BLOOMING SEEDS ONE DAY SPECIAL EVE NT

  • SORGENTI 公式ブログ/BLOOMING SEEDS ONE DAY SPECIAL EVE NT 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/BLOOMING SEEDS ONE DAY SPECIAL EVE NT 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/BLOOMING SEEDS ONE DAY SPECIAL EVE NT 画像3
皆さん昨日はありがとうございました



す〜ごく充実した1日でした




チャペルでのSORGENTI展示会



ランチショー



素敵なお庭をあじわうSORGENTIカフェ




チャペルでのスペシャルな写真撮影会




そして


大興奮なクラブイベントBLOOMIN' NITE




本当に内容の濃い1日でした





皆さん



展示会はどうでしたか?




ランチショーはどうでしたか?



SORGENTIカフェはどうでしたか?



チャペルでの撮影会はどうでしたか?




BLOOMIN' NITEはどうでしたか?




皆さんにもっともっと聞きたいです








BLOOMING SEEDS ONE DAY SPECIAL EVENT
に遊びに来て下さった皆さん


フェリースさん

沼写真館さん

このイベントの為に東京から来て頂いたDJの皆さん

ダンサーの皆さん

スタッフの皆さん



皆さんと一緒に作り上げたイベント



最高に幸せな1日でした




本当にありがとうございました




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全48件)
  • 柚羽眞 
    7/3 13:39

    行けんかったけ、なんらかの形で、観たいです

  • 桃紅 
    7/3 13:39

    楽しかった(●´∀`●)
    彼氏への最高の誕生日プレゼントになりました!!
    ありがとぅございました(●´ω`●)
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    7/3 13:43


    昨日は最高に
    楽しかった

    また昨日みたいな
    イベントしてね

    やっぱSORGENTIだいすき

    1ヶ月間さみしいよ

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    7/3 13:48

    ん〜
    だ一言
    高やったぁ


    ありがとう

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/3 13:48

    お疲れ様でし

    全部良かったですよ

    めちゃくちゃ最高な1日でした

    チャペルでの写真はお
    余裕が無くて撮れなかったのが残念でしたが…

    またこういうイベント、やって欲しいです

  • ぶっちぃ 
    7/3 13:49

    お疲れ

    行けなくて残念…

  • Hiro 
    7/3 13:49

    昨日はお疲れさま

    最高の一日だった


  • mickey♪  
    7/3 13:50

    ひろぴょん、ほんっとに、サイッコーの1日を、ありがとお…これまでに、こんな楽しい1日を過ごしたことが、あったであろおか……感想は、また、いつものごとく、ブログに書いときます(笑)…“ひとりじゃない”には、号泣しちゃった………ありがとお
  • みづきくりきんとん 
    7/3 13:50

    ろぴょんぴょ


    昨日はめちゃめちゃ盛り上がりました


    ひろぴょんがいすを使って歌っててやばかったです


    展示会めちゃめちゃよかったです


    タキシードを着たひろぴょんかっこよかったで


    夜の部は最後の新曲&Imhomeの時はぴょんぴょん飛んで

    飛びまくって叫んで靴脱いでて

    いつものみづきくりきんとんじゃなかったです(笑)

    昨日は本当に楽しいライブありがとです


    帰り指輪落としちゃってたいへーーーん


    でも見つけてよかっ


    見つけにいって帰ろうとしたらひろぴょんが階段のぼって

    いってるところだったからばいばい振っ

    帰宅しました


    またこんな企画してほしいです


    ひろぴょん大スキ

  • ーsayakaー 
    7/3 13:51

    ひろぴょん
    疲れさま!
    何もかもが素
    で最高の1日でした

    BLOOMIN' NITE★はハジケタよ
    り上がったね

    1日中楽しかった

    新曲も超良かったよ
    リノリで好きだよ

    ダンスもかっこよかったし
    ントに贅沢な1日をありがとう
    が痛い
    jumpし過ぎた


  • Masami  
    7/3 13:51

    一日最高やっ


    本っ当に楽しかった



    またこうゆうイベントして

  • YKママ 
    7/3 13:52

    最高に楽しくて幸せだった

    ありがとう

    SORGENTI三昧だったからまだ余韻にひたって


    ひろぴょん昨日は帰ってゆっくり休んだかな

    またこんなイベントしてね

    1ヶ月会えないけど関東でも頑張ってね

  • はるちゃん 
    7/3 13:59

    昨日はお疲れ様でし
    そしてありがとう〜
    ンチもNITEもとても楽しかったで
    展示会もいろんな写真があって良かったよ〜!!ランチが終わったら母を送らなければ行けなかったので、2人のタキシード姿が見れない…って思っていたら、展示室で2人のタキシード姿の写
    があって、とても嬉しかったです

    NITEも歌あり
    ンスありでとても楽しかったよ〜
    くで顔もいっぱい見れたしね…さすが!ひろぴょんはダンスがウマ
    また、今回のよくな企画があったら嬉しいな〜
    対に行きます

  • すえちゃん 
    7/3 14:05

    お疲れさまでした♪d(⌒〇⌒)b♪すべて超ハッピーな企画ありがとう\(^O^)/とても幸せな日々でした
    謝感激
    の部は、急に申し込みしたけど
    かった
    最高(^0^)
  • NAO 
    7/3 14:07

    チャペルでの撮影会
    ちょっと無理やったけど…
    それ以外は全部堪能できて

    本当に最高の一日やった

    本当の本当にありがとう

    SORGENTIのダンス電光石火の
    ダンス、ダンサーさ

    そしてライブ\(^ー^)/
    も〜興奮しまくりやったよ

    またこんなイベントしてね

    SORGENTI大好き


  • Erika. 
    7/3 14:09

    BLOOMIN'NIGHTのみの
    参加やったけど最高
    楽しい
    を過ごすこと
    が出来たよ

    ひろぴょんのダンス
    かっこよかっ

    新曲も今までにない
    感じで好きな曲調
    やったからぜひCD化
    してほしいな(^O^)


    またこういうEVENT
    してください

    ひろぴょん大好き

    SORGENTI大好き

  • あお 
    7/3 14:17

    昨日はNITEだけしか行けんやったけど、ひろぴょんのダンス見れてめっちゃテンション上がっ

    みんなバシッと揃ってめちゃめちゃかっこよかったよ

    いっぱい練習したんやろうなぁ

    ダイエットもやけど、ひろぴょんはほんとに頑張り屋さんやね!

    楽しい時間をありがとうね

    最高に楽しかったよ!

  • にこ☆にこっと 
    7/3 14:19

    ひろぴょんっ

    昨日はお疲れ様でし

    さいっこ〜のイベントでし

    チャペルでの撮影会

    ひろぴょんとダンサーさん達の椅子を使ったダンス

    心を奪われました

    思い出に残る幸せな1日でした

    多分、花火に行けないので、次にいつ会えるか分からないけど、写真が届くのを楽しみにしてるね

    新郎ひろぴょんと写った写真は一生の宝物です

    ひろぴょん大大大好

  • なぉち 
    7/3 14:21

    昨日わお疲れ様です

    メチャメチャ楽しかったみたぃダネ
    ちゃんが言ってたょ

    行きたかったなぁ

    またゃってネ

    次わ絶対行くからッ

  • よっし〜 
    7/3 14:29

    ひろぴょんお疲れ様

    めっっっ・・・・・・ちゃ最高の一日でした

    ランチショーも、BLOOMIN' NITEも楽しかったよ

    新曲も今までと違うSORGENTIだけどそれも好

    めっちゃランチショーも最後立って騒いでたし、BLOOMIN' NITEも飛んだり跳ねたりして騒いでたから本日足が筋肉痛です

    でもまたやってほしいな

    ゆっくり休んで東京でも頑張って

    応援してるよ

  • いくちゃん 
    7/3 14:47

    昨日はお疲れ様でし

    アンコールでの『ワヤッ!』にはワロタ


    示会
    私の知らない時の活動風景の写真や幼い頃の可愛い写
    つ一つの思い出をを大事にしてるんだなぁ〜って感動しまし
    2人のタキシード姿の写真の前で写メ撮りたかったな(笑)

    ンチショー
    ここで聴いた『雨音』スッゴくよかった
    張って涙こらえたよ(笑)
    『ひとりじゃない』私に言ってもらってるみたでジーンときました

    デザート美味しかっ

    記念に写メ撮りまし


    SORGENTIカフ
    ブラウニー美味しかった〜

    ランチでお腹いっぱいなのに食べちまっ

    撮影が終わって出て来た2人の姿が見れたからもうそれだけでいいです
    緒に写真なんて…心臓止まるわ(笑)

    BLOOMIN'NITE
    まる1日一緒の空間にいるってだけで嬉しかったなぁ


    ダンス…色っぽくてカッコよかったです

    踊ってる2人も素敵

    サブライズ曲がまさか聴けるとは

    色々と思う事がある中、こんな自分でもいいじゃんって背中を押してもらえたようで、何か聴いちょる間嬉しかったです


    こんなイベントライブって初めてでと〜ても楽しい時間じゃった〜

    初ライブじゃったのに2人の色々な姿が観れて私って幸せ


    また一緒に騒ぎたいなぁ〜


    あ…長くなってごめんなさ


  • まり♪ 
    7/3 14:48

    ひろぴょん昨日はお疲れ様


    展示会最高

    小さい頃のひろぴょんの写真とか木坂兄弟の時やSORGENTI結成してからの写真いっぱい見れて、ひろぴょんお気に入りのぬいぐるみとかライブ衣装とか貴重なものが見れて嬉しかった


    ランチショーは一番前で歌聞けて、新しい振り付けも出来たりメッチャ楽しかったよ


    一番の思い出はタキシードを着た新郎SORGENTIとの記念撮

    悩んだけど申し込んで良かった

    写真撮るときが緊張のピークやったけど、ひろぴょんがリラックスしてって言ってくれて嬉しかった



    BLOOMIN' NITEも最高やった
    子をつかったひろぴょんのダンススゴいかっこよかっ


    ライブも初公開の新曲聞けて嬉しかった

    新曲は今までのSORGENTIには無いような感じだったけど、新曲も好き

    メッチャはしゃいで疲れたけど昨日は幸せな1日やったよ



    また、昨日みたいなイベントしてほしい



    ひろぴょん昨日は幸せな1日をありがと

  • ★★かおりん★★  
    7/3 14:48

    昨日はほんと〜に
    しい1日やっ

    一日分のパワーを使い果たした感じで
    ヒロぴょんが超〜格好良かったし
    大人の男を感じれた1日でした
    また、あんなイベントしてほし

    新曲タイトルがきになる

    ノリノリの曲で超感動
    た聞きたいな

    当分あえないけど、山口で応援してます

    頑張れヒロぴょん

    好き


  • ちょるる2号 
    7/3 14:55

    行きたかった


  • ゆうか☆ 
    7/3 15:04

    はつコメです


    楽しそうだな



  • まちゃミ 
    7/3 15:06

    昨日は すっごく楽しかったよ


    展示会で、でっかい二人のタキシード姿
    見れてよかったって思ってたら


    ソルジェンティ カフェでスイーツ食べてる時

    二人のタキシード姿 なまで見れて ラッキー


    ひろぴょんのダンス
    すっごくかっこよかったよ


    フロアでも たくさん踊って くれて

    ずっと見れてよかっ

    ライブはしゃぎすぎ
    朝起きたら…
    両足つって大変だったよ

    次にある時は もっと鍛えていかなくっちゃ


    ひろぴょんも お疲れだろうから ゆっくり休んでね

  • たかこ 
    7/3 15:48

    ひろぴょん昨日は、お疲れ様でし

    めちゃ最高の一日でした

    完全燃焼しました

    足が筋肉痛で

    ひろぴょんのダンス
    かっこよかったよ

    素敵で益々惚れちゃったあ

    幸せな時間ありがと

    次のライブまで充電して楽しみに待っててるよ

    夏バテしないようにしっかり栄養、睡眠取って


  • よっこ 
    7/3 16:09

    寛くん 昨日は 楽しい一日をありがと
    チャペルでの撮影会 やっぱり申し込めば良かったかなって今になって思いますが ソルジェンティのお二人のタキシード姿をガーデンで食事してる時、目の前で見れたから、スゴく嬉しかったです

    ブラウニー
    いしかったですよ
    くんのダンスも最高に素敵でした
    れからも、体には気をつけて頑張って下さいね


  • ゆかり 
    7/3 16:27

    ひろぴょん昨日はお疲れ様


    昨日は本当に本当に最高で幸せな1日だったよ


    ひろぴょんのダンス素敵だったよ
    たまた惚れちゃった
    示会感動しちゃった
    の知らない二人を知ることが出来て最高でした

    タキシード姿のひろぴょん達と写真は撮れなかったけどテーブルでの写真が撮れたから嬉しかったよ

    またあんなイベントを是非やってほしい


    ひろぴょんあれだけのイベントをするのって準備も大変だし、神経も使ったと思
    本当にお疲れ
    そして素敵な時間をありがとう


    しばらく山口のイベントがないから会えないけど私も頑張る
    ひろぴょんも休める時はしっかり休んで
    眠をしっかりとって栄養と水分補給を忘れずに


    次に会える日を楽しみにしてます


  • ☆NANA☆ 
    7/3 16:31

    寛くん、カッコイイね〜

    小さい頃の まるまるした
    も 可愛かったしね


    昨日はサイコー楽しかった


    歌、うまいわ


    ダンスは 観られなかったけど…


    これからも ずっと応援するよ


  • HIRO☆ママくり 
    7/3 17:27

    ひろぴょん
    日は素敵な
    間をありがと


    ほんと夢でもみてるかのような幸
    な幸せ
    時間だったなぁ〜


    SORGENTIカフェでゆ〜っくりしたかったのにハプニングで
    もねっ食べた
    美味すぃ〜


    チャペルでの写真撮
    も〜言葉では表せない素敵
    ぎるひろぴょ
    メロメロのドキッドキのバックバ
    あの何分間は夢心地だった

    ダンス
    フォーマンスこれまたカッコイイ

    生でのダンス初めてだったから感動しまくり

    フェリースも最高〜
    光石火も最高
    みなさんありがとう
    な1日になりました

  • 未来♪ 
    7/3 17:33

    昨日は、素敵な場所
    素敵なイベントに参加出来て本当に幸せだった


    新曲・・・ノリノリやね

    楽しかったよ

    もっとしっかり歌詞とか聞きたかったんだけど・・・興奮してる間に終わっちゃった


    電光石火とのコラボやひろぴょんのダン

    かっこよかったし、ふたりがすっごく楽しそうな笑顔だったのが見てて幸せだったのだ


    たくさんの幸せをありがと


  • T&A*Tomo 
    7/3 17:35

    ひろぴょんの椅子を使ったダンスが本当にかっこよかったで
    た見た
    たこの企画してください

  • いっけん 
    7/3 18:24

    めっちゃ楽しかったです

    ダンスも光弘さんとはまた別なカンジで寛さんのはキレイってカンジでし

    チャペルもいろんな写真が見れて雪にバタンしてる写真めっちゃ好きでし

    最後寛さんの目の前に居れてめっちゃ最高でし

    1日お疲れ様でした

    また、こーゆー企画とても楽しみにしてます

  • (*・ω・)彩花 
    7/3 18:26



    昨日わ最高に幸せでした

    本当にありがとう

    撮影会、今までで1番緊張した

    またこういうイベントやってね(>ω<)


    本当にお疲れ様でした☆
    関東でも頑張ってね

  • ゆみぽよ 
    7/3 18:27



    ひろしくん…ぶちかっこよかっ

    違うソルジェンティ見れたし最

    電光石火もやばかった
    ちのお
    ちゃん電光石火の人と友達やけ

    なんかうけるよね
    本当ありがと
    めっちゃ幸せやったあ( ̄∀ ̄)




  • 遊姫 
    7/3 18:53

    ひろぴょん

    昨日は本当にお疲れ様でし


    凄すぎてステキ過ぎて楽し過ぎて…ここには書ききれないから頑張ってブログに書きま


    ブログ何ページになるかい


    本当にHappyな時間をありがとうねっ


    この気持ち…ちゃんと思い描けるだろうか…心

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/3 19:00

    ひろぴょんやぁ〜っ
    会いたくなる
    ける

    昨日ゎ本当に!!本当に!!本当に最高最高
    ったよ

    感動し

    展示会入るべきやっ
    麻衣の小さい頃を分かってくれてて嬉しいよ
    ってるとか…妄想


    SORGENTI
    フェ最高やっ

    美味しかった
    ーヒー苦かったけミルクとシロップ2個ずつ入れた

    でも聞いて

    今ステッカーがサケ
    号泣
    シクシク

    助けて
    んなにショックな事ゎない

    マジイイやつに変えてほし


    タキシードのひろぴょん見えちゃった

    麻衣の新郎さんになってほしかっ

    10000円ゎさすがに子供の麻衣にゎだせなかっ
    大人の方がうらやま


    歌って踊るひろぴょんが間近に
    バぃっしょ
    れそぉやった
    ォーフォー言いよっ


    後ろでひろぴょん踊ってて、どぉしよどぉしよってダンスに困って麻衣の方見てくれてありがとぉ
    れる

    ひろぴょんの飲み物お酒だろぉな〜とゎ思ったけどちょうだいってジョウダンで言ってみた

    マジ昨日ゎ二次元のまぃやった

    最後の『愛しちょるよ』ゎ本当に倒れそうで仕方なかった

    ひろぴょん優しすぎ
    い聴いてくれてありがとぉ


    1ヶ月も会えない

    先月メチャliveあったから、、逆に心細い


    ブログ毎日楽しみにしてま


    長くなっちゃいましたが、関東頑張って下さい

    PS、ひろぴょん大好
    新曲最

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    7/3 19:21


    打ち忘れたぁ

    また是非昨日みたいなliveして下さい
    阪行けそうな雰囲気ない
    て事な
    笑っ
    麻衣行けるようにおねだり頑張る

    写真2枚とも麻衣写ってる
    ろぴょんのOFFな服装に惚れるぅ
    度も何度もゴメンなさぃ


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    7/3 20:00

    ひ〜ろ〜ぴょんぴょ
    疲れ様


    昨日は ぶち良かった〜
    ンチショーは席が一番後ろやったけ…見えんやぁ〜ん
    て思ったけど……後ろは周りを気にせず一番弾けれる場所って事に気付きノリノリ全開

    mickeyとぶちぶち弾けた

    BLOOMIN' NITE…ソロジェンティ…いつもと違ったお兄ちゃん&ひろぴょんが見れ格好良かった

    アルコールが入ったのでお昼以上にノリノリ
    べ飛べ
    良い回るし

    何度も乾杯
    たねっ
    ってかアルコールをストローで飲んでダンスって…ひろぴょん…大丈夫やったん


    お財布事情でチャペルは断念やったけど
    照れ臭そうに小走りする姿を目に焼き付けただけで満足です


    またやって欲しいな

    あっ展示会…時間の関係で見れんやった


  • キャベ 
    7/3 21:18

    昨日は本当に楽しいひと時をありがとうございましたッッ(o>∀<o)


    展示会はホントに2人の今までの軌跡が全部詰まってて,懐かしい物ゃ初めて見るもの…2人の努力と成果がギッシリで,ずっと見ていたかった


    ☆LUNCH SHOW☆では手書きのメッセージや,テーブル席のインテリア,おみやげetc…細かいとこまでぶち凝ってて,色んな想いを感じた
    テーブル写真もありがと


    チャペルの写真はもぅ…直視できんで恥ずかしかったぁぁ(o>
    <o)
    ((笑
    でも〇歳最後に記念撮影できて…いぃプレゼントになりまし
    りがと


    中庭でスイーツ食べながらリハ聴けて,滅多になぃ体験もできた☆

    そして☆BLOOMIN' NITE☆は最
    ッッに盛り上がったね
    (^▽^)ノ
    お酒も飲みながら,踊ってはしゃいで…もぅ最
    楽しかったぁぁあ
    さんのダンスコラボも熱かったぁ
    Liveもあんなに盛り上がると,一体感もスゴィし,またあってほしぃなぁって思います


    正直『どんなイベントなんやろぅ??
    』って思ってたケド『行ってよかった
    加してよかったぁ』って心から思いまし
    本当にありがとう

    昨日はしゃぎ過ぎて今日はエラィや
    ((

    また新たに沢山の出逢いもあったし,本当に感謝デス
    素敵な時間をありがとう
    た次に逢えるのを楽しみにしちょくね


    ゆっくり休んで,ご飯もいっぱぃ食べて,暑い夏に負けんよぅにしていこぅね
    くなったケド本当にお疲れさまでした


  • Mizuki 
    7/3 21:44

    昨日ゎお疲れ

    昨日ゎ一生忘れられない1日になったょ

    ひろぴょん達にとっても最高な1日になってよかった


    新曲もサイコーやったょ



  • ☆ゆみたん☆ 
    7/3 21:53

    昨日はお疲れさま

    最高に楽しい一日をありがとう

    素敵な思い出出来た
    ありがとう

    ダンスも新曲も、とってもよかったよ

    本当に幸せな時間
    りがと

    これからもっと暑くなるから体調には気をつけて頑張ってね

  • 蒟蒻畑が好きです 
    7/4 12:52

    ひろぴょんダンスかっちょよかった(*´Д`*)
    ダンスしたり飛び跳ねても歌声がぶれんでプロやなぁって思った!新曲かっこよかった♬my painterもやけど、2人のかけ合いがかっこよくて好きー♬
    あと、ひろぴょんがスリムになっちょったけぇ昨日から本気でダイエットはじめたよ!!次会うときまでに絶対痩せちょくけぇ
    週末からまたライブがんばってね!!
    でゎ、パートに戻りまーす(*^^*)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    7/4 13:55


    遅くなってごめんね


    本当に1日あっという間に終わったね

    めちゃくちゃ楽しかった


    ひろぴょんダンス上手やっ

    超格好よかったし


    それから写真

    一緒に撮れてよかっ


    ひろぴょんが赤ちゃんの時の写真もめちゃくちゃ可愛いかっ

    それからおにぃも


    新曲超格好よかった

    ぜひぜひCDにしてください


    本当に楽しい一日をありがとぉ

  • さくらんぼ 
    7/4 18:17

    初コメです。
    2日のイベントお疲れ様でした。
    BLOOMIN' NITEからしか参加出来なかったけど、
    めっちゃ楽しかったよ!!
    ひろしくんのパフォーマンスやばかった!!
    かっこよすぎて目が離せない状態で、ダンスも完璧で
    とにかくめっちゃ良かった(^ー^)b
    また見たいな〜。
    これから関東ライブ痩せすぎないように体力つけて
    頑張ってね!!応援してます(^ー^)
  • あき♪ 
    7/4 23:31

    フェリースの1日

    楽しい幸せいっぱいな時間を本当にありがとう


    展示会はひろぴょんのルーツが見られた
    懐かしい写真もいっぱいでじ〜ん
    っと大事な捨てたらだめなぬいぐるみ素
    息子にもあるかも
    (笑)
    ガトーショコラおいしかったよ



    チャペルの写真は額に入れて家宝にする
    張し過ぎてよう想い出さんけど

    娘に私のウエディングドレス着せたかっ
    (笑)

    夜は
    やっぱりダン

    かっこよかった〜

    椅子が出てきた瞬間娘がはぁ〜あれ踊りたい
    て呟きよった

    歌いながら踊るって息があがらんって素
    練習大変じゃったよ

    ひろぴょんナゲット本当にいなくなっちゃった


    そしてそして
    娘と踊ってくれて
    娘を踊らせてくれて本当にありがとう

    SORGENTIのバックダンサーになりたい!って出逢った頃から言うダンスが大好きな娘は本当に嬉しそうじゃった


    SORGENTIに
    ひろぴょんに
    お兄ちゃんに
    ダンスに支えてもらった日々をちょっと思い出した

    ありがとう


    優しい温かい気持ちを本当にぶちいっぱいありがとう


    またあったらいいな



    忙しい毎日が続きそうじゃけど
    体に気をつけて頑張ってね

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    7/5 22:41

    コメント遅くなっちゃった

    ごめん


    2日,すっごい楽しかった

    ひろぴょんと一緒に写真撮れて幸せすぎ

    ぶち緊張してほっぺたピクピク肩ブルブルだったけど
    (笑)
    生まれて21年間で一番緊張したよ

    でも,また一緒に写真撮りたいな


    BLOOMIN'NITEのひろぴょんのダンス…超超超
    好良かった

    めっちゃ大人っぽかったあ(*´艸`*)
    練習,大変やったやろうね

    本当にお疲れ様でし


    しばらく会えんの寂しいけど,CD発売日を楽しみにして仕事頑張る

    ひろぴょんも関東で頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)