑張って下さいね

  • ピーター 
    7/5 17:28

    ダンスしてた時はのひろしさんめっちゃアイドルで、かっこよかった。水色の写真もう少し顔アップのアップしてほしいです。m(_ _)m
  • 遊姫 
    7/5 17:36

    こんちわ〜

    写メ見たらひろぴょんのせくすぃ〜なダンス思い出し

    私もまだ余韻残って
    なんだか気分いいん

    でも晴れてるのに
    何故か『雨音』が頭ん中を
    ぐ〜るぐる

    しかし…あっちぃな

    あ…アイスコーヒー一気飲みしちゃった

  • キャベ 
    7/5 17:44

    こんにちは
    日は本当にありがとうございました
    ッッごく楽しかったし,思い出もたっくさんできて…本当に感謝の気持ちでいっぱいデス
    りがと


    そして本当にお疲れさまでした
    しゆっくり休めたのかな??



    新曲は今までになぃくらいのアップテンポで,正直以外やったかな
    もノリやすぃけーぶち好き
    ((
    甘いだけやなぃ曲があってもいぃなって思ったょー



    これからもっと暑くなるし,塩分と水分もしっかり摂って体調に気をつけてね
    東での活躍,心から応援してますッッヾ(^▽^)


  • まり♪ 
    7/5 18:07

    まだ、フェリースのイベントの余韻残っちょる



    もぅ3日たったとか早すぎ



    フェリースのイベントスゴい楽しくてスゴい心に残って思い出に残るイベントやった


    椅子を使ったひろぴょんのダンススゴいかっこよかっ


    展示会もランチショーも夜のイベントも全部思い出だけどチャペルでの記念撮影が一番の思い


    新曲もスゴいノリノリで気に入ったよ

  • HIRO☆ママくり 
    7/5 18:15

    ひろぴょん〜

    素敵


    今回のイベントに参加できてほんと〜に幸せ
    ったよ

    ひろぴょん・
    全てが素敵
    ったも

    ひろぴょん
    そばにいてくれるような余韻に浸って〜

    しばらく頑張らなき


    新曲
    最高〜
    リノリだったから歌詞が
    た早く聴きたいよ


    関東ライブ
    張ってねっ!
    山口から応援してる


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    7/5 18:36


    2日は本当に楽しかったね


    宇部日報に載ってた

    ひろぴょんのダンスとか新曲とか色々思い出しちゃっ

    かっこよかったなぁ


    明日テスト最終日

    頑張ってくるぞぉ

  • Hiro 
    7/5 18:55

    お疲れさま

    2日はほんと楽しかった
    東のライヴ頑張って


  • Erika. 
    7/5 18:56

    ひろぴょんこんばん


    うちもまだ余韻残っ
    ちょる
    2日
    ほんと素敵な時間を
    過ごすことができた

    ひろぴょんのダンス
    えろかっこよかった

    写メ素敵〜(*´∀`*)

    新曲は好きな曲調だ
    ノリが良くてすごい
    気に入りまし


    関東Live楽しんで

  • ゆうか☆ 
    7/5 18:58

    今日ゎ暑かっ


    部活から帰ってきた


    まぢ暑

  • ゆっこ 
    7/5 19:00

    本当に楽しい1日でした

    関東でのライブ頑張って

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    7/5 19:04


    思い出に残っ
    1日やった

    新曲も好き


    関東でも頑張って

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    7/5 19:09

    かっちょよかったよ っか目の前にヒロピョンに興奮(笑)新郎もよかった
    なけたし 嫁にいくんじゃないかとたぶん本番でもなきます(笑)
  • はるちゃん 
    7/5 19:16

    写真
    ダンスも素敵でしたよ〜ん
    だ余韻が残っていま
    2人がかっこよかったし、楽しかったし…こんなに1日中一緒にいられる事ってないものね
    曲も聞けて最高でしたよ〜
    東に行っても体に気をつけてね!!2人が帰って来るのを待っていますね

  • 未来♪ 
    7/5 20:00

    写メ嬉しい

    かっこよかったよぉ
    人っぽかったよぉ

    ぶ〜ち、素敵やった

    写メ見て、また蘇ってきた

    4人、息ピッタリやったし


    この日・・・展示会見れなかったのが、残念で残念で

    いつかの機会にまたお願いします


    新曲、また聞きたい

    関東でも、いっぱい思い出に残る素敵なライヴ頑張ってね

  • メロディ★ 
    7/5 20:05

    ひろぴょんこんばんは〜

    関東でのライブ頑張ってね

    山口から応援しちょきます


  • まちゃミ 
    7/5 20:09

    写メ
    て また思い出しちゃった
    すごい かっこよかった

    新曲ノリノリで楽しい曲だったか
    早く発売して欲しいな〜


    関東は節電で、暑いみたいだから熱中症に気をつけて


  • みづきくりきんとん 
    7/5 20:32

    ろぴょ


    写メ見て元気もらいました


    明日もがんばろー

  • Masahiro 
    7/5 21:43

    もう首を長くして待ってるよ〜

    熊谷ライブ3回もあるんだよね

    楽しみだ〜

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/5 22:51



    写メカッコイイ


    今回のイベン
    ゎまぃの思い出の宝


    ありがとぉ


    新曲最高でし



  • あき♪ 
    7/5 23:53

    お疲れ


    余韻から抜け出さんように必死
    (笑)

    新鮮でも歌詞はSORGENTI

    新曲
    た早く聴きたいなぁ


    あっつ

    熊谷ライブ

    頑張ってね


  • ちゃみ 
    7/6 00:32

    わーい。関東待ってましたぁ〜
    山口でのイベント羨ましすぎるっ
    関東でもたっくさんのイベントできるようになるといいな

    ちびディープ溶蓮菌。。。はぁ〜熊谷ライブまでには完治してるはず!!!早く歌ききたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)